• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】9月6日~9月12日|大幸運期を呼び込むには?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
この時期、あなたは誰かを支えることに喜びを感じるでしょう。そのため、人間関係においてもサポートに回ることで力を発揮しそう。そんな縁の下の力持ち的なアクションをとっていれば、周囲の人達から信頼され頼りにされ運も急上昇するはず。

しかし、あなたの性格を利用して、ラクをしようというズルい人もいる可能性があるので、自分だけが損をするような形の付き合い方は避けるようにして。関りさえ注意すれば、朗らかで楽しい一週間だと言えます。

【恋愛運】
今週は、あなたの望んだ状況が複数回やって来そうな予感が。さらに、気になる相手の方からあなたに対して積極的に好意を示してくれる兆しもありそう。きっとあなたにとっては大きな満足感を得られるタイミングとなるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
忙しい日も、オールインワンなどで時短で美しく!

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
今週のあなたはがんじがらめの状態になりがち。そんなプレッシャーが面倒なので、ちょっと責任を持たされることを嫌うところがあるかもしれません。

しかし、人を縛るものはルールです。このルールがあることによって社会や人間は統制され、生活がしやすくなっています。そのため、自由を尊ぶのであれば、それに伴う責任も意識してみてください。責任を全うすることで、さらに大きく向上できるステージが現れるはずです。

【恋愛運】
もしかすると、予定していたデートが相手の都合によってキャンセルになるかも。しかし、ここで文句を言わずに快諾してあげる事によって、あなたの好感度を上げる事が可能です。包容力や懐の深さを見せるタイミングだと言えます。

【ラッキーBeautyアクション】
和なカラーのネイルをチェック。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
この時期のあなたは、人間関係において少しお堅すぎるところがあるようです。そのため、初対面の相手からの第一印象において、とっつきにくい人といった印象を与えてしまいがち。しかし、生来の生真面目で堅実な性格から、時間をかけて信頼関係を育んでいけば何も問題はありません。

しっかり者であることをアピールできれば、相手に安心感を与えられるでしょう。もう少し初対面で笑顔を見せるようにすると、さらに好印象になるはずです。

【恋愛運】
魅力が発散されて順調な一週間だと言えます。特に、恋愛面に関してはあなたの望んでいたように物事が進んでいき、自分自身でも驚いてしまう場面がありそう。積極性を出すのなら今でしょう。大きなチャンスのこのシーズンを活かしてみて。

【ラッキーBeautyアクション】
日差しでダメージを受けた髪の毛をケアしよう。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
このシーズンのあなたは、何事にも好奇心を持って取り組むことができるため、周囲の人達から好印象を持たれる傾向があります。普通なら人が嫌がりそうな面倒なことでも、「まずやってみる」という姿勢で挑めるため、特に目上の人から可愛がられるでしょう。ただ、やり始めたことは継続してみて。

飽きっぽい一面が出てくると、運が下がってしまいます。今週は何事も最後までやり遂げることで、あなたの株はさらに上がり嬉しい出来事がやってくるでしょう。

【恋愛運】
今週は活動的になるよりも、じっくりと今立っている位置を確かめる必要があります。二人の距離間を再確認し、今後どのような付き合い方が理想的なのかをもう一度見てみましょう。考え事や今後のことに集中すると良い週です。

【ラッキーBeautyアクション】
好きな人がまとっている香りと同じ香りをチェック。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
この時期のあなたは、いつもに増して人に対して優しい気持ちになり、共感能力が高い状態に。そのため、人の感情に左右されてしまうところがあり、もらい泣きをしたり一緒になって怒ることもあるかもしれません。それこそが今週のあなたのチャームポイントであり人情なのですが、逆に弱さでもあります。

他人の感情と自分の感情の区別がつかなくなると、自分自身がわからなくなってしまうので気を付けて。芯をしっかり持ちながら人と接することができれば◎。

【恋愛運】
素晴らしい恋愛運の恵みを与えられている一週間です。恋愛面以外でも出会いの運気ももたらされるので、異性と楽しく関わる気持ちを持ってください。カップルは関係の改善や進展に、これ以上向いている時期はないでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
眉毛をいつもより丁寧にメイクしてみて。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
自立心が湧いてきそうなシーズン。なんでも自分でやりたかったり、こなしたくなりそう。そのため、周囲の人達から憧れられることも多いでしょう。しかし、人に頼ることを良しとしないと、少しとっつきにくい印象を与えてしまうシーンも少なくありません。

完璧主義であることは良いことですが、行き過ぎると神経質とも取られてしまうので気をつけましょう。自分なりのセンスやこだわりを発信することで会話が弾み、皆と親しくなれる機会が得られるはずです。

【恋愛運】
出会い運は良い状態なのですが、恋愛面では堅実さが求められる一週間。この時期はあなた自身のメンテナンスの週にするといいかも。今の恋で見落としている大切なものがいくつかありますから、それを改めて見つけてください。

【ラッキーBeautyアクション】
新しい韓国コスメをチェックしてみて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
今週のあなたは、ちょっとしたことでは動じない懐の広さを得られそう。もともと朗らかで明るい性格なので、周囲の人たちからの人気運が高まるでしょう。リーダーシップをとり、人を元気づけることがこの時期大切なこと。

ただ、頼られると断りきれないことも出てきそうなため、たくさんの頼みごとを引き受けて一杯一杯になってしまわないよう気を付けて。時には断ることも相手のためになる場合があるので、よく見極める目を持つことも大切です。

【恋愛運】
今週は出来るだけ活動的にならず、“効率の良さ”を大切にして過ごすように心がけましょう。ムダな一手を打たないように確実なアクションを起こすと◎。説明的な行動や言動は裏目に出やすいため、「シンプルに短く」を意識して。

【ラッキーBeautyアクション】
サステナブルな美容アイテムにツキがあるかも。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
今週のあなたは勘が冴えています。感覚や直感で相手の心を見抜き、人の心を掴むのに優れているシーズンになるでしょう。言葉や態度ではなく洞察力をはたらかせれば、たいていのことは上手くいくため、迷ったら自分の心に問いかけてみて。周りからの相談事には乗って吉です。

あなたの信託にも似たアドバイスや透明感に憧れてくれるはず。もうあと一歩、相手との距離感を縮めることができれば、心の底からの感動や想像ではわからない実体験を得られるはず。

【恋愛運】
今週知り合う異性には、若干の注意が必要です。誘惑的な一言であなたの心が揺れるかもしれません。でも、それは遊ばれている場合も。よく考えてから話す気持ちを持ちましょう。そうすればこの時期のあなたに心配な事はありません。

【ラッキーBeautyアクション】
シワも美白もケアできる優秀スキンケアをチェック。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
この時期のあなたは、周囲に期待をしてしまう星回りです。期待するということには、二つの側面があります。一つは相手を信頼しているからこそだということ。そしてもう一つは、期待通りにならないと失望する恐れがあるということ。

しかし、人間関係において完璧という言葉はありません。どんな人間でも短所があるものです。しかし同時に長所のない人間もいません。大事なことは、高すぎる期待のハードルを押し付けないことです。応援と言う形でエールを送ってあげれば吉です。

【恋愛運】
恋愛面ではかなり良い運気の中にいる状態です。ただ、今週は恋愛面以外で疲れが溜まりやすくなっていますので、パートナーや気になる異性に話を聞いてもらいましょう。あなたの頑張りを認めてもらえる上に、あなたの気持ちも楽になります。

【ラッキーBeautyアクション】
VIOケアについて調べてみよう!

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
今週のあなたにとって、試練や苦しいことはチャレンジ精神をかきたたせるための材料と言えます。むしろ、何事もない平穏な日々は、退屈で仕方がないためどこかくすぶったような気持ちになるでしょう。そのため、自分から危険なことや大変そうなことに対して、あえてぶつかってみましょう。

難しそうなミッションや、気難しい上司をクリアすることがあなたにとって喜びになるはずです。あまり深く考えずに、前に出る気持ちを大切にしてみて。

【恋愛運】
今週は一番好きなのが誰なのか、静かに考えてみるとき。考えなしに誰かとの関係を進展させようとすると、摩擦が生まれてしまいます。今、大切なのは受け身の姿勢。あなたが前に出るのではなく相手を受け止める気持ちを持ちましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ビーガンのコスメにいい出会いがあるかも!

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
今週のあなたは神経が細やかになりそう。よく言えば、小さいことによく気がつくところが魅力になりそう。でも、あまり神経過敏になっていると、集中力を働かせることができなくなるようです。そのため、タスクの効率を高めるためには、自分の心の平穏を守ることが大切と言えます。

あなた自身が執着心に囚われてしまうと、急に失速してしまうので、いつでも心を柔らかくしておくことで、持っている能力の100%を活かすことができるでしょう。

【恋愛運】
恋愛運は好調。今週は相手と一緒に夕食を取ると良い運気がやって来ます。話を聞いている中で相手の長所を再発見できるでしょう。ポイントは、美味しそうに食べてみせること。緊張して少食になっていてはチャンスを逃してしまいます。

【ラッキーBeautyアクション】
特別な日は、ラッキーカラーのピンクでメイクをしてみよう。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
このシーズンは組織の中に埋没してしまいがち。その理由は、少しやる気を失っているからにほかなりません。人は皆、自由です。自分の心の中に檻(おり)を作ってしまっては、せっかくの才能を活かすことができなくなってしまいがちに。

自分の中のエネルギーを発散するためには、まず心の檻から自分を解き放つことをイメージしましょう。例え、実際において思い通りにならないことがあったとしても、心の中だけは自由にしておくのです。そうすれば、思わぬ形で近道がみえるはず。

【恋愛運】
かなり良い恋の運気がやってきています。愛され運も好調です。今週は大きな冒険をするというよりも相手の良いところをもっと見つけるような、腰を据えた姿勢が大切になります。二人の関係が進展する準備のシーズンでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
お肌に優しいマスク選びを。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend