• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】3月22日~3月28日|幸運が訪れるのは一体…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
どの人にもそうであるように、あなたにもソウルメイトがいます。ソウルメイトとは、過去生で一緒に過ごしていた人たちのことを意味します。しかし、それに気づくのは意外と難しいもの。世間の様々なしがらみや騒音に阻まれて、静やかな心で自分を見つめられないからです。

そんな時は、自分ひとりの静かな時間を作ってみて。一番初めに心に浮かんできた友達、それがあなたのソウルメイトです。早速コンタクトをとってみましょう。嬉しい返事があるはず。

【恋愛運】
今週は今までよりも関係を良くする事よりも、今までより関係を悪くしない事を目標にしてください。もしも、相手の言葉に苛立ちを覚えたとしても、一呼吸置いてポジティブな面を見つめましょう。その言葉はあなたを思ってのことだと気づけるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
紅茶の香りが引き寄せるかも。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
今週は、未定だった計画や滞っていたタスクを動かすのに足がかりとなるタイミング。今はまだ特定のアクションを起こせなくても、スタートがまもなくやってくることでしょう。もしもそんな予定がない!というあなたなら、静かなカフェに赴いてみましょう。

そしてネットサーフィンをしてみたり、周囲を見渡したり、何か飲み物を飲んでみて下さい。そんな何気ない行動の中に、ヒントが隠されていることに気づくはずです。

【恋愛運】
気になる相手から電話やメールをもらえるかもしれません。さり気なくあなたの好きなものを尋ねられるかも。忘れた頃に、今週相手に伝えたものが好意的なプレゼントとして、あなたの元にやってきそうです。

【ラッキーBeautyアクション】
カシスカラーのマスカラ、アイライナーを使ってみよう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
良好な人間関係に関するあなたの祈りの答えは、過去の怒りを手放すことの中にあります。そのアクションが、あなた自身の今の対人運に良い結果をもたらしてくれるのです。怒りの感情は、結果的に自分自身に向けられて、それ以上の何ものをも生み出しません。残るのは自己嫌悪です。

まずは冷静になるために、静かな公園に足を運んでみてください。子供たちがいればなお良いでしょう。怒ることの無意味さに気づければ、それは偉大な収穫です。

【恋愛運】
このシーズンは、怖いものが何もないほどあなたの恋の運気が良くなっています。思い立ったが吉日。一緒に行きたいと思った場所があれば、すぐに誘いを掛けてみましょう。人ごみや密な場所でない限り、快諾してもらえます。

【ラッキーBeautyアクション】
かかとケアは大丈夫?バスソルトを使ってみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
この時期はエネルギーを取り入れるために、心をオープンにしてみて下さい。過去の辛い体験によって、心を覆い隠すのをやめましょう。過去、上手くいかなかったとしたら、それはあなたのせいではありません。様々な要因の中でのたまたま起きたことに過ぎなかったのです。あなた自身が愛されるに足る存在だと認識しましょう。

図書館など静かなスペースで、芸術にまつわる本を読んでみて下さい。自分を好きになれるはずです。

【恋愛運】
関係性が大きな変化を見せるかもしれません。あなたはいつも通り過ごしているだけで、様々な良いきっかけがもたらされるでしょう。相手の方から関係の大幅な進展を求められる場合も。今までよりも一回り成熟した恋を楽しめるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
植物由来の肌に優しい成分のアイテムを。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
今週は一人の時間を大切にしてみましょう。人のアドバイスに戸惑ったり、葛藤を感じたりして心を曇らせるのは避けましょう。自分の気持ちや考えをよく知ることが大事なのです。もしも心にモヤがかかるようなら、スポーツをしたりして汗を流してみましょう。

身体が冷えているとネガティブな方向に心は進んでしまいます。心身ともに熱を入れることで、あなたの行動もポジティブなものになり、仕事にも熱が入るはずです。

【恋愛運】
穏やかな恋模様です。相手の方から様々な気づかいをしてもらえる素晴らしい一週間になりそう。恋愛面以外で少し疲れているあなたにとって、その気づかいは非常にありがたく感じられるものになるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ハイライト・シェーディングを使うのを忘れずに。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
望み通りのお金の巡りには、あなた自身の心の持ちようが大きく影響しています。もしも、このところ不平不満やグチが多いようなら、もっと楽観的な考え方をするようにしましょう。

暖かい場所、とりわけ温水プールやサウナのようなスポットで、心身を解放してみるのも一つです。気持ちがほぐされ、楽しく豊かな心持ちでいられるように。もちろん、お金周りにもそれは反映されるでしょう。

【恋愛運】
せっかく約束していたデートが不意になってしまうかも。一瞬は寂しさを感じますが、その後しっかりと相手がフォローをしてくれますので大きな心配はいりません。日を改めて素敵な時間を過ごしましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
単色のアイシャドウで仕上げてみよう!

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
仕事と「距離を取る」というとネガティブなように聞こえますが、その裏にはポジティブな面も含まれています。自分ひとりでいる間、あなたが健康的に心を調整することができるからです。今週は中華料理など、熱を感じるものを食べてみましょう。

熱とはすなわちエネルギーです。エネルギーを身体に取り入れることで、ビジネスへの活力がふつふつと湧いてくるはず。充電ができたら、一気に仕掛けられるでしょう。

【恋愛運】
少し消極的かな…… と思えるくらいの姿勢でいてください。今週はタイミングを逃しがちなので、積極的な行動はオススメ出来ません。こんなときこそ“逆張り”の発想を。待ちの姿勢でいれば問題ありません。

【ラッキーBeautyアクション】
マシュマロ肌になれるボディスクラブを使ってみよう。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
あなたは自分の悩みに関して、もう少し積極的に周りへ助言を求める必要があるかもしれません。例えば、自分の気持ちや希望、夢についてよく思いを巡らせてみましょう。そしてそれらについて、人の助けを受けることです。「あたたかさ」とは何も物理的なことに限ったものではありません。

人と人の心の交流もまた、あたたかさなのです。今週のあなたには、親しい友人のあたたかな言葉が必要なのかもしれません。

【恋愛運】
素敵な一週間になりそうな気配。この時期は思い切り自分のやりたい方向へ舵を切ってみましょう。臆せずに前に出て行く気持ちがあなたの味方になってくれます。いつもなら遠慮してしまうところも前に出てみるつもりで過ごしてください。

【ラッキーBeautyアクション】
桜アイテムをチェックしてみて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
今週、もしかしたらあなたは身動きが取れないと感じているかもしれません。周囲の人間関係に息が詰まるような重苦しさを覚えているとしたら、覚えておいて欲しいことがあります。それは、自分の本当の気持ちが一番だということ。

このシーズンは自宅で電気を消してぼんやりと灯るランプの光を眺めてみてください。余計なことを考えなくなり、今の自分のやるべきことに集中できるはずです。

【恋愛運】
魅力運は上昇していますが、恋愛運はイマイチ。本調子ではないので自分から動かずにいましょう。相手の出方に合わせて行動する気持ちを持てば、円滑に物事が進みます。今週は流れに身を任せる気持ちが重要です。

【ラッキーBeautyアクション】
粘膜のようなカラーで透明感のあるリップを。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
もしもあなたに苦手な相手がいるとしたら、今週はアンバランスな空模様。あなたが望んでいるような関係性を構築するには、あなたに相手の心を惹きつける力が足りないようです。そんなときは一人で雰囲気のあるカフェに行ってみましょう。

しっとりとした暗めの照明ならなお良いでしょう。少し背伸びをしてオシャレをするのもGood。自分が人として魅力があることを、まず自覚することが一番です。

【恋愛運】
思いがけない相手から、積極的にあなたにアプローチの兆しが。用意周到にして、あなたに対する思いを表現してくれるかもしれませんね。ただし、パートナーや気になる異性がいる場合には、あまり火遊びをしない気持ちを持ってください。

【ラッキーBeautyアクション】
オーロラのような輝きのアイシャドウをまとってみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
今週は言葉に愛らしいフレーズを交えて、周囲を励ますべきタイミングと言えます。一緒に仕事をする相手に明るいメッセージなどで、アクションを起こしてみましょう。でも、その前にやっておくべきことがあります。それは事前に心身を浄化することです。ついつい気になる相手や好意的な人には、長文や重たい内容のメールを送りがち。

まず、シャワーを浴びてイヤなことを忘れてしましょう。そして、スッキリしたらメールの内容を考えるのです。整理された短く素敵な文章が思い浮かぶでしょう。

【恋愛運】
じっくりと腰を据える気持ちが重要になる一週間です。思い通りにならない事やタイミングがズレた場合にも短気を起こさず「こんな日もある」程度に思ってください。気持ちの切り替えができれば、突然天啓のようにタイミングはやってきます。

【ラッキーBeautyアクション】
新しいネイルデザインにチャレンジしてみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
今週のあなたは、まるで磁石のように誰かに強く引かれているようです。言い換えると、あなたはその人と通じるものを感じているのかもしれません。ドキドキワクワクする感情が生まれ、親しくなれそうな予感を覚えるかもしれません。

もしも、一緒に話す機会があれば、お昼ではなく夕方以降にしてみましょう。できれば良い香りのする場所で。二人の距離は一気に縮まっていくことでしょう。素晴らしい友情が芽生えるはず。

【恋愛運】
若干の慎重さが求められます。今週は気になる相手が疲れている状態なので、連絡も多く取れずに意気消沈してしまう場面も。でも、次の日にはしっかりとフォローを入れてくれますので心配はいりません。のんびりした気持ちでいましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのオレンジをメイクに取り入れてみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend