• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】7月19日~7月25日|思いがけない大幸運が訪れるのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
人間関係を円滑にするには、裏表がなく明るくすることが大切です。今週は太陽から見られていることを意識しましょう。これは人の目があるから怠けることができないという意味ではありません。人の見ているところであなた自身が行動することで、他人に評価させるという意味です。

他人に自分を認めてもらうには、自分をさらけ出すことが必要です。そうすれば、きっとあなたの役に立ちたいと思う人や、思いがけない幸運が向こうからやってくるはずです。

【恋愛運】
今週は積極的にあなたがアプローチを受ける兆しが。異性がプレゼントまで用意して、あなたに対する思いを表現してくれるかもしれませんね。相手がだれであれ、冷たくあしらわずに感謝の気持ちを表した方が運も上がります。

【ラッキーBeautyアクション】
毛穴ケアに力を入れてみて。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
今週は楽しいシーズンになると言えます。楽しいことがやってくるときに大切なのは、心の持ちようです。人は理性に基づいて人生を送っているようでいながら、実際は感情に支配されていることが多いとされます。しかもその感情の大半は、とてもコントロールしにくいもの。

しかし、楽しみといったポジティブな感情は“快の領域”になるので、うまくコントロールする必要があります。そのため、楽しみを優先しすぎず、現実感覚を持ちながらそれを満喫することが大切なのです。

【恋愛運】
思いもよらぬ相手からアプローチを受けるでしょう。パートナーや気になる異性がいる場合には、冒険をしないように。あまり火遊びをしない気持ちを持ってくださいね。シングルのあなたならよくよく吟味しましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
にじみにくいペンシルアイライナーで抜け感のある目元に。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
運気が上り調子になる時というのは、他人との意思の疎通が上手くいっているときと言えます。他人との関係が上手くいくことで、心が安定し、それがすべての幸運の基盤になるのでしょう。あなたがどんなときに平和になれるか、心の安定が得られるかと言えば、それは問題や困難がないことではなく、勇気を持って対処できるときです。

今週は全ての事柄にやる気を失わないときこそ、自分に自信を持つことができるはず。そして、その自信が物事を成就させると言えます。

【恋愛運】
じっくりと腰を据える気持ちが重要になる一週間です。思い通りにならない事やタイミングがズレた場合にも、短気を起こさず「こんな日もあるさ」程度に思ってください。気持ちを切り替えることができれば、ひらめきが与えられます。

【ラッキーBeautyアクション】
レッドブラウンなリップにツキがありそう。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
今週のあなたは、燃える炎のように前向きに前進していくことを好むでしょう。開拓し、広げるのが目標と言えます。大勢の中にいても目を引く存在になるため、余裕をもって存在感をアピールすると◎です。しかし、何事もストレートに表現しすぎると、時として人を傷つけてしまうシーンもあるかもしれません。

そんなときは、自分の熱を冷まして、太陽のように周囲に希望と笑顔を与えることを意識してみて下さい。あなたの周りは仲間で溢れることでしょう。

【恋愛運】
若干の慎重さが求められるシーズン。今週は相手が多忙か疲れている状態なので、連絡を必要以上にしても返信がなく意気消沈してしまう恐れも。しかし、相手を気遣ったメールを適度に入れれば、後日嬉しいメッセージが返ってくるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
いつもは使わない新しいカラーのマスカラを使ってみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
この時期は、サポーターとして裏方にまわる方が運をつかめます。だれかの支えになることはもともと得意なあなたですが、もしかしたら自分が目立つのは苦手なのでは。バランス感覚に優れているため、誠実な性格から人々の信頼を集めることでしょう。誰に対しても優しく、穏やかな物腰でいればムードメーカー的存在になれると言えます。

ただ、人一倍繊細で傷つきやすい部分があるため、人付き合いはそこまで得意とは言えないかも。自分の心の拠り所を守りつつ、奥ゆかしく振舞うことであなたの協力者が増えるはずです。

【恋愛運】
気になる相手から、日頃の疲れを労わってくれるような言葉を掛けてもらえるでしょう。あなたの疲れもその優しさに癒されるでしょう。他にも嬉しいアクシデントが起こるタイミングなので、総じて良い恋の週になりそうです。

【ラッキーBeautyアクション】
その日のファッションに合わせたカラーのアイシャドウを選ぶようにしてみよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
今週は、あなたの明るく素直で屈託のない精神が魅力に。とにかく人を喜ばせることが大好きで、そのためには労力を惜しまないようにしましょう。子供の頃を思い出して、周囲を笑わせてみてはいかがでしょう。想像力やひらめきを活かせば、「あっ」と驚くような仕掛けを作ることもできそう。

まさにエンターテイナーになれそうなシーズンです。ただ、ややお調子に乗り過ぎるとバッシングを受けるため、言葉に責任感を持つことが必要かもしれません。そうすれば、信頼される確かなものを持つことができるでしょう。

【恋愛運】
今週は恋の勝ち組になれそう。気になっていた異性からアプローチを受ける暗示があります。また、魅力的な相手との出会いの兆しもあります。恋の進展が望めるので、週末は空けておいた方が良いかもしれませんね。

【ラッキーBeautyアクション】
キュンときたメイクアイテムをゲットしよう。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
あなたはフットワークが軽く好奇心の塊のような性格。今週は、同じところにじっとしていず、いつも何か刺激を求めて様々な場所・人との出会いを求めて動いてみましょう。話題を豊富にしていればコミュニケーションもはずみ、人間関係がどんどん広がっていくはず。また、仕事面ではやや飽きっぽいところが目立ちそうなので、その時のノリで取り組むのはやめましょう。

一度始めたことは最後までやり遂げるようにすれば、さらに素晴らしい評価が待っているはずです。

【恋愛運】
今週の恋はやや停滞がち。思い通りにならない展開が起きてしまうかもしれません。お互いの予定がなかなかかみ合わなかったり、あなたの好意に気づいてくれなかったり……。でも、無理に状況を変えようとしないほうが吉。逆張りでいくと◎です。

【ラッキーBeautyアクション】
ロングセラーのスキンケアをチェックしてみて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
あなたは人に共感する能力に優れていると言えます。今週は他人のことなのにまるで自分のことのように感じる力を活かせそう。相手の気持ちを推し量りあたたかく接することができるでしょう。そのため、周りの人達からも親しまれ、頼りにされることが多く、あなた自身も優しく包み込むように応えられるでしょう。

しかし、不誠実な相手に対しては厳しく、弱者への配慮が足りない人にはピシャリと物を言える強さも必要です。柔らかさと正義感を兼ね備えることが、この時期のテーマです。

【恋愛運】
今週大切なのは、堅実さを忘れないことです。すれ違いが起きやすいシーズンなので、気になる相手と感情的に連絡するのは避けた方が良いでしょう。自分の心を省みて、落ち着いて関わることができれば好感触に。

【ラッキーBeautyアクション】
いいヘアブラシで頭皮ケアを。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
今週のあなたは大人びており、精神的にも自立した魅力を振りでしょう。誰かに頼るよりも自分の技術や知識を磨いて、それを頼りに活躍していくと運気は向上します。人間関係はあまり得意ではないかもしれませんが、自分なりのこだわりやスタイルを活かすことができれば、それを魅力的に感じてくれる人たちがファンになってくれるはず。

仕事面では、細かいところまで神経を行き届かせることが大切。完璧主義者になる必要はありませんが、少し意識してみて。

【恋愛運】
パートナーや気になる異性に、思い切って連絡を取って見る事をオススメします。「あれ、どうしたの?」と関心を持ってもらえそう。話す中で相性の良さを感じられるかもしれません。温かい言葉をもらえて嬉しくなる暗示が。

【ラッキーBeautyアクション】
美白ケアの美容液をチェック!

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
あなたは前向きな心と恐れを知らない気概の持ち主。今週は、戦うべきシーズンだと言えます。誰もが尻込みしてしまうようなことにも果敢に立ち向かい、勝利し、成功をつかみとろうと努力してみて下さい。少し粗削りな部分があっても大丈夫なので、諦めずにパワフルな精神で取り組みましょう。

きっと人を引き寄せ、ミッションを達成できると言えます。この時期はビジネスセンスにも優れ、チャンスをつかむ上昇志向も持ち合わせているので、お金を産むこともできるはず。

【恋愛運】
今週は適度な距離感が大切。カップルは、ちょっとした言い間違いから大きなケンカに発展してしまうかもしれません。恋人にはなるべく柔らかい言葉を使うといいでしょう。ただ、新たな出会いは良い予感。SNSなどできっかけアリ。

【ラッキーBeautyアクション】
サマーブラウンのメイクをチェックしてみよう!

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
あなたは寛大で広い心の持ち主。今週はエネルギーあふれるシーズンなので、まるで虹のようなイメージで人と人を繋げられるでしょう。みんなの先頭に立って、周囲をグイグイ引っ張るよりも、自然と人々が集まりついてくるようです。細やかな気配りも行き届かせられれば、年下や目下の人から憧れられるシーンも。

しかし、やや金運が心もとない運気であるため、あまりドーンと使わず欲しいものに絞って購入するといいでしょう。週末の外食はコスパを意識して。

【恋愛運】
今週はエチケットやマナーを忘れずに。清潔さや慎ましさが魅力になる場面が何度かあります。乱雑な態度や粗暴な言葉づかいは、あなたの印象を下げてしまいます。逆に丁寧に振る舞うことができれば、好感度は一気にUPします。

【ラッキーBeautyアクション】
日焼け止めはしっかり塗ってる?

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
あなたは世のため人のために自分が出来ることを精一杯やろうとする性格でしょう。今週は人の意見に耳を傾け、自分が今何をなすべきかを探るとこから始まり、理想を叶える意欲に燃えるはず。礼儀正しく気配りを欠かさなければ、あなたの味方が増えてやりやすい環境が整うでしょう。

仕事では型にはまった方法もできるのですが、最終的には自分らしさを選ぶと吉です。現実的な地に足のついた目標プラスアルファを持つことで、あなたはさらに加速すると言えます。

【恋愛運】
恋愛以外で何か嫌な事があると、何だかイライラして恋人といても何だかダウンな気持ちに。でも、パートナーや気になる異性といると、そんなストレスを忘れてしまいそう。優しい気持ちになれるため、相手の重要性を再認識する週となります。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーの赤をメイクに取り入れてみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend