• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】7月26日~8月1日|あなたが迎える大幸運とは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
あなたは生真面目で堅実な性格の持ち主。今週は与えられたことをしっかりとこなし、責任感を持って成すべきことを遂行する出来事がやってきそう。組織の中で活躍できる運を持っているため、しっかり者なあなたに皆、安心して仕事を任せるはず。情報処理などの実務能力を活かし、理論的に仕事に取り組んでみましょう。

あなたの熱意が周囲の人たちにも伝わり、それがやりがいを生み出すはず。多少苦しくても、前向きな発言を心がけると吉。

【恋愛運】
素晴らしい進展が訪れそうな予感が。パートナーや気になる異性から今の関係よりも一歩進んだ同棲やお付き合いの誘いがあるでしょう。大きな変化があるシーズンなので、心を柔軟にしておいて対応できるようにしておくと吉です。

【ラッキーBeautyアクション】
眉毛をいつもと違うカラーを取り入れてみると、新しい自分が見つかるかも。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
今週のあなたは精神性が高くなっており、目に見えないものに価値を見出す傾向があるようです。それは人の心であったり、神聖なもの、神社などの神様への信仰とも言えるかもしれません。ひらめきやインスピレーションが研ぎ澄まされ、即座に物事の全体像を把握することができそう。直感力がこの時期のあなたの持ち味です。

ときに迷いやすく見えない不安に襲われることもありますが、人や社会の中で揉まれてちょうどいいあんばいがわかるでしょう。

【恋愛運】
恋愛以外の出来事に疲れてしまい、ややパワーダウンかも。ただ、あなたが疲れているのを察知した相手から、労わりの言葉が出てくるかもしれません。一日が終わる前に気分良くなれて眠りにつけるでしょう。身体をしっかり休ませるように心掛けて。

【ラッキーBeautyアクション】
フットネイルに涼しげなカラーをチョイスしてみよう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
このシーズンのあなたは少しツンとしたところと、友達には甘えたがるデレっとしたところが出やすくなりそう。本当は心優しく繊細な神経の持ち主なのに、負けず嫌いな性格からか、ついつい喜怒哀楽を顔に出してしまいがちに。感情の起伏が激しく、コロコロ気分が変わりやすいと思われると損をするので、気持ちを穏やかに表現するように心がけて。

また、仕事では自分が本当に好きなものを見つけると、すごいパワーを発揮するでしょう。ライバルとなる相手がいると大きく化けるはず。

【恋愛運】
ムリして恋の進展を望むと、若干のつまずきが予想されます。言葉が足りないと、パートナーや気になる異性から小さな勘違いをされてしまうかも。言葉遣いやその使い方には注意しましょう。丁寧な対応を心掛ければ◎。

【ラッキーBeautyアクション】
チークは少し薄めにして、夏の火照りを味方につけて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
あなたは常識やルールを重んじる真面目な性格と好奇心旺盛で何にでもチャレンジしたい子どもの心を持ち合わせています。そのため、自分のやりたいことを我慢する強い自制心の持ち主と言えます。好き嫌いよりも良い悪いでものごとを考えるところがあるので、周囲の人からちょっとカタいと思われることもあるかもしれません。

しかし、勇気を持って正しいことを実践できるあなたは信頼されているはずです。バランスを大切にしましょう。

【恋愛運】
今週は、行ってみたい場所にパートナーや気になる異性を誘ってみるのが良いかも。タイミングさえ合えば、出かけられるチャンスが訪れるでしょう。一緒に過ごしている時間の中でお互いの相性の良さを再確認できるきっかけが。

【ラッキーBeautyアクション】
ドライヤー前のヘアオイルで髪の毛をサラサラに。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
この時期のあなたは何事も決めたら一直線。本音で相手にぶつかろうとするでしょう。フットワークも軽く何事も即断即決、仕事も人間関係もスピーディーにさばけるはずです。特に自分の周囲にいる仲間を大切にしようとする気持ちを大事にしましょう。

気配りを忘れなければ、周りもあなたの力になってくれそう。ややタスクが多すぎて、ときに感情が爆発してしまうこともありますが、まっすぐに行動していれば問題は無いでしょう。少し客観的に自分を見てみると摩擦もなくなるはず。

【恋愛運】
自分の中の気持ちの盛り上がりに敏感になりましょう。今、やりたい事はありませんか? パートナーや気になる異性と相談してやってみると、とても充実した時間を過ごせるでしょう。ゲームや映画鑑賞などインドアでできることが特にオススメです。

【ラッキーBeautyアクション】
毛穴をカバーしてくれるアイテムで、ベースメイクにより力を入れてみて。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
この時期のあなたのキーワードは“職人気質”だと言えます。ひとつの作品を大切に作り上げようとする精神を大事にしましょう。自分の持っている知識や技術を、後輩や年下に伝えて伸ばそうとするところにツキあり。自分が目立つことはなるべく避けて、誰かのフォロー役にまわることで運気がグンと上がるでしょう。

プライベートではひとりの時間を大切にしましょう。趣味など自分が作り上げるものに熱中してみましょう。愛着を覚えそう。

【恋愛運】
非常に良い恋の運気が巡っています。パートナーや気になる異性を中心に行動するように心がけると、素晴らしい展開が訪れます。相手もあなたに合わせようと努力してくれるため、とても居心地の良い時間を過ごせるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
髪色や髪型を変えるといいことがあるかも?

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
この時期のあなたは、何者にも負けないようなパワフルさと情熱を持てる暗示が。どんなに相手が偉かったとしても自分から意見を曲げたりせず、最後まで芯を貫くでしょう。負けん気が強いため周囲と衝突することもありますが、持ち前の根性と努力で最後には相手を納得させるはず。

そんなあなたのエネルギーに人が付いてくるため、リーダーとしての資質を発揮できると言えます。意外と集中力もあるため、細かい仕事にも向いています。

【恋愛運】
今週は、ほんわかとした良い運気が流れています。素直な気持ちや態度を保つ事で、相手の好感度が上昇していくでしょう。一つだけ注意が必要なのは、自分をよく見せようとして誇張しない事。自然体がベストなのです。

【ラッキーBeautyアクション】
夏の香りを身につけるといいことがあるかも?

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
このシーズンは柔軟性があり、物事に対して臨機応変に対応できる適応力の高さが魅力に映るでしょう。その場の状況に応じて何事もそつなくこなす、まとめ役になれるため評価される機会も。決して自己主張の強いタイプではないあなたですが、自然と仕切り役を任されるはず。

それもそのはず、今のあなたは頭の回転が早く、人を束ねるだけのパワーと人望を持っているからです。夢を実現するための信念と実行力を活かしてぶつかっていきましょう。

【恋愛運】
今週のあなたのキーワードは「移動」です。外出したり歩いて移動すると良い流れが。素敵な異性と出会いの予感も。遠出をすることがムリでも、旅行の計画を立ててみましょう。ワクワクする気持ちの盛り上りが、周囲にも伝わるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
リップは、いつもより明るい色をチョイスして、顔の雰囲気を元気に。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
今週のあなたは、望むと望まざるとに関わらずリーダーに推薦されそう。それだけの器の大きさと資質を持っているのです。もしかすると、自分から進んでリーダーになろうとはしないかもしれません。でも、あなたの中に眠るプライドを表に出してみて。

見えないところでは人一倍努力家なのに、それを表に出さない慎み深さを持っていると周囲は気づいています。思い切って飛び込んでみると、意外と自分の世界が広がり自信が持てるはず。

【恋愛運】
パートナーや気になる異性との連絡は抑え気味にしておくのが吉。小さな誤解から口げんかになってしまうかもしれません。相手に疲れが溜まっている状態ですので、そっとしておきましょう。もし連絡を取るなら、ねぎらいの言葉が好転させてくれるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
ビタミンやペプチドなど内側から美しくなれるものを摂取してみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
今週のあなたは、ふんわりしたムードを周囲に発散できそう。周りの友達からも好印象を持たれるでしょう。その場に安らぎをもたらすことのできる、いわゆる「癒し系」になれる絶好のチャンスです。ただ、頼まれごとをなんでも引き受けてしまうところがあるので、断りきれないことも。

自分の気持ちをはっきり自己主張しにくい時期なので、イヤなことはきちんと断りましょう。また、自分自身でも驚くほど貯蓄することができる週です。

【恋愛運】
今週は少し理想が高くなってしまいそうな暗示が。周りにいる異性と話をしていてもなぜか魅力を感じられないかも。でも、じっくり相手の本質を見るようにすれば、意外と魅力的だと気づけそう。表面にとらわれないことが大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのネイビーをメイクのどこかに取り入れてみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
明るく純粋・子供のようなハートになれるシーズンがやってきました。ただ、少しシャイで照れ屋な部分があるあなたなので、初対面では自分を見せるのが得意ではなく人見知りをするところも。裏をかえすと、それだけ相手や周囲の状況に配慮することができるとも言えます。

一旦仲良くなると、自分のことをさらけ出すことができるため、そんな姿勢を可愛らしいと感じる年上の同性が現れそう。目上の人から親切にされたときは、感謝の気持ちを忘れずに。

【恋愛運】
今週は、優雅な恋があなたに訪れそう。プレゼントをもらえたり、デートがいつもよりもグレードアップした内容になりそうな予感。あなたが大切にするべきは“オシャレ”です。華やかなムードを身にまとうことが運を呼び込みます。

【ラッキーBeautyアクション】
火照りがちな顔まわりをクールにするアイテムをチェック!

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
今週のあなたは爽やかな印象と、真面目な雰囲気を身にまとえるでしょう。礼儀作法もコミュニケーションスキルもバッチリなので、素敵な人というイメージを持たれやすいはず。自分のレベルが上がるタイミングなので、将来へのプランニングを描いてみましょう。まずはかなりスケールの大きいことを考えてから、その後に小さい部分を調整しましょう。

特に、資格取得やスキルアップを目指すと今後の運気も好調に。自分を型にはめ込まず、のびのびと力を発揮して。

【恋愛運】
この時期は、いつも通りの姿勢を心がける事が重要です。サプライズやがんばり過ぎは、相手を少しビックリさせてしまいかねません。新たな出会いや恋を求めるより、今週は今周りにいる相手と友愛を深めるのが良さそう。

【ラッキーBeautyアクション】
まつ毛はあまり上げずに、カラーマスカラなどで洒落っ気を。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend