• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】6月14日~6月20日|これからどんな幸運が…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
今週のあなたはやるべきことに立ち向かう中で、行く手に様々な障害が現れてくるかもしれません。でも、焦ってはいけません。山を登るように一歩一歩踏みしめて、少しずつ前進をすることが大切です。重要なことを始める前に向かい風がやってくるのは、自然の摂理です。

植物が栄養を必要とするように、あなたもグンと伸びるために良い相談相手を探して下さい。自分ひとりの能力だけで達成できると過信せず、経験豊かな協力者の忠告に耳を傾けましょう。あっさりとクリアできるはずです。

【恋愛運】
順調に恋に関する事柄が進むでしょう。今週はあなたのペースでデートプランなどを決めてみるとうまく行きますので、自信を持って意中の人を誘ってみてください。その際は、前もって相手の好みをリサーチしておくと好感触。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのシルバーをメイクに取り入れてみて。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
あなたの持つ能力が最もよく発揮されるのは、リラックスした時です。このシーズン、何かしらやらなければならないことに一点集中できるのも、心が穏やかだからに他なりません。あなたにとって、“温和”であるということは、緊張を取りリラックスする上でとても重要です。

物事にこだわらず変幻自在であることで、悩みから解放され、あなた本来の魅力が輝き始めます。風のように温和であることこそが、争いを避け、夢を実現する無二の方法だと言えます。

【恋愛運】
今週は恋愛面においては非常に良い運気なのですが、新しい出会いに関してだけ順調とは言いづらい状態になっています。冒険をせずに現状維持を心がけた慎重な行動が求められます。初対面の相手に無理なアプローチは避けましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
赤みのあるアイシャドウが色っぽさをアップさせるかも。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
このシーズンのあなたには、束縛や制限はふさわしくありません。なぜなら、自由と平和の中にこそあなたの資質を活かす「種」が隠されているからです。チャンスの女神は前髪しかないと言いますが、あなたはまさにそのチャンスを掴むスピーディーさを与えられているでしょう。

だからこそ、クヨクヨと思い悩むのは禁物。スピード感と周囲が良くなることを願う精神が合わさってこそ初めて、あなたの力が開放されるでしょう。「許す」という精神を持つことが、今週を素敵なものにするためのテーマです。

【恋愛運】
恋愛面でいつもよりも少しだけ勇気を出して積極的に行動すると良いでしょう。博物館や映画館のように静かに二人で過ごせる時間を長くするとなお良いです。気になる相手なら、帰り際に手をつないでみて。

【ラッキーBeautyアクション】
夏だからこそボディの保湿ケアを忘れずに!

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
あなたは誠実な性格ですが、これは他人に対しての振る舞いだけではありません。自分自身に対して忠実であるということも含まれています。今シーズン、自分の思う正しさに身をゆだねているときには、ネガティブな出来事はやってきません。自分を偽ることでごまかせるのは表面的な部分だけです。

しかし、自分の心に静かに目を向けて見ると、自分がしてもらいたいことを、他人も求めているという結論が見えてくるはず。自他ともに正直であれば、あなたの一週間は順調だと覚えておいてください。

【恋愛運】
相手の方から積極的に誘ってきてくれるシーズンなので、あなたはニコニコしながら待っているだけで十分です。今週は相手のペースに乗っかるようなイメージでいるとうまくいくでしょう。あいさつに好意の力をこめましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ベタつく汗は、皮脂吸着パウダーで対策を!

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
この時期のあなたは風のように軽やかなため、たくさんの出会いに恵まれるでしょう。そこで運命的な出会いのイメージに思いを馳せてみましょう。出会いの中には、良いものと悪いものが入り混ざっています。人生の友人や素敵なパートナーの裏に、悪友やふしだらな恋も隠されています。

そのため、出会いは人生に大きな影響を与えずにはおきません。自分を大切に、自分の人生を価値あるものにしたいと思うなら、出会いのイメージを大切にすることが大事です。

【恋愛運】
今週は静かに、穏やかに過ごす事を心がけると良いシーズンです。恋愛面で何か刺激を求めたり、新しい事に挑戦してみるのは後日のほうが理想的。彼との関係も平和で波風が立つことはありません。何か重要な選択は保留という手もあります。

【ラッキーBeautyアクション】
美容に関して同世代の友達に相談してみよう!意外な解決策を得られるかも。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
幸運がもしも身近にあるなら、あなたはどのようにするでしょうか。大抵の人がすぐに飛びついてしまうかもしれません。しかし、その時こそ注意を今まで以上にしなければならず、油断は禁物です。でも同時に、消極的過ぎてもいけません。調子に乗らずに積極的に運をつかむために必要なことは、物事を肯定的に考えることです。

この時期はあなたの心構え一つで掴むか逃すか、まったく正反対の結果が出ます。否定的な考えを抱かず、落ち着き払ったポジティブな行動が嬉しい結果を呼びこむでしょう。

【恋愛運】
この時期はなるべく活動的にならないで、出来るだけ静かな恋を心がけてください。特に“火遊び”的な行動は慎まなければなりません。一時的なドキドキの感情よりも、ずっと続く安心感の方が今後のあなたの支えになります。

【ラッキーBeautyアクション】
サステナブルなアイテムにツキがありそう!

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
人生の中で、時として人には幸運が訪れます。それはまさに稲妻の如く訪れます。このシーズンはまさにその時かも。その時は、ものすごくエネルギーを使うでしょうが、「集中力」があればどうってことありません。雷のようにエネルギーを一点に集中させれば、どんな壁も貫き通せるはず。

あなたのエネルギーを分散させないためには、緻密な計算と努力も必須となります。でも一番大切なのは、自分を信じること。やってやれないことはない、の精神を大切に。

【恋愛運】
今週の恋の運気は素晴らしく、特に関係を進展させる上では思い通りに事が運んでいくでしょう。今のあなたは知らず知らずのうちに自分自身の魅力を大きく振り撒いている状態です。おどおどせずに堂々としていれば、より魅力が際立つでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
普段しないヘアアレンジをしてみよう!

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
何かに打ち込んでいるときは、心が豊かだし楽しんでいるもの。そのような状況でやったことは、成功や幸せに結びつきます。この時期は、熱意を大事にしましょう。心から一生懸命であると、その根底に楽しみや喜びが詰まっています。熱意ある状態には、不安や心配はありません。ほとんど“無我の状態”なはず。

そのためこのシーズンは、何をするにも熱意を持って取り組めるような状況をつくりましょう。気乗りしないことは敢えてやらず、楽しいことに懸命に取り組むことが大切です。

【恋愛運】
彼とのケンカに気を付けて。もっと仲を深めたい、もっと自分を知って欲しいという気持ちは分かりますが今週は抑えておきましょう。相手もあなたと同じことを考えています。一度受け止める姿勢を崩さなければ、愛はあなたのものです。

【ラッキーBeautyアクション】
ショートネイルが運気を呼び寄せるかも?

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
このシーズン、チャンスはいつも目の前にあるといって良いでしょう。しかし掴めるのはひと握り。では、どうやって掴むのでしょう。ごく普通に考えれば、積極的な行動が必須なのですが、一方でいたずらに突き進むのもまた危険です。チャンスが掴めないのは、どこかで自然の流れに逆らった生き方をしているときです。

そういう時は逆風に向かわず、時の流れとともに生きるのが正解。今週は常に最善をイメージし、確信したうえで進むことがチャンスを得る身構えです。待つことも積極的な行動なのです。

【恋愛運】
ちょっぴりの恋の幸せを目指しましょう。恋愛運自体は良い状態なのですが、あまり欲張って大きな幸せを求めてしまうと摩擦が起きやすくなります。好きな人に関して、いつもより少し嬉しい事があったのなら、それで良しとするのが可愛さの秘訣です。

【ラッキーBeautyアクション】
ネイルは少し光沢なものを選んで手元に艶を。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
エネルギッシュな状況の時のあなたは、運勢的にも非常に勢いがあると言えます。ただし、気をつけなければならないのは、勢いをセーブしないまま「やりすぎない」こと。調子に乗りすぎると、勢いがあるだけに大失敗へとつながる危険性もはらんでいます。

大きな野心は意欲でもあるのですが、それがモラルに反することであったり、自分本位なものだと失敗の落とし穴に落ちることも。このシーズンは、自己過信を抑えながら自分を高めるのが◎です。

【恋愛運】
今週はかなり良い恋愛運に恵まれている状態。少し積極的になってみましょう。あなたが相手にかけた優しい言葉だけ、関係が深まっていきます。もちろんそうすれば、相手側からも歩み寄ってきてくれるため、満足のいくシーズンを過ごせるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
眉毛を少し整えて、すっきりさせてみよう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
オシャレを好むあなたですが、“飾る”というのは外見にこだわりを持つことだけではありません。自分の望む状態「理想の自分」を想像するということでもあるのです。イメージングとも言いますが、いい事を思えば長所が目立ち、悪い事を思えば短所が目立ってしまうでしょう。

自分の魅力を再発見することは、意図して自分の心を鼓舞して装飾することかもしれません。自分のイメージひとつで自分の心を飾ることができれば、それは本物になり、具体的な形で現れてくるでしょう。

【恋愛運】
カップルのあなたには若干の陰りが見えそう。でも、それは取り越し苦労でただ恋人が忙しいだけです。シングルのあなたは、ちょっと良い雰囲気の相手と出会いがありそう。でも、まだ冒険心は抑えて観察に留めておきましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
スキンケアに冷感のものを取り入れてみると◎

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
このシーズン、あなたの情熱の炎はそれ自体から着火するものではありません。何か要因があって、燃えることで火となり炎となります。つまり、何かのきっかけがなければ情熱は生じないのです。その何かとは、すなわち目上の人の言葉。

ハッとするような先人の知識は、今の自分に発見をもたらし、最短の攻略法を得るための力です。使い方を誤らなければ味方となり、誤ると恐ろしい敵にもなります。正しく活かすには、謙虚に礼儀正しい姿勢でいることが大切です。

【恋愛運】
今週は綺麗な景色や心地良い音楽が、二人の距離を縮めてくれます。そこに言葉はいりません。無言のひとときにたくさんの意味が込められるでしょう。目が合ったときが勝負の瞬間。「楽しいね」の一言で相手のハートを刺しにいきましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
日焼け止めを今年用に更新してみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend