• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】3月15日~3月21日|最強運を手に入れるのは…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
素敵な人間関係を願う、あなたの祈りが聞き届けられるタイミングがやってきました。全てはあなたから始まりそうな予感の今週です。あなたには、人生に情熱を蘇らせるパワーがあります。でも、一生懸命努力をすることはありません。むしろ、自分を癒すことで余裕を生み出すことが大切です。

自分が真に愛される存在だという実感を、まず自分自身で生み出しましょう。素敵な人間関係はそこから始まるでしょう。

【恋愛運】
恋愛運が好調になっています。しかし、タイミングが最高とは言い辛い状態なので、大きな関係の進展を目指さないようにしましょう。今週は相手と一緒に夕食を取ると良い運気がやって来ます。話を聞いている中で相手の長所を再発見出来るでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
前髪が邪魔にならないようなヘアスタイル・ヘアアレンジに。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
精神性があなたの仕事面において重要な要因になっている、というメッセージを感じるでしょう。もしかすると、それはスピリチュアルな天啓のように訪れるものかもしれません。この時期は、自分の心の扉を常に開いておける状態にしておくことが大切です。

そのために必要なのは、健全な癒し。特に肉体的なケアが大切だと言えるでしょう。身体の充足は、精神の充足に結びつき、素晴らしいヒラメキをもたらしてくれるはずです。

【恋愛運】
勇気を出すことで、関係の進展が期待出来るでしょう。相手の方から積極的にアプローチをしてくれますから、あなたはそれに応えてあげるつもりでいると、素晴らしい結果がやって来るはず。笑顔を忘れずに。

【ラッキーBeautyアクション】
ネイルは普段使わない色を選んでみよう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
あなたが経済的に豊かになっていくためのメッセージが、この時期もたらされるでしょう。ガイダンスとして、過去のしがらみをきれいに取り除くことによって、この上ない金運を受け取ることができるはずです。自分の心の中にあるネガティブなものを、押し出しましょう。

今週は家計簿をつけ始めるのがオススメです。金運を上げるには、視覚化して余分なものを排除することが手っ取り早いのです。

【恋愛運】
気になる相手に対するアクションに、若干の注意が必要なシーズンとなるでしょう。今週はあなたが誘惑に惑わされ目移りしやすくなっている状態ですから、気をつけてください。深呼吸して、誰が大切なのか、考えましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
写真や鏡に映る自分のメイクを確認してみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
今週は、あなたの悩みに予期しない形で答えをくれるキーパーソンが現れるでしょう。あなたが解決させようとしている問題の背後にある原因は、誰かへの依存なのかもしれません。もう少し自分に自信を持つ努力をしてみましょう。自分に自信を持つには、自分を愛することが第一。

時には自分へのご褒美や贅沢を味わうことも必要なのです。今の依存が、意外と取るに足りないものだということに気づけるでしょう。

【恋愛運】
気になる相手を誘うには最適な時期です。周囲からのフォローもあり相手は誘いに乗ってくれるでしょう。しかし、あまりに力押ししてしまうと引かれてしまいますので、ガツガツしないよう注意が必要です。

【ラッキーBeautyアクション】
トレンドカラーをチェックしてみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
あなたが自分の本当の気持ちや夢、願望といった、心の奥底にある想いを正直にさらけ出すタイミングが来ました。なるべく高い所に昇ってみましょう。そして風を感じてみて下さい。一旦全体を眺めることで、“近視眼”的なところから自分を離れさせるのです。

そうすることで、閉鎖的なエネルギーはたちまち動き始めるでしょう。あなたがやりたいことに向き合える別の道も分かるようになるはずです。

【恋愛運】
比較的良好なコンディション。いつもと同じが一番良い状態だと知ってさえいれば、この一週間がどれだけ幸せかを実感出来るでしょう。新しい刺激や新しい出来事だけが幸せの要素ではないのです。

【ラッキーBeautyアクション】
透明感のあるチークを選んでみて。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
感情的にもエネルギー的にも、かつてのミスを忘れさえすれば、あなたのビジネスや仕事関係は好転するでしょう。高層ビルでディナーをしてみたり、遠隔でイベントが催されるようなら、zoomなどで積極的に参加してみましょう。

そうすることで、過去は過去のものとして整理され、今あるものに対して幸福感がじわじわ増していくでしょう。過去に罪悪感を持つ必要はないのです。

【恋愛運】
出会い面を含めたすべての恋愛運がかなり好調なタイミングです。今週は出来るだけ前に出ていく気持ちがあなたの大きな力になってくれるでしょう。あなたの上を行く勢いで、気になる人にライバルからもアプローチがあるため、負けないつもりでいてください。

【ラッキーBeautyアクション】
メイク前のスキンケアをより念入りに。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
今、あなたの周囲に性別を問わず気になる人はいますか?「この人は私の運命の人だろうか」と、あなたがなんとなく感じている相手がいるとしたら、答えは「Yes!」です。そのひらめきに気づくためには、心を開放的にすることが大切です。人間は重力を克服するために、さまざまな挑戦をしてきました。

それは大変なことでしょうが、新たな世界を拓くことに他なりません。今のあなたの状態もまさに同じだと言えます。自分の殻を破ってみて下さい。

【恋愛運】
総合的には好調なのですが、デートでは慎重さが強く求められるタイミングです。どうしても相手の都合が合わずすれ違いが起きてしまいます。しかし、ここを耐え忍べばまた恋愛運が上昇していきますので心配はいりません。

【ラッキーBeautyアクション】
マツ育を始めてみよう。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
今週の仕事ごと、そしてビジネスチームとの関係は見直してみる価値が大いにアリ。仮に問題があるとしても、解決する手立てはあります。最高の結果を生むためには、今の関係に心を注ぐ必要があります。あなたの方から、親しみを向けてみることが大切です。

特に1対1の関係は心をドキドキさせ、いつも以上に刺激的な時間を共有できるはずです。慎重であることも大切ですが、時には思い切りも肝心だということを忘れないで下さい。

【恋愛運】
今週は恋愛運がかなり良い状態になっているため、あなたにとって都合の良い事が多く起きます。誘って欲しかった場所やイベントに相手の方から誘ってもらえるでしょう。さらにプレゼントを貰える機会もあります。

【ラッキーBeautyアクション】
リップは淡く美しいものを選んでみて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
今週のあなたはお金の素晴らしさを楽しみ、人生をエンジョイすべきシーズンだと言えます。そして、人生を楽しむ姿勢は、喜びと冒険心から生まれます。でも、そのためには一度固定費を見直してみましょう。通帳を眺めてみると良いかもしれません。

しっかり準備を整えるからこそ、金運は巡らせることができるのです。楽しいシーズンを豊かに過ごす準備を整えることが今週のミッションかもしれません。

【恋愛運】
今週は恋愛運が良い状態になっているため、相手に対する好意をしっかりと態度で示しましょう。あなたの思いがストレートに伝わる事になり、とても良い印象を与えられます。そのお返しとして相手からも嬉しい言葉をもらえるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
マスカラは、ボリュームより長さを意識してみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
あなたの心のざわめきは、あなたに囁きかけるヒソヒソ声のようなものです。その気持ちに導かれるタイミングが今週かもしれません。気になる相手に、近づいて良いのかどうか迷っていませんか? あるいは叶えたい夢があるけど躊躇(ちゅうちょ)していませんか。をもしもそうなら、清新な空気が流れる場所、神社に足を向けてみましょう。

人間には皆「欲」があります。そのエゴを一度天に返してみるのです。そういう心持ちだからこそ、見えてくる未来もあるはずです。

【恋愛運】
恋愛運がかなり良い状態です。食事のお誘いがあるかも。関係に進展のある話を切り出される兆しがあります。よく相手の話を聞く姿勢を保っている事が大切です。小さな幸せを感じる場面があるでしょう。相手からの労いの言葉や態度をもらえるシーンも。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのイエローをメイクに取り入れてみよう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
お金の問題が、あなたの生活を構成するひとつの要素になっているかもしれません。一見無関係なようで、お金とくらしにはつながりがあり、相互に関係しています。お金の悩みで仕事が手につかないことはよくあるもの。逆に仕事がうまくいかないからこそ、お金に困ってしまうことも。

一度、気持ちをリセットしてみることも大切かもしれません。切り替えのためには、自分の豊かさに今一度目を向けてみましょう。事態はそう暗いものではないはずです。

【恋愛運】
思いもよらぬ幸せな出来事がやって来ます。相手の方に臨時収入があり遠出の約束を出来るかもしれません。気になる相手から電話やメールをもらえるかもしれませんね。、さり気なくあなたの好きなものを尋ねられます。遠慮せず素直に伝えましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
薄着に向けてボディの準備はできてる?

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
対人関係に関するあなたの祈りが聞き届けられるためには、あなたから行動することが必要と言えます。今週は、あなたのためにドアが開けられます。そこをくぐるという選択肢を選ぶべきシーンがやってきたのです。

でも、想いに身体がついていかないこともあるでしょう。そんなときは、アクションを起こす前にポジティブなイメージをしてみましょう。精神的な後押しが得られるはずです。

【恋愛運】
あなたの印象がいつもの何倍も魅力的に感じてもらえる週です。積極的にアプローチをした分だけ好感度が上がります。どこまで関係を進展させたいのかを考えながらアプローチしましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
アイシャドウをいつもより濃くお気に入りの色をまとってみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend