• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】4月26日~5月2日|今あなたに必要なものとは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
コミュニケーションに必要なものは、ちょっとした勇気と会話のための話題だと言えます。勇気に関しては、はじめの一歩さえ踏み出したらあとは流れに任せていけば良いでしょう。しかし、話題についてはある程度ストックしておかないと、何を話せばいいのか分からなくなる恐れが。

今週はネットサーフィンにヒントが。それだけでも話題を仕入れることができますが、社内で意外なチャンスも生まれるかもしれません。

【恋愛運】
今週はとても素晴らしい恋愛運があなたの味方をしてくれます。パートナーや気になる異性を誘いたかった場所へ誘う勇気を持ちましょう。旅行でも構いませんし、演劇鑑賞でも良いでしょう。あなたが一番一緒に行きたいと思う場所へ招待してください。

【ラッキーBeautyアクション】
UV効果だけじゃない、優秀日焼け止めアイテムをチェック。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
あなたはもしかすると、少し恥ずかしがり屋で話ベタかもしれません。それは個性でもあり、あなたの魅力でもあるので、ムリに変える必要はありません。しかし、話し方のコツは押さえておいたほうが良いでしょう。

今日はあなたの友達の中で、会話が上手い人と会話してみましょう。どうして話がうまいのか、何を話せば楽しいのか、そして表情に注目してみましょう。きっと、学びと成長が得られるはず。

【恋愛運】
今週は、恋愛面において冷静さを忘れてはいけないシーズンです。パートナーや気になる異性と連絡を取り辛い状態になってしまいますが、それは今だけの話です。あまり神経質にならず苛立ちを抑える気持ちが、余計な障害を取り払う術ですよ。

【ラッキーBeautyアクション】
今話題になっている香水の香りを試してみよう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
あなたはコミュニケーションに関しては、かなり上手な方だと言えるでしょう。しかし、フォーマルな場に立つと、とたんに「借りてきた猫」のように大人しくなってしまうことがありませんか。言葉はとても便利なツールです。しかし、その便利さゆえにうまく伝えられないこともあるでしょう。今週は、可能ならラジオや動画の配信場所に行ってみましょう。家で聞いても良いかもしれません。話し手の技術を肌で感じることで、あなたの血肉へと変えていくのです。

【恋愛運】
恋愛面では順調な一週間ですが、新たな刺激や進展があるというよりもいつも通りに穏やかに過ごせるという意味で順調です。今はあなたとパートナーや気になる異性との距離感を見直してみましょう。そこからどう進展させていけば良いのかヒントが見つかります。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのブルーをメイクに取り入れてみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
仕事をうまくいかせる上で、あなたに一番必要なもの、それは「勇気」かもしれません。もともと相手に合わせる能力や、聞き上手な部分を持っているのに、あなたの場合、最初のステップを踏み出せないところにつまづきがあるのかもしれません。今週は、動画などで女優さんたちの振る舞いや話し方をじっくり観察してみましょう。

どうして話題になるのか、そこに思いをはせてみてください。あなた自身がどうすれば職場で活躍できるかのヒラメキが得られるはずです。

【恋愛運】
恋愛面においては決して冒険しない事が大切です。今週はパートナーや気になる異性以外からの異性から誘いを受けますが、決して乗ってはいけません。二兎追うものは一兎も得ずという格言を心に留めて忘れないように過ごしてくださいね。

【ラッキーBeautyアクション】
ペディキュアは、気分の上がる色をチョイス。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
お金に愛される上でネガティブな思考は不要です。どんなに金脈があったり、貯蓄が良好でも、あなた自身が少しでもネガティブなイメージを持っていれば、それがマイナスな結果を引き寄せ、現実のものとなってしまいます。多少、うまくいっていないとしても、ポジティブであれば結果は後からついてくるのです。

今週は家計簿にチャレンジしても良いかもしれません。心の中の後ろ向きな自分を流しさり、生産的な方向に目を向けられるはず。

【恋愛運】
恋愛運が他の運気の倍以上高い状態になっています。非常に恵まれた恋愛運があなたの味方をしています。そのため、今週はいつもよりも少しだけ勇気を出して普段は言えない、でも言いたかった言葉を伝えてみましょう。あなたの望んだ反応が返って来ます。

【ラッキーBeautyアクション】
オシャレだなと気になるあの人の使ってるメイクアイテムをチェックしてみよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
仕事は慎重さと積極性をはかりにかけながら、進めていくのが一般的かもしれません。踏み込み過ぎると気まずくなるし、押しが弱いと気づいてもらえません。でも、あなたの場合は、少し臆病すぎると言えます。自分の身体の美しさをもっと評価し、自信を持つべきです。あなたの才能を高めるには、電卓を持ち歩いてみましょう。

ポケット電卓をカバンにしのばせておくだけで構いません。あなたの自分でも気づいていない才能を見出だせるはずです。

【恋愛運】
これ以上ないほど素晴らしい恋愛運が与えられている一週間です。今こそ二人の関係を進展させる良い機会だと断言しておきましょう。婚約、交際、同棲の誘いならココ。これほど強い運気がやって来る事はほとんどありませんので、機会を逃してはいけませんよ。

【ラッキーBeautyアクション】
アイシャドウパレットの中でなかなか使わない色を、あえて使うメイクを考えてみよう。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
あなたの言葉には力があります。もちろんそれは人に働きかけるという意味もありますが、一番重要なのは、あなた自身のメンタルに作用するということ。人間の脳は、他人に対して投げた言葉を自分に対して発したものだと認識すると言われています。そのため、あなたが言葉を大切にすれば、素晴らしい恵みがもたらされるのです。

今週は鏡に向かって、笑顔の練習と「すごいね!」の一言を自分にかけてみましょう。日に日に自信にあふれた美しさが得られるでしょう。

【恋愛運】
今週は気持ちの切り替えが重要になるシーズンです。パートナーや気になる異性との予定がキャンセルされてしまうでしょう。相手側にイレギュラーな緊急の予定が入ってしまうのです。しかし、あまり落ち込む必要はありません。今後、埋め合わせをしっかりとしてくれます。

【ラッキーBeautyアクション】
ミルキーな色のアイシャドウを使ってみよう。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
もしも、あなたがビジネスシーンにおいて「ここ一番」でチャンスを掴み損ねるとしたら、それは相手の気持ちを考えすぎることが原因かもしれません。ヤル気は自分のエゴを相手に押し付けることから始まることがほとんど。相手が自分を嫌わないかどうかに気を取られていると、チャンスを逃してしまいます。

今週は神社でお参りした後、心をリセットしてみましょう。仕事を一生懸命やるというエゴをろ過して、愛のモチベーションへと変えていくのです。

【恋愛運】
テレビで得られる情報にツキあり。興味を持った場所に足を運ぶと、出会いのチャンスが待っています。気になる相手をその場所に連れて行ってみましょう。会話が弾み、相手との関係が深まり進展します。場所の雰囲気に後押ししてもらいましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
なるべくお肌に負担をかけないように、タオルやマスクを工夫してみて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
お金を稼ぐ上で欠かせないもののひとつに、「バランス」があります。情熱的になったかと思えば、急に落ち込んだり冷めてしまったりすることはありませんか。あなたはあなた自身の心の火種を調整する必要があります。強火でも弱火でもいけません。ちょうど良い加減にしましょう。

今週は全身鏡のある場所で、自分を見つめてみましょう。どこかに力が入りすぎていたり、無気力になっていたりしないかチェックするのです。そうすれば、心をニュートラルに戻せるはず。

【恋愛運】
あなたが主導権を握ったほうが、物事がスムーズに進むシーズンです。出会いを求めていても、相手との関係を深めたくても、あなたがこれだと感じた事は実行してみましょう。今週のあなたの判断力はさえています。自信を持って大丈夫です。

【ラッキーBeautyアクション】
アイラインにカラーを入れてファッションとのバランスを考えてみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
あなたは別に自分の本心を隠しているわけではないのに、なぜか秘密主義のように受けとられてしまうことがあるようです。なぜなら、傷つくことを極端に恐れているから。誰でもダメージを受けることを好む人はいません。しかし、人間関係においては痛みを感じながらでも前進しなければならない時があるのです。

今週は好きな女性キャラが描かれたマンガを読んでみて下さい。そして堂々とした自己イメージをつくり、打たれ強い自分を女優のように演出して。きっと前に進めるはずです。

【恋愛運】
とても忙しくて、恋愛どころではないタイミングです。でも、そんな状況が相手への気持ちを募らせる時。もっと恋をしたいという欲求を持つ一週間となるでしょう。気持ちはわかりますが、ここは我慢。来週からの恋愛運上昇のための時間だと思いましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ピンクのラメが幸運を引き寄せるかも?

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
表情の魔力をあなたは知っていますか?言葉の力よりもさらに強く、人の心を射止めてしまうパワーが“表情”には隠されています。特に、それは「笑顔」が最も簡単で最も強いでしょう。笑顔を嫌いな人はいません。

今週というタイミング、あなたは笑顔の魔法を身に付け、実践すシーズンにしてみて下さい。口角を上げるトレーニングをしてみましょう。満面の笑みをすぐに作る習慣を身につけて。誰に対しても、それが同じようにできれば幸福は近いでしょう。

【恋愛運】
あなたにとって、今週の終わりは、新しい始まりを意味します。起こる状況に振り回されずに、素直に受け入れてみてください。変にジタバタしてしまうと、状況は悪いほうに向かい、チャンスまで逃してしまいます。大きな心を持つ事がポイントです。

【ラッキーBeautyアクション】
いつもより丁寧に髪の毛を整える意識を。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
我慢することは、忍耐という意味においてはとても素晴らしいことです。しかし、仕事においては、それが良くない方向に作用することもあると言えます。職場の人たちが本当に望んでいるのは、あなたの本心を語ってくれること。偽りの言葉や気持ちではありません。嫌われることへの恐れをなくしてみましょう。

今週は、自分の言いたいことを紙に書き出してみましょう。自分に正直であることを、メモして宣言するのです。あなたの本心こそが、人を突き動かしますからね。

【恋愛運】
あなたが楽しい恋愛をしたいのであれば、周囲の環境を整える事が一番の近道です。仕事でも家庭でも、あなたが落ち着ける環境を手にする事で、冷静に恋愛について考える事ができる一週間。この機会に、自分の理想を見直してみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
一番よく会う人のメイクやヘアを褒めてあげよう。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend