• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】10月4日~10月10日|忘れた頃にやってくる?大幸運期とは

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
あなたの消費行動に掘り出し物がついてきそうな暗示があります。今週はあなたがひと目ボレして衝動買いしまったり、あるいは誰かに物をおすすめされる可能性があります。それはどちらもあなたの希望しているお買い物に結び付きそう。金銭的なものがそのまま心の満足度に結びつきやすい週だと言えます。

また、仕事面に関しては、デスク周りの整理整頓が運気アップの秘訣。デスクの上といった目に見えるところだけでなく、内部も整えておきましょう。いざ仕事が忙しくなったときに効率よく取り組めるはずです。

【恋愛運】
これまで好きな人の前で良い所を見せようと頑張ってきたあなたは、少し疲れが出そう。無理していい人を演じるのではなく、素の自分を見せることも大切です。まずは自分の感情に従って行動してみましょう。本当の幸せが訪れるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
アイラインに色を加えてみよう。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
金運は上昇しているのですが、便利だからといって何でもカード払いで済ませるのは避けましょう。大きなお金を動かす時は、クレジットを使わずなるべく現金で支払うのが鉄則。許容量以上のローンを組むのは未来の運を前借りしてしまう事になります。今週はなるべくお金を使わないことで良い運気が入ってきます。

対人運は非常にいいコンディションなので、買い物をする場合は家族や友人に相談してみましょう。貯める意識を持って生活すればむだづかいも減らせますよ。

【恋愛運】
今週は素敵な出会いがありそうな予感が。今まで人に親切にしてきたあなたなら、その人を通じて幸運が舞い込むでしょう。あなたの恋を応援してくれる人がいることで恋愛運も大きくアップします。恋する気分を楽しむとともに、あなたの応援者も大切に。

【ラッキーBeautyアクション】
脚などのむくみはその日中にとってしまおう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
他人を支えると成功しそうな星回り。協力を得て一人でやるよりも遥かにスピーディーにタスクを終わらせる事が出来ます。縁の下の力持ちになるのは簡単ではありませんが、今後の自分の未来のためにも周囲を助けてあげましょう。

努力や頑張りは遅れて評価されます。今日は少し労力がかかる一週間であったとしても、継続している限りは近いうちに昇進や栄転となって反映されるでしょう。周囲をどれだけフォローできたか。それがあなたの運気を上げる材料となるはずですよ。

【恋愛運】
これまでなんとも思っていなかった人の仕草にドキッとすることがありそう。現在恋人がいない人は、新しい出会いに期待するより今周りにいる人をもう一度じっくり見てください。今まで気づかなかった素敵な一面を発見し、意外なところから恋が生まれるかも。

【ラッキーBeautyアクション】
友人にメイクやスキンケアのアドバイスをもとめてみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
この時期に気を付けるべきことは、プライバシーへの尊重だと言えます。例え親しい者同士でも、お互いに干渉されたくない部分はあります。どんなに仲良しだったとしても、保護者のようなお節介は避けた方が無難です。

今週は節度のある行動がご縁を呼び込みます。対人運自体は好調なので、同性とのコミュニケーションを優先させると意外な情報が舞い込んでくるでしょう。同性に好かれるには、自分らしく自然体で振る舞うことが大事です。飾らないあなたでいればそれで大丈夫。

【恋愛運】
恋が上手くいっている友達に嫉妬してしまわないようにして。あなたはあなたらしく行動することで、きっと近いうちに幸せが舞い込んできます。ジェラシーは胸の中におさめて、周りの幸せな人たちを祝福しましょう。あなたの素敵な笑顔が恋愛運を呼び込むはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
香りの良いアイテムを用いて、ボディケアを。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
仕事面において指導力を求められそう。正しい理解と必要な情報を教えてあげましょう。好き嫌いではなく、適材適所を意識してアドバイスしてあげると吉です。部下や後輩が活躍してこそ、あなたが注目されるのです。また、人を見る際は年齢や肩書きのみに囚われてしまわないように気を付けて。中身をしっかりみましょう。

相手の得意分野にまつわる話をすることで、運気も充実してきます。周囲からの信用を得られるようになるので、評価や出世の可能性大! ただ、忘れ物には気を付けて。

【恋愛運】
恋愛にはかけ引きが必要になることもありますが、今週は素直さが一番の魅力です。自分の気持ちをまっすぐ表現すれば、それだけ恋愛運もアップするでしょう。あれこれ計算するよりピュアな人でいる方が、相手もほっとして心を許してくれるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのブラウンをメイクのポイントにしてみよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
対人面において発展性が見えてくるシーズン。これまではあなたに関心を持っていなかった人が、あなたに注目するようになりそう。他に何か気になる事や没頭している仕事があったとしても、周りから見られていると意識して周囲を見る余裕を持ってみましょう。たとえ忙しくても、相手を焦らさないようにすると吉。

受け入れの準備だけをしておいて、主導権は相手に渡してください。自分の気持ちを推し進めるのではなく、相手の都合を優先させれば、運が必ず味方してくれます。

【恋愛運】
気になる相手との予定が思うように進まず、焦ってしまいそうです。恋のお邪魔者が現れるきざしも。焦りからの行動は良い結果をもたらしません。今週は相手の都合をみて、慎重に過ごしましょう。あなたがあたふたしなければ、タイミングも良くなります。

【ラッキーBeautyアクション】
大人っぽいネイルに挑戦してみよう。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
住居や生活環境の改善にお金を使うと良いでしょう。食器やインテリアの新調などは、特におススメです。ただし、勝算があったとしても、投資には慎重に。家計とのバランスが重要です。うまいもうけ話に心が揺れるとしたら、それはまだ運気の流れに乗ってない証拠。まず情報を収集することからスタートして、見聞を広める事で稼げる体質になっておきましょう。

今週はネガティブなことは起こりにくいタイミングですが、リスク回避は考えておきましょう。何ごとも直感だけではなく、データや経験を取り入れると吉。

【恋愛運】
一生懸命なあなたの姿を目で追っている人がいます。いつもなら見落としてしまいがちなあなたも、今週は周囲に意識を張りめぐらせてみてください。そして会話のきっかけをみつけましょう。ちょっとくらいなら冗談を言っても大丈夫。相手に可愛く映るはず。

【ラッキーBeautyアクション】
メイクアップアーティストさんのテクニックを真似してみよう!

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
余暇や自由時間を有効活用しましょう。ぼんやり過ごしていると時だけが過ぎてしまいます。幸運は空き時間の使い方でやってくるので、スポーツ・読書・音楽鑑賞など趣味から交友関係を広げて情報を吸収してください。正解はわからなくてもまずは始めてみる事です。

逆に、失敗した時こそ勢い強く巻き返せるので、挑戦を諦めない気持ちが大切です。一発勝負をしなければ、ある程度の結果を出せるはず。チャンスは他人が運んでくれるので、心のアンテナを張っておくと良いですね。

【恋愛運】
恋に積極的になれそうな一週間です。いつもは恋に控え目な態度をとってしまうあなたも、今週は思い切った行動に出てみましょう。自分から声をかけてみたり食事に誘ってみると、新しい展開が見えてきます。一歩踏み出すことで新しい展開が見えてくるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
キラキラのマスカラをチェック!

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
職場でのあなたの存在が大きくなります。我を張って周りを引っ張ろうとすると煙たがられますが、相手のお願いに応えることで親しみを持ってもらえます。他人の言葉に乗せられる事なく、自分のペースを崩さなければ過去の努力も評価の対象に。将来設計が出来るなら転職を考えても良いので、足元の地盤を固めてから検討しましょう。

ただ、“長距離の移動”を伴う場合は考え直すのが吉。拠点を変えないで活動する事を前提に計画して、家族に賛成してもらえるなら反対する理由はありません。幸運が待っています。

【恋愛運】
今週は、恋についてひらめきを大切にすると良いでしょう。あなたに近付いてくる人がいたら直感を働かせて相性が合う人かどうかチェックしてみて。占いを参考にしてみるのもいいでしょう。今のあなたはカンが冴えているので思った通りに行動して吉です。

【ラッキーBeautyアクション】
ヘアパックにチャレンジしてみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
ストレスを解消するための手段としてムダ遣いとやけ食いは避けましょう。仕事面での不安やイライラする事情を言い訳にするのは、幸運を遠ざけてしまいます。しっかりと自分の生活をコントロールし、ストレスを管理してみましょう。

対人運は良いので、親しい友人と夜にLINEするとリフレッシュできそう。目の前のことにとらわれず、一年間のトータルやライフプランに思いを馳せてみてください。今のうちに生活の方針を見つけておけば、この先の余裕につながるはずです。

【恋愛運】
恋人や好きな人への気持ちが空回りしてしまいそう。良かれと思って言ったことを誤解されるかもしれません。でも気落ちしないでください。その誤解はすぐに解け、むしろ共通の話題のひとつになるでしょう。今週は細かいことを気にしすぎないことが大事です。

【ラッキーBeautyアクション】
首のケアは大丈夫…?ボトルネックにも要注意

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
今の仕事に飽きてしまいそう。大きな出来事や責任ある職務がない方が穏やかに過ごせるのですが、その分刺激はないと感じてしまいそう。毎日同じ繰り返しのように感じられないなら、家の中に観賞植物を飾るのも吉。鮮やかなグリーンを目にすれば自然と意欲も湧いてくるでしょう。仕事上の付き合いが増えて上司から引っ張ってもらえそうですが、プライベートの時間は減ってしまいます。

今は大事な時期なので、これからのことを考えて合わせましょう。ただ場合によっては、あなたの本音を伝えた方が良いかもしれません。

【恋愛運】
今週は自分本位にならず、好きな人の話に耳を傾けて“聞き上手”に努めましょう。自分のことばかりを一方的にしゃべると、相手は引いてしまいます。何を必要としているのかを真剣に考えて行動すれば、あの人もあなたの気持ちに気づいてくれますよ。

【ラッキーBeautyアクション】
ゴールドよりシルバーに運がありそう。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
ベストを尽くせます! どのようなことに着手しても。自分の持てる限りの力を注げるので悔いはないでしょう。職場でも家庭でも納得出来る方法や対応を見つけられそう。“質問する”ことで目上の人から認めてもらえ、“了承する”ことで相手の反応を探れます。少しずつ運命の輪郭が見えてくるので、ワクワクしながら進みましょう。

対人面においては、共に喜びを分かち合うことが幸運のカギ。うわべや格好だけではない本当の仲間になっていけるはずです。

【恋愛運】
前向きな気持ちでいるように心がけましょう。恋愛について少し落ち込むようなことがあっても気にせず、のびやかな発想を大切に。のちのち良い結果に好転するはずです。ポジティブシンキングでいれば、やがて思わぬ恋の幸運が舞い込んでくるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
アイメイクに抜け感を出すと◎。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend