• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】4月5日~4月11日|運気が絶頂になるのは…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
楽しくない仕事やタスクは、いつもつらいものです。モヤモヤをじっとこらえながら、幸運の女神の気持ちが自分に向くのを待つしかないのでしょうか。あなたはこれまでに、お金や評価を得るためにどれほど努力をしてきましたか?

その答えは、おそらくあなたが一番理解しているでしょう。このシーズンは果物の美味しいお店に足を運んでみましょう。努力が実るには時間を要する、そういう気持ちでかみしめると悟れそう。

【恋愛運】
明るい異性との楽しい恋の運が素晴らしい状態になっています。今週は意図せず幸運に恵まれるでしょう。デート中に思いがけず何かのチケットが当たるかも。今後、二人で予定を組んで無料で楽しいイベントを楽しめそう。

【ラッキーBeautyアクション】
眉毛は、今はやりの垢抜ける眉マスカラで色を足してみて。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
目標は成就すれば万事全てオッケーというわけではありません。夢が叶ってからも、様々な試練は訪れます。だからこそ、クヨクヨ思い悩むのは、今週で止めましょう。不安に過ごすのはあなたらしくありません。美味しい中華料理を食べてみましょう。餃子など良いかもしれません。

あたたかさ、自信、ポジティブさを身体にも精神にも取り入れてください。身体の中から熱が発せられるはずです。

【恋愛運】
素晴らしい運気に恵まれている一週間です。この時期は二人の関係を大きく前進させるにはおあつらえ向きですので、あなたが望んでいる関係を言葉にして伝えてみましょう。前向きな答えが返ってくるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのグリーンをメイクのどこかに取り入れて。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
今週は自分自身に耳を傾けるべきタイミングです。それは身体だけでなく精神に対しても、自分に共鳴することが大切。まずは自分の肉体に意識を集中させてみましょう。ひとつの方法として、深呼吸で整えるという方法があります。

空気は大自然のエネルギーが凝縮されたもの。あなたはそれを感じ取る必要があります。自分自身にパワーを満ち満ちさせるのです。それがやる気や原動力に繋がるはずです。

【恋愛運】
恋愛運がすべての運気の中で最も高くなっています。しかし、今週はあまり計算をせずに素直な受け答えをするように心がけてください。何歩も前に進むよりは確実に一歩前進する気持ちが、あなたの大きな支えとなってくれるシーズンです。

【ラッキーBeautyアクション】
日焼け止めも、お肌に優しいものを選んでみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
お金を稼ぐことに意識が向くのはいいことです。しかし、そこしか見えないのは少しキケンかもしれません。誰かの支えがあればこそ、困難なことも成就の兆しが見えてくるというもの。目的のみに縛られてしまっては、遠回りになることもあります。ここは気持ちをリセットするのが良いでしょう。

今日はいい香りの柔軟剤を買ってみて下さい。なるべく淡い匂いのものが良いでしょう。笑顔と元気に包まれ、あなたの気持ちを後押ししてくれるでしょう。

【恋愛運】
恋愛運がほがらかな状態になってきています。今週は二人の時間を多くすればするほど運気が上がっていくと言えるでしょう。忙しくても短い時間で構いませんのでパートナーや気になる異性の顔を見る時間を作ってみてください。

【ラッキーBeautyアクション】
オートミールやココナッツミルクなど、今はやりの美容食材をチェクしてみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
懐かしい出会いや昔ながらの人間関係は、心をほぐし笑顔を引き出してくれるものです。今週は自分から、古い友人にコンタクトを取ってみると良いでしょう。しばらく会わない間に、さまざまなことがお互いに起こっているはずです。

Zoom通話に誘ってみるのも良いでしょう。緊張がほぐれ、会話も弾むと言えます。そして、情報交換をすることで、今の悩みへの答えが見えてくるかもしれません。

【恋愛運】
出会いの運気に恵まれる一週間を過ごせます。シングルのあなたは、特にパートナーや気になる異性からデートの誘いがあるでしょう。デート中に講演を歩いているとキュンとさせられる場面まであり、今週は充実したシーズンとなる予感が。

【ラッキーBeautyアクション】
リップは、マスクの下だからと手を抜かないように。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
人間だれもが、生きていれば自分の気持ちがわからなくなることがあります。これまで一生懸命仕事に打ち込んでいたのに、ある日を境に憑きものが落ちたように冷めてしまったりするのがそうです。これは、自分の気持ちの高揚とそれを抑えようとする理性がアンバランスなために起こる心の動き。

健全な状態に持っていくには、自分を解放するのが必要。そのためには、甘いもの…… チョコレートの魔力を借りてみるのも一つの方法かもしれません。

【恋愛運】
今週の恋愛運はまあまあ。パートナーや気になる異性の様子をよく見ながらデートを楽しんでください。もしも、相手の具合が悪そうに見えたら早めの解散にすれば、あなたの気づかいに好感を持ってもらえるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
チークはみずみずしい潤いのあるような仕上がりになるものを選んでみて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
転職にはメリットとデメリットがあります。メリットは、これ以上自分の気持ちを抑えて我慢する必要がない点。デメリットは、自分の生活が今後どうなるのか予測がつかない点です。しかし、時間は有限なあなただけの資源。苦しみながら思い悩むよりも、いっそ誰かに打ち明けて次の手を生産的に考える方が建設的とも言えます。

もしも今週、決意が出来たなら、新しい環境で勝負してみましょう。多少強気な姿勢が良い結果を呼び込むかも。

【恋愛運】
今週は、特に心配な事もなく穏やかな運気の中で過ごせるでしょう。今週は二人で映画鑑賞をしてみるととても充実します。お互いの好きな映画を探して、映画館に足を運んでみましょう。難しいようならDVDもアリ。

【ラッキーBeautyアクション】
ネイルに華やかな色を使ってみよう。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
仕事において、自分に完璧にピッタリ!と思えるものに巡り会えることは、宝くじの1等に当たるくらい難しいものです。何一つ努力しない状態で、完全な職場などありません。しかし、あなたが努力し合ってピッタリ!にすることなら、意外と簡単にできるもの。今週は自分の素直な気持ちを明かしましょう。

普段言いにくい感謝も、ちょっとした文句も。そのために必要なもの、それは「コーヒーの香り」かもしれませんよ。

【恋愛運】
観察力が高まっています。恋愛面でもそこを活かすことがカギ。思ったように事が運ぶ場面が多くなります。今週は出来るだけパートナーや気になる異性の様子を見ながら話してみましょう。今まで気づかなかった、あなたへの気持ちに気づく瞬間があります。

【ラッキーBeautyアクション】
アイライナーは、インラインに色のあるものをチョイスしてみて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
人の印象に一番残るのは嗅覚だと言われています。マネーのチャンスをモノにする上で必要なものは、勇気やきっかけ、ハートですが、香りの魅力も実は大きな要素の一つ。人間の価値は外見では決まりませんが、お金を引き寄せるには香りのパワーはかなり重要です。

そこで、マンダリンの香りを身にまとってみましょう。自分の部屋でアロマをたいても構いません。あなたの凛としたハートが目覚め、お金が向こうからやってくる予感が。

【恋愛運】
今週はじっくりと腰を据えてアクションを。恋愛面でパートナーや気になる異性と噛み合わない場面があったとしても動揺する必要はありません。お互いの運気が本調子ではないのが原因となって、すれ違っているように感じているだけです。

【ラッキーBeautyアクション】
アイシャドウは、ラメの粒が大きめで存在感のあるものを選ぶように。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
人間関係の痛みはそう簡単に癒えるものではありません。心の整理をするために、過去を手放す時間が必要だと言えます。しかし、その間にも新たな出会いやチャンスはやってきているのです。いつまでも心を痛めるのは、今週でやめましょう。まずは自信を取り戻すことから始めてください。

そのためには、睡眠前のイメージングにトライしてみしょう。深呼吸をして自分に都合のいい妄想をするだけです。そして素晴らしい出会いにめぐり合う自分をイメージするのです。決意が良い出会いを引き寄せてくれるはず。

【恋愛運】
あなたの魅力が良いコンディションなのですが、恋愛面に関しては若干の注意を求められる一週間となるでしょう。不用意な一言がパートナーや気になる異性の心を傷付けてしまいますので、言葉づかいには注意しなければなりません。

【ラッキーBeautyアクション】
まつげは目尻側を長めに、少し切長アイに仕上げてみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
自分自身の気持ちを相手に正確に伝えるのは、意外と難しいものです。実は、心理学的に見ても、言葉だけでは想いの3割も伝わらないのです。残りの7割は、表情やしぐさによるとされます。だからこそ、たくさんの言葉を伝えるよりも、魅力的な表情作りや振る舞いが大切なのです。

そこで、今週は鏡で笑顔の練習をしてみましょう。ニッコリと口角を上げれば、あなたの笑顔にパワーが宿るはずです。そうすれば幸福感が周りにも届き、あなたもハッピーになるでしょう。

【恋愛運】
恋愛面で順調に関係が進展していくでしょう。今週はパートナーや気になる異性からドライブの誘いを受けそうな予感。海を目指してみましょう。難しいなら水の見える場所での散歩が、二人の心を和ませてくれます。

【ラッキーBeautyアクション】
ハンドクリームで、色気のある香りを香らせてみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
人の気持ちをつかむためには、自分からアクションを起こして、相手にアクションを仕掛けることが一般的。しかし、それではうまくいかないこともたくさんあります。そんな時、あなたはどうしますか。相手を誘導して引き寄せ、どうにかして流れを作ろうとするでしょう。そこでは、情熱よりもクールさが必要になってきます。冷静にことに当たるのです。

そこで、デスク周りを整理整頓してみましょう。あなたの思考をクリアにし、人の気持ちを自分に向けるアイディアが湧いてくるでしょう。

【恋愛運】
今週はお互いに時間の余裕があるタイミングになるため、一緒に食事をしながら近況報告などをしてみると良いでしょう。話す倍以上は相手の話を聞くつもりでいると好感度が上がりますよ。

【ラッキーBeautyアクション】
気になるニキビにいいと話題のアイテムを探してみよう。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend