• 人生を変える目力UPメソッド

目が老けて見える「くすみ・影」が塗った瞬間気にならない!目元セラムがすごい

目もとは現代人が一番酷使しているパーツ。疲れからくる、たるみやクマを解消するには「血流改善」が鍵なのだとか。目元プロデューサー垣内綾子さんに教えてもらった。

プロが愛用中のクリームがすごい

ジバンシイ ランタンポレル ブロッサム アイセラム

出典: ライター撮影

ジバンシイ ランタンポレル ブロッサム アイセラム 6,380円(税込)

独自成分を配合した目もと専用美容液。目元を明るく美しく見せる微細なピンクゴールドのマイクロパール(合成フルオロフロゴパイト、酸化チタン、酸化スズ)のメイク効果もあり、塗った瞬間からくすみや影が気にならない目元へ。

塗るだけで血色感が出て目もとがパッと明るくなリます。塗りやすい形状でなじみの良いテクスチャー。かゆいところに手の届いた目もとケア商品です。

コメント: 垣内さん

出典: 垣内さん撮影

左:塗布前 右:塗布後

おすすめの使い方は温めながら

出典: ライター撮影

寝不足の日など本当に気になる時は、ぜひ目もとを温めながら使ってみて欲しいです。
メディリフトアイなどの眼輪筋に働きかけてくれるようなビューティーギアと一緒に使うのも効果的。血流を滞らせる原因のコリをほぐして巡りが良くなります。

コメント: 垣内さん

血流ケアを侮るなかれ

在宅勤務で、椅子に座りっぱなしで肩周りを動かしていない人は血行不良に陥りがち。その結果、クマが目立ったり、顔色が悪くなったり、ということにつながります。目まわりだけでなく身体全体の血流を意識してくださいね。

コメント: 垣内さん

スマホの見過ぎやパソコン仕事などで目の疲れが気になるご時世。特別なケアでいたわって。

取材協力/目元プロデューサー垣内綾子さん

Channelバックナンバー

人生を変える目力UPメソッド

配信日:火曜日(毎週)

目力でコンプレックスも克服。印象を変える目元メイクのメソッド満載。

text : Ayumi Oguma

supervised by

目元プロデューサー
垣内 綾子

ニューヨークで単身美容研究。帰国後、まつげエクステサロン『MANHATTAN』をオープン。目元の診断に優れ、芸能人も多数通う。人気アイリスト。美容師免許保有。
by.Sチャンネル「人生を変える目力UPメソッド」で火曜日(毎週)配信中!

Recommend