• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】8月9日~8月15日|新たに訪れる最強運とは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
今週のあなたは周囲の人に対して非常に誠実になれると言えます。だからこそあなたを信頼し、慕ってくれる人がたくさんやってくるでしょう。しかし、自分自身に対しても誠実かというとどうでしょう。友達や周囲に迷惑をかけまいと、自分の心の奥底にある感情をないがしろにしてしまっては窮屈になってしまいます。

自分の心に目を向けて、自分が望むことを知ることも大切なこと。そうすることにより、あなたは他人の心にもより敏感になれて、幸運を手にするのですから。

【恋愛運】
今週は、積極的にパートナーや気になる異性と過ごす時間を増やすよう心がけましょう。今のあなたは面白いほどに相手の気持ちを汲み取れるため、相手の望んでいるアクションを起こしてあげるとより関係が深まります。

【ラッキーBeautyアクション】
少しリッチなアイクリームを試してみよう。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
このシーズンのあなたは、人当たりがよくサラっとした雰囲気を身にまとっています。その魅力からか、すぐに人と打ち解けることができるでしょう。しかし、その出会いの中には自分にとっていい出会いとそうでない出会いが混在していることを忘れてはいけません。

いい人間関係からはいい出来事しかおこらず、そうでない場合は悪い結果が生まれるもの。自分の人生を笑顔で満たしたいのであれば、即決せず慎重に考える姿勢も大切と言えるでしょう。

【恋愛運】
あまり調子が出ない一週間。今は言葉を勘違いされやすい状態になっています。言葉づかいにはよく注意して、丁寧に使って過ごせば大きな心配はいりません。ポジティブなフレーズを会話に盛り込めば、あなたの思うツボですよ。

【ラッキーBeautyアクション】
まとめ髪でも、今っぽくなれるヘアアレンジをチェック。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
今シーズンのあなたは、幸せになることを恐れているところがあるかもしれません。なぜなら、人のために尽くすことを良しとしており、自分が幸せになるのは想像がつかないからです。しかし、自分が幸せをつかむという発想に頭のスイッチを切り替える努力をしてみて下さい。

人に資する人間になるには、まず自分が満たされていないといけません。あなた自身が満ち足りたコンディションであるからこそ、周りの人も癒されるのです。自分にごほうびをあげるのもひとつの方法です。

【恋愛運】
少し注意が必要なシーズン。安請け合いだけはしないように心がけてください。予定を決めるのであればしっかりと予定表を見ながら決めていきましょう。後でダブルブッキングしていた事が分かってしまうと摩擦が起きてしまう恐れが。

【ラッキーBeautyアクション】
美肌になれる食材をチェックしてみよう。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
このシーズンのあなたは計画的に人生設計をするタイミング。生活に節度を守って生きることを好むかもしれません。確かにそれは素晴らしいことです。しかし、さらに大切なことがもうひとつあります。それは、人と融和することです。もしもそれができれば、自分のルールの中で生きることだけでは得られない、大きなエネルギーがあなたの中に流れ込んでくるはず。

一見無意味に見えても、他者とのつながりも大切な人生の一部です。SNSを用いてやり取りをすることで運が開けるかも。

【恋愛運】
今週、恋愛に関してはいい運気なのですが、気持ちが先走りしそう。冒険心や関係の進展を望む気持ちをグッと堪えておかなければ、少し空回りになってしまうでしょう。今は相手のペースに合わせて気持ちを上手にコントロールしてみて。

【ラッキーBeautyアクション】
あたたかみのあるブラウンリップで、運をつかんで。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
今週は朗らかなシーズン。あなたにとって、ミッションがあるということは楽しみであると言えます。そして、あなたが楽しんでいるときは周囲の人が応援し、あなた自身も楽しめるはず。しかし、あまりに同じことを繰り返していると、マンネリ化して熱意が冷めてしまうことも。

そんなときこそ、自分を奮い立たせられるかどうかがポイント。気乗りしない状況でも顔に出さず、楽しんでやれるようになれば求心力が得られるでしょう。笑顔を絶やさないことが大事です。

【恋愛運】
あなたの魅力が発散され、恋愛運も好調な時期。今週は、パートナーや気になる異性についての認識を深めるには最適なタイミング。会話する時間を多く持つように心がけ、質問を多くすれば新たな一面を発見出来そう。ラブラブな週に。

【ラッキーBeautyアクション】
まつげは上げすぎず、カラーで遊んでみて。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
この時期のあなたはどこか遠慮してしまい、せっかくのチャンスを逃してしまうことが。人間関係においてもまさにそうで、声をかけたいけど迷惑になるかも…… ときっかけを掴めず人間関係の輪を広げるのが面倒になるかも。そこで、嫌われるかもしれないという恐れを払拭し、最善のイメージを心に持つことが大切です。

うまくいくと確信する心こそが、あなたの魅力をさらに高め、自信を持って人と関われる秘訣になるはずです。一歩踏み出してみましょう。

【恋愛運】
恋愛を中心にして過ごすと良い一週間になるようです。好きな相手や恋人と連絡をとって近況報告をしてみましょう。今相手が抱えている気持ちをより正確に知るヒントを見つけられます。SNSのやり取りは3行で済ませるのがコツです。

【ラッキーBeautyアクション】
コスメセールなどがあれば、チャンスかも。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
このシーズンのあなたはその大きなエネルギーゆえに、時として知らないうちに人を傷つけてしまうシーンがあるかもしれません。みんなあなたほど活力に満ちているわけではないのです。そのため、人間関係において忘れてはいけないのは「ちょうどいい加減」であるということ。

何事もほどほどにやることを意識すれが、誤解されることもなくなり、あなた自身も嫌な思いをすることもなくなるはず。必要以上に頑張らなくても良いのだと覚えておいて下さい。

【恋愛運】
もしかすると、思い通りにならない場面と遭遇してしまうかも。パートナーや気になる異性の言葉づかいが少し乱暴になっているのは、友人関係のトラブルに巻き込まれたのが原因かも。あなたに原因があるのではありません。安心して。

【ラッキーBeautyアクション】
ボサボサ髪にならないよう、アウトバスなどのヘアケアを念入りに。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
今週のあなたは、お金やモノなどの物質的なものにあまり価値をおかず、どちらかというと、思い出や心などといった精神的なものに価値を置くようです。そのため、どこか“世捨て人”のような儚さを持っているとも言えます。つまり、経済的な感覚に疎いため、社会的な面での生活力が乏しい部分もあるのです。

そのため、現実感覚を養うことこそが、あなた自身の足を地につかせ周囲に愛をアピールすることになるのです。自分の幸せを一番に考えることがカギです。

【恋愛運】
今週は思い切って二人で遠出をしてみましょう。外出が難しいなら、動画でやり取りをするのも◎。オススメなのは夜景です。ゆっくりと綺麗な景色を見ながら二人だけのステキな空気を楽しむと吉。笑顔を忘れないようにしましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのピンクベージュをどこかにまとって。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
今週のあなたは強気そうに見えて、本当は相手から嫌われたくないという気持ちが強くなるでしょう。そのため人間関係でつまづいたら、あれこれ思い悩んでしまうかもしれません。でも、いつも通りの自分になれないからと萎縮してしまってはいけません。あなたの心の中にある情熱の炎を自ら消すことはもったいないことです。

自分の心の声に耳を傾け、正直な気持ちを周囲に伝えてみましょう。意外なあなたの一面を見た相手は、感激するでしょう。

【恋愛運】
この時期は、パートナーや気になる異性の行動をよく観察してみましょう。今まで見落としていた特長が見つかるかもしれません。新たな関係進展のヒントを得られます。そして、そこに気づいたあなたに惚れ直してくれる予感が。

【ラッキーBeautyアクション】
目元に赤みのあるシャドウを使ってみよう。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
毎日の何気ない行動の中から自分の性格は形づくられるもの。今週のあなたの場合は、特にそれが顕著と言えるかもしれません。だからこそ、芯をしっかり持って周囲の人と接することができるはず。しかし、もしもそれが頑固さやこだわりになっていたとしたら、臨機応変に変えていくことも大切かもしれません。

自分でも「改めないといけない」と思うことがあるなら、素直になってみることです。きっと自分でも気が付かなかった、意外な一面が発見できるはず。

【恋愛運】
今週は、パートナーや気になる異性から積極的に好意を伝えられそう。そのため、本気で相手のことが好きなら、しっかりと思いを受け止めてあげましょう。でも、そうでないならこれまでの関係に決着をつけるべきです。

【ラッキーBeautyアクション】
ボディメイクに力を入れる1週間に!

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
人間関係における出会いや別れは、あたかも偶然であるかのように見えます。しかし、実はそれらは全て必然のできごと。この時期は、自分が日々積み重ねてきた意識の結果が、形になるでしょう。仮に迷いを生ずるようなものであったとしても、全てに意味があることを忘れてはいけません。

もしもあなたが人間関係で傷つくことがあったとしても、それはあなたが“恐れ”を引きよせただけなのです。そこに積極的に立ち向かえばプラスに転換できるでしょう。

【恋愛運】
パートナーや気になる異性についてより深く知る事が出来ます。語尾や言葉づかいに注目してみてください。「~かも」「たぶん」と曖昧な言葉を使っていたら、それは乗り気ではない証拠。相手のホンネを探りましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
少し色っぽいメイクにチャレンジ!

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
今週は自分なりの“やり方”を持つことが大切。そうすれば、大抵のことは上手くいかせられるでしょう。しかし、そこに自分の主観が入り込み過ぎると、臨機応変に対応することができなくなってしまいます。そんな時には、立ち止まって考えてみて。物事は常に流動しており、いつも同じやり方では太刀打ちできないことも。

そんなときこそ、周囲の意見をもらいながら、自分を進化させていくことが必要になるでしょう。

【恋愛運】
遠まわしに気になる異性に気持ちを伝えると効果的。ストレートに言うのではなく「そういうところは尊敬出来る」というようなぼかした表現で好意を伝えましょう。きっと気になって、あなたのことが頭から離れなくなるように。

【ラッキーBeautyアクション】
ちゅるんとしたネイルにチャレンジ!

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend