• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】10月18日~10月24日|幸せが舞い降りて来るのは…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
この時期のあなたは向上心に満ちています。心が折れるような挫折を経験した時期もあったかもしれませんが、自分の器に合った幸運を呼び込む事が出来るようになります。高価なものを食べたから栄養になるわけではないし、ダイエットしたからと言って必ず成功するとは限りません。今週はあなたに必要な出来事が起こるので、かけひきを駆使するのではなくありのままを受け止めましょう。

幻想や妄想とは異なるホンモノの幸運の巡り合わせがあるので、言い訳や理屈はひとまず置いて素直に喜べば良い結果になるはず。

【恋愛運】
パワフルに動けそうな週ですが、勢いあまって恋人や周囲の異性に感情をぶつけすぎることのないよう注意が必要です。人に何を言われても受け流して、不快な人間関係はシャットアウトしてしまいましょう。本当に大事な人と過ごすといい時期です。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのイエローをメイクのどこかに取り入れてみて。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
沈黙を守ると運が味方してくれるシーズンです。口に出してしまって後から後悔しないように心がけましょう。皮肉や嫌味に対して対抗しても何の収穫もないので、井戸端会議には参加しないようにしたほうが吉です。もしも関わらざるを得ないなら、話しだけ聞いて相づちを打つだけに留めてください。じきにあなたの態度が評価されます。

また、仕事面でお世話になった人への感謝の気持ちで心が満たされそう。身近な人を祝福をすると良いご縁が訪れます。暮らしの中に花を取り入れたり、季節の香りを体に吸い込むと対人運が上がります。

【恋愛運】
恋人や気になる人との会話を増やすと運気が上昇します。あなたが語りかけるより、聞き役に回るとさらに良いでしょう。シングルの人は異性と会う機会があれば出席を。良縁を結べる可能性が高いシーズンです。

【ラッキーBeautyアクション】
マスクをしていてもリップは忘れずに。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
今週は腰を据えて物事に取り組むべきとき。短期決戦は避けましょう。長期戦が好循環の源になるので、勝負は後半の追い込みで決めれば問題ありません。完璧主義にならなければ、周囲はあなたの人間性を評価してくれるはずです。金運は、吉凶混合。お金を使うのはエネルギーの消耗ですが、うまく循環させれば運気も安泰します。

商品の対価を踏まえてから買い物するようにしましょう。家の中に眠っている壊れた家電や破れた服があると、運勢的なマイナスが引き寄せられてしまいます。使えないのであれば処分も検討してみて。

【恋愛運】
恋愛はひと波ありそうな空気があります。しかし、周囲の人と気持ちを合わせることで問題を解決できるでしょう。あなたの軽いひとことが予想外の捉えられ方をする可能性がありますので、言葉選びは普段より慎重にしましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
保湿のしっかりできる化粧下地を選んでみよう。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
かまってちゃんに懐かれてしまい、気力が削がれてしまいそう。落ち込んでいる時に限って甘えられて手を貸してしまったり、重い腰を上げる結果になりそう。今週は自分に集中することで運気の流れを掴むことができるので、いい意味でエゴイストになってみましょう。大きな決断のタイミングが待っているので、出来れば断る勇気を持つように心がけて。また、大事な人に会う前は身支度を整えてください。

気合いを入れたい場合は、ゴールドのアクセサリーがお勧めです。打ち合わせや交渉に臨む人は水玉のモチーフを取り入れると、和やかに話が進められるはずですよ。

【恋愛運】
少し独りよがりな面が出でしまったり、相手の考え方や状況を無視して自分の独断で突っ走ってしまうことがありそうです。多少恋のトラブルが起きやすいので、周りの様子を注意を深く観察することが大事です。まず受け入れる気持ちで。

【ラッキーBeautyアクション】
クチコミで評価の高いスキンケアをチェックしてみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
客観的な視点で物事を捉えることが大切な週です。当事者になると見えなくなってしまいますが、現在の自分の姿を確認しながら過ごせば問題ありません。あなたが考えているほど周囲は厳しくはありません。心を開く事で、社会的な喜びや豊かさにも近付けるはずです。正論ばかりでは相手のプライドを逆なでするだけなので、感情に配慮して気持ちを誘導できるようにしておきましょう。

ただし、憧れは限度を超えてしまうと嫉妬に変わります。あまり目立ちすぎると、ジェラシーをぶつけられるかも。人の感情には逃げ場が必要なので、相手を追い詰めてしまわないようにしましょう。

【恋愛運】
SNSやメールでの連絡は意外なもめ事を生んでしまうかもしれないので、言葉の扱いには注意を。シングルの人は、相手に重たいアピールをしてしまうと逃げられる傾向があります。むしろ8割くらいの軽やかな態度でいる方が良いでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
今まであまり使ったことのないカラーマスカラに運がありそう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
あなたに注目が集まるシーズンです。あなたにとって簡単な事でも、周囲からすれば難しい場合も多々あります。今週はあなたの能力が活かせる日なので、何事も一生懸命に取り組みましょう。ただ、出来るからと言って傲慢な態度は控えてください。あなたの居場所が限られてしまいます。対人関係では刺激がありそうな予感が。

共同作業を経て仲間の連帯感が高まるでしょう。自分の長所を表現して相手と向き合えば、あなたの魅力を正しく評価してもらえます。旬の果物が運気を高める食材となりますよ。

【恋愛運】
もし今週、恋愛に関して”勝負時”だと感じたなら、臆せずにアタックしてみてください。想像以上の良い結果を得られそうです。あなたの魅力が伝わりやすい好機なので、妥協せず勇気を出して想いを貫いてみましょう。そうすれば結果にも納得できるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
ネイルは少し秋冬のカラーを意識。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
何でもまず“始めの一歩”が肝心です。始まるまでの渋滞や、始まってからの故障など、初手で出ばなをくじかれなければスムーズに。今週はあなたの周囲に関心を持つように心がけましょう。小さな行動でも大きなチャンスが潜んでいることもあるので、いつもより早めに行動しましょう。注意すべきは、悲観的に物事を考えてしまわないこと。

考え込んでしまい遅刻や失態を招く結果となります。また、貯蓄用の現金と運用するお金は区別してください。それぞれの役目を棲み分ける事で金運は安定します。目的の違うお金は一緒に管理するよりも、きっちり分けて流れを把握した方が吉です。

【恋愛運】
明るくて頼りになる友達と一緒に行動することで、恋の運勢が大きく好転します。シングルの人は、いつもより異性へのアピール度が高まり、好印象を与えることが出来るでしょう。ただ、関係が進展するのには意外と時間がかかることは覚えておいて。

【ラッキーBeautyアクション】
ボディケアは大丈夫…?手入れを大切に

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
外から入る情報を適度に利用することで運気が上昇するでしょう。どんどん取り込んでいきましょう。ただし、すべてをうのみにしてしまうと視野が広がらなくなってしまいがちに。思い込みや偏った意見に感化されてしまうと選択肢を誤る可能性もあるので、自分の経験を元に参考にする程度で聞いておきましょう。仕事に良い影響があるとすればテレビよりも新聞です。

金運に関しては、突発的な行動に走る傾向もあるので物欲にはブレーキをしっかりと。自覚しているなら構いませんが、勢いだけの行動で購入してしまいそうなら来週に持ち越したほうが吉です。

【恋愛運】
恋愛において、自分の意見ややり方を通しすぎると悪循環に陥りがち。気になる異性に対しては、押してダメなら引いてみること。一般論に惑わされずに柔軟な対応をすることが肝心です。相手のペースも考えながら行動しましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
クッションファンデを使ってみて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
自分から謙虚になってお願いをする時です。相手が察して声をかけてくれるのを待っていると、あなたの熱い気持ちは伝わりにくいでしょう。指名されるまで手を挙げないでいると、どんなにやる気を持っていたとしても、報われないケースも。恥ずかしがり屋な気持ちを抑えて、立候補してみましょう。むしろ好印象を与えることができる場合もあるはずです。

人間関係では新たな局面を向かえる可能性が高いので、意外な人物から何かを打ち明けられたりするでしょう。開運したいなら神社で受け取った古い御札やお守りなどの返すところから始めるといいかも。

【恋愛運】
シングルの人は新しい恋に恵まれやすい運気です。積極的に交流できる環境に出ると良縁に巡り会えそう。普段とは違う印象の服や、小物を意識して身につけてみると、自分でも気づかなかった新たな魅力を引き出せるでしょう。オシャレがカギです。

【ラッキーBeautyアクション】
リップは、ボルドー系を選んでみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
場所を変えることにツキがあるようです。もしも八方ふさがりの状態だったとしても、打開するために半ば強制的に“移動する”事も視野に入れてみてください。改善する兆候が感じられなければ元に戻せば良いのです。答えは一つではないので、自分に合った方法を見つけられるように模索してみましょう。迷う気持ちに決着がつくはずです。

今の状況をこれからどうしたいのか、あなたにとって一番大切なものは何なのか、自分の中で最終的な結論を導き出せるようになりますよ。

【恋愛運】
気になる人には、気持ちを言葉よりも行動で示した方がストレートに伝わりそうです。朝から笑顔を絶やさず前向きな気持ちでいることができれば、周囲の協力や助言を得て二人の関係は親密度を増すでしょう。鏡で笑顔の練習が吉。

【ラッキーBeautyアクション】
ヘアは、夏に溜め込んだダメージをしっかりケアして。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
漠然とした不安から、将来のことを考えてしまいそう。明るい未来を思い描ければ力になりますが、暗い未来を想うと行動を決められなくなります。ここは根拠のない自信を大切にしてみましょう。どんなに自分勝手な理想を掲げようと、心の中は自由なので安心して都合よく妄想してみましょう。

今は収入に大きな変化が見られませんが、ポジティブマインドが理想の未来を引き寄せてくれるように。欲を出さないのと正当な報酬を要求しないのは違います。良質な能力を提供するためには、それに見合った対価を求めることと同じなのです。

【恋愛運】
職場恋愛にご縁が。ミーティングなどはできるだけ出席すると良い出会いに恵まれそうです。シングルの人は、自分が持っている魅力に自信を持つことが良縁をつかむ鍵になります。カップルのあなたは、悩み事は友達のアドバイスを素直に聞いたほうが良いでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
眉毛を整えてみよう。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
これまでの地道な努力の結晶が現れてきます。本当の幸運とは、実は地味で目立たない積み重ねの中から生まれるのです。何かを始めるには終わらせる事も必要です。断捨離することで、あなたの願いが届く兆しもあります。主張し続けていた問題や提案を採用してもらえたり、修復不可能だと思っていた関係に対処してもらえるように。

対人運も期待どおりの道を進めるので、大きく発展させられるでしょう。明るいニュースが飛び交いそうです。一時的なものにしないためにも、ここからが勝負どころ。

【恋愛運】
慣れたことでも初心にかえって慎重に行動すると、恋愛面でも良い兆候が現れます。仕事や学業を丁寧にこなすあなたの姿に惹かれる人も出てきそう。周りにいる異性にもこれまでの先入観をいったん捨てて、先入観を捨てると新たな魅力に気がつきそうです。

【ラッキーBeautyアクション】
チークは少し大人っぽいブラウンやベージュみのあるものを。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend