• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】7月12日~7月18日|運命的な転機が訪れるのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
重大な変転が訪れたとき、どのような決断を下したら良いのでしょう。今週の問題は決断の内容ではなく決断に至る姿勢、心構えの方です。決断は穏やかに、力んでしてはいけません。なぜなら、精神的な圧迫を自分に与え、正しい判断ができなくなるからです。

もちろん早くする必要はなく、心が平静で研ぎ澄まされていれば、必要なときに必要な決断はできるはずです。強引で利己的な決断を避け「与える」賢明な決断こそが、この時期の正しい選択だと言えます。

【恋愛運】
今週は、恋愛に関して小さな幸せを感じる場面があるでしょう。気になる相手からのねぎらいの言葉や優しい態度に触れる一幕も。あなたのここ最近の疲れは相手からの一言で吹き飛びます。喜びは顔に出した方が吉です。

【ラッキーBeautyアクション】
ハリ肌を目指して、新しいスキンケをチェックしてみよう。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
上手くいっている時というのは、実は責任も伴うもの。他人への影響も考慮しなければなりません。今週のあなたの運勢は大変すばらしいものです。しかし、私利私欲によって他の人を排除してしまえば、吉運は凶運へと傾斜してしまいます。それだけに、上手くいっているときこそ欲望のコントロールが難しくなってくるのです。

満ちれば欠けるのが月齢や海の在り方。思い上がりや油断は禁物です。自分の考えていることが、リアルに起こるということを覚えておきましょう。

【恋愛運】
思いもよらぬ幸せな出来事がやって来ます。気になる人に突発的な出来事が起こり、遠出の約束が出来るかもしれません。多少オーバーなリアクションで応えてあげましょう。新たなチャンスがもう一度やってくるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
ネイルは、ラメやパールの入った華やかなものにしてみよう!

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
未完成であることを好まない人は多いものです。しかしよく考えてみて下さい。未完成な状態は完成された状態よりも発展や上昇性があるという意味で、まだ期待が持てるのです。ただ、まだ時が満ちていないだけで、たゆまぬ努力が必要というだけです。

今週必要なのは、自己鍛錬であり、才能を磨くこと。可能性を追求することで、その可能性は必ず実現するでしょう。焦ったり諦めたりすることは、非常に惜しいことだと覚えておいて下さい。

【恋愛運】
そこまで良い状態とは言えないのですが、総合的な運気の良さに引かれて悪い事は起きないでしょう。今週は予定していたデートがキャンセルされる予感がありますが、その後埋め合わせがあるので目くじらを立てないようにしてください。

【ラッキーBeautyアクション】
リップコートなどで落ちにくい口元に。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
もしもこのシーズンに困難が訪れた時の態度は、くじけずに身を正して待つことです。人生のどんな問題や苦境に対しても、毅然と立ち向かっていれば解決の糸口は見えてきます。困難は、実は自分の潜在能力を引き出す良い機会とも言えます。

大変な状況に挑戦することで、あなたは本当の自分を発見することができるでしょう。どんな困難も、あなた自身に解決できないことは襲ってきません。そのため困苦は、躍進の機会でもあるのです。

【恋愛運】
今週は今までよりも関係を良くする事よりも、今までより関係を悪くしない事を目標にしてください。もしも、相手の言葉に苛立ちを覚えたら早めに連絡するのを切り上げましょう。一日たてば、関係は良いものへと変わります。

【ラッキーBeautyアクション】
お気に入りのブランドで夏メイクを始めよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
物事が全て思惑通り順調に運ぶことは、なかなかまれです。特に、物事の初めには、スタートさせるエネルギーと苦労がつきまといます。そこで挫折したり、強引に進めると破綻してしまうでしょう。今週のあなたは、仕事でも人間関係でも、少し波がありそう。

しかし、それに耐え乗り越えることで、初めて輝かしい成功が得られるのです。ときには突き進む勇気も必要かもしれません。チャンスを掴むには、希望を胸に秘めて前に出てみることも必要なのです。

【恋愛運】
気になる相手から電話やメールをもらえるかもしれません。さり気なくあなたの好きなものを尋ねられます。近いうちにこの時期に伝えたものをプレゼントしてもらえる可能性も。モジモジせずにはっきりと言葉に出しましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
その日の服のカラーとコーディネートするようにアイシャドウの色を選んでみて。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
ツキがない状態というのは、一見運が良いように見えることがあります。運がいいように見えるので、積極的に行動を起こしてしまい結果的に失敗してしまうケースも。自分が自信を持っている時というのは、進むよりもむしろ選択して判断するときです。

今週は、簡単なこと、すぐにできること、機が熟したことから取り組むといいでしょう。大切なことは“余裕”を持った状態で決めること。自信を持って見送る勇気も必要なのです。

【恋愛運】
今週は、怖いものが何もないほどあなたの恋の運気が良くなっています。思い立ったが吉日。一緒に行きたいと思った場所があれば、すぐに誘いを掛けてみましょう。告白するなら今がチャンスです。快諾してもらえそう。

【ラッキーBeautyアクション】
果物のモチーフや香りのコスメがおすすめ!

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
人は実体のないものに恐れを抱きがちです。心配、妄想、嘘、まやかしなどがそれに当たるでしょう。その恐れを回避するには、無邪気さが必要と言えます。無邪気さとは、悪意や作為がないことを意味しており、子供のように何にも逆らわず、ごく自然な人間の本性の赴くままに生きることを指します。

そのため、そこに大人の打算や我欲が入ると、せっかくの吉運が逃げてしまうことも。このシーズンは、天の運行に身を任せて、身を正していれば運を逃しません。

【恋愛運】
今週はこの夏最高の運気がやって来ています。あなたはいつも通り過ごしているだけで、様々な良い出来事が起きるでしょう。気になる相手の方から関係の大幅な進展を求められます。今までよりも一回り成熟した恋を楽しめるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
メイクをしっかりクレンジング落とすように心がけて!

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
無意識、いわゆる潜在意識は母性原理と関わりが深く、運命に従順であることが目的達成に重要であるとされます。この時期は、願望や計画を持つことが大切ですが、その実践にあたっては、信念と信頼を持っておくことが肝心です。どんな事柄についても、誠実で正しい方向で考え、行動することです。

目先の利益や感情で事を行うことは、あなたにとってマイナスな結果を招いてしまいます。健康、安定、平和の中で行われた成果こそが、真にあなたに幸福をもたらしてくれるのです。

【恋愛運】
大変爽やかなシーズンに入っています。相手の方から様々な気づかいをしてもらえる素晴らしいタイミングです。恋愛面以外で少し疲れているあなたにとって、その気づかいは非常にありがたく感じられるものになるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
お洒落な人が持っている香りもののアイテムが◎。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
これまでの困難や問題が解決するというのは、長い忍耐が報いられるときと言って良いでしょう。このシーズンの心構えとしては、一気に物事の成就を望んではいけません。十分に状態に慣れてから新しい計画に取り組む用心深さが大切です。

また、功を焦るのも禁物。実質的な恵みまでには、まだ時間がかかるからです。良い時におごらず、悪い時に絶望しないことが心構えとして必須です。受け入れる構えを持っていれば、災いはあなたを避けて通るでしょう。

【恋愛運】
せっかく約束していたデートが不意になってしまうかも。寂しさを感じますが、その後しっかりと相手がフォローをしてくれますので大きな心配はいりません。包容力ある態度を見せれば、あなたの株も上がります。

【ラッキーBeautyアクション】
オレンジみのあるくすみカラーが、運を呼ぶかも。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
今週は、あなたののしっかりとした態度でバランスが取れるでしょう。人生において、波風を立てずに人間関係をうまくやっていくとすれば、男性的、すなわち理性や客観性を前に出すよりも、むしろ感情や主観を社会と調和させる女性的なアプローチの方が理想的な場面も多々あります。

そのため、理性的判断よりも自分の感情や直感、俗に「カン」と呼ばれているものを働かせることで、チャンスをつかむことができるでしょう。

【恋愛運】
少し消極的かな? 思えるくらいの姿勢でいてください。今週はタイミングを逃しがちなので積極的な行動はオススメ出来ません。よく観察して、相手の求めるものを用意しておきましょう。待ちの姿勢でいれば問題ありません。

【ラッキーBeautyアクション】
湿度が高いからといって、スキンケア手を抜かないように!

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
人間の精神は無限ですが、肉体には限界があります。日常生活の技術、人間関係は節度が大切ともとれます。しかし、限界を知ることは限界を乗り越えるということでもあります。オリンピック競技などがまさにそのいい例で、現実にある限界は、人間自身が「限界」と決め付けることで生まれるもの。

そのため、今週は限界を設けないようにしましょう。そうすれば、思い込みは意味を成さなくなるのです。そういった非常識とも言えるマインドこそが「奇跡」を起こすかもしれません。

【恋愛運】
素晴らしい運気の一週間になるので、この時期は思い切り自分のやりたい方向へ舵を切ってみましょう。臆せずに前に出て行く気持ちがあなたの味方になってくれます。いつもなら遠慮してしまうところも前に出てみるつもりで過ごしてください。

【ラッキーBeautyアクション】
コスメブランドが出しているアルコールやマスクなどの実用品を使うといいことがあるかも。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
「損して得取れ」とはよく言われることわざですが、この言葉の真の意味は「いったん減少させることで、次に増大するエネルギーを蓄える」と考えられます。なんでもそうですが、前進一本やりではエネルギーが枯渇してしまいます。それはプラスがあればマイナスがあるという、まさに自然の摂理に則ったものと言えるでしょう。

そのため、この時期はネガティブな発想をひとつのバネにして活用することも大切。マイナスを楽しむことも時として必要なのです。

【恋愛運】
出会い運はまずまずですが、カップル運は本調子ではないので自分から動かずに。相手の出方に合わせて行動する気持ちを持てば、円滑に物事が進みます。このシーズンは流れに身を任せる気持ちが重要です。

【ラッキーBeautyアクション】
プチプラでデパコス超えと噂の高いアイテムをチェック!

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend