• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】7月5日~7月11日|運命を動かす出会いがあるのは…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
撤退は攻撃よりも難しいものです。特に調子のいい時に攻めに出ることは誰にでもできるものですが、今週は迷いが生じやすいとき。問題は、攻めるか守るかの岐路に立たされた時に、怯えるでもなく整然とした撤退が出来るかどうかということなのです。

引き返す勇気を持つことや、勝ちが見えない時に損失を避けることが出来る人というのは、とても少ないでしょう。自分の労力や努力を無駄にしたくないという「こだわり」を捨てることで、あなたは真の自由と強さを得るはずです。

【恋愛運】
今週の恋愛運はかなり好調。しかし、あなたが魅力を活かせるかと言うと少し難が。大きな関係の進展を目指すなら、オシャレに気を配りましょう。明るい服を着て相手と一緒に夕食を取ると良い運気がやって来ます。あなたの美しさを再発見してくれるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
チークにいつもあまり使わない色を使ってみよう。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
自分よりも強い力を持った相手に、人は驚異を覚えます。しかしそのような存在に対しても、自分が理にかなっていれば、何も恐れることはありません。必要なのは「節(せつ)」です。例えば礼節であったり、節度ある接し方、控えめな態度などが挙げられるでしょう。自然界では弱肉強食という理論が言うたわれますが、そこには強者と弱者の逆転も往々にして見受けられます。

このシーズンは、そんな「柔よく剛を制す」ために必要なのは、自分が一番恐れていることに節度を持って取り組むことなのかもしれません。

【恋愛運】
恋愛運は好調ですが油断は禁物。運に任せず小まめに連絡を取り合うように心がけるといいでしょう。メール等では少ない文字数で、あなたの近況を伝えましょう。可愛らしく絵文字を遣えば、多少の弱音も相手から力強く支えてもらえます。

【ラッキーBeautyアクション】
素敵だなと思った人のメイクを褒めてみよう!

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
内部から問題が生じることの恐ろしさは、外部から問題がやってくるよりも怖いものです。内部のもめごとは、周囲の士気まで衰えさせていきます。親しい関係の人が落ち込みかけたとき、どうすべきでしょうか。それは速やかな相談と処理です。それも一刻も早いほうが良いでしょう。今週、もし問題が起きたとしたら、その原因を突き止めて可能な限り早く解決をすることが肝心です。

場合によっては手放すことで、次なる新たな風を呼び込むことも重要。手放すことは過去であり、新しい決意・機会は現在です。過去にこだわることなく、現在をみつめることが大切ですよ。

【恋愛運】
今週は、関係の進展が期待出来るでしょう。相手の方から積極的にアプローチをしてくれるため、あなたはそれに応えてあげるつもりでいて。ちょっと可愛いマスクをしていれば、それが話題となり素晴らしい結果がやって来そうな予感が。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのオレンジのメイクをしてみよう!

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
どんなに正しい考え、正しい行動を持ってしても夢が叶わない要因がひとつだけあります。それは継続力がないこと。どんなことでも始めるのは簡単ですが、持続させることは極めて難しいもの。しかし持続ができないと、目的の達成は叶いません。持続が困難な理由は、状況の変化によります。

だからこそ、このシーズンはどんなに状況が変化しても、いったん決めた目的を変えずに続けてみてください。そうしていれば、チャンスは必ず巡ってくるはず。持続の意思こそ成功の最大の要素です。

【恋愛運】
あなたの印象が、いつもの何倍も魅力的に感じてもらえるシーズンです。積極的にアプローチをした分だけ相手の好感度が上がります。どこまで関係を進展させたいのかを考えながらアプローチしましょう。駆け引きも今週は有効です。

【ラッキーBeautyアクション】
眉毛は髪色と合ってる…?鏡でお出かけ前に確認を。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
このシーズン、あなたが上昇する前にはしばしの停滞がありそう。その時に何をするかがその後を左右します。耐え忍ぶときに、失望せず、期待に胸をふくらませて、目の前の事柄をコツコツと処理していくことができるかが大事です。人生の場面は、雑事の連続です。

しかし、小さい仕事、つまらないことの中に、実は大きな仕事を成し遂げる芽が隠されています。小さい仕事の中にある意義や価値に気づいて下さい。停滞には実は、とても深い意味があるのです。

【恋愛運】
若干の注意が必要なタイミングでしょう。今週、特に夜はあなたが誘惑に惑わされ目移りしやすくなってしまいがち。深呼吸して、誰が一番大切なのか考えましょう。きっとあなたの中ではすでに答えが決まっているはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
涙袋にキラッと大粒のラメを仕込んでみよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
食物なしでは人間は生きていけません。これは当然のことですが、ともすると肉体的な食物ばかりに目が行き、精神的食物については忘れがちです。精神的な食物とは、すなわち内面の心を満たすということです。自信がないままで行動に移す前に、自分の内実を充足させなくてはならないかもしれません。

でも、安心してください。消極的になる必要は無く、もう一度自分の周囲を見渡して心に問いかけ、身を正せば何をやっても成果が得られます。

【恋愛運】
気になる相手を誘うには最適な時期です。周囲からのフォローもあり、ダブルデートなどなら相手は誘いに乗ってくれるでしょう。しかし、あまりに力押ししてしまうと引かれてしまいますので、注意が必要です。少し物足りないくらいが絶妙な間合いです。

【ラッキーBeautyアクション】
マスクでサボりがちのリップ。実は見られているかも…?

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
困難にさいなまれ消極的な気持ちになっているときは、無謀なことを避けたほうが賢明です。しかし、こういう時こそチャンスはその底に沈んでいると見ることもできます。運の良い悪いは環境的要因でくるものではありません。

実は自分が望んだ結果なのです。今週は自分の弱い気持ちを封じ込めれば、大きな災いは避けられるはずです。同時に、成功もまた近づいてくる結果になります。正しい考え方の習慣が、幸運へと進化すると覚えておいてください。

【恋愛運】
比較的良好なコンディションです。「いつもと同じ距離」が一番ベストな状態だと認識していれば、今週一週間がどれだけ幸せかを実感出来るでしょう。新しい刺激や新しい出来事だけが幸せの要素ではありません。平和な関係を大切に。

【ラッキーBeautyアクション】
話題の美容スポットをチェックしてみて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
正義が通用しない理不尽な状況において、あなたはどういう対処をするでしょうか。暗い気持ちになるのも無理はないかもしれません。しかし、その場面こそ、身を正しく保ち、じっと耐えることが必要になってくるのです。しかし、ただ耐えるだけではなく、理不尽な状況に至った日常生活を振り返ることが大切です。毎日の連続の中で、どこにほころびがあったのか見つけること。

そこを正すことにより、今週は良い状態がやってきます。そういった肯定的な確信により悪循環を打破できるでしょう。

【恋愛運】
魅力、出会いを含めた恋愛運がかなり好調なタイミングです。今週は出来るだけ前に出ていく気持ちがあなたの力になってくれるでしょう。少しやりすぎかな? というくらいの勢いで、相手にアプローチを仕掛けていくといいでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
夏っぽいメイクにチェンジ!あなたのイメージも変わります。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
たとえ環境や社会が変わったとしても、変わらないものもあります。それは潜在意識です。潜在意識とはすなわち、日々自分が作り上げていく精神のことにほかなりません。次々と水が溢れ出てくるように、あなたに無限の効用、しかも実生活に密着した効用を与えてくれるものです。

しかし、この時期はその活かし方を知らなければ役に立ちません。その活かし方は、「良いことを思えば良いことが起き、悪いことを思えば悪いことが起きる」という単純なもの。ポジティブであるということは、あなたにとってあふれる無限の力なのです。

【恋愛運】
総合的には好調なのですが、目上の相手に対しては慎重さが強く求められる一週間です。失礼な印象にならないように注意しましょう。礼儀やマナー、エチケットを大切にしていれば、恋愛運が上昇していきますので心配はいりません。

【ラッキーBeautyアクション】
化粧水は安くてもいいから、ケチらずに!

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
あなたは面倒見がよく人の痛みを自分のことのように感じ取り、一緒に泣いたり怒ったりできる性格でしょう。情が深く困っている人を放っておけないため、仲間や身内、年下のピンチに必ず力を貸すのでは。仲間意識が強いため絆を重んじますが、間違ったことや曲がったことは許せない性格なので、厳しい一面も持ち合わせている、そんなあなたに周囲は信頼を寄せているはず。

ただ、今週はトラブルに積極的に首を挟まないように気を付けて。中立の姿勢を保てば、揉め事を回避できるはず。

【恋愛運】
今週は恋愛運がかなり良い状態になっているので、あなたにとって都合の良い事が多く起きます。誘って欲しかった場所やイベントに相手の方から誘ってもらえるでしょう。さらに嬉しいメッセージを貰える機会もありそう。

【ラッキーBeautyアクション】
梅雨でまとまりにくい髪の毛のケアを。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
今週は信じたことを貫く気持ちを大切にして。自分の想いや確信がなく自信なく生きると、あなたの良さが活きてきません。精神的に安定感をかいた状態だと、迷いが生じます。そこにおいて一番必要なのは「信念」です。信念とは心構えであり、自分に対する良い方向を持った未来予測です。

過去は過ぎ去ったもので、未来はあまり役に立ちません。未来に自信を持つ人は、今この現在を大事にすることができます。信念を持つことで、強く幸せに生きていけるでしょう。

【恋愛運】
今週は好きな相手との親交運が良い状態なので、相手に対する好意をしっかりと態度で示しましょう。あなたの思いがストレートに伝わる事になり、とても良い印象を与えられます。言葉よりも態度を大事にすると嬉しい言葉をもらえるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
新作コスメの中に出会いがあるかも。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
私たちは物事がうまくいかない時には、ものの見方が“近視眼的”になってしまいます。たいてい自分の主観が入ってしまうと、間違いが多いものになるということなのでしょう。そこにおいてこのシーズンは、じっくりと観察して自分のとるべき道を選択する「熟考」が大切です。

大事なのは、固定されたものを見るのではなく、変化を見ることが大切です。変化を見て、自分の行動指針を選択するには無意識に頼るのが一番。理性で変化は捉えにくいため、なにものにも惑わされない心の声に耳を傾けてみましょう。

【恋愛運】
恋愛運は食事に左右されそうな予感。ランチのお誘いがあるかも。関係に進展のある話を切り出される兆しがあります。よく相手の話を聞く姿勢を保っている事が大切です。話す量よりも聞く料を増やすようにしていれば大丈夫です。

【ラッキーBeautyアクション】
さりげなく光に当たった時にかわいいカラーマスカラをチェック!

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend