• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】8月2日~8月8日|運命が大激変するのは…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
今週のあなたはどんなことに対しても、真面目にコツコツと取り組む誠実さが武器になりそう。責任感が強く、与えられた仕事を必ず最後までやり遂げられるでしょう。人間関係においても、誰に対しても分け隔てなく笑顔で接することができるため、好感度抜群の存在になれるでしょう。

ただ、人を疑う気持ちが薄いため、ときとして騙されてしまったり、言われたことをそのまま受け止めてしまうところが。話の裏まで読み取るようにすると良いかも。

【恋愛運】
今週はあなたにとって、都合良く物事が進展していきます。特に午後から夕方にかけて、恋の進展が期待できそう。ただ、あまりにも積極的になってしまうと引かれてしまう危険性がありますので、アタックはほどほどに。

【ラッキーBeautyアクション】
暑さに負けないメイクを研究してみよう。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
今週のあなたには、子供のような純粋な心が宿っています。理想を大事してロマンチストな感性を大切に。素直で無邪気であれば、新しいものや未知のものに対する好奇心から、チャンスを掴んでいけるでしょう。

ある意味、怖いもの知らずでチャレンジしていくことができますが、カンが鋭く物事の本質を見抜く能力に優れるので、失敗は少ないはず。ただ、喜怒哀楽の感情がすぐに顔に出てしまうため、人間関係のこじれには気をつけましょう。

【恋愛運】
今週は、刺激よりも穏やかさを求めましょう。パートナーや気になる異性との関係を無理やり進展させようとはせずに、今の状態のまま楽しむ気持ちを持ってください。余裕ある態度が、あなたの魅力を加速させてくれるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
話題のニューカマーコスメをチェック!

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
今週のあなたは一見大人しそうで地味に見えますが、実はとてつもない吸引力を持ったカリスマを発揮できるでしょう。基本的に平和で和やかなシーズンですが、周囲から期待されることが多そう。物事の本質を捉え、全体を見通すように努力するのがカギです。

そのため、周囲から一目置かれ頼りにされていることを負担に思わないで。強いリーダーシップを発揮することはなくても、ムードで人を誘い込む独特の雰囲気を持っていると自覚して。

【恋愛運】
相手の気持ちをさらに燃え上がらせるには最適な一週間です。サプライズを計画しても良いでしょう。駆け引きをするよりもストレートに思いをぶつけてみたほうが、良い結果がやって来ます。一歩前に出てみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
小顔に見えると話題のシャドウをチェック!

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
今週のあなたは控えめで、礼儀正しい気品あふれる態度が魅力的だと言えます。温厚で穏やかな印象を与えるため、誰もが安心して付き合える存在だと言えるでしょう。先見の明や直感にも優れ、着実に物事を進めていける能力も十分。

ただ、少し人前に出たり表立って周囲を引っ張っていくのは避けたがるところが。どちらかというと、バックアップやプロデュースにまわって、親しい人を応援する方が運気が高まると言えます。

【恋愛運】
聞き役に徹すると異性を惹きつけられるでしょう。会話のシーンでは、自分の話よりもまず「最近何かあった?」と聞いてみましょう。「実は……」と嬉しそうな様子で、面白い話を聞かせてもらえるかもしれません。

【ラッキーBeautyアクション】
パッケージの可愛いコスメをドレッサーに並べてみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
今週、あなたは関わる人を引っ張っていかなければならないかも。自分だけが目立たないように、皆と足並みを合わせてやっていくのがカギです。もともと仲間意識が非常に強く、世話好きな性格なので、人を励ますのは得意なあなたです。面倒見の良さを活かして相談事に乗ってあげれば、周囲からも頼りにされるはず。

しかし、自分が前に出るシーンでは遠慮してしまいがちなので、どちらかというとマネージャー的な役周りが吉でしょう。

【恋愛運】
大きな進展を望まずに現状維持を心がけましょう。あれこれと考えずに自然体でいると運を引き寄せられます。「良い事があればいいなぁ」それくらいの気持ちでいた方が、良い出会いを引き寄せることができます。

【ラッキーBeautyアクション】
口角下がってない?メイクで口角を上げてみて。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
今週のあなたは明るく友達思いで、パワフルでいられるでしょう。情熱的ではありますが、争いは好まず平和的に全力でチャレンジしていけるはず。この時期は、家族や仲間へのサービスが何よりも大切です。日頃の感謝をいつも以上に伝えましょう。

頼まれごとも嫌な顔をせず応えれば、あなたの心の中の義理人情の精神が相手にも伝わります。常に忙しく走り回らなければいけないかもしれませんが、その忙しさを楽しめるシーンも。

【恋愛運】
欲張って前に出ようとし過ぎてしまうと逆効果。気になる異性と連絡を取るのなら近況報告程度に留めておきましょう。控えめくらいの気持ちでいた方が、向こうからあなたのことを気にかけてくれるように。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのパープルをメイクに取り入れてみて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
今週はあなたが持つ物事の細部へのこだわりや、アーティスト的な性格が花開くとき。鋭いセンスとオリジナリティを活かすことが開運の秘訣。無から有を生み出す力を趣味にぶつけてみるのも良いでしょう。どんなことに対しても完璧を目指すのはいいことですが、妥協しないと苦しくなるので自分なりの最高の出来栄えを求めるようにすれば◎。

自分に厳しく理想を大切にしつつも、周囲の空気を読んでさりげない気遣いができれば人気の的になれるでしょう。

【恋愛運】
好きな気持ちがついつい強すぎて、強引に行くと失敗してしまいがち。「急いては事をし損じる」という言葉をしっかりと心に留めておいてください。相手のペースに合わせ、デートや食事の場所も相手に決めてもらいましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
マスクメイクに欠かせないと話題のパウダーをチェック。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
今週は、あなたの優しく真面目な教育者の資質が活きてくるとき。常に周囲のことを思いやり、みんなが仲良く楽しくできるように考えることができるでしょう。空気を読むのが得意なので、その責任感から周りの人達のためにコツコツ努力することができるでしょう。しかし、嘘や不正を許さない厳しい面も持たなくてはいけません。

もしも親しい人が道を踏み外しそうになったら、相手を正しい方向に軌道修正してあげましょう。後から必ず感謝されるはず。

【恋愛運】
好調な運気なので、攻めっ気を出したほうが吉。仮に、あなたから行動を起こさなくてもパートナーや気になる異性が積極的になってくれます。相手の要望に応えながら、あなたも我慢せずに自分の気持ちを出していきましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
洗顔料はスッキリするものを選べば気持ちもスッキリするかも。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
今週のあなたは、柔軟でしなやかな自由人でしょう。こだわりがなく、すぐに人と打ち解けることができるのが強みと言えます。その場の環境や状況に即座に対応し、相手に合わせたコミュニケーションができるさまは、まさに引き出し型の聞き上手と捉えられそう。人と人を繋ぐのも上手でしょう。

大勢の人の中で様々な話題を振りまき、場を盛り上げていく才能を活かしましょう。ただ、ややオープンすぎるところがあるので、もう少し秘めた部分を持つと魅力的かも。

【恋愛運】
恋人と価値観の違いを認識する時期。若干のショックはあるものの、お互いの違いを知る事が関係進展のきっかけとなります。とても意味のある一週間になるので、大切なことはや本質は何なのかに目を向けてみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
美白ケアは大丈夫?インナーケアをチェック。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
今週のあなたは、とにかくどんどん先を進んでいくことがカギ。もちろん、それなりの障害や敵も現れてくるでしょう。しかし、そこですぐに戦う姿勢を示してはいけません。まずは相手をよく見ることこそが大切です。何を欲しているのか、どうして邪魔をするのか、その2点に気づくことができれば、あなたの意見は通るはず。

時には自分の周りの人達の意見も聞きいれた上で行動することが大切かもしれません。柔らかく戦ってみて。

【恋愛運】
今週は、自分から動こうとしない事が大切です。出来るだけ相手のペースに合わせながら自分を抑えておきましょう。カウンターを狙っていけるはず。話が熱を持ってきたら意識的にクールダウンするよう心がけて。

【ラッキーBeautyアクション】
トライアルキットなどで新しいコスメを試してみよう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
この時期、あなた自身が良好な人間関係を築くには“余裕”を持つことが必要です。時間やお金に余裕がないとあなた自身焦りが生じてしまい、言葉尻がキツくなってしまいがちに。温和な状態のあなたは周囲を見わたすことができ、必要なものを与える力を持っています。

そのため、余裕ある行動でより多くのものがあなたに循環することになるのです。社会生活をする上での雑事や取るに足らないことに心を奪われないためにも、リラックスするようにしましょう。

【恋愛運】
あなたの魅力は素晴らしく高まる状態ですが、恋愛面では慎ましく振る舞いましょう。かけ引きをしたくなる気持ちが出てくるかもしれませんが、今はその気持ちを抑えて。ありのまま素直な自己表現が一番です。

【ラッキーBeautyアクション】
ピンクリップがツキを呼び寄せるかも。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
今週、あなたは自分も他人も縛らず自由になりたいと考えるでしょう。絶えず人間関係が流れている状態を好み、停滞することを嫌うかもしれません。でも、そのような軽やかな人付き合いの中にこそ、しがらみから解き放たれチャンスのきっかけがあるもの。あなた自身が持つスピード感は、多くの人を魅了するでしょう。

しかし忘れてはならないのは、人それぞれペースが違っているということ。相手の速度にも気を遣うことを忘れずに。

【恋愛運】
今週は、さり気なくパートナーや気になる異性を気づかう振る舞いを見せると、好感度が上がります。疲れている様子なら肩を揉んであげると、その気づかいに相手が大きく癒やされ、関係が深まるかもしれません。

【ラッキーBeautyアクション】
ネイルに光沢のあるものを使ってみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend