• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】8月30日~9月5日|運命的な大転機が訪れるのは…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
これまでやりたいと望んでいた事にチャレンジするきっかけを得られるでしょう。習い事や学習を始めるのにぴったりなシーズンです。学習意欲が向上しているので、仕事でも熱心な姿勢を見せられるに違いありません。

特に、目上の人に可愛がられるでしょう。人間関係においてはあまり情熱を抱けないようです。あまり新鮮味を感じられず、もっと知的好奇心を満たしてくれるものはないかと探してしまうでしょう。お出掛けするなら博物館などがおススメです。

【恋愛運】
恋愛運は好調ですがカップルのあなたは、油断禁物。他の異性からのアプローチに気持ちが浮わついてしまう恐れが。恋人に誤解されないよう小まめに連絡を取り合うように心がけ、近況を伝えましょう。誤解されないようにすることが大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
足ツボをマッサージするとスッキリするかも。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
今週のあなたは、人の心を癒やす力に恵まれています。皆に笑顔で接するようにすれば、誰もが慈愛の精神にうっとりするでしょう。あなたのその力は公私どちらの場面でも大いに発揮されます。もしかすると周りのチームワークに乱れが生じそうですが、あなたが尽力して皆を取り持てるでしょう。

愛情あふれる言動で相手に家庭のようなあたたかさを意識させられるはずです。プライベート面では、特にこれといった良くない出来事は起きそうにありません。財布を掃除すると運気が上昇します。

【恋愛運】
今よりもう一歩大人の関係が期待出来るでしょう。相手の方から積極的にアプローチをしてくれたら、それに応えてあげましょう。恥ずかしがったりしていると、もったいないシーズンです。きっと素晴らしい結果がやって来るはず。

【ラッキーBeautyアクション】
ニキビができたら、食事を見直してみよう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
作業中には意識を一つの対象だけに注げば、素早く丁寧に仕上げられるでしょう。「今はこれ!」と集中し、終わったらすぐ気分を切り替えて次ぎに取りかかれそう。対人関係では、相手の見たくない真実をつきつけられてしまう可能性があります。

ただ、いつまでも目をつぶっているより、今のタイミングですべてを知った方がお互いのためになるのです。あなた次第で明るい未来を築けるので安心して。優れた招運により、希少で価値の高いものを得られるでしょう。

【恋愛運】
あなたの魅力がいつもの何倍も増して伝わるタイミングです。積極的にアプローチをして吉です。また、オシャレをした分だけ好感を持たれそう。どこまで関係を進展させたいのかを考えながらアプローチしましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
お水を積極的に飲むように心がけてみよう。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
活力にあふれており、一週間を元気いっぱい楽しめます。何事も前向きに取り組み、バリバリ案件をこなせるでしょう。対人関係でもあなたの明るい輝きに惹かれる人が現れそうです。プライベートはアウトドアに縁があります。一人でもウォーキングやジョギングなどをして、体を動かす楽しさや体全体で風を受ける喜びを実感すると良いですね。

金銭面では耳寄りな情報が入ってきそうな暗示が。自分から「こんな話を求めている」と皆に言っておくと良いでしょう。

【恋愛運】
異性運が良いのはいいことですが、若干の注意が必要な週となるでしょう。この時期はあなたが誘惑に惑わされ、目移りしやすくなりがちなので気をつけてください。もしも心が揺れたら、深呼吸して誰が大切なのかを考えましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのグリーンをメイクのどこかに取り入れてみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
勢い良く仕事をこなせるシーズン。とっさの対応に機転がきいていて、「あなたならやってくれる」という信頼を集められます。今の行動はすぐには目に見えませんが、将来の徳につながるでしょう。未来につながる運を開く鍵となるのは「煮込み料理」です。

シチューをじっくり煮込んだりして心豊かに過ごす時間を作ると、自然と財布の中も豊かになるでしょう。レトルトパックのものであっても、味わいながら食べると吉です。対人関係は最初から期待せずにいると意外と良い事があるはずです。

【恋愛運】
気になる相手を誘うには最適なタイミングです。周囲からのフォローもあり、相手は誘いに乗ってくれるでしょう。ただ、あまりに力押ししてしまうと引かれてしまう恐れもあるので、距離感を考えてアプローチすることが必要です。

【ラッキーBeautyアクション】
アイクリームを念入りに塗ってみよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
頭の中がすっきりと晴れ渡り、これまで見えなかったものが見えてくるでしょう。自分のやるべき事も会得でき、将来に向けて着実に歩みを進められます。ただ、手掛けていることにおいてはあなた自身が描く未来予想図と、現実とのギャップについて悩まされる可能性があります。「このまま今手掛けていることを続けて良いのかな」と頭をひねってしまいそう。

でも、今週の苦悩はあなたの輝かしい未来を作る糧となります。存分に悩み、苦しんだ方が、夢を叶える土台をしっかり作れます。

【恋愛運】
比較的良好な恋愛運の今週。いつもと同じが一番良い状態くらいに思ってさえいれば、今の関係がどれだけ幸せかを実感出来るでしょう。新しい刺激やドキドキするような出来事だけが幸せの要素ではないと気づけそう。

【ラッキーBeautyアクション】
バスタイムが癒しの時間になるかも。入浴アイテムをチェック!

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
今週与えられている運勢そのものはまずまずの調子ですが、あなたの心は少しささくれ立っているようです。周りの人との関係がうまくいかないと感じてしまうかもしれません。自分よりも他人を優先させると運勢も気分も上昇します。自分の成果を主張するより、「この人はこんな風にがんばっていましたよ」と言ってあげると吉。

また、ショッピングにツキがあり、運に導かれてちょっと嬉しい品が手に入ります。寝る前には「楽しい日だった」と思えるでしょう。

【恋愛運】
恋愛面、出会い面ともかなり好調なシーズンです。今週は出来るだけ出会いを掴もうという気持ちが、あなたの推進力になってくれるでしょう。ただし、友達の恋のグチや不満には付き合わない方が吉。自分のテンションまで下がってしまいます。

【ラッキーBeautyアクション】
身体にいい食べ物を選ぶように注意してみて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
予定されていた事を段取り良く済ませられるでしょう。鮮やかな手並みに感嘆の声が上がるかもしれませんね。一方、プライベートでは誘惑に負けてしまいやすい運気です。対人関係では好きでもない相手から声をかけられ、惑わされてしまうなんてことも。少なくとも今週は、遊びは控えましょう。

金銭面でも注意が必要です。お金もうけの話を持ちかけられ、絶対に裏があると分かっていながらつられてしまいそう。自分をしっかり保ちましょう。

【恋愛運】
恋愛運は好調なのですが、同時に慎重さも求められる一週間です。変な異性やあまりよろしくない相手から声をかけられそう。危険な匂いを感じたら、深入りするのはやめましょう。ここを耐え忍べばまたいい出会いがあるので心配はいりません。

【ラッキーBeautyアクション】
ちょっと難しい色だと思っても、実際メイクに取り入れてみると可愛く仕上がるかも。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
公の場にいるのにぼんやりしてしまい、不注意で失敗してしまいそう。気を引き締めていればミスを防げるだけではなく、素早く去っていくチャンスを捕まえられるかもしれません。対人運は秀でており、たくさんの人からたっぷりの愛情をかけられていると感じられます。もし現在のご縁を失ったとしても、新しくステキなご縁の始まりが期待できそう。優しく実直な相手と将来を描ける予感があります。金銭面では「安物買いの銭失い」に気をつけましょう。

【恋愛運】
この時期は出会い運がかなり良いコンディション! あなたにとって嬉しい紹介や興味のある異性と知り合えそう。あまり身構えずに、軽い気持ちでコンタクトをとるといいでしょう。いつも笑顔を絶やさぬようにしていて。

【ラッキーBeautyアクション】
マスクにつきにくいリップをチェック。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
対人関係に限ったことではありませんが、あなたと誰かが“何か”を介して三角関係になってしまうかもしれません。心が寂しくなって他の人に頼りたくなってしまいそうですが、別の何かでごまかすのは控えましょう。気になるからといってやたらに話しかけたり連絡を取ったりすると運気が滞りがちです。何事にも一途な気持ちが運を開くでしょう。

また、目上の人のミスを尻拭いするためてんてこ舞いになってしまうかもしれません。チームプレーで危機を乗り越えられるでしょう。絆が強まる良い機会です。

【恋愛運】
今週はコミュニケーション運が良い状態になっています。相手に対する好意はしっかりと言葉で示しましょう。あなたの思いがストレートに伝わり、とても良い印象を与えられます。きっと相手からも嬉しい言葉をもらえるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
小顔になれるマッサージにチャレンジ!

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
感情の波が荒れ、あなたを嵐の中の小舟のように揺らしてしまうでしょう。心に翻弄される時期かもしれません。開運のためには、ゆったりと自由に過ごせる時間を持ってください。やる時はやる、力を抜く時は抜くという風にメリハリをつけられるはず。

対人面ではとっておきの情報が手に入る可能性があります。大切な人が欲しているものが分かったり、新たな出会いが訪れそうな場所を知ったりするでしょう。マネー運は絶好調で、臨時収入が期待できますよ。

【恋愛運】
恋の進展はありませんが、今後のあなたにとって有益な情報が得られそう。友人から食事のお誘いがあれば、乗ってみて吉です。気になる異性についてわかるかも。よく相手の話を聞く姿勢を保っている事が大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
メイクのポイントをアイシャドウに持ってくるようにしてみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
前向きな気持ちで何にでも手を出せるタイミングです。何事にも積極性を見せれば、重要な役目を任せてもらえたりするでしょう。厄介な問題に対してさえ、ゲームのレベルアップをするようなわくわくした感情を抱けるはず。

対人面では大きな進退は見られませんが、心温まるような場面があります。意外な人の心根の美しさを感じられるのでは。生活面では、収入アップのチャンスなど経済力が上昇しそう。朗らかな気持ちがお金を引き寄せます。

【恋愛運】
大きな恋の喜びというよりも、小さな幸せをジーンと感じる場面があるでしょう。相手からのねぎらいの言葉や優しい態度に触れることができそう。あなたの悩みや心配事は、相手からの一言で吹き飛ぶはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
チークにいつも使わない色のなかに、似合うカラーが見つかるかも!?

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend