• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】4月19日~4月25日|最強運を呼び寄せるのは…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
今週は、あなたの子供時代の頃に思いをはせてみましょう。あなたは小さい頃、どこを褒められてきましたか?もしもあなたが自分の魅力がわからないというなら、過去にさかのぼって考えてみれば良いのです。純真無垢なオンリーワンの魅力の答えがそこにあるはずです。

この時期は、ちょっぴり背伸びをしてワンランク上のランチに足を運んでみて下さい。自分らしさを発見できるかもしれません。

【恋愛運】
恋愛運は好調ですが、今週は待ちの姿勢を大切にしておくと良いでしょう。今はタイミングを外しやすい状態になっています。そのため、パートナーや気になる異性の出方に合わせるような気持ちを持っておけば良い一週間になるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ネイルにピンクを取り入れてみよう!

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
たいていの女性が鏡を見て自分自身の美しさ、そして魅力に自問自答すると言えます。もちろん自信があるあなたなら問題ありませんが、そうでない場合は、多少のコンプレックスがある場合も。でも、あなたの魅力は見た目の美しさだけでしょうか。そんなことはありません。

今週は下着売り場に出かけてみましょう。自分は「女子」なのだという自覚を持ってみましょう。あなた自身を愛せるようになるはずです。

【恋愛運】
素晴らしい恋愛運に恵まれている状態です。落ち着いて過ごすよりも刺激がある方が二人にとって良い運気がやって来ます。今週はパートナーや気になる異性と屋内ではなく、人の少ない屋外で過ごす時間を増やすように心がけましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ヌーディなカラーのマスカラにチャレンジしてみて!

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
もしもあなたが職場全ての人に愛されたいと思うのなら、それは今すぐにでも諦めたほうが良いかもしれません。価値観は人や時代、環境によりさまざまです。全員に好かれようとすることは、裏を返せば誰にも愛されなくなるということでもあります。あなたはあなたを愛してくれる仲間たちに目を向けましょう。

この時期は靴を新調しても良いかもしれません。可能なら落ち着いた色が良いでしょう。愛すべき人を見極めることができるように。

【恋愛運】
今週は、恋愛面で堅実さを大切にしておくと良い時間を過ごせるでしょう。パートナーや気になる異性から連絡が来ない限り、あなたの方から長々と連絡するのは控えるのが無難。就寝前に「今日も一日お疲れ様♡」とメールすれば好感度が上がるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのパープルをメイクのどこかに取り入れよう!

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
あなたはお金に関して、自分が稼ぐに足る存在ではないのでは…… といつも心配していませんか。もしかしたら、それは過去のミスやつらい経験が引き金なのかもしれません。しかし、今のあなたを形成しているのは、あなたの経験そのものです。過去の自分も含めて、すべてを愛し、受け入れましょう。そこからあなたの新しいステップが始まるはずです。

マネーへのイメージを変える上で力になるのは、黄色のカラー。今週のパワーカラーを身につければ、お金に愛される体質になれるはず。

【恋愛運】
恋愛運が朗らかな良い状態になっています。今週はパートナーや気になる異性を誘って、一緒に買い物をしてみると良いでしょう。相手の好みを知れる有意義な時間となります。あなた自身の買い物に夢中にならず、お相手の観察をメインにしてみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
チークはベージュを選んでみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
仕事に傷つくと、次のチャンスすらも放棄してしまいたくなるもの。しかし、それは早計というもの。どうしてうまくいかなかったのか、原因は自分にあるのか、相手なのか、それとも両方かを考えてみましょう。原因がわかれば、対策が見えてきます。あなたは次の職務でそれを実践すれば良いだけなのです。

今週は近くの本屋さんに足を運んでみましょう。先人たちもあなたと同じように悩んでいたのです。その英知を書物を通して自分の血肉にしてみて。

【恋愛運】
恋愛運は良い状態だと言えます。運気があなたに味方して、恋愛面でもパートナーや気になる異性からの好感度を上げやすくなっています。今週は出来るだけさりげなく相手に好意を伝えるようにしましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
リップは美容液効果もあって色づくアイテムを探してみて。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
仕事上の痛みを癒すのは、習慣と似ています。自分のマインドに対する、毎日のポジティブな働きかけが、痛みを取り去ってくれるのです。正しい習慣を身につければ、濁った水に一滴一滴綺麗な水を垂らすかのように、あなたの心身は浄化されていくでしょう。一朝一夕ではいかないかもしれません。

しかし、知識があなたを助けることもあります。この時期は図書館に行ってみましょう。あなたが今求めている答えが得られるかもしれません。

【恋愛運】
大変素晴らしい出会い運の恵みを受けている状態です。今週は、積極的にSNSなどで人と接触する機会を増やしましょう。カッコつけるよりも楽しい会話ができると吉です。この時期はあなたの魅力が伝わりやすい日なので、シチュエーションにもこだわりましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
街で気になる子のメイクをチェックしてみて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
多くの芸術家は、なるべくしてそうなったのではありません。たいてい貧しさの中にあったり、苦しみに耐えての結果であることが多いもの。とてつもない失敗を経験し、それを芸術作品にぶつけて成功した人も少なくありません。もしも、あなたが人間関係に悩み苦しんでいるとしたら、その痛みをクリエイティブな方面に昇華させてみましょう。

簡単なことでいいので、モノづくりにチャレンジしてみては。あなたの痛みを取り去ってくれるきっかけがありそうな予感が。

【恋愛運】
今週は、恋愛面においてあらぬ誤解を受けてしまいやすいタイミングでしょう。あなたからパートナーや気になる異性に疑わしい行動を取るのは控えておきましょう。また誤解された場合にも必要最低限の説明だけして、言い訳しなければ長期的に見てあなたの好感度が上がります。

【ラッキーBeautyアクション】
イランイランの香りが運を引き寄せるかも?!

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
あなたは他の誰よりも人生の喜びを感じる才能があります。しかし、それは裏を返せば、誰よりも人生の苦しみを知ることでもあるということです。今何かに依存し、溺れていませんか?一時的には癒されたとしても、それは長期的に見ると自分の心をむしばんでしまいます。

今週、あなたがすべきことは、自分を知ることです。簡単な心理学をWEBなどで眺めてみるといいかもしれません。あなた自身の活かし方を知る機会が訪れそう。

【恋愛運】
恋愛運が本調子ではない状態です。今週は、なるべく大人しくしている気持ちが大切ですね。パートナーや気になる異性に連絡したい気持ちをグッと堪えると運気が上がります。待っていれば相手の方が気にして、あなたへ連絡が来ます。

【ラッキーBeautyアクション】
ローライトを目のくぼみに入れて目力アップ!

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
仕事が一度うまくいかないだけで、多くの人が諦めてしまいます。確かに断られると傷つきますし、何度も粘るとしつこいと思われるという恐れがあります。しかし、それは同じやり方でアプローチし続けた場合の話。ミッションをよく観察して方法を変えていくことが大切なのです。

今週は身体を動かして、発想を変えてみましょう。心新たにチャレンジしてみれば、違う結果がもたらされることも。

【恋愛運】
恋愛運が好調な上に告白の運気も最高潮になっています。そのため、今週は臆せず前に出る気持ちを強く持ってください。パートナーや気になる異性に対するアプローチが、面白いほど上手に出来るシーズンなので積極性を大切にしましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
いつも以上にアイメイクに力を入れてみよう!

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
上手くいかなかったお金の使い方に引っ張られるのは、今週でやめましょう。人はポジティブな意識よりも、ネガティブな意識に引っ張られる傾向があるとされます。あなたの今のマネー事情が上手くいかない原因は、過去の失敗をいつも思い起こすからなのかもしれません。

今週はスポーツを観戦してみてはいかがでしょう。スタジアムに行けない場合は、テレビでも良いでしょう。常にポジティブな結果をイメージングし続ける姿勢を、選手たちから学ぶことができるはず。

【恋愛運】
今週はチャンスの時期。パートナーや気になる異性から近い将来の休日に一緒に出かけようと誘われるかも。行き先は美術館などの落ち着いた場所。心待ちにする予定が入る素晴らしいタイミングだと言えるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
マスクが当たる部分はよりスキンケアを重点的に心がけて!

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
あなたの場合、人間関係において一度負のスパイラルにはまってしまうと、なかなか抜け出すことができないかもしれません。なぜなら、相手が「自分をこう思っている」と感じると、その通りに自分を演じてしまうところがあるからです。そのため、嫌われたと感じると、軌道修正するのが難しいのです。

この時期はゲームをしてみましょう。アプリでも何でも簡単なものでOK。勝負の世界においては、自分の意思で勝ちに行く姿勢が必須です。人生もそれと同じだと、身体で感じてみては。

【恋愛運】
今週は特に恋愛面においては慎重さを忘れないように振る舞う必要があるでしょう。パートナーや気になる異性との人生観の違いにショックを受けてしまう場面もあります。しかし、これが今後の二人の距離感を上手につかむヒントにもなりますので無駄ではありません。

【ラッキーBeautyアクション】
化粧下地はお肌にやさしい処方のもので選んでみよう!

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
あなたは仕事に依存しやすい傾向があるかもしれません。職場に対して、ではなくタスクをこなすことそのものにです。そのため、自分でもうダメ、ムリだとわかっているにも関わらず、働きづめで身体を壊すことがありませんか。自分で気が付かないのも原因の一つですが、働いていないことに恐れを感じがちなのかもしれません。

今週はお風呂でゆっくりバスタイムを満喫すると良いかもしれません。浴槽の中で身体を動かしたり、潜ったりすることで、自分を見つめ直してみましょう。仕事をしていないときは、自分を磨く時間だと気づけるはず。

【恋愛運】
相手に歩み寄るためのきっかけがあなたに与えられる一週間となるでしょう。今週はお互いに神秘的なものに対する関心がとても高くなっているので、神社やお寺、教会などの中を見てみると心が安らぎます。とても居心地の良い充実した時間になるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ファンデーションを春夏向けのものに切り替えてみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend