• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】4月12日~4月18日|最もツイてるのは…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
冷静な状態なら「こんな仕事好きになれない」と思うような状況でも、何かのきっかけで好きになってしまうかもしれません。楽しみを見つけることができればハマってしまうこともあるでしょう。でも、ダメな仕事はやはりダメ。環境が変わるのを待つよりも、自分の意識を変える方が遥かに傷が少なくて済みます。

そこで今週は転職を考えてみましょう。あなたの心の中に厳しさと強さを宿らせ、少し思慮を恵まれてみて下さい。不要な関係を断ち切らせてくれるはず。

【恋愛運】
これ以上ないほど素晴らしい運気に恵まれている一週間です。このシーズンは二人の関係を大きく前進させるにはおあつらえ向きですので、あなたが望んでいる関係を言葉にして伝えてみましょう。前向きな答えが返ってきます。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのグリーンをメイクに取り入れてみよう。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
マネー運には勝ち戦と負け戦の二つがあるとされます。前者の場合は、あなたが優位にお金の主導権を握りすすめていくことができるパターン。後者の場合は、あなたがお金に振り回されながら、浪費していくパターンです。

残念なことに、純粋で一途な人ほど後者にハマりやすいと言えます。もしもそんな状況にあるなら、自分を大切にして、守って下さい。家計簿をつけて心を新たにしましょう。あなたは幸せになる権利があるのです。

【恋愛運】
恋愛運がすべての運気の中で最も高くなっています。しかし、この時期はあまり計算をせずに素直な受け答えをするように心がけてください。何歩も前に進むよりは確実に一歩前進する気持ちが、あなたの大きな支えとなってくれる一週間です。

【ラッキーBeautyアクション】
チークはマットなものより、少し潤いのある仕上がりになるものを選んで。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
あなたは友達に対して憧れを持っていますか?もしそうなら、今あなたが好感を持っている人は、現実的に考えてどうでしょう。もちろん、年齢が若ければまだ具体的なことは見えないかもしれません。でも、相手の性格を冷静にみてどうでしょうか。

あなたを大切にしてくれるなら言うことはありませんが、そうでないなら考え直すことも必要です。このシーズンは庭園などの大きな岩のある場所に赴いてみましょう。心を清廉にして理想の自分を見つめ直す時かも。

【恋愛運】
今週は恋愛運が好調ではありますが、パートナーや気になる異性の様子をよく見ながらデートを楽しんでください。もしも、相手の具合が悪そうに見えたら早めの解散にすれば、あなたの気づかいに好感を持ってもらえるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
エコなパッケージを導入しているコスメブランドをチェックしてみよう。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
トラブルは自分だけの失敗ではない分、回避しにくくなかなか解決に向かわないことがあります。でも、意外とシンプルな方法に皆、気がつきません。それは、「離れて見つめる」ことです。当事者としてみれば、とても悩ましいことかもしれませんが、第三者の視点で見てみましょう。それほどクリティカルな問題ではないことが多いもの。

今週は神社に足を運んでみましょう。そして、あなたの心を悩ませる問題を、すべて手放してみましょう。視点が変わるはずです。

【恋愛運】
今週はじっくりと腰を据えましょう。恋愛面で、パートナーや気になる異性と噛み合わない場面があったとしても動揺する必要はありません。お互いの運気が本調子ではないのが原因となって、すれ違っているように感じているだけですからね。

【ラッキーBeautyアクション】
美容液にお金を使ってみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
金運はたいてい自分で開拓していくものであり、突然降ってくるようなことはなかなか無いと言えるでしょう。しかし、実はきっかけに繋がるような出来事は意外とあるもの。それに気づけるか気づけないかが明暗を分けるのです。この時期は広場や原っぱなどひらけた場所で空を眺めてみましょう。何も考える必要はありません。

ぼうっと眺めていれば、自分のこだわりが小さいものに感じるはず。思い切って飛び込んでみる決意が湧いてくるかも。

【恋愛運】
恋の運勢は穏やかムードなのですが、恋愛面に関しては若干の注意を求められる一週間となるでしょう。不用意な一言がパートナーや気になる異性の心を傷付けてしまいますので、言葉づかいには注意しなければなりません。

【ラッキーBeautyアクション】
マットなファンデーションを選ぶようにしよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
仕事が上手くいかない時は、寂しいものです。でも、よく考えてみてください。やりたいことがあるのに仕事で時間を奪われているときは、もっと寂しいのです。つまり、考え方次第では「仕事はつらいもの」になってしまう訳です。

でも、これまた考え方一つで「仕事は素晴らしいもの」にしていくこともできます。自分自身の心を大きく開くように、思いきり深呼吸をしてみましょう。今の仕事を多面的に見ることができ、ポジティブになれるはず。

【恋愛運】
何も心配がいらない良い運気なのですが、出会い運については慎重さが求められる一週間になります。ダメな人と縁を結ばないように。また、パートナーや気になる異性の話がなかなか耳に入ってこない状態になっていますので、生返事だけはしないように気を付けてください。

【ラッキーBeautyアクション】
赤みブラウンのリップをチェックしてみよう。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
あなたはとても社交的で人付き合いが上手だと言えるでしょう。しかし、それは裏を返せば八方美人で優柔不断だともとることができます。あなたにとって一番大切な人は誰ですか?もしもそれに答えがでないのであれば、建物の屋上から空を眺めてみて下さい。

広い景色の中に、たくさんの人たちのことを思い浮かべてみましょう。一番最初に浮かんだ友達が、あなたが今、一番気にしている相手のはずです。

【恋愛運】
パートナーや気になる異性と楽しい時間を過ごせそう。このシーズンはお互いに時間の余裕があるタイミングなので、一緒に食事をしながら近況報告などをしてみると良いでしょう。話す倍以上は相手の話を聞くつもりでいると好感度が上がります。

【ラッキーBeautyアクション】
全身に纏えるようなミストをチェックしてみて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
あなたはあまりにも照れ屋すぎかもしれません。慎み深く心優しいあなたは、相手に迷惑をかけまいと自分の気持ちを押し殺してしまうことが少なくないでしょう。しかし、人間関係とは相手に迷惑をかけることにほかなりません。

しかも、相手に迷惑をかけたほうが、相手はあなたのことを意識して、良い関係に発展する可能性が高くなるのです。心配は好機を逃してしまいます。このシーズンのあなたの悩みは、手放しましょう。

【恋愛運】
これ以上ないほど素晴らしい運気です。こうした状態の時には待っているだけでもパートナーや気になる異性の方から関係の進展を提案されやすいですね。待っているだけでなく、自分から進展させようとすればさらに勢いが付くでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
いいなと思ったコスメをリピート買いする絶好のチャンスが訪れるかも。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
あなたにとって、仕事は刺激であり楽しむべきもの。あなたにネガティブな仕事は似合いません。もしも、今の仕事に怒り、憎しみ、そして悲しみが伴うようなら、それ以上頑張る必要はありません。一生懸命頑張れば頑張るほど、深みにはまり自分を好きになれなくなる、そんな仕事は止めましょう。

このシーズンは鏡で自分をじっくりと眺めてみましょう。自分の心をクリアにするように、あなた自身を映してください。曇りのない表情か確認してみることが大切です。

【恋愛運】
穏やかな運気があなたの下にやって来ています。この時期は出来るだけ二人でゆったりと過ごす時間を持つように心がければ、素晴らしい充実感を手に入れられます。喫茶店などの落ち着いた場所で過ごす時間を作ると良いでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ヘアマスクなどで、髪の毛を労ってみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
自分の感情を心に封じ込めてはいませんか?お金はアルコールと同じです。お金を使って楽しんでいる間は痛みに気づくことがありませんが、のめり込み過ぎるといつの間にか苦しくても離れられない状態になってしまうのです。

もしもあなたが、今自分が不摂生をしていると感じているなら、ガラスのグラスに水を浮かべ部屋に飾ってみましょう。花びらを浮かべても良いと言えます。正しい使い方へと導かれるでしょう。

【恋愛運】
この時期は、恋愛運に恵まれているタイミングとなります。二人の関係をより深めたいのであれば今が良いチャンスだと覚えておく必要があるでしょう。運気が味方してくれていますので、いつもより勇気を持った行動を取ってくださいね。

【ラッキーBeautyアクション】
艶のあるリップを、大事な時につけるようにしよう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
喜びと苦しみは表裏一体です。喜びを感じれば感じるほど苦しみも深くなり、苦しめば苦しむほど、喜びもまた倍増するでしょう。それは間違いないのですが、結果的に自分にとってプラスになるかどうかが大切です。尽くして、苦しんで、結果的に何もなかった……となると、これほど虚しいものはありません。

これまでの辛い体験を手放し、幸せになる決心をしましょう。もう疲れなくてもいいのです。

【恋愛運】
押すよりも引くことがチャンスをモノにする一週間だと言えます。今週は関係を前に進めるよりも、一歩前に進める程度の控え目な気持ちで過ごすと良い結果を手に入れられます。そうした一歩の積み重ねが大きな前進になるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
春っぽいピンクのワントーンで仕上げたメイクにチャレンジ!

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
悩んでいる状態を好きな人は、まずいないでしょう。しかし、ネガティブなことだけではありません。学びの機会とすることで、あなた自身の人生観を育て、人間力を数倍にも高めるきっかけにもなってくれるのです。

でも、悩みの本質が見えたなら、そこにとどまり続ける必要はないと言えます。このシーズンは新しくスキルアップにチャレンジしてみましょう。資格取得もいいでしょう。心をシャープにして、意識の切り替えができるはずです。

【恋愛運】
恋愛面に関しては注意が必要な時期です。目移りしやすい状態になっていますので、今週は恋の動きをなるべく少なくしておきましょう。パートナーや気になる異性以外からの誘いは何があっても断る勇気を持ってください。そうすれば、あなたの今後は何も心配いりません。

【ラッキーBeautyアクション】
日焼け止めは、こまめに塗るように。思わぬところを塗り忘れてしまうかも…?

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend