ナイトライフ
ナイトライフに関するby.S編集部おすすめの新作情報・トレンド情報・美のエキスパートの取材記事・編集部コラムを集めました。いまを全力で生きる、大人の女性たちの美しさを後押しするコンテンツをお届け。こちらのハッシュタグページから、スキマ時間にまとめて読むことができます。
#ナイトライフの記事一覧
( 10件中 1 - 10件を表示 )
-
本当は全然よくない…と思われてるかも。女性がやりがちな「夜の勘違い」ワースト10
恋愛や夜のお悩みなど、最近ではインターネットや本などで様々な情報を得ることができるようになった。けれど、なかにはそういった情報から得た知識が、実際男性から見ると「勘違い…」であることもあるよう。そこで今回は、男女の恋愛事情を研究するフリーライターの筆者が、女性が陥りがちな「夜の勘違い」について調査。
- 2018.12.02
- Others
-
マンネリなんて怖くない。「立ったまま」はじめる“ティップトゥ・スクイーズ”で彼を悩殺
最近なんだかマンネリ気味…いつもはやらないことを取り入れてみようと思うけれど、上手くできるか自信ない。そんな女性に向け、ラブライフアドバイザーのOliviA(オリビア)さんが、おすすめスタンディングポジ(立位)のテクニックをアドバイス♡
- 2018.09.27
- Others
-
彼とあなたを絶頂へ導く、SEXY体位・3つ。「月1だけ」から「何度も求められる」女に
彼のことは愛してるけど…夜はいつも同じ感じでマンネリ気味。そんなときは、体位のバリエーションを増やしてみるのもひとつの手。パートナーとのナイトライフに自信がない女性に向け、人気産婦人科医の宋美玄(そんみひょん)先生がおすすめの体位をアドバイス。
- 2018.07.31
- Others
-
引かれずに彼を “欲情”させるには? 女性から仕掛ける、魅惑のラブテクニック
彼とのナイトライフに不満アリ。本音を言うともっとイチャイチャしたい…。でも、自分から誘うのは恥ずかしい。そこで、産婦人科医の宋美玄さんに、パートナーとの距離を縮めて、素敵な夜を迎えるためのテクニックを聞いた。
- 2018.01.03
- Others
-
「気持ちよくないのに、また?」二人とも絶頂へ導く"究極バックポジ"でとろける夜に
男性だけ勝手に気持ちよくなって終了、なんてこともある後背位。「気持ちよくないのに、またか…」と、密かにため息をついている女性も多いのかも。そこで産婦人科医の宋先生が、男女ともに楽しむための後背位(バックポジション)の極意をご紹介。
- 2018.06.28
- Others
-
究極のオーガズム体験って?産婦人科医いわく「恥ずかしがりがちな、アレが鍵」
彼を喜ばせたくて、ついセックスのときにイッたフリをしてしまう…。それは彼への愛情かもしれないけれど、もし本当の絶頂感を味わえるならそうしたい。産婦人科医の宋美玄先生によると、体は学習することでオーガズムを得ることができるそう。女性が「イク」ための方法と、そのポイントを伺った。
- 2018.01.17
- Others
-
「SEX後、彼の冷たい態度に耐えられない…!」女医が答える、夜のお悩み一問一答
彼とベッドに入っても性欲が湧かない、どうしても元彼と比べてしまう、おもちゃを使ったプレイをやめたい…彼との行為で、モヤモヤしていることはない? セックスの前と後のテンションに傷付いている女性も少なくないよう。産婦人科医の宋美玄先生に、そんな夜のお悩みを聞いてもらった。
- 2018.03.21
- Others
-
「それは萎えるわ~」SEX中に彼が耳もとで囁いた “我に返るNGワード”4選
お互いの理性が吹き飛んでしまうほどエッチが盛り上がっている最中、彼が放った一言ですべてが台無しに…。愛あふれるコミュニケーションも、セックスには大切な要素。そこで女性たちが「一気に冷めた」NGワードを、産婦人科医の宋美玄先生のコメントを交えながら紹介。
- 2018.02.15
- Others
-
彼を喜ばせる方法とは。女医に聞いた、実は燃える「シチュエーション」10選
これまで数々の患者さんやプライベートで“夜の相談”について答えてきた、産婦人科医の宋美玄先生によると、女性にとっては恥ずかしいことでも、ひとによって実は燃えるポイントだったなんてこともあるそう。今回は、彼を喜ばせるための方法としてドキドキをさらに焚きつけるシチュエーション10選をご紹介。
- 2018.01.31
- Others
-
生理中のSEXで抱える「3つのリスク」を女医が解説。流れにまかせる前に…
たまに聞く、生理がはじまると性欲がわく…というひと。それが本人だったら自己責任だけど、なかにはパートナーの男性に求められて断れないという場合も。でも生理中って、SEXして大丈夫なの? 産婦人科医の宋美玄先生が語ってくれた。
- 2017.12.27
- Others
- 1