テクニック
「テクニック」に関するあらゆる情報をまとめたページ。恋愛・結婚を語るうえでは欠かせない彼とのナイトライフ。ベッドでも愛される女であるために。飽きのこない、進化する女でありたいから、情報収集はマスト。by.S編集部がエキスパート取材で集めた、理に叶ったベッドテクニック集をお届け。簡単に明日からすぐ実践できるものばかり。賢く抜かりなく愛される術を知っていれば、女性として生きることがもっと楽しくなるはず。
#テクニックの記事一覧
( 125件中 1 - 15件を表示 )
-
【#12】「なんでこんなに濡れてるの?」SEX中の困った質問。ベストアンサーは・・
ようこそ、"真夜中のパウダールーム"へ。第12回目の今夜は「SEX中の困った質問への模範解答」がテーマ。伝えたいことはきちんと伝えつつ、彼の向上心を削がない。デキる女こそが知っている“ベストアンサー”を身につけて、彼とのラブタイムをさらに燃えたたせてみない?
- 2020.02.14
- Others
-
大人の“ぱっちり目もと”はメイクで作れる。知らなきゃ損する「アイシャドウを塗る順番」
ミネラルコスメブランド、エトヴォスの2020SSコレクションのテーマは、「COMPATIBLE」。春らしいカラーブレンドと相反する質感のレイヤーがほどよく溶けあう、大人の女性のためのコレクションだ。そんなSSコレクションのテーマを象徴するかのようなアイメイクをご紹介。
- 2019.12.25
- Beauty
-
メイクさんが今年でリピ 7本目!あの名品「BBクリーム」を冬になると買う理由
職業柄、数多くのコスメと出会いその魅力に触れてきた日比朱美さん。そんな中、冬になると毎年コレに戻ってしまう、という大本命BBクリームがあるそう。その数なんと7本目のリピート! どんなに浮気しても戻ってきてしまう、その魅力を存分に伺った。
- 2019.12.20
- Beauty
-
【#2】擬似SEXのごとく 彼の親指をギュッ。レスなんて無縁、求められる女の「お誘いテク」
『真夜中のパウダールーム2』第2回目は“求められる女のテクニック -実践編-”について。彼が無条件に興奮して求めてくるポイントを押さえれば、レスなんて無縁。狙った彼を虜にするために、マンネリ気味な彼を焚きつけるために…さまざまなシーンで紐解く、彼を無条件で興奮させるSEXYな仕草を習得して。
- 2019.12.06
- Others
-
「3つのコツ」ミスると即ダサポニーに? プロが教える、最旬アレンジ~応用テクを✓
仕事でもプライベートでも簡単にイメチェンできると定番のヘアアレンジ「ポニーテール」。ただひとつに結んだだけではダサくなってしまうので要注意。今っぽく見せるコツをトレンドのスタイルやアレンジを提案しつづける人気美容師の方に教えていただいた。ちょっとした工夫でおしゃれ度がぐっとアップ。
- 2019.10.02
- Others
-
一歩間違えたら痛いアラサーに…。ほどよい血色感が叶う、プチプラ神チークを発見
ここ数年、流行メイクとして取り入れられることの多い、「リップ」を目立たせるメイク。それにあわせてチークを選ぶのは、けっこう難しい。かといって、まったくチークをしないのは顔色が悪く見えそうで、不安…。そんなお悩みを解消すべく、ヘア・メイクアップアーティストの新見千晶さんにおすすめのチークを伺った。
- 2019.09.24
- Beauty
-
最短10秒で眉完成!眉メイク迷子たちを救う、SNSで話題「フーミー」のアイブロウ
イガリシノブさんプロデュースの「フーミー(WHOMEE)」のコスメの中でも、SNSで話題になっている、誰でもナチュラルな眉が簡単に描くことができる「極太アイブロウブラシ」と、女性らしさを引き立ててくれる絶妙カラーの「赤みアイブロウ」。美眉アドバイザーの玉村麻衣子さんが使用感と使い方を徹底レポ!
- 2019.09.23
- Beauty
-
一歩間違えると時代遅れ…?プロ的・チークメイクは「カーブ塗り」でふんわり仕上げるのが◎
メイクでイマドキ感をプラスするポイントはいろいろあるけれど、「アップデートしないと一発で古くなってしまうポイントがチークです」とメイクカラーカウンセラーの日比朱美さん。そこで、ナチュラルだけど血色感をプラスできるイマドキチークの入れかたを伺った。
- 2019.08.29
- Beauty
-
結構いるいる…「幸薄顔」に見えるNGメイク。プロがツヤを足す“幸せの3点”も✓
アイシャドウやリップなど、マットな質感を意識したメイクもおしゃれでいいけれど、取り入れかたを間違えると「幸薄そうな顔」に見えてしまうのだとか…。そこで、メイクカラーカウンセラーの日比朱美さんに、幸薄顔を回避するメイクテクニックを伺った。すると、ある3つの箇所にツヤを置いてあげることが必須だそうで?
- 2019.08.14
- Beauty
-
前戯の理想の時間は?デート中〜ベッド上まで、女性主導のテクをプロが徹底解説【完全マニュアル】
「前戯(ぜんぎ)」とは、セックスにおける挿入の前に行う行為で、2人の興奮度を高めることができるもの。でも実際、具体的にどんなことをすれば2人で盛り上がれる?ベストな時間はどのくらい? そんな前戯に関する不安を解消すべく、ラブライフアドバイザーのOliviAさんが至極の前戯テクニックをアドバイス。
- 2019.08.09
- Others
-
意外とやりがち…目もとを老化させるNG行動。アイメイクに隠された“怖い話”って?
ばっちり塗ったマスカラ。落とすときはいつものクレンジングでゴシゴシしていない? 実はその行動、目もとを老けさせる原因になっているかも…。メイクカラーカウンセラーの日比さんに目もとを老けさせるNG行動をおすすめアイテムとともに伺った。
- 2019.07.29
- Beauty
-
「着姿の良し悪しに直結するんです」着付けのプロが大事にしているのは技術よりも…
いま、美意識の高い女性たちのあいだで“古き良き、日本文化”が注目されている。なかでもおしゃれなひとたちが取り入れているのが「着物」。そこで今回、予約がとれない着付け講師として話題の着物家・伊藤仁美先生に、「着付けのときに最も注意すべきこと」について話をうかがった。
- 2019.04.23
- Others
-
パフ塗りで+5歳おば見え…!? ダイソー300円の「神ブラシ」が解決の鍵を握る
ベースメイクの仕上がりを左右する「メイクツール」。とくに仕上げのパウダーを、何でのせるかが重要なポイントであると語るのは、メイクカラーカウンセラーの日比朱美さん。仕上げのパウダーをのせるさい、ある「ブラシ」を使うことで、若々しく美しいベースメイクが実現するのだそう!くわしく話をうかがった。
- 2019.07.01
- Beauty
-
薄毛さん&眉なしさんに衝撃走る…。ファイバー入り「毛を足す」眉マスカラを発見!
最近話題になっている、「毛を足しながら毛並みを整える」透明眉マスカラ『フーミー』マルチマスカラ(クリアブラック)って知ってる?液体の中にファイバーがはいっていて、まるで眉エクステのように増毛してくれると噂のアイテム。その使用感を、美眉アドバイザーの玉村麻衣子さんが、実際に試してレポ。
- 2019.07.01
- Beauty
-
その描き方が"オバ見え"の原因かも…⁉「黒トップス」を着るときにNGな眉メイク
美眉アドバイザーの玉村麻衣子さんいわく、特に失敗しやすいのが「黒のトップス」を着たとき。着まわししやすく、着やせ効果も期待できるアイテムだけれども、眉メイクの仕方によっては、幸薄顔や老け見えを招いてしまう場合もあるのだとか…。では一体、黒トップスを着たときには、どんな眉メイクをすべきなの?
- 2019.06.24
- Beauty