次第に強くなる紫外線に合わせて、美白アイテムも続々と登場。今回は、美白マニアの間で早くも話題の新作「トランシーノ 薬用ホワイトニングジュレローション」をピックアップ。
ひんやりとろける新感覚化粧水の使用感を編集部がレポート。本格的な夏が来る前にチェックしてみて。
美白ジェル状化粧水「トランシーノ 薬用ホワイトニングジュレローション」

出典: 編集撮影
トランシーノ 薬用ホワイトニングジュレローション(医薬部外品)100g 3,400円(税抜) ※季節限定
「トランシーノ 薬用ホワイトニングジュレローション」の発想源は、メラニン生成量への皮膚温度の関与。気温の上昇により皮膚温度が高温化するとメラニン産生が過剰になることに着目し、冷感成分を配合したひんやり心地のよいジュレを実現。
特殊な構造のジュレは、皮膚の塩と反応することでローションに変化。肌に触れるととろけるように広がり、毛穴が気になる肌をキュッとひきしめる。
美白と保湿のWケア
春夏のスキンケアに求めるのは、白さとうるおいの両立。「薬用ホワイトニングジュレローション」は、冷感でメラニンの産生を抑えるだけでなく、トランシーノスキンケアシリーズ共通の美白有効成分「トラネキサム酸」を配合。さらに角質層にうるおいを与え、乱れたキメを整える。
毎日のマスクでごわついた肌に、ひんやりとうるおいを補給。春夏の陽気に映える透明感あふれる肌へ。
ひんやりとろける新感覚テクスチャーを編集部がお試し
発売から1週間で早くも話題の新製品につられ、さっそく美白オタクの編集部Oがお試し。

出典: 編集部撮影
肌に触れるとローションに変化してしまうため、指ですくわず付属のスパチュラを使用。

出典: 編集部撮影
肌に伸ばすと、とろけてけてすーっと馴染みます。かなりの冷たさを覚悟していたけれど、思ったよりも穏やかな冷たさ。マスクで火照った肌を癒してくれるような、心地よい温度です。化粧水なのでこの後に乳液やクリームなどを重ねますが、これだけでも肌のみずみずしさは実感できます。日差しを浴びてしまった日の夜にこれがあると安心!春夏のストックリストに入りました!
コメント: 編集部O
冷蔵庫で冷やすと、さらに心地よい使用感になるそう。美白マニアからの信頼も厚いトランシーノの新作で、憧れの白さを手に入れて。
スパチュラタイプは清潔感があるので、ありがたいです。肌に乗せた瞬間に感じるひんやりぷるぷるっとした感触が心地いい!ジュレタイプで液だれしないので、じっくり顔に広げられます。
コメント: 編集部O