• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】3月8日~3月14日|運命が動き出すのは…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
幸せになるためのメッセージは、全ての人に向けて発信されています。それを受け取ることができるかどうかは、素直な心の持ちようにあると言えるでしょう。木が地面に根を張るように、自分自身の真実をしっかり見据えてみましょう。

自分自身の本心を知り、信じる道を歩んでみて下さい。周囲がどんなに騒々しくても、大木のような心持ちで流されずに自分の意思を貫いてみましょう。惑わされないことが、幸福に向かうための近道だと気づくでしょう。

【恋愛運】
出会い運は良いと言いづらい状態ですが、そんな中で恋愛運はかなり良い状態です。あなたの求めていた状況が訪れる機会が訪れるので、見逃さずにアプローチをするなどの積極性を持つと、期待していた結果がやって来ます。

【ラッキーBeautyアクション】
シワ改善のアイテムをチェックしてみて。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
リラックスが何よりも大切なシーズンです。まるで森林の中にいるように、深く深く呼吸をしましょう。自分自身の深い部分とつながるイメージを思い描いてみましょう。周囲から一生懸命愛されようとする必要はありません。まずは自分が愛を持って周囲に接することで、全てが良い流れになっていきます。

どんな小さいことでも構いません。あなたの愛を実践していきましょう。どんな批判や非難も恐ることはありません。風にそよぐ柳のように、受け流せば良いのです。

【恋愛運】
チャンスの週! この時期は、あなたの望んだ状況が複数回やって来ます。さらに、相手の方からあなたに対して積極的に好意を示してくれますので、あなたにとっては大きな満足感を得られる一週間となるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ピンクのアイシャドウつけてみよう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
この時期において大切なこと、それは職場の友人と気持ちを素直に語り合うということです。もしかしたら、あなたは愛する気持ちを隠すようにしてはいませんか?そんなときは、食事をすることが大切です。

「パワーランチ」という言葉がありますが、食事をしながら話をすることで、より内容が盛り上がり発展するのです。気持ちを明らかにできないときは、無理に話そうとせず、一緒に食事をしてみましょう。共感が幸せを呼びこむはずです。

【恋愛運】
予定していたデートが相手の都合によってキャンセルになるかも。しかし、ここで文句を言わずに快諾してあげる事によって、あなたの好感度を上げる事が可能です。性格の良さや優しさをアピールできれば◎です。

【ラッキーBeautyアクション】
新しいクレンジングを調べてみよう。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
あなたがチャンスを「受け取る」と決意をした時から、心の中で準備が行われていきます。そして行動を起こすたびに、それは目に見える結果をもたらしてくれるでしょう。あたかも、新芽が幹となり太くなっていくように確実に少しずつ。仕事に向き合う準備はもう整いつつあります。

評価されないと嘆くこと、賃金が少ないと悲しむことはありません。どんな小さなアクションでも構いません。行動を起こしましょう。変化は既に水面下で起こりつつあるのです。

【恋愛運】
全体的に順調な一週間だと言えるでしょう。特に恋愛面に関してはあなたの望んでいたように物事が進んでいき、自分自身でも驚いてしまう場面があります。積極性を出すのなら今シーズンは大きなチャンスの週です。

【ラッキーBeautyアクション】
つやつやうるうるになるリップを使ってリモート映え。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
もしかしたら最近、人と深く関わることに恐れを感じたり不安になっていませんか。ネガティブな考えがあなたの対人トラウマに触れないように、ポジティブな思いで心を満たすようにしましょう。

自分一人でクヨクヨ考えていたら、どんどんネガティブになっていくばかりです。そんなときは、明るい人や元気な人からエネルギーをもらうようにしましょう。何も考えず、人の中で楽しむだけで大丈夫です。心がワクワクするはずです。

【恋愛運】
この時期は、恋愛面で活動的になるよりもじっくりと今立っている位置を確かめる必要があります。二人の距離間を再確認し、今後どのような付き合い方が理想的なのかをもう一度見てみましょう。考え事に集中すると良いタイミングです。

【ラッキーBeautyアクション】
クリアのネイルで、手元を綺麗に保って。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
「あなたは仕事を好きになることに対して真面目すぎます」。ユーモアや笑いで満ち満ちた働き方こそが、今のあなたに必要なのです。それは、別にいい加減に仕事をするわけではありません。SNSなどで、周りを見回してください。多くのタイプの人がいることに気がつくでしょう。

その一人一人にドラマがあります。そこに思いを馳せてみましょう。完璧な働き方なんてないということに気づくことができるはずです。あなたらしくビジネスをしましょう。

【恋愛運】
素晴らしい恋愛運の恵みを与えられている一週間です。恋愛面以外でもあなたの魅力が上昇中にあるので、進めるだけ進む気持ちを持ってください。関係の改善や進展にこれ以上向いているシーズンはそうない、と覚えておきましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
石鹸オフできるアイテムを試してみよう。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
あなたが抱えていたお金の問題がだんだん解決に向かっていくシーズンが、まさに今。ほっとした気分を味わっているかもしれませんね。しかし、人生は問題の連続です。永遠に幸福は続きません。でも、それを知っているのと知らないでいるのとは大きな差が生まれます。わかった上で、アクションを起こしましょう。

まずは、絵を描いてみて子供心にかえってみて下さい。シンプルが一番だとわかるはずです。明るいマネープランを描きましょう。

【恋愛運】
親しみやすさが高まり、第一印象が◎になっています。ただ、恋愛面では堅実さが求められる一週間。今はあなた自身のメンテナンスの時期にするといいでしょう。恋愛面で見落としている大切なものがいくつかありますから、それを改めて見つけてください。

【ラッキーBeautyアクション】
ブラシが細くて、ダマになりにくいマスカラを使ってみよう。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
もしも今、人間関係からくる憂鬱や不安、不眠やイライラなどの症状があれば、それは癒しを求める隠れたシグナルです。あなたが自分の魅力を最大限に発揮できていないと感じるなら、人の中に紛れてみることです。たくさんの人が集まる場所には、熱意が満ちています。そのエネルギーに身を任せてみましょう。

自分ひとりではわからなかったこと、こだわっていたことに対する答えが見つかるはずです。ただし、密になることは避けて。

【恋愛運】
楽しむことで恋のチャンスがやってくるシーズン。恋愛面も好調です。今週は大きな冒険をするというよりも相手の良いところをもっと見つけるような、腰を据えた姿勢が大切になります。二人の関係が進展する準備のタイミングでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
朝洗顔をきちんと泡立てて丁寧に。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
チャンスを手に入れる一番いい方法は、実は一生懸命努力することではなく、引き寄せるように働きかけることなのです。そのためには、「今この瞬間」を謳歌(おうか)することがポイント。食欲はエネルギーと密接な関係があります。美味しい食事から身体に取り入れることもできるのです。

そのため、楽しくご飯を食べることで、精神的にも“がんばりモード”になれるのです。それが引き寄せとなり、新たな好機を生み出してくれることも。

【恋愛運】
今週は出来るだけ活動的にならず、特に恋愛面では効率の良さを大切にして過ごすように心がけましょう。行動や言動が裏目に出やすくなっているので、誘いを受けたときもワンクッション置いて返事をすれば間違いはないでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ゴールドラメの入ったチークでエレガントに。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
このシーズンは朗らかで明るい素振りから、いい人間関係をスタートさせる導きがあるかもしれません。例えば、職場で出会った同僚に目で微笑んでみたり、後ろから呼びかけてみたり……。

もしも可能なら、上司と一緒に食事をしてみましょう。ランチでも構いません。誰かと食事をすることで、あなたの中のモチベーションが活性化します。自分なんて… と一人で思い悩むより、思い切って誘ってみましょう。Yesをもらえる可能性はきっと高いはずです。

【恋愛運】
コミュニケーションに冠して若干の注意が必要です。不用意な一言が相手の心証を悪くしてしまう恐れも。そうならないために、よく考えてから話す気持ちを持ちましょう。そうすれば今週のあなたに心配な事はありません。

【ラッキーBeautyアクション】
花粉による肌荒れに気をつけて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
新しい始まり、再生、変革、変容は、古いものを手放して新しいものを受け入れることから始まります。季節で景色が様相を変えていくように、環境に合わせてあなたも自分を変えていくことが大切です。いつまでも頑固にひとつのことにこだわるのは止めましょう。こだわりは恐れを生み出します。

もしも何か仕事をする上で、不安になる材料、心配事があるなら、心の薪として燃やしてしまいましょう。そしてポジティブなエネルギーに変換してみて下さい。

【恋愛運】
恋愛面ではかなり良い運気の中にいる状態ですね。この時期は、恋愛面以外で疲れが溜まりやすくなっているので、パートナーや気になる異性に話を聞いてもらいましょう。あなたの頑張りを認めてもらえる上に、あなたの気持ちも楽になります。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのブラウンのアイテムを使ってメイクアップをしてみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
ソウルメイトと呼ばれる存在は、あなたとの期待とは違った形で現れる可能性があると言えます。そのため、心を柔軟にしておく必要があります。日々の雑務に意識を向けすぎていると、気づかないこと、見えないこともたくさんあるでしょう。

一度、自分の心を解きほぐしてみましょう。そのためには、外でのんびり散歩をすることがポイントかもしれません。目的と異なるアクションをとることで、目的に近づくこともあるのです。

【恋愛運】
今週は出来るだけ静かに過ごす心がけを忘れてはいけません。考えなしに二人の関係を進展させようとすると摩擦が生まれてしまいます。今、大切なのは受け身の姿勢です。あなたが前に出るのではなく相手を受け止める気持ちを持ちましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
名前で惹かれるコスメアイテムを試してみよう。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend