• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】6月28日~7月4日|最強の幸運が訪れるのは…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
「過ぎたるは及ばざるがごとし」ということわざがありますが、今週は少し前のめりになってしまいそう。こういう時の心の態度はどういうものであれば良いのでしょう。実力のある人、やる気のある人が特に陥りがちなことですが、自己過信に十分注意をすることが大切です。

それができれば、事にあたって消極的になる必要はありません。揺るぎない信念を持っているなら、重荷は重荷とならず、可能性の重さと解釈することもできます。

【恋愛運】
今週の恋は、石橋を叩いて渡るような気持ちを持つ必要があります。関係の進展よりも、関係の維持が大切。積極的に動いてしまうと勘違いの原因となってしまう場合も。静かに過ごしていれば大きな障害には遭遇しません。LINEやメールを大切に。

【ラッキーBeautyアクション】
お肌を少し休めるタイミングをもうけてみよう!

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
あなたの心は物事の司令塔です。実際、心の中にある様々な考え、アイディア、意見、信念が、このシーズンのあなたを突き動かすでしょう。つまり、精神とは自分の内奥で訓練され、制御された「外へと向かうエネルギー」を作り出す場所とも言えるのです。

そのために、“心”は自分の指導者でなくてはなりません。大切なのは善悪や好き嫌いを選別する能力で、あなたが良く心を働かせるなら、その行動は正しく、成功や富を掴むことができると言えます。

【恋愛運】
出会いは良い運気とは言いづらい状態ですが、そんな中で恋愛運はかなり良い状態です。あなたの求めていた状況が訪れる機会がありますので、見逃さずにアプローチをするなどの積極性を持つと期待していた結果がやってきそう。

【ラッキーBeautyアクション】
マスク下でも落ちにくいリップをまとおう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
人は誰でも豊かになりたいと願っています。問題はそれをどうやって自分のものにするかです。ただこのタイミングで一つ方法があります。まず、自分の頭の中を「豊富のイメージ」で満たすということです。そうすれば、思い描いた通りの豊かさがやってくるでしょう。

豊かな人は豊かさを当然と考え、貧しい人は貧しさを当然と考えています。つまり、目に見えない心配で心を満たすのではなく、常に良いイメージで心を満たすことがコツだと言えます。

【恋愛運】
予定していた出来事やデートが、相手の都合によってキャンセルになるかも。しかし、ここで文句を言わずに快諾してあげる事によって、あなたの好感度を上げる事が可能です。大事なのは包容力を持つことだと言えます。

【ラッキーBeautyアクション】
髪の日焼け止めも忘れずしっかりケアして。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
積極的な行動が成果を挙げるときというのは、ついつい行き過ぎた行動をとりがちです。しかし「急いては事をし損ずる」という言葉を忘れてはいけません。実際に、事業で急成長し、富や社会的名誉を一挙に獲得した場合、しばらくしてそれを失うか、それまであった良いものを手放す結果になることが多いもの。

そのため、この時期のあなたは、物質的な財産や富にこだわるのではなく、精神的な豊かさにこそ重点を置いてみましょう。その後に欲しいものはやってきます。

【恋愛運】
穏やかで順調な一週間だと言えます。特に、魅力面に関してはあなたがレベルアップできるような出来事が起きそう。自分自身でも驚いてしまう場面があります。積極性を出すのなら、この時期は大きなチャンスのタイミングです。

【ラッキーBeautyアクション】
フットネイルは大丈夫?大事な日の前は忘れずに!

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
物事は時として、強引に進めるよりも待つことのほうが大切な場合もあります。今週進むか待つかの答え、これは自分の気持ちに問い合わせるのが一番です。つまり、心の中の争い、葛藤があるときにアクションを起こさないということが肝心です。この場合に行動すると、うまくいかないのは火を見るよりも明らか。

こういう時は、じっとして自分の心、身体、環境の情勢が静まるのを待つことです。それができれば障害は去り、運は上昇へと向かうでしょう。

【恋愛運】
今週は恋愛面で活動的になるよりも、じっくりと今立っている位置を確かめる必要があります。二人の距離間を再確認し、今後どのような付き合い方が理想的なのかをもう一度見てみましょう。考え事に集中すると良いシーズンです。

【ラッキーBeautyアクション】
美容皮膚科などプロの手を借りるのもいいかも。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
「従う」というフレーズはやや消極的なもののように感じますが、ときとしてそれはとても大切なことです。人に従うとは、人と協調して物事を進めていくということであり、情況に従うとは、刻々変化する環境に対して柔軟な姿勢を保つこと、すなわち、流れに逆らわないことでもあるのです。

この時期のあなたは、自分では判断がつきにくい出来事があるかもしれません。そんなときこそ、人に聞いたり時期を待ったりすることで打開策を見つけられます。つまり、従うというのは自然の摂理でもあるのです。

【恋愛運】
素晴らしい恋愛運の恵みを与えられている一週間です。恋愛面以外でも良い出会い、告白されそうなの運気の中にあるので、今週は進めるだけ進む気持ちを持ってください。関係の改善や進展において、こんなに適した週はないかも!?

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーの黒の美容アイテムを使おう。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
「争い」は、一見自分に道理があるように思えても、実は自分の度量の狭さに起因していることが少なくありません。このシーズンは、内面にある敵意や怒りに支配されてはいけません。否定的な考えを建設的な考えに入れ替えることが必要です。そのため、控えめに事を運ぶことを意識しましょう。

衝突はいかに自分の側に正当な理由があっても、心理的な影響は自分にとってマイナスです。勝っても負けてもいいことはあまりないと認識し、問題解決に努めましょう。

【恋愛運】
あなたのコンディションはかなり良い状態になっていますが、恋愛面では堅実さが求められそう。今週はあなた自身のメンテナンスのタイミングにするのもアリ。恋愛面で見落としている大切なものがひとつあるので、それを改めて見つけてください。

【ラッキーBeautyアクション】
アルコールで負担のかかってる手のケアは大丈夫?

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
このシーズンのあなたにとって、自分の希望や計画が達成できないことは恐れではありません。思案のきっかけに過ぎないのです。思い通りにことが進まない時にはどうすれば良いのでしょう。確かに行動を控えるという選択もあるでしょう。でも、それは少し間違いです。

一度あなたの心に浮かんだ目的に忠実でありさえすればいいのです。そんなあなた自身が試されているシーンにおいて大切にすることは、知識ではなく知恵。過去に学び勇気を持って進むことです。

【恋愛運】
かなり良い波がやってきていて好調の兆しアリです。今週は大きな冒険をするのもいいですが、聞き上手になり相手の良いところをもっと見つけてみましょう。腰を据えた姿勢が大切になります。二人の関係が進展する一歩手前でしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
チークはジュワッと潤いたっぷりに仕上げると◎。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
障害を好む人はいません。しかし、懸命に対処すれば大いなる恵みをもたらすもの。このシーズンは心を忍耐強くして、自分の中の潜在意識、すなわち無限の知力を信じましょう。障害に負けるということは、困難の渦に巻き込まれることです。自分の心の自由を奪われ、普段の能力を十分に発揮できないことを意味します。

それゆえに、すべての困難は自分の中にこそ存在します。「この障害は乗り越えられないかも……」そう思う心の弱さを克服し、思考をプラスに持っていくことで、障害は瞬く間に溶けゆくでしょう。

【恋愛運】
今週は無目的にアクションを起こさず、恋愛面では一点集中させて効率の良さを大切にすることを心がけましょう。「○○日の△△時に決行!」と決めて誘いましょう。行動や言動が裏目に出ないように、選択肢は複数用意して。

【ラッキーBeautyアクション】
目元に艶のあるアイシャドウや、煌めきをプラスして。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
心のシグナルに目を向けるというのは、簡単なようで難しいもの。今週、自分に非がなくても災が降りかかってくることがあれば、心に目を向けてみてください。まずは、行動を慎重に、日常のペースを崩さないことです。私たちが物事を決めるときは、理性で判断しているのではなく、実は潜在意識で最終決定を下しているとされます。

そのため、いかに頭で考えても理由が見えないときは、思考のバリアをゆるめてメンタルのシグナルを受容することを意識してみて。

【恋愛運】
コミュニケーションに若干の注意が必要です。不用意な一言が相手の心証を悪くしてしまう場面も。そうなる前に、よく考えてから話す気持ちを持ちましょう。そうすれば今週のあなたに心配な事はありません。

【ラッキーBeautyアクション】
美容に重要とされる栄養素は足りてる?

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
あなたは静よりも動を尊ぶところがあるかもしれません。しかし、時には動に対する静を考えてみて下さい。この世に眠らない生き物はいません。これは消極的なものではなく、より積極的に行動するために必要なものなのです。この時期は、静やかに瞑想し心に目を向ければ、ざわつきが抑えられて好ましい未来が見えてきます。

実際に身体を動かすのと同じくらい想像することも大切なのです。「想像力は世界を制す」このフレーズを覚えておいて下さい。

【恋愛運】
出会い面でかなり良い運気の中にいる状態です。この時期は恋愛以外で疲れが溜まりやすくなりがちなので、あれこれ考えず睡眠を十分とりましょう。パートナーや気になる異性に会う前は、万全のコンディションにしておけば嬉しい結果が。

【ラッキーBeautyアクション】
お風呂上がりのルーティンに新しい美容を取り入れてみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
押さえつけられることを好む人はそういません。あなたはその中でも格別、抑制を嫌うと言えます。今週、抑制されるような場面があなたの前にやってくるとしたら、それは目に見えないもの。それもあなたの心の中に潜んでいる悪い習慣です。それを克服できれば、他のいかなる障害も克服できないものはありません。

確信を持って努力すれば願望は成就する。それを信じて、どっしりと構えることです。あなたを押えつける障害は、あなたに見合ったものしかやってこないので安心して。

【恋愛運】
今週は、出来るだけ静かに過ごす心がけを忘れてはいけません。考えなしに二人の関係を進展させようとすると摩擦が生まれてしまいます。この時期に大切なのは、受け身の姿勢です。あなたが前に出るのではなく、相手を受け止める気持ちを持つと良い関係に。

【ラッキーBeautyアクション】
美容成分のなかでも、ビタミンに注目してみよう!

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend