• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】9月13日~9月19日|衝撃の運命が訪れるのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
今週のあなたは何事も仕事に対して手を抜かず、職場の人間関係に関しても誠実であることを大切にできると言えます。しかし、自分自身に対してはどうでしょうか。自分をないがしろにして、周りに迎合してしまう傾向にあるようです。

それはそれで良いことなのかもしれません。しかしながら、自分が真に求めているものは何かということを気にかけることも肝要です。あなたの人生はあなただけのものです。やりたいことをガマンしてまで周囲に合わせる必要はありません。

【恋愛運】
今週は静かに、穏やかに過ごす事を心がけると良いシーズンです。恋愛面で何か刺激を求めたり、新しい事に挑戦するよりも、安心感や安定感を大切にすると心温まる発見が。これまでの関係を振り返ることで新しいステージにいけそう。

【ラッキーBeautyアクション】
洋服と同じカラーのアイシャドウを塗ってみて。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
この時期、あなたは人間関係を整え、職場で仕事がしやすい状況を作るのが得意と言えます。そのため、たくさんの出会いの中で、必要な人を集めてひとつの目標に向かっていくことで、大きなミッションを成し遂げることができるでしょう。

しかし、人間関係は難しいもの。あなたとは親しくても、仲間同士も同じく親しいとは限りません。そういった“めんどくさい”部分を上手にコントロールできれば、あなたの人望や信頼度は飛躍的に高まるはずです。

【恋愛運】
何だかマンネリ化してしまいがちな時期。心が新しい出会いを求めそうです。でも、出来るだけ慎重に接点を持つように心がけてください。特に火遊び的な行動は絶対に慎まなければなりません。相手をよく見て親しくしましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
手持ちのコスメの成分をチェックしてみよう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
このシーズン、あなたは人間関係の機微に敏感なので、ある意味チャンスをつかむのが上手と言えるでしょう。しかし、自分の感性だけを頼りにすると、良く考えず勢いだけで飛びついてしまうことも。

あなたに必要なのは、対人関係に対して積極的である姿勢と、危機回避能力と言えます。人間関係の様相に流されてしまうと、人と関われば関わるほど自分独自の嗅覚を失ってしまうところもあります。落ち着いた心とポジティブさのバランスが大切です。

【恋愛運】
このシーズンの運気は素晴らしく、特に恋愛面では思い通りに事が運んでいくでしょう。今のあなたは知らず知らずのうちに自分自身の魅力を振り撒いている状態です。オドオドせずに堂々としていればさらに魅力が際立つでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ピンクの口紅をまとってみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
今週のあなたは、類まれなる集中力を持っています。それはやりたいことや目標の達成においてはとても大事な要素であり、どんな困難も成し遂げる資質だと言えます。しかし、それがいい方向に働くときもありますが、逆に悪い方向に働くことも。

徹底的であることを他人に要求してしまうと、人間関係にひずみが生じてしまうことも。そうなると、効率はとたんに下がってしまいます。自分の価値感を持ちつつも、大切なのは調和だということも忘れずに。

【恋愛運】
少し恋のオーラが弱っているようです。その理由は、もっと仲を深めたい、もっと自分を知って欲しいという渇望感。自分から求めるのではなく、相手に与えられることを考えてみましょう。そうすればモテるきっかけがつかめるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
SNSでバズっているスキンケアをチェック!

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
今週、あなたにとって仕事は自分の打ち込むべき対象と言えます。仕事でうまくいっているときは、毎日が豊かで楽しいものでしょう。成功したいという意欲が強いあなたなので、いったんハマると手がつけられないくらいの結果を出していけるはず。

しかし、気乗りしないことに対しては、無関心とも言えるくらいやる気が湧いてこないかもしれません。でも、食わず嫌いはもったいないこと。何をするにしてもある程度の関心をもって取り組めたら、フィールドが広がるはずです。

【恋愛運】
心がホッとするような、ささやかな幸せを目指しましょう。恋愛運自体は良い状態なのですが、あまりにも欲張って大きな幸せを求めてしまうとトラブルが起きやすくなります。少しの幸せをかみしめて謙虚な気持ちで過ごすと◎。

【ラッキーBeautyアクション】
友達が使っていて可愛いと思ったものにチャレンジ。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
このシーズンのあなたは、夢のようなことを考えてうっとりとしてしまいがち。普通ならそれでおしまいなのですが、今のあなたの場合、それをチャンスにして掴んでいく運を持っています。しかし、形にできる理想には限りがあります。

あなたのエネルギーを建設的な方向に活かすためにも、叶えられる目標に絞り込んで力を入れていきましょう。きっとあなたのポジティブなマインドを必要としている人はたくさんいるはず。勇気を出して吉です。

【恋愛運】
この時期はかなり良い恋愛運に恵まれている状態。思い切って積極的になってみましょう。あなたがアプローチしただけ関係が深まっていきます。相手側からも歩み寄ってもらえるので、幸福感に包まれた一週間を過ごせるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのオレンジをメイクに。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
この時期のあなたは、ノリに乗っています! 勢いが強くどんなタスクもこなしていけるパワーを持っているでしょう。しかし、程度を考えて火加減を調整しないと、周りの人達がついていけないと感じることも。

大きな勢いがあるときは、事故のダメージも大きいものです。あなたのエネルギーは素晴らしいものですが、使い方を誤ると“諸刃の剣”にもなり得ます。適宜状況を見極めて活かしていくことが、このタイミングにおける開運のコツだと言えます。

【恋愛運】
恋愛運については若干の陰りがある状態ではありますが、モテ運がかなり良いコンディションなので恋での大きな痛手を負う事はありません。しかし、ムチャな冒険心はおさえておきましょう。今のあなたは“追わせる”ことが大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
いつも使っていない香水をスペシャルな日に。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
このシーズン、あなたは自分の理想に向かってじっくりと取り組む時間とモチベーションがあるようです。もちろん、それは大切な資源なので活かしたいという気持ちになるでしょう。しかし時として、自分の理想通りに物事が進まないことはよくあること。そんな時には、うまくいっている状況をありありとイメージすることが大切。

心がマイナスの方向であると、マイナスを引き寄せます。ポジティブなイメージで心を満たせば、プラスの現実が訪れるはずです。

【恋愛運】
今週は慎重さを忘れずに行動しましょう。新しい出会いや二人の関係の進展を望む気持ちは“さり気なく”が吉。相手から誘いがあった場合は、目の前で大喜びせずに「自分も誘うつもりだった」と伝えるくらいがベストです。

【ラッキーBeautyアクション】
ミスト化粧水で気分転換!

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
今週、あなたはとても精力的かつ情熱を持って物事に取り組むことができそう。しかしそれは、自分の好きなものだけに向けられてしまう傾向が強く、興味がないものに対してはかなり淡白かも。

ハマった時にはとてつもない爆発力を発揮するのですが、それを見つけるまでが難しいとも言えるでしょう。だからこそ、物事に取り組む前にあなたがやるべきことは、それを実際にやってみたことをまずイメージしてみることです。そうすれば見えてくるはず。

【恋愛運】
恋愛面でのアクションを、空振りしないよう綿密に練っておきましょう。やる事が裏目に出やすいタイミングなので、相手のスケジュールをまず知るところからスタート。時間や心に余裕があるときにアタックすれば◎です。

【ラッキーBeautyアクション】
シックなカラーのネイルを塗ってみよう。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
この時期のあなたは、自分の周りを整えるきっかけが訪れそう。そのため、あまり細かいことに時間をかけず、器用にクリアしていく必要があると言えます。新しい環境の訪れは、あなたにとって嬉しいものであるでしょう。

しかし、そこには落とし穴もあります。「心」がその中にあるのかどうかということです。スピーディーであることや正確性は大切ですが、誠心誠意考え抜くことであったり、自分の希望が取り入れられているかという部分にも着目してみて下さい。

【恋愛運】
大きく関係が動く時期に入っていますが、恋愛運は比較的良いの間違いはないでしょう。基本的には流れに身を任せておけば良いのですが、関係に影響が出そうな他の異性からの誘いは避けておきましょう。一途さがカギです。

【ラッキーBeautyアクション】
コスメ雑誌を読んでみよう!新たな発見が。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
あなたは自分のイメージを形にして、その最終地点に向かってどんどん突き進んでいくパワフルさが、この時期にはあります。そのため、ポジティブであるときには、何者にも負けないエネルギーを持っていると言えます。しかし、心配事や悩みがあると、ネガティブになってしまい、とたんに失速気味になってしまう一面も。

そのメンタルの波をコントロールできれば、仕事の成果も仲間からの信頼も相当得られるはず。また、金運は比較的良好なので、ショッピングも吉です。

【恋愛運】
あなたの恋のオーラが立ちのぼるとき。恋するうえで良いコンディションになっています。気になる相手には、あなたの方から積極的にアプローチを行うと良い結果が期待出来るでしょう。その際、手をつなぐことができれば好機です。

【ラッキーBeautyアクション】
とろっとしたテクスチャーの化粧水を使ってみよう。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
このシーズンのあなたは、他人のこととなるととてつもない力を発揮できそう。しかし、それは自分が相手の役に立っているという充足感を得るためとも言えます。結果的に相手は喜ぶかもしれませんが、あなた自身の“核”となるべきモノがなければ、迷ったり悩んでしまうことからは逃れられないでしょう。

人が自分から離れていくのではないかということに恐れず、相手がより良くなることをイメージしながら力になることで、運気は格段高まるはずです。

【恋愛運】
シングルのあなたは好調ですが、カップルのあなたは若干の心配が見え隠れしそう。相手との時間の都合などが合わない場面が出てきますので、短気を起こさないで受け入れましょう。大切な約束事や記念日があれば忘れずに。

【ラッキーBeautyアクション】
肌の調子をこまめにチェックしよう!

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend