• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】6月21日~6月27日|運命的な大幸運がやってくるのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
今週は心が響いたり揺れたりするには、何かしらの対象が必要となってきます。日常生活においては、ある程度理性的な振る舞いを要求されますが、一方で心がドキドキするように人と人が感応し、溶け合う部分は人生において大きなウェイトを占めます。この時期、あなたが自分らしくあるためには条件があります。

それはあなた自身が誠心誠意を込めてやりたいことに接するということです。感覚面では第六感が働くので、人間関係では口先だけでない本当の真心がモノを言うでしょう。

【恋愛運】
今週、恋愛面での行動は特に慎重にならなければなりません。やる事が裏目に出やすい状態になっていますので、アプローチをするよりも今まで通りの関係を維持する気持ちが大切。関係維持が最も良いのだと忘れないようにしましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
目元の印象を個性のあるマスカラで変えてみよう。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
現状を打開する上で大きな努力を払わなくてはなりません。そして同時にその行動は、公正・正義に基づいていれば、現状よりも嬉しく豊かな方向に流れていくでしょう。現状打破において最も重要なこと、それは“習慣”です。良い習慣は自分の人生の道案内をしてくれます。私たち人間の行動の大半は、習慣の産物です。

そのため、良くない習慣が身についてしまったときは、改めることが大切です。悪習から脱却する方法はただ一つ。良い習慣の自分を想像すること。焦る前にイメージすることが大切ですよ。

【恋愛運】
恋愛運自体は好調ですが、刺激を求める気持ちが高まっており、その影響で深みのある付き合いには縁がないかも。周囲を観察することも忘れずに。一方で気になる相手には、あなたの方から積極的にアプローチを行うと良い結果が期待出来るでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
肌負担の少ないメイクを心がけてみよう!

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
進歩や発展できるような暗示があります。たとえ現状に対するあなたの判断が、仮に厳しいものであったり疑問を生じるような状態であっても、迷ってはいけません。潜在意識の回答というのは思いもよらない形でやってくることが多いからです。みんながしばしば“偶然”と呼ぶ幸運は、決して偶然ではなく“必然”です。

もしもあなたに失敗や運を逃す要素があるとしたら、それは理由のない恐怖心の虜になること。まだ起きてもない事柄に対する悪い想像を捨て、恐れを克服することが最善の道だと言えます。

【恋愛運】
シングルのあなたは出会い面が好調ですが、付き合っているあなたは相手との関係で若干の心配が見え隠れしている状態。恋人と時間の都合などが合わない場面が出てきますので、短気を起こさないで受け入れましょう。後日、挽回出来る機会が巡ってきますよ。

【ラッキーBeautyアクション】
ヘルシーなネイルにチャレンジしてみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
若さとは可能性ですが、同時に未成熟をも表しています。大切なのは謙虚さを持って生き、年長者に対する敬意の念を忘れないことです。人は精神的な価値について学ぶことで、情報や知識にとらわれない賢明さが備わります。先人はまさしくその過程を経てきたのであり、知恵の使い方を心得てきているもの。

このシーズン、ときには頭をたれて教えを受け、本当の成熟、人間的成長に一歩ずつ近づくことを覚えておきましょう。そうすれば、あなたは2倍の勢いで成長できるはず。

【恋愛運】
今週は素晴らしい恋のタイミングでしょう。特に夕方以降は、あなたのアプローチが思った通りに相手に通じるシーズンです。普段思っている自分の気持ちは少な目に、相手の良いところを伝えればステキな成果が手に出来そうな予感が。

【ラッキーBeautyアクション】
パッケージが夏っぽいアイテムをチョイスしてみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
自分を変えるのはある種の“革命”です。これは難しいことのようで、実は改めるべきところを進んで改めるというプロセスに過ぎません。今週は、変化を受け入れましょう。別の見方をすると、現状に限界があることをも示しています。今が満足いくものなら変革の必要はありません。

古いもの、形骸化したもの、マンネリに囚われていないか。変わる勇気がないのではないか。それを自問自答してみてください。周囲を変えるためには、まず自分が変わらなくてはなりません。勇気を出すことです。

【恋愛運】
このシーズンは、なるべく冒険をせずに少しずつ仲を深める気持ちを大切にしてください。確実に一歩、相手との距離を詰めようと心がければうまくいくはずです。一緒の空間を共有して、綺麗な景色を眺めてみて。落ち着いた時間が良い影響を与えてくれるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
夏らしい香りをまとおう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
この時期は、へりくだって人と付き合えば物事は上手くいくでしょう。しかし、ここで言う謙遜、へりくだりは卑屈ということではありません。卑屈というのは表面的には謙遜しているように見えながら、実は打算やコンプレックスが取らせる態度です。

真の謙遜は、相手を認め、自分も認めてもらうという円滑な人間交流をするための基本的態度です。現代はストレス社会であり、謙遜する前に自己主張をしがちです。しかし、そんな中でも柔和で謙遜でいれば、人を動かしプラスな出来事が発生するでしょう。

【恋愛運】
恋愛面では慎ましさを重視した行動を心がけて。堅実に距離を縮めていける状態になっています。地道さを忘れずに、一歩ずつ進む気持ちを忘れないようにしましょう。ハンカチとティッシュを持ち歩いていれば、いざというときに恋のチャンスに繋げられそうな予感が。

【ラッキーBeautyアクション】
ピーチ色でメイクをしてみよう!

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
すべてに満ち足りた状態は、本来誰もが望むべきものと言えます。しかし、人間の欲は限りがないもの。実際に、今週すべての点においてあなたが満足するというのは難しいことと言えます。そこで必要なのは、まずどんな状態であれ丸ごとを肯定することです。現状を肯定した上で、次の自己の計画や目標を立てることが大切です。

そして、その実現のためにできることから着手することで道は成ります。留意すべきは、あまり貼り切らないで徐々に進めていくこと。息切れせず完遂することが新鮮さを保ち続ける秘訣ですよ。

【恋愛運】
この時期は、出来るだけ笑顔で過ごそう! という心構えが大切になります。関係の進展を望む気持ちは分かりますが、アプローチになかなか気付いてもらえるチャンスが多いとは言えません。笑顔を振りまいて、もっとよく知ってもらうつもりで過ごしてみると吉です。

【ラッキーBeautyアクション】
ヘアスタイリングを変えてみて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
現実というものは変化してやみません。今、どんなに恵まれた人でもこれから先幸せが続くとは限りません。同時に今、絶望的な境遇に置かれている人も、生涯そこから抜け出せないということはありません。このシーズンの問題は、その境遇であなたがどう考えるかにかかっています。

仮に、どんな境遇に置かれていても、自分の未来に明るい見通しを立てることはできます。現在進行形で自分の夢や希望、計画を語りかけてみて下さい。それは不思議と現実のものになっていくでしょう。

【恋愛運】
恋愛面で落ち込むような事があっても大丈夫。友人など周囲からフォローが入り、結果として関係が進展する暗示です。フリーなら、紹介によって良い出会いがある兆しもあります。支えてくれる仲間に感謝しつつ、チャンスがきたら進むつもりでいましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
唇に潤いを忘れずに。マスクを外したときが勝負です!

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
人生において「転機」は必ず何度か訪れるもの。その場合は、だいたい悪いことが去って良いことが戻ってくるのが一般です。今週は、そんな吉運に向かう上昇期のあなたに大事なことをお伝えします。それは精神的にも肉体的にも活気に満ちておくこと。

ついつい調子に乗って不摂生をはたらくと、せっかくのいい運気を台無しにしてしまうこともあります。しかし、それよりも悪いのは、その転機自体に気がつかないことでしょう。みすみすチャンスを逃してしまわないように、目を凝らしておいて下さい。

【恋愛運】
恋愛面ではあなたの思った通りにならない場面が出てきてしまい、少し気持ちが塞いでしまう時があるでしょう。しかし、この時期だけ乗り越えればまた恋愛運が上がっていきます。激しく落ち込む必要はありません。自分を磨く準備をしておけば、一週間で魔法がかかります。

【ラッキーBeautyアクション】
マットリップで口元に印象を。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
人が集まる人というのは、魅力があり周囲から評価される存在価値のある人と言えるでしょう。ただし今週あなたが注意すべきは、どんな人間が側に集まってくるかということだと言えます。人生は不思議なもので、同じような考え方、趣味、気質の人が自然と集まってくる、いわゆる“類友の法則”が成立します。

その中において、自分がすべきこと、それは周囲の人に対して正しい意味で役に立ち、楽しい人間になることです。一緒にいてやすらぎを覚えるような関係を構築することが大切な一週間です。

【恋愛運】
好調ムードなので、今週は楽しく過ごす気持ちがより二人の時間を充実させてくれます。デートをするならゲーム感覚のもの、たとえばトランプや携帯ゲーム機などをすると幸せな時間になるでしょう。体をよく動かす物事よりも屋内で出来るものを選んでください。

【ラッキーBeautyアクション】
美しいなという人のメイクを参考にしてみよう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
安定している状態にあれば、どのようなことでも自信を持って堂々と進めていくことができるものです。ただし、安定の材料は他人の協力により得られるものが多いと言えます。そのため、今週あなたが事に望む際は単独行動は避け、協調して当たることが大切です。

いわば「他人の成功はあなたの成功であり、他人の幸福はあなたの幸福」でもあるのです。それを実践できれば、ツキを呼び込む訓練ともなり、こよなく充実したひと時をおくることが出来るでしょう。

【恋愛運】
この時期は、好きな人から少しだけ誤解をされてしまうかも。しかし、それほど大きな心配をしなくても大丈夫です。この誤解は、二人の関係に大きなダメージを与えるものにはなりませんし、むしろちょっとした恋の調味料になってくれるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
シートマスクでお肌を労ろう。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
人はみんな自分が思っている意識の中で動き、社会からの反応を受け止めています。今シーズンは、あなたがそうした現在の状態をあるがまま肯定的に受け入れるなら、それは潜在意識(無意識)にも働きかけ、そこから豊かな実りを得られるでしょう。ただし、幸運は待っていても、向こうからやってくるほど都合のいいものではありません。

自ら望んで、準備し、行動することが大切なのです。運・不運は他人から与えられるものではなく、自らの意思と行動によって選択し、獲得するものだと覚えておいてくださいね。

【恋愛運】
今週は、あなたが相手に誘いを掛けても都合が合わないかも。でもその後、運良く相手の予定がなくなり、あなたと一緒に過ごせる事になるでしょう。一喜一憂せずに、余裕を持っていましょう。その態度が相手のハートをくすぐるはずですからね。

【ラッキーBeautyアクション】
ベーシックで使いやすいアイシャドウを探してみよう。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend