• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】8月23日~8月29日|とってもハッピーな出来事がやってくるのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
今週のあなたは、みんなが仲良く楽しくをモットーに考える、まさに先生のような気持ちになると言えます。自分が我慢してでも、周りの人達に楽しんでもらえるようサービスをするところも。あなたがいることで、みんなが幸せな気分になれる、そんな空気感を持っているでしょう。

でも、自分自身ももう少しリラックスして楽しむことを意識して。疲れたら、美味しいスイーツを食べて頭も心も栄養補給を。余裕ある姿勢が幸運を呼び込みます。

【恋愛運】
思いもよらぬ幸せな出来事がやって来そうな暗示が。気になる相手に突発的な出来事が起こり、友達を交えたデートの約束が出来るかもしれません。多少オーバーなリアクションで応えてあげましょう。返事はすぐにするのが◎。

【ラッキーBeautyアクション】
姿勢を見直してみよう。骨盤矯正も◎。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
この時期、あなたの周りに意図せず多くの人達が集まってくると言えます。しかし、その中には様々な人達がいると言えます。あなたに好意的で太陽のように素晴らしい人や、何か利用しようと本心を隠している人などさまざまです。人付き合いは大切なもので、どんな人間でも相手の影響を受けながら生きています。

でも、今あなたがやるべきことは、安定した対人運をつくるために、人間関係の取捨選択をすることなのかもしれません。

【恋愛運】
出会い運は良い状態とは言えないのですが、あなたのあふれる魅力に引かれて、周囲の異性との関係が一歩進むかも。今週は予定していた出来事がキャンセルされてしまう可能性がありますが、それがチャンスになる場合があるので余裕を大切に。

【ラッキーBeautyアクション】
マスカラはお湯オフできるものなど、負担の少ないものを。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
今週のあなたは、知らず知らずのうちに人を従わせてしまうカリスマ性を発揮できるでしょう。真面目そうに見えて実は心の奥に熱い炎を秘めているあなたなので、颯爽とした印象の中に見え隠れする人間味や優しさが人の心をつかむはず。ただ、大きな夢や目標を持っているにも関わらず、それを周囲の人に秘密にしているところがありませんか?

上手くいかなかった時のことを考えるより、もう少し自分の思いを周りに伝えて共有を。嬉しいヒントがもらえそう。

【恋愛運】
今週はこれまでの関係を良くする事よりも、関係を悪くしない事を目標にしてください。もしも、相手の言葉に苛立ちを覚えたらいったん飲み込んで、その原因を考えてみましょう。もしかすると、あなたに原因があるのかも。

【ラッキーBeautyアクション】
髪の毛を濡らしたままにしておかず、すぐ乾かすと◎。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
このシーズン、あなたは人間関係において順風満帆で波風がないことを望むところがあるかもしれません。しかし、人は心があるもの。こうありたいという理想通りには進まないこともしばしばです。そんなとき、あなたはどう行動するか、それが大切です。傷つくことを恐れず、耐えて待ってみることが肝要です。人の心は移り変わりゆくもの。

時間の経過で心が溶けて受け入れてくれたり、考えが変わることもあります。だからこそじっくり「待つ」のです。

【恋愛運】
気になる相手から電話やメールをもらえるかもしれません。さり気なくあなたのスケジュールや予定を尋ねられるかも。それはチャンスなので、なるべく広い幅を持たせて答えて。近いうちに誘ってもらえるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
爪の甘皮を綺麗にしてみよう!

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
この時期、あなたは少しシャイになっているからか、自分からは積極的に人と接しようとしないかもしれません。それにも関わらず、何故か好かれるといった経験をするでしょう。それは、あなたの純粋な部分や慎み深い性格が、人を惹きつけるからにほかなりません。仲良くなるまでハードルが高いと感じさせることがあるので、親しくなれそうな相手には人懐っこいところをアピールして。

構えなければあなたの人間関係はさらに豊かなものに。

【恋愛運】
このシーズンは、怖いものが何もないほどあなたの運気が良くなっています。思い立ったが吉日。一緒に行きたいお店があれば、すぐに誘いを掛けてみましょう。快諾してもらえます。ただし、相手の食べ物の好みは事前にチェックを。

【ラッキーBeautyアクション】
リップは艶のあるものを使うと、色気アップ。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
今週は、あなたがいると周りの空気の流れやムードが柔らかいものになるようです。周囲からはいわゆる「癒し系」と思われることも少なくないでしょう。仮に周りの人間関係が対立していたとしても、あなたがそこにいると何故かギスギスした空気が取れるはず。しかし、あなた自身は自分のやり遂げたい事やタスクに一生懸命。

絶対に譲れないものに対しては断固とした姿勢を崩さないはず。そんな独特で不思議な魅力が滲んでいるでしょう。

【恋愛運】
今週は愛され運が最高のコンディション。いつも通り過ごしているだけで、様々な嬉しいモーションをかけられるでしょう。カップルは、相手の方から関係の大幅な進展を求められる場合も。今までよりもひと回り成熟した恋を楽しめるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
肌管理で皮膚科に行ってみると、発見があるかも?

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
この時期のあなたは、何事にも動じず冷静に柔軟に対処していけるでしょう。人間関係においてもそれは同じで、多少こじれたり険悪な相手がいたとしても、上手に接して場を収めることができるはず。そのため、周囲の人達からも一目置かれて、意識せずまとめ役に推薦されることも。

ただ、何か大きなことを決断するのは少し苦手のようなので、実行力のある人が周りにいてくれると助かるでしょう。

【恋愛運】
恋を楽しむべきシーズンに入っています。気になる相手から様々な気づかいをしてもらえる素敵な一週間になりそう。恋愛面以外で少し疲れているあなたにとって、その気づかいは非常に胸をときめかせるものになるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
お尻や足などのケアをチェック!

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
今週のあなたは謙虚で出過ぎたことをしないため、目上の人や先輩から好かれるようです。しかし、中にはそれが卑屈な態度に見える人も少なからずいるでしょう。あなた自身も、嫌われることを一番恐れているのかも。確かに、自分の責任で人の和が乱れてしまうことは怖いことです。

あなたにとって、平和であることや人間関係が保たれている状態は、とても快いはず。でも、大切な相手にこそ、自分が本心から思うことは伝えましょう。相手はそれを求めているのです。

【恋愛運】
せっかく約束していたデートが不意になってしまうかも。寂しいと感じつかもしれませんが、その後フォローがされるので心配はいりません。1人で悩まずに、次のデートのためのオシャレを考えたりして楽しく過ごしましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
淡いピンクのリップがツキを引き寄せるかも。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
今週のあなたはいつになく、人に対して手抜きをせず全力で関わろうとする熱血モード。どんなに些細なことでも真剣に受け止めて、相手の話をしっかり受け止めようとするでしょう。そんなあなたの姿勢は多くの人をひきつけると言えますが、何事にも一生懸命なあなたが少しうっとうしいと感じる相手もいるかも。

あまりにも力を入れすぎるとあなた自身も疲れてしまうので、時には力を抜いてリラックスしながら関わることも必要と言えます。

【恋愛運】
少し物足りないかなと思えるくらいのアプローチが効果的です。この時期はタイミングを逃しがちなので、積極的な行動は空振ってしまう恐れが。守りの姿勢でいれば、相手から追いかけてくれるため問題ありません。

【ラッキーBeautyアクション】
秋の新作アイシャドウをチェック。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
このシーズン、あなたにとって人間関係は少し煩わしいものかもしれません。なぜなら自分なりの人を見抜く目が冴え、誰と付き合っていきたいかがハッキリするからです。そんなあなたを不器用だと思う人もいるかもしれませんが、親しくなるととても心の温かい人だとわかるはず。

人を裏切りたくないし、裏切られたくないあなたにとって、人付き合いは厳選するべきものなのかもしれません。でも、“食わず嫌い”は良くないと覚えておいて下さいね。

【恋愛運】
素晴らしい出会いが訪れそうな暗示が。この時期は思い切り自分のやりたい方向へ舵を切ってみましょう。自信をもって前に出て行く気持ちが、あなたの恋を後押ししてくれます。遠慮せずに飛び込む気持ちで過ごしてください。

【ラッキーBeautyアクション】
日焼け止めなどUV対策、怠ってない?

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
今週のあなたは、ここ最近で一番行動派になれそう。意図せず後輩や年下の面倒を見ることもあるかも。まるで「お母さん」のように同情心が深くなり、困った人をほうっておけないので、悩みを相談されることも多いはず。特に目下の人のピンチには積極的に力を貸したくなりそう。

でも、仲間意識が強すぎて“身内”以外に対して厳しすぎるところがある一面も。もう少し分け隔てなくあなたの優しさを降り注がせることができれば、さらに仲間が増えるはず。

【恋愛運】
今週はメンタルが本調子ではないので自分から動かずに。相手の出方に合わせて行動する気持ちを持てば、円滑に物事が進みます。流れに身を任せる気持ちでいれば、相手が何を望んでいるかが分かるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
早寝早起きしてみると肌の調子が良くなるかも。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
今週のあなたは少しあまのじゃくになってしまいそう。本当は大好きなのに、ちょっと意地悪をしたくなるところがあります。別に意図的にやろうとしているわけではなく、人前では恥ずかしくてついキツイ口調になってしまうようです。でも、二人きりになると、とてもフレンドリーになるという可愛い一面が。

そんなあなたの少し難しい一面が、この時期はジワジワと人気者になれるきっかけに。だけど、フォローは大切。「あの時はちょっと言いすぎてゴメンね」と、この一言を忘れないように。

【恋愛運】
今週は相手との恋の進展は望まず友愛の関係を育むのが正解かもしれません。無理に押しても警戒されてしまいそう。まずは友達になって、普通に話せるようになることが大切。親しみやすさを演出することが吉です。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーの朱赤をどこかにまとって。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend