• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】3月29日~4月4日|今週の運命はどうなる?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
今週は自分らしさを育むために、短い息抜きが必要かもしれません。仕事をしようと一生懸命な人は美しいのですが、そこに精神的な安定がなければ見苦しくもあります。心の余裕、女性としての麗しさを回復させるには、花屋でピンク系統の花を買って、部屋にいけてみましょう。

場の空気が変わり、あなた自身にとって充電日になるでしょう。素敵なチャンスがじきに訪れるはず。

【恋愛運】
パートナーや気になる異性の行動をよく観察して、今まで見落としていた特長を見つけてみましょう。新たな関係進展のヒントを得られます。今週はパートナーや気になる異性から積極的に好意を伝えられそうな予感が。

【ラッキーBeautyアクション】
水分をいつもより多く取るように意識してみよう。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
今週は、仕事面での評価を願うあなたの祈りが聞き届けられる一週間です。そのきっかけはあなたからスタートする予感。しかし、あなたが好機に気づかなければ、ただすれ違うだけに。それを避けるには、水が流れている庭園に足を運んでみるのが良いかもしれません。

散策しているうちに、ビジネスに対する感受性が高まり、見落としていたかすかなめぐり合わせに気づけるでしょう。

【恋愛運】
パートナーや気になる異性についてより深く知る事が出来ます。語尾や言葉づかいに注目してみてください。「~かも」「たぶん」と曖昧な言葉を使っていたら、それは乗り気ではない証拠。相手の反応をよく観察しましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
気になるクマの対策に精を出してみよう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
新しい人間関係の予感が今、あなたに訪れているようです。おそらくあなたは最近、その人と出会い、話しをしているのではないですか? その相手とのつながりは深いのですが、目に見える形で進展するにはきっかけが必要そう。

そこで、花が綺麗な場所に出かけてみましょう。予感を現実のものとするには、美意識を高めるバラが一番理想的。自分自身の魅力を高めることで、たぐり寄せることができるように。

【恋愛運】
遠まわしに気になる異性に気持ちを伝えると効果的。ストレートに言うのではなく「そういうところは尊敬出来る」という表現で好意を伝えましょう。あまり大きな進展を望まず謙虚な姿勢を持つことがチャンスに繋がります。

【ラッキーBeautyアクション】
インフルエンサーさんのコスメブランドをチェックしてみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
あなたの金運には、あなた自身の奥底に眠る「子供時代の自分」が大きな影響を与えているようです。ロマンティックな未来に憧れているなら、子供の頃、自分がどんな人に憧れていたかに思いを馳せてみましょう。きっとそれはお姫様であったり、魔法使いであったりしたかもしれません。

お風呂にゆっくり浸かって過去を思い返してみましょう。イマジネーションが高まり、マネーに愛されるステップが見えてくるはずです。

【恋愛運】
パートナーや気になる異性が一歩前に出てきたと思ったら、あなたも一歩前に出る。相手に合わせた言葉や態度が好感度を上げてくれます。今週は穏やかに相手を労わるような気持ちで接していると良い結果になるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ワントーンメイクにチャレンジしてみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
あなたは仕事における情熱を感じたことはありますか?今、あなたが取り組むものに対してどんな想いを馳せているか考えてみましょう。その気持ちが純粋なものかどうか、自分で把握することからスタートするのです。

そのためには、心を落ち着けられる場所、お気に入りの場所で自分と向き合うことが大切です。そこで出てきた答えが、今のあなたにとって本物なのです。無理をしているようなら、その原因を取り除きましょう。

【恋愛運】
恋愛運が本調子ではない状態です。今週はパートナーや気になる異性と若干のすれ違いが出て来てしまいます。口論などに発展する前に意地を張るのをやめておくと、今後の関係に良い影響を与えるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
マットリップで大人っぽさを演出してみて。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
あなたの過去関わっていた人間関係が、再び今のあなたのもとに現れてくる可能性があります。今でも仲良しなら、それは願ってもないでしょう。しかしそうでなければ、たやすく会うことは控えたほうが良いかもしれません。

今週は心身を整え、精神を統一できる場所に足を運んでみましょう。心が平穏であれば、人間関係に波風は立ちません。自分の心が無風であることを、今一度確認してみて下さい。

【恋愛運】
全体的に慎重さが求められる一週間ですが、とりわけ恋愛面では注意が必要です。パートナーや気になる異性とぶつかってしまうかもしれません。しかしこれは必要な衝突。お互いの違いを明確に知る良い機会だと思って、落ち込みすぎないようにしてください。

【ラッキーBeautyアクション】
ドラッグストアで良品コスメとの出会いがあるかも。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
今週はあなたに、愛情あふれる警告が出ています。それは仕事における「ごまかし」は不要、というメッセージです。ごく平凡な誠実さが、今のあなたの目標を成就させてくれる予兆なのです。このシーズンは静かな部屋で、瞑想にチャレンジしてみましょう。瞑想といっても、何も難しく考える必要はありません。

目をつぶって、3分ほど深呼吸をすれば良いのです。自分の中の嘘やいつわりを吐き出すことで、あなたは心から平穏になれるのです。

【恋愛運】
パートナーや気になる異性との関係を最重視して過ごすように心がけましょう。食事の誘いを友人と、異性の双方から受けますので後者を選んでください。今の気持ちの盛り上がりを何よりも大切にして下さい。

【ラッキーBeautyアクション】
精油を使ったコスメをチェックしてみて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
素敵な人間関係を求めるなら、まず自分自身を見つめてみましょう。ありのままの自分を愛すれば愛するほど、人から愛されていることを感じ取る力が強くなるはず。まず自分を愛する旅に出る準備をしましょう。

方法は簡単です。お風呂にお湯を張って浸かり、お気に入りの香りを焚いて、ボディミルクをたっぷり身体に塗りこむことです。あなたの肉体をもっと好きになりましょう。あなたは今のままで完全なのです。

【恋愛運】
落ち着いて穏やかに過ごす気持ちさえ忘れなければ、とても良いシーズンになります。パートナーや気になる異性とのデートはなるべく落ち着いた場所を選ぶと良いでしょう。自然体を大切にしながら過ごしているだけで充実感のある一週間となります。

【ラッキーBeautyアクション】
ヘアマスクでヘアケアにチャレンジ。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
もしもあなたが職場から必要とされていなかったり、感謝されていないと感じたら、その大きな理由の一つは、あなたが自分の“インナーチャイルド”を無視してきたからなのかもしれません。誰にでも心の中に純粋な自分がいます。でも、生きているうちに見失ってしまうのです。

それを引き出してくれるのが、動物。この時期は動物と触れ合えるカフェなどに行ってみましょう。自分が癒されることで、状況が変わるはずです。

【恋愛運】
あなたのやりたい事を素直に伝えると、パートナーや気になる異性がそれに応えてくれるでしょう。とにかく前に出る気持ちを強く持っていてください。あなたの押しに負けじとパートナーや気になる異性が好意を伝えてくれる素晴らしいシーズンとなるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
好きな美容系YouTuberを探してみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
この時期は、あなたの心からまるで雲が取り払われたかのように、本当の自分の目で仕事を見つめることができるタイミング。尊敬できる相手の期待に応えるために頑張るのは、素晴らしいことですが何かが違います。一番大事なのは、自然に湧き起ってくる気持ちを行動に起こすことなのです。

その火付けになってくれるのが、植物とのふれあい。あなたの心をナチュラルにして、ありのままの魅力を発現させてくれるはずでしょう。

【恋愛運】
若干の陰りが見ている状態かもしれません。今週はパートナーや気になる異性との接触を必要最低限に留めておきましょう。無理に連絡を取ろうとしてしまうと距離を取られる危険性があります。恋のパワーを溜めるのが吉です。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのレッドをどこかに取り入れてみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
ポジティブな考え方や感情とともに、このシーズンあなたは将来現実になるであろうチャンスの種をまくことになりそうです。ネガティブな思いで願いをダメにさせるのはもったいないこと。ポジティブな気持ち、楽しい思いを自分の中に植え付けましょう。

今週は公園などに足を運んでみましょう。子供心に返って、ウキウキする感覚を思い出すのです。そのコンディションでいれば、新たな好機の芽生えが。

【恋愛運】
恋愛面だけ見ても好調なシーズンです。じっくりと二人の距離を縮めていく堅実さが最も良い結果を導いてくれるでしょう。会話する時間を長くして、よりパートナーや気になる異性についての認識を深めてください。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのピンクをどこかに取り入れてみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
今週は、子供と接することであなたの魂を揺さぶることが大切かもしれません。それによってあなたのムードと気分が高まっていくのを感じることでしょう。素直な気持ちでそういった体験を感じれば、一番理想的です。

また、楽しいことの共有体験もあなたを高めてくれます。仲の良い友人と一緒なら二人の距離を一気に縮め、かけがえのない思い出を記憶に残してくれます。可愛らしい子供が媒介となり、あなたの中に気づきをもたらしてくれる予感が。

【恋愛運】
すべての運気の中で最も恋愛運が高い状態ですので、パートナーや気になる異性を中心に考えて行動すると良いでしょう。今週は夕食を一緒に食べて、最近何があったのかを教え合うと充実します。穏やかに過ごす気持ちが重要です。

【ラッキーBeautyアクション】
朝起きてレモン水を身体に取り入れてみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend