• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】5月3日~5月9日|あなたに訪れるツキとは…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
人間関係は第一印象が大切。一度付き合った相手とやり直すのは、お互いの事を知らない者同士が付き合うよりも難しいと言えます。しかし、自分自身が経験を通して成長すれば、関係性も新しいものになっていくことは可能です。

ただ、自分を変えるというのは、実はとても難しいこと。だからこそ、“やり直し”には時間がかかるのかもしれません。今週は落ち着いて自分を眺める時間をつくり、省みることできっかけが掴めそう。

【恋愛運】
今週は、少し落ち込むような出来事があります。一人で悩んでいないで、友人に相談してください。良い助言が得られるでしょう。そろそろ、古い恋にはさよならして、新しい恋に目を向けましょう。あなたの心の中に、気になる人がいるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
プチプラブランドの新作に縁があるかも。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
ビジネスは、時として回り道をしたほうがうまくいくことがあります。関わる人のことをよく知ろうと思えば、それ以外の人物…… 周囲の人たちについても知らないと、相手の良さも見えてこないでしょう。正面から勝負を挑むのもいいのですが、一度他に目を向けるのも必要かもしれません。

その上で仕事に向き合えば、その熱意は本物。今週は絵を見るなどして視点を切り替えてみましょう。気持ちの切り替えも大切です。

【恋愛運】
ちょっぴり低調の恋愛運。意中の相手から冷たくされますが、あまり気にしない事です。時間が経てば解決するので、今週は恋愛以外の事を頑張ったほうが無難。また、気のない異性に対してはきっぱりと断らないと後で面倒な事になります。

【ラッキーBeautyアクション】
朝一番に目についたカラーをメイクに取り入れるようにしてみて。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
お金を掴むタイミングはとても難しいと言われます。一般的にはチャンスから1年以上経つと、成功率は激減してしまうようです。あなたがもしも、お金を稼ごうとしているとしたら、期限を設けることも必要です。若さや機会は永遠ではありません。次のステップに進むことで見えてくる景色もあるはず。

今週はミュージックのパワーを借りてみましょう。アップテンポの曲を聞いてテンションをアゲてみましょう。さまざまなナンバーを聞いて、過去のこと、未来のことに思いをはせながら気持ちを整理すればマネーチャンスを掴めます。

【恋愛運】
愛しい人からうれしい知らせがあります。ただ、あまり有頂天にならないようにしてください。あなたの期待以上の事は起こらない暗示が。意中の人に対しては、大人の振る舞いを心がけるとあなたの好感度がグッと上がります。

【ラッキーBeautyアクション】
マスカラ下地を使って、ばっちりまつ毛に。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
思い込みの激しさは、仕事の突貫力としてはとても強い味方かもしれません。しかし、心敗れたあとは、痛みも倍加する恐れを秘めています。もしあの時こうしていたら…、もしもう少し粘っていれば…と、自分の中で物語が作られていき、それに苦しんでしまうのです。

思い込みのリセットボタンは、子供時代にあります。今週は自分の子供の頃、過去を思い出してみて。一番最初に思いついたこと、そこから新しいスタートが始まるでしょう。

【恋愛運】
あきらめかけていた恋が復活しそうな気配が。これを境にして、良い進展を見せるようになるでしょう。今週を機会に、中途半端な異性関係は切り捨ててください。身辺をキレイにした所でなければ、新たな恋は始まらないのです。

【ラッキーBeautyアクション】
あたたかくなってきたからこそ、ボディクリームを念入りに。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
あなたの素晴らしい側面は、好きになると人のいい部分のことだけをまっすぐに好きになるところ。一方で、あなたの弱点はそれ以外のことが見えなくなってしまう視野の狭さにあると言えます。友達と会話をしている時のあなたは、他の人の気持ちに気づかないばかりか、かなりそっけなくしてしまうところが。

今週はビジネスにかんするセミナーにツキが。商売と人間関係は似ている部分も多いもの。意識の転換の大切さに気づかされるかも。

【恋愛運】
笑顔を心がけてください。あなたが機嫌良さそうに過ごしていれば、意中の相手から声をかけられるでしょう。お誘いがあれば、どこへでも出向いてください。オシャレに気合いを入れて密ではない社交の場に出かければ、新たな出会いが期待出来ます。

【ラッキーBeautyアクション】
サステナブルな活動をしているコスメブランドをチェックしてみて。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
あなたは継続力や持続力に関しては、他の人たちの比ではないかもしれません。そのため、最終的にチャンスをゲットできることも可能と言えるでしょう。ただ、タイミングをうかがう上で、あまりに時間をかけすぎると、その間、本当にあなたが欲しいチャンスを逃してしまう恐れもあります。

今週は料理にまつわるカルチャースクールなどに行ってみてはいかがでしょう。料理はサービス精神が大切。好きな人以外にも優しくできる余裕を持てるように。

【恋愛運】
過去の恋愛が復活する兆しが。昔の恋人から連絡があるでしょう。現在、他に好きな人がいないのであれば、その人とやり直す事を考えてみてください。お互いに成長していますから、今度こそ、幸福な恋愛が出来るでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
指先を綺麗に保ってみよう。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
あなたは頭の回転が早く、比較的今の仕事をしながらも、他の仕事……副業をやりこなす「同時並行」が可能なタイプと言えます。でも、それはあくまで自分の才能のストライクゾーンでの話。そうでない仕事には、食指すら動かないかも。でも「食わず嫌い」という言葉もあります。あなたの好奇心を大切にしてみましょう。

今週は自分の知らない話を聞かせてくれる人にツキが。長所や魅力は目に見えないところにあると気づかせられる予感が。

【恋愛運】
異性の友人関係の中から、恋人候補が現れるでしょう。普段、意識していなかったけれど、急に相手が気になり出します。友人もあなたに気がある様子。この機会に、二人きりの親密なデートを楽しんで一気に関係を深めましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
脂肪燃焼効果のある食材や運動を取り入れてみて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
あなたにとってお金は息をするくらい大切なもの。そのため、行き過ぎると依存心や執着心が心の中に生まれてくるかもしれません。いつも豊かでいたい、お金を必要としたいという気持ちは「諸刃の剣」でもあります。蓄えている間も、時は流れていくのです。

貯めることも大切ですが、何のために使うかにも興味を持ってみましょう。稼ぐ・貯める以外にも、使い方こそが大切だと気づけるはずです。

【恋愛運】
いつもより気分が開放的になっています。悪い誘惑に乗りやすいので、注意してください。特に、甘い言葉をささやく異性には気をつける事。後でややこしい問題に発展します。今週はスポーツなどで体を動かして、煩悩を発散させましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのシルバーをメイクに取り入れて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
「瞑想」と聞くと少し大げさな感じがしますが、目を閉じて深呼吸すると言えば、日常の中で誰もがやっていることです。新しい局面に出会うと気分が高揚しますが、同時に心の中がざわついてしまいます。今週は心を落ち着けて、瞑想にチャレンジしてみましょう。夜空が見える場所なら、さらに良いでしょう。

精神をフラットにして、これから自分に起こる出来事について思いをはせることで、願いも叶うはずです。

【恋愛運】
大変魅力的な異性との出逢いがあります。その異性もあなたに気がある様子。連絡先の交換をしておけば、後でデートのお誘いがあるでしょう。友人だと思っていた異性からの告白あり。気持ちを受け止められず戸惑うでしょう。友情を壊さないように優しく断ってください。

【ラッキーBeautyアクション】
前髪のスタイリングをいつもと変えてみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
人間関係がうまくいかない時、どうしてもネガティブな気持ちにとらわれてしまいます。しかし、そこから脱却する秘策があります。それはイメージングの力を借りること。心にありありと思い描いたポジティブなイメージは、願いを現実のものにしてくれるのです。否定的な思いに振り回されるのはすぐにストップしましょう。

今週は月に願いをかけてみて下さい。できるだけポジティブでハッピーな状態が理想的です。引き寄せの魔法をかけてくれるはず。

【恋愛運】
意中の相手と大げんかの暗示。問題を大きくしないためにも、あなたのほうから先に謝りましょう。今週中に仲直り出来れば大丈夫です。周囲の意見に耳をすませてみてください。あなたの恋愛をうまくいかせるための重大なヒントが隠されているでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
リップはヌーディかつ、艶のあるものを選んでみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
目に見えることだけにとらわれていては、夢を叶えるのに時間がかかりすぎてしまいます。今週は目に見えない力に身をゆだねてみましょう。人間の意識は、実はすべて一つに繋がっています。そのため、他人に対する批判的な考えは自分を傷つけることに、生産的な考えは自分を癒すことになるのです。

今週はお寺などに足を運んで、誰かのために祈ってみて下さい。その祈りは、あなたに届けられるはずです。

【恋愛運】
異性が参加する食事会やイベントは避けて、あえて同性同士の集まりに参加してみましょう。参加者の中に、運命の相手との縁を取り持ってくれる人がいます。気になる異性への恋のアプローチは空回りするので、今週はやめましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
フローラルな香りが幸運を引き寄せるかも?

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
願いを叶える上で、確実な方法があります。それは「あたかもそれが叶ったかのように振舞う」ことです。脳はイメージとリアルを区別することができません。そのため、既に叶ったものとして願いを現実化していくのです。もしも難しいと感じるなら「叶いつつある」と現在進行形でイメージしてみましょう。

今週はそんなあなたの願いが最も叶いやすいタイミング。本当に親しい人が後押しをくれるはずです。

【恋愛運】
今週は、意中の相手から思いを伝えられるかも。プロポーズ、愛の告白など……あなたにとって待ちに待った言葉がもらえるでしょう。照れ隠しでふざけたりせず、相手の気持ちを真摯に受け止めてください。あなたからも愛を打ち明ける事を忘れずに。

【ラッキーBeautyアクション】
ヘアアレンジをYouTubeで探してみたら、新しいテクニックと出会えるかも。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend