• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】5月10日~5月16日|あなたを幸運に導くものとは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
仕事をするには、エネルギーを他者に渡すことが大切です。あなたの身体は、モチベーションに反応するエネルギーの磁場にほかなりません。あなたの手と心は、消費者に対してエネルギーを送るためのツールなのです。

今週はあなたが社会情勢・特に経済に関心を持てば、その知識がアクションを起こす手助けをしてくれるでしょう。知恵の力を活用することで、職場のメンバーから感謝や愛のギフトがあなたに届くでしょう。

【恋愛運】
仕事や勉強をコツコツと地道にこなす姿が、多くの異性から好印象を得られやすいときです。周囲の人や恋人からの応援には、素直に心からの感謝を伝えましょう。あなたを取り巻く愛情や絆はもっと深まります。

【ラッキーBeautyアクション】
チークは、少し気持ち上めに。マスクでも血色感を失わないように!

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
このシーズンあなたが抱く意図、そしてあなたの気質に最も合っているのは、働くことです。誰のためでもなく、自分自身のために働けば、あなたがもともと持つ素晴らしいアイディアと行動力が、ビジネスシーンで嬉しいきっかけに繋がるでしょう。

しかしそれでも、自分に自信を持てないかもしれません。だけど、心配はいりません。あなたは成功する資質を、実は全て持ち合わせているのですから。

【恋愛運】
思いがけない人から連絡がありそうです。過去にいろいろあったとしても、それは水に流してぜひ再会の約束をしてみてください。お互い、会わない間に精神的に大きく成長したので、きっとこれから新しい関係を築いていけますよ。

【ラッキーBeautyアクション】
話題のマスカラで、いつもと違うアイメイクを意識してみて。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
あなたが今置かれている状況は、親しい友人に対するモヤモヤする感情から生まれているものかもしれません。心の中に、問題の原因となっている相手、そして自分の姿を思い浮かべて下さい。そして、二人が笑顔でお互いを許し合い、認め合っている姿をイメージングしましょう。

二人の結びつきが良いものであれば、心に安らぎがもたらされます。一緒に食事をしたり、遠方でもSNSでコミュニケーションをしてみましょう。今週は、あなたにとって結束が一番なのです。

【恋愛運】
少しパワーに欠けますので、周囲から良いエネルギーを分けてもらいましょう。あなたのタイプじゃない、押しの強い相手に困らされることもありそうですが、臆することなく毅然とした態度でいることで、あなたの運気を上げることができます。

【ラッキーBeautyアクション】
目のキワに赤系のラインやアイシャドウを取り入れてみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
今週は、喜びの感情があなたにとって必要となるすべてのものをもたらしてくれるでしょう。心の中に常に喜びを宿していてください。与えられ、与えることに喜びを見出し、ポジティブなエネルギーの中に身を置いてみましょう。

もしもあなたが、職場において自分の役割について思い悩んでいるとしたら、今こそ自分ができることに意識を集中させるときです。そうした気持ちで過ごせば、引き寄せの法則により、あなたが満たされていくはずです。

【恋愛運】
気になる人にはなにかと振り回されそうな週です。度を越えた無理難題は受け入れられないと断ることも大切です。相手のわがままを聞くよりも、あなたの意思を尊重すべき。身の回りの整理整頓をして、気持ちを落ち着かせてみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
透明感を意識した儚げメイクをしてみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
あなたの肉体は、草木や植物、そして花から放たれる新鮮な空気を欲しているようです。今週は自然のエネルギーを身体に取り入れて下さい。可能な限り大自然に触れる機会を持つようにしましょう。人間は自然の中で生きている生き物の一つ。散歩に出かけて、全身で新鮮な空気に触れましょう。

そして、身近な空間に観葉植物を置き、グリーンと触れることも忘れずに。心配事がピタリと収まり、心があたたかくなるはずです。

【恋愛運】
パワフルに動けそうな週ですが、勢いあまって恋人や周囲の異性に感情をぶつけすぎることのないよう注意が必要です。人に何を言われても柳に風と受け流して、不快な人間関係はシャットアウトしてしまいましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
スースーするミントなどのアイテムを取り入れてみよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
与えることと与えられることは、バランスが大切です。与えてばかり、あるいは与えられてばかりでは、正しいリズムから外れてしまいます。健やかな肉体を得て、エネルギーを絶え間なく受け、必要な補給を実現するには、ギブとテイクのバランスを保たなければなりません。

今週は、お寺で心を清めてみましょう。見返りを期待しない態度と、感謝を持って受け取る姿勢が人間関係を育ててくれるはずです。

【恋愛運】
恋人や気になる人との会話を増やすと運気が上昇します。あなたが語りかけるより、聞き役に回ると尚良いでしょう。シングルの人は、SNSなど異性と会う機会があれば出席を。良縁を結べる可能性が高い週です。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのテラコッタをメイクに取り入れてみて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
あなたの祈りの言葉、そして前向きな気持ちから生まれた願望は、今週しっかりと聞き入れられるでしょう。人間関係の判断を見誤らなければ、いつも心の中はポジティブでいられるはずです。

そして、あなたの人生の歩みを止めないようにして下さい。あなたは、自分を信じさえすれば、正しい方向に進むことができるのです。このシーズンはそのための調整日にしましょう。特に、お金の悩みを手放してください。楽しむことが大切です。

【恋愛運】
恋愛はひと波乱ありそうな空気がありますが、周囲の人と気持ちを合わせることで問題を解決できるでしょう。あなたの軽いひとことが予想外の捉えられ方をする可能性がありますので、言葉選びは普段より慎重にしましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
色落ちしないリップの中からお気に入りが見つかるかも?

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
肉体、そして物質世界から意識が離れてしまうと、ゆらぎが生じてしまいます。精神的なことに思いをはせ、意識を漂わせるのは楽しいことです。しかし、リアルに目を向ける姿勢や現実感覚を失ってしまうと、マネーバランスが上手くいきにくくなってしまいます。

今週は、精神世界と物質世界の概念におけるバランスをとるようにしましょう。地に足のついた喜びをかみしめて下さい。今の経済事情は思ったより素敵なものだと気づけるはず。

【恋愛運】
少しひとりよがりな面が出でしまったり、相手の考え方や状況を無視して自分の独断で突っ走ってしまうことがありそうです。多少波乱が起きやすいかもしれませんので、相手だけでなく周りの様子も、注意深く観察することが大事です。

【ラッキーBeautyアクション】
タレントやインフルエンサーがプロデュースしたコスメに縁があるかも。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
次のステップに進むためには常に自信に満ちていなければならない、といったことはありません。自分の中の揺るぎない部分に対する信頼があれば、それで良いのです。訪れる問題にどのようにして取り組んでいくか、今はわからないかもしれません。

しかし大切なのは、しなければならないことを客観視し、自分という存在から切り離して考えるよう努めることです。今週は、疲れたら空を眺めてみて下さい。写真や動画でも良いでしょう。青空の中にそのヒントが隠されているはず。

【恋愛運】
SNSやメールでの連絡は意外なもめ事を生んでしまうかもしれないので、言葉の扱いには注意を。シングルの人は、相手に大袈裟なアピールをしてしまうと逃げられる傾向があります。むしろ素っ気ないくらいの態度でいる方が良いでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
アイシャドウに、いつも以上にラメのあるものをチョイス。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
完璧に正しい人間などこの世の中に一人もいません。もしもあなたが、仕事に関して何か重く感じているものがあるのなら、土いじりをしてみて下さい。きっと、あなたの心と身体を軽くしてくれるでしょう。

今週は心に宿る安らぎを思い出し、生きることを楽しむことに意識を集中させましょう。あなたが置かれている状況、そしてそれに関わる相手に罪はないのです。すべてを許すことができれば、関係はその瞬間から改善されていくはずです。

【恋愛運】
もし今週、恋愛に関して“勝負時”だと感じたなのら、臆せずに打って出てみてください。想像以上の良い結果を得られそうです。あなたの魅力が伝わりやすい好機ですから、妥協せずに強気に理想を貫いてみても良さそうです。

【ラッキーBeautyアクション】
素敵なハンドウォッシュアイテムを見つけてみよう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
楽しさは、すべてのものの中心に宿っています。あなたの心は肉体の中心にあり、幸運に共鳴するようにできています。心を大きく開き、楽しみ、そして楽しませることを恐れないで下さい。全ての答えはあなたの心の中にあるのです。

あなたが心を開けば、それだけ多くの喜びがもたらされ、安らぎを感じることができるでしょう。今週はお金について、嬉しい情報が入って来そうな予感が。今の自分の貯蓄法・投資について考え直す良いタイミングでしょう。

【恋愛運】
威勢のよい友達と一緒に行動することで、運勢が大きく好転します。シングルの人は、いつもより異性へのアピール度が高まり、好印象を与えることが出来るでしょう。でも関係が進展するのには意外と時間がかかるようです。

【ラッキーBeautyアクション】
眉毛を少し立たせるように、凛とした眉毛作りを。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
「喜び」は至高のエネルギーを秘めた、すべてを可能にする魔法のような感覚だと言えます。喜びの感情は、一瞬一瞬に込められたものを感謝して受け入れることによって生まれるもの。そして、喜びによって現在と未来の瞬間がこれ以上ない満足感で満たされ、素晴らしい結果がもたらされるのです。

今週は庭かベランダの鉢植えの手入れをしてみましょう。観葉植物でも構いません。自分が何かに手をかけ育むことの「喜び」を肌で感じるのです。運が巡ってくるでしょう。

【恋愛運】
自分の意見ややり方を通しすぎると悪循環に陥りがちです。気になる異性に対しては、押してダメなら引いてみる。一般論に惑わされずに柔軟な対応をすることが肝心です。相手のペースも考慮しながら行動しましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
プレゼントにはコスメをチョイスしてみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend