• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】10月11日~10月17日|運命を切り開く転機とは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
人と人の板挟みに遭遇してしまいそう。少々面倒な仲裁に入らなければならなくなったり、予定していた計画に調整が必要になるかもしれません。しかしそこで誠実な対応を心がければ、あなたの印象はグンとアップします。なるべく丁寧に接してあげましょう。また、この時期は未来のビジョンをデザイン出来るようになるタイミング。

積み立てていた“徳”が一気に報われたり、功績が称えられていい評価をもらえるでしょう。幸運は忘れた頃にやってきます。未来の事を心配し過ぎずに今に向き合って楽しめば良いのです。

【恋愛運】
今週のあなたは普段通りにしているつもりでも、ちょっと特別なオーラが出ています。そのため異性から声をかけられたり食事に誘われることがありそう。良さそうな人だなという直感が働いたら誘いに乗ってもOKです。でも、よく見てダメな相手ならNGを。

【ラッキーBeautyアクション】
頭皮マッサージもできるようなブラシをチェック!

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
あなたの本気度が試されるシーズンです。目の前に試練が訪れて、進めていた物事や役割を最後まで遂行できなくなるかもしれません。もしかすると時間や予算の制限によって、途中で手を止めなければいけない可能性も。無理して押しとおそうとしても良い結果とはならないので、ここは小休止を挟んだ方が良いでしょう。

人間関係運は好調なので、積極的に助けやアドバイスを求めてみましょう。あなたを応援する友人が、知恵や力を貸してくれるはず。本気で達成したいという気持ちを伝えれば、協力を得てクリアできます。

【恋愛運】
今週はじっくり自分と向き合ったり過去の出来事を見つめ直すと良いでしょう。これまでの恋愛パターンから、あなたがどうすれば上手くいき、どうすればダメになっていたか分析しましょう。それを活かした行動をとるようにすれば、気になるあの人とも上手くいくはず。

【ラッキーBeautyアクション】
ベースコートやトップコートなど、ネイルの基礎アイテムを新しくしてみては?

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
癒しのスポットを見つけるような週です。あなたの心に安らぎを与えるような存在を発見できそう。あなたに怒りをぶつけたり、縛り付けてくる人から逃れられるでしょう。穏やかなひとときを過ごすことができるため、エネルギーをチャージすることができるはず。

また、滞っていた問題に現実的な救いの手が差し伸べられ、先行きに一筋の光が見えてきます。見通しが良くなるため、モチベーションも高まっていくと言えます。前を向いていれば運気が下降する事はありません。

【恋愛運】
恋愛運は停滞気味ですが、こんなときは日ごろ頑張っている自分にちょっとしたご褒美をあげてみましょう。あなたの気持ちが満たされれば自然と人にも優しくなれ、周囲の人達もあなたの周りにやってくるでしょう。これまで縁がなかった異性と親しくなれるチャンスです。

【ラッキーBeautyアクション】
青みのあるピンクが幸運を呼び寄せるかも。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
ちょっぴり贅沢をしたい心境になります。いつもは我慢出来ることでも、コントロールがきかなくなりそうな予感。原因はストレスにあるので、この時期だけは親しい人にグチを聞いてもらいましょう。美味しいものや高価なものに心が反応してしまいますが、金運が高まるのは少し後。ここは我慢して待ちましょう。いずれ安く手に入れることができるはずです。ただ、おこづかいの範囲内であれば問題にはなりません。

対人面ではエネルギッシュなので、仲間との間に絆が生まれる可能性があります。仕事に関しても、信頼関係が追い風を呼んでくれるでしょう。

【恋愛運】
恋愛は肩の力を抜けば順調です。今週は「なんとでもなる!」という気持ちで過ごすと良いでしょう。理詰めで物事を考えるのではなく、たまには感情のままに受け入れることも必要です。おおらかな器量を身に付ければ、これからの恋愛運も上昇していくでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
肌に触れるアイテムを、肌に優しいものや清潔なものを選ぶようにしてみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
仕事に関してマニュアルが欲しくなるかもしれません。間違いをするのが少し怖いのかも。悩まずにあなたが正しいと感じた信念に基づいて行動しましょう。勇み足は避けるべきですが、経験とひらめきから弾き出された答えは、意外と正解だったりします。体裁を気にし過ぎずに勇気を出して進みましょう。いい結果が待っています。

また、今週は出来る範囲内で自己投資に予算を組みましょう。資格取得にチャレンジしたりパソコンなどのデジタル機器を新調すれば、効率良くマネー運を手にすることが出来ます。時代の流れに乗っかることを意識することが開運のカギです。

【恋愛運】
今週は好きな人と楽しくおしゃべりできそうです。二人に共通する話題があれば、話がどんどんふくらんでいくでしょう。お互いに自分の心をさらけ出すことで親近感が生まれ、これまでより親密な関係になれるはず。目を見てニコッと微笑むことがポイントです。

【ラッキーBeautyアクション】
コフレの予約漏れはない?要チェック!

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
知らない事を学ぶタイミングがやってきました。すでに知識としてあるものは活用し、学び足りないものは教えてもらってください。知らないというのは恥ではありません。当たり前の常識だと考えていたとしても、人には多くの未知なる世界が存在しているのです。あなたが自分の価値観で選り好みをしなければ、世界が開けて良いご縁にも恵まれます。

今週はあなたの考え方一つで人間関係が左右されるので、出会ったからにはその時のご縁を大切にしましょう。一期一会で対応すればあとあと大きな恵みがやってくるはず。

【恋愛運】
今週は初対面の異性とも話が弾みそう。初めて会う人に対してはある程度ガードをしてしまうあなたでも、なぜかこの時期はフランクに人と接することができるはず。その中には未来の恋人も隠れているかも……。あなたの存在を印象付けておきましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
香水代わりになるようなヘアオイルやスタイリング剤をチェックしてみよう。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
甘えることで運が好転するシーズン。強がりもときには大切ですが、今週は弱さを見せることがあなたの魅力につながりそう。「人は一人では生きられない」という言葉を大切にしましょう。自分自身の日頃の努力は継続しつつ、出来ないタスクは協力を仰ぎましょう。自分を強くするには個人と周囲とのバランスが必要です。

また、お金に接する時は笑顔を忘れないようにしましょう。財運は賑やかで楽しいところに訪れます。まずは玄関とトイレ掃除を行ってください。値がつかないと思っていた古いコレクションに高い価値が付けられたり、身近な人からお金に関するものを分けてもらえる暗示があります。

【恋愛運】
隠し事や秘密を知ってしまいそうな予感。相手の信頼もあるので、口をかたくしておきましょう。重たい話題だったとしても、できるだけ明るい気分でいるように心がけましょう。その姿勢が、あなたへの信用や愛情につながるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
個性が引き立つようなメイクにチャレンジしてみよう!

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
あなたの本領を発揮出来ます。嬉しい事ばかりではないかもしれませんが、弱点が克服できたり過去やり残したことに再挑戦できるようになります。もちろんすべてがプラス方向に向かうわけでありませんが、あなたの今週の意識ひとつで未来が変わるのです。「備えあれば憂いなし」の精神で、前もって準備しておけば何事も転ばないで済むでしょう。

人間関係も順調なので細かいところは気にしなくて大丈夫。金運も◎。本当は一円単位まで計算するほうが良いかもしれませんが、概要を把握する程度で充分です。

【恋愛運】
好みでない異性と接点が生まれそう。あえて先入観を持たずに接してみましょう。あなたが心を開けば思いがけない一面を発見し、優しい気持ちになるかもしれません。それがきっかけとなって恋愛に発展することも。もちろん、選ぶのはあなた自身です。

【ラッキーBeautyアクション】
目元ケアを念入りに。クマをつくらないよう夜更かしは避けて

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
身近な人への配慮が運を高めてくれます。今週はあなたの人望と魅力を開花させるのにピッタリなタイミング。自分だけが得をするような組み方だと物事は完結しません。「大丈夫?」「手伝おうか?」というフレーズで心意気を表しましょう。自分の行動を客観視しつつ気をつかえれば、共に働きやすい環境を作れます。

仕事面では、ノルマがやや厳しくなりがちですが、完璧を目指すのは効率が悪いと言えます。完全を気に病むあまりに弊害を生んでしまうようなら、8割を目指しましょう。成長した翼で羽ばたくためには、あえてカゴの外へ出た方が良い時もあるはずです。

【恋愛運】
いつもは仲良くできる異性と、今週はなぜかすれ違ってしまいます。原因は、お互いが気にかけすぎていることにあります。気になってもあれこれ詮索するのはNG。相手を信じる気持ちが、深い大人の愛を呼び込んでくれます。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのネイビーをメイクに取り入れてみよう。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
少し待たされる事がありそうです。イライラを顔に出さずおおらかな態度で接してあげて。いつかあなたが逆の立場になっても許されるでしょう。仕事面では、期待していた効果を実感するには時間が必要です。成功率の高い実務や契約であっても、それが実を結ぶまでは水面下で積み重ねなければなりません。先に見える未来に向けて計画を立てると、成績に伴って賃金も上がってくるでしょう。

また、今週は頭の冴える時期なので、もっと多面的に作戦を練っても良いですね。古いものにツキがあります。残されるのはいつの時代でも懐かしい知恵なので、効率だけを求めずに考えてみましょう。

【恋愛運】
好きな人に会いたいのに忙しくて時間をつくれないかも。無理に会おうとスケジュールを組んでも、都合が合わない可能性が。開き直って自分磨きをしていればタイミングも合うようになります。メイクやファッションを勉強して吉です。

【ラッキーBeautyアクション】
酵素を含む美容アイテムに運がありそう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
周囲のウワサに耳を傾けると、心が固まって思考が停止してしまいそう。ある人の噂を他人から聞かされて衝撃を受けるかもしれません。でも、あくまでも噂の域を出ていないものなので、根拠のないことで芯をブラさないようにしましょう。信じるか信じないかは自由ですが、正しいものだけを見つめましょう。大切なのはあなたの想いが本物であるかどうかです。

金運はすこぶる好調です。日頃がんばっている自分に、いつもより贅沢なごほうびをあげるのもいいでしょう。

【恋愛運】
今週、恋愛で大切なのは自分のことを信じる気持ちです。じっくりと自分の気持ちに向き合ってみましょう。出会った頃の胸の高鳴りを思い出せば小さな迷いは吹き飛んでしまうはず。まずはあなたが心から笑顔になれるように楽しいことを考えてみて。相手に伝わります。

【ラッキーBeautyアクション】
毛穴対策のスキンケアをチェックしてみよう。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
今週はお金の取り扱いを振り返ると吉でしょう。財布の中にある汚れた硬貨やシワの多いお札は早めに使ってください。お金を取り巻く運気が、見えないところで動いていきます。上向きに上昇する気配があるので、コンビニのついで買いや新商品のお試しは控えましょう。

通帳ケースの中に使用している通帳をおさめたり、お札の向きを同じになるように揃えておくのもいいでしょう。くじなどは自分で数字を選ぶタイプのものがベスト。あなたのラッキーな数字を必ず1つは入れてみて。

【恋愛運】
気持ちがやや下降気味で、ネガティブなことを考えてしまいがちな一週間です。でもあなたの考え方ひとつで、どんな状況でも幸せになれることを忘ずに。上手くいかない恋も発想を変えれば、結果も変ります。何をしてあげたら良いのか考えてみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
森林にいるかのような香りのアイテムを取り入れると癒されそう。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend