• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】9月27日~10月3日|運命的な幸せを呼び込むのは…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
ここ最近溜まっていた疲れがすっかり消えるタイミング。悩みもどこかへ飛んで行ってしまったのかと思うくらいでしょう。そのため、物事を冷静に分析する能力に恵まれ、大活躍できるでしょう。単純な作業よりは複雑な情報を集めて、合理的な解決策を導くといった事に向いています。

対人関係については可もなく不可もなくの運勢ですが、社交的な場での出会いがありそうです。人と積極的に関わるようにすると吉を呼べるでしょう。人付き合いのための投資は無駄にならない運気です。

【恋愛運】
恋愛運が好調な上に魅力も最高の状態になっています。そのため、今週は臆せず前に出る気持ちを強く持ってください。パートナーや気になる異性に対するアプローチが上手に出来る日なので、積極性を大切にしましょう。自信を持って。

【ラッキーBeautyアクション】
まつげ美容液などでまつげのケアを。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
今週は、思った事がそのまま口から出てしまいがちです。本心ではない事まで「これを言ってはいけない」という気持ちを持ちながらも、少しあまのじゃくになって言葉にしてしまったりするかもしれません。とりわけ公共の場で何か言う時は3秒ほど呼吸を置くようにしましょう。今は寡黙でも信頼に足る人物だと思われるとベスト。

ファッションではイメージチェンジすると吉。美容院や理容室などで運気が開けます。ただ、蓄財運はやや低下しているので、必要ないものにお金を使わないようにしましょう。

【恋愛運】
カルチャーがあなたと彼の間をつないでくれます。今週はパートナーや気になる異性から近い将来の休日に一緒に出かけようと誘われるかも。行き先は美術館などの落ち着いた場所がベスト。心待ちにする予定が入る素晴らしいシーズンだと言えるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
アイシャドウは艶のあるものを選んで。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
重要な立場を任されたりするようになる可能性があります。未知のものに相対して緊張するかもしれません。でも気分を新たに構えるよりは、いつも通りのあなたでいた方が成功するでしょう。自分らしさを保ちながら、周りの人の力を借りて一回り成長しましょう。プレッシャーを自分の力に変えられる運気です。

対人関係では誤解がもとでケンカになってしまう可能性があります。いったん距離を置いて冷静になってから謝るようにすると絆が強まるでしょう。

【恋愛運】
今週は恋愛面において慎重さを忘れないように振る舞う必要があるでしょう。パートナーや気になる異性との価値観の違いにショックを受けてしまう場面があるかもしれません。しかし、これが今後の二人の距離感を上手につかむヒントにもなる可能性が。

【ラッキーBeautyアクション】
真っ赤なリップで、気分を上げよう。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
もしかすると「ついていない」と感じてしまうかもしれません。でも、それは思い込みにすぎません。ポジティブな発想でいれば、あなた自身の力でどんな道も切り開けるでしょう。逆境を跳ね返す力はしっかり備わっています。“いばらの道”の先ではすばらしい出会いがあなたを待っている可能性も。うかうかしていると見逃してしまうので、気をつけてつぶさに観察しましょう。

金運に関しては、突発的な幸運の気配があるので臨時収入が期待出来る暗示が。貯蓄に回すよりは、自分をより磨くために使うと運気が全体的に上昇します。

【恋愛運】
明るく素晴らしい恋の運気があなたにやってくる一週間となるでしょう。今週はお互いスピリチュアルなものに対する関心がとても高くなるので神社やお寺、教会などの中を一緒に見てみると心が安らぐでしょう。とても居心地の良い充実した時間になるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
ヘアスタイルを変えてみるといいかも。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
良い事がありそうなのですが、ストイックなあなたはあまり充実感を感じられないようです。もっと向上心を持たなくては! という気持ちになるのかも。時にはそんな気持ちになることもあるもの。でも、無理に自分に喝を入れても逆効果になってしまいがちなので、今週は好きな事に集中してみましょう。

趣味でもなんでも熱中していたら気分も上向きになります。神社や教会などのパワースポットで心を清めるのも良いでしょう。金銭面では吉報が飛び込んできそうな予感。多肉植物に花が咲いていたら幸運のしるしです。

【恋愛運】
今週は精神的な豊かさが開運の秘訣。運気は悪くない状態なのですが、SNSに関してのみ注意が必要な状態となっています。午後からはパートナーや気になる異性、あなたのお互いがピリピリしてしまうかも。衝突を避けるには必要以上に連絡を取らない方法が有効です。

【ラッキーBeautyアクション】
ネイルもオイルなどで保湿を忘れずに。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
運気は高めに安定していて、健康・気力・対人運に関する事どれも意のままに進められるでしょう。ただ、なんでも意のままだと思い始めると思わぬところでつまずいてしまいがち。自分だけが幸せを独りじめするのではなく、周りの人にも分け与えるように心がけましょう。

細かい気配りが、周りからの好意に繋がり非常に大きな信頼を寄せてもらえるようになります。この時期に得たものは、今だけでなく、これから先もあなたを助けてくれます。まさに「情けは人のためならず」です。

【恋愛運】
今週は心をときめかせてくれるような恋の気風があなたの味方をしてくれます。パートナーや気になる異性を誘いたかった場所へ誘う勇気を持ちましょう。小旅行でも構いませんし、演劇や音楽にまつわるものでも良いでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
アイラインは控えめに。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
チャレンジ運が優れており、大きな挑戦が出来そうなタイミング。あなたの精神状態も安定しており、まずやってみようという気持ちが高まりそう。ただ、チャンスにはプレッシャーも伴うもので、重荷を受け止める“覚悟”が必要かもしれません。「失敗したらどうしよう」と悩んでいても、今はもったいないと言えます。

前向きに成功するイメージを思い描きましょう。そうすれば与えられた機会を十分活かせます。また、今週は寄り道に吉がありそう。気になるお店があったら思い切って入ってみて。

【恋愛運】
今週は恋愛面において冷静さを忘れてはいけないタイミングです。パートナーや気になる異性と連絡を取りづらい状態になってしまいますが、それは今だけの話です。あまり神経質にならず苛立ちを抑える心持ちが、余計なトラブルを避けるための秘訣だと言えます。

【ラッキーBeautyアクション】
誰かに褒められた香りをまとってみよう。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
大きな責務を背負わされそうな予感があります。本来はあなたに関係がないことなので、はじめはやりづらいでしょう。でも、出来るならやり方を先輩などから聞いておくと吉。忙しいのに対人運がいいため、誘われそうな暗示が。仕事を優先するならきっぱり断りましょう。断るのがどうしても無理だった時は、周りの人にも相談すると道が開けます。

交渉運には恵まれていて、インターネットを介した取引に縁があります。ネットショッピングなどをしてみても良いでしょう。珍しいものや貴重なものと遭遇出来る予兆が。

【恋愛運】
恋愛面では穏やかな一週間ですが、新たな刺激や進展があるというよりも自然体で穏やかに過ごせるというほのかな幸せを感じそう。この時期はあなたとパートナーや気になる異性との距離感を見直してみましょう。どう進展させていけば良いのかヒントが見えそう。

【ラッキーBeautyアクション】
話題のスキンケアを試してみよう。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
対人運がやや停滞しており、目の前に壁が立ちふさがるかもしれません。でも、これはあなたが新しいステージに進むため必要なタスク。相手に理解を求めたり無理を言ったりするのはやめましょう。どれだけ話し合っても別々の人間なのだという真実は忘れないようにして。ここを乗り越えれば、“昇り竜”のような運気に乗り、運が味方してくれます。今週の努力はきっと未来のあなたのためになるでしょう。

金銭面ではストレスによってムダ遣いしないよう気をつけて。疲れたときはドラッグストアで運が開けます。

【恋愛運】
恋愛面においてはむやみに冒険しない事が大切です。今週はパートナーや気になる異性以外からの異性から誘いを受けるかもしれませんが、安易に乗ってはいけません。「二兎追うものは一兎も得ず」ということわざを心に留めて、忘れないように過ごしてくださいね。

【ラッキーBeautyアクション】
朝のメイク時間を時短できるアイテムを探してみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
気持ちが焦り、メインの作業がお留守になってしまいそうです。トップで走っている最中に二番手を気にして後ろを振り返るとスピードが落ちてしまうのと同じで、時間を気にしすぎると効率が下がってしまいます。そこで「自分ならやれる」と信じ、没頭してみましょう。一段落ついたら、欲しかったものに関する嬉しい情報が手に入りそうです。

金銭には不自由しない運勢なので、素敵な場所で自分にごほうびを与えたり、食事をするのも良いでしょう。

【恋愛運】
魅力が朝からグンと上昇するタイミングです。華やかな恋愛運があなたの味方をしています。そのため、今週はいつもよりも少しだけメイクを決めて、勇気を出して言いたかった言葉を伝えてみて。あなたの望んだ反応が返って来る可能性が。

【ラッキーBeautyアクション】
艶とマットなど、パーツで質感を変えたメイクにしてみると吉。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
周りへの感謝の念が高まっており、一日一日を大切に過ごそうと思える運の巡りです。掃除など家にまつわる雑事をして、プライベートな空間を快適にすると更に運気が開けます。他人と過ごす場所や職場でも自分の周りを綺麗にすると良いですね。整理された環境で頭も整頓され、いつも以上の成果を上げられるでしょう。

一点だけ注意して欲しいのは投資関係です。親しげな顔をして近づいてくる人物には警戒しましょう。運用に関して悩んだ時は信頼できる年上の人に相談すると良いですよ。

【恋愛運】
太陽が輝くように明るい恋愛運が与えられる一週間です。夕方こそ、これまで進まなかった二人の関係を進展させる良い機会だと言えます。告白やデートの誘いをあなたから打診してみましょう。この機会を逃すのはもったいないと言えます。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのオレンジをメイクのどこかに取り入れてみよう。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
集中力がぐんと上昇しているため、何をやっても手応えを感じられるでしょう。働くのが楽しくて仕方なくなるかもしれません。ただ、仕事が充実するあまり、プライベートに時間や労力を使えない可能性も。身近な人には「今は待って」と理解を求めましょう。後で今週の分の埋め合わせをすれば問題ありません。

頑張った反動で、衝動買いには注意しましょう。必要以上の現金やカードは持ち歩かないようにすると吉。水気があるところに幸運があります。

【恋愛運】
今週は気持ちの切り替えが重要になるシーズンです。パートナーや気になる異性との予定がキャンセルになっても気にしないで。相手側にイレギュラーな緊急の予定が入ってしまうだけです。今後、埋め合わせをしっかりとしてくれるはずなのでご安心を。

【ラッキーBeautyアクション】
頭皮のケアは大丈夫?

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend