• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】3月1日~3月7日|新たな運命に導かれるのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
このシーズンは本来のあなたを輝かせてください。あなたは素晴らしい存在なのです。ありのままのあなたが一番魅力的だと気づいて下さい。他人に認めてもらうために、本当の自分を抑えるのは止めましょう。偽りの自分では、どのみちうまくいきませんし、誰も喜ばせることはできません。

その代わり、本来の自分であることを楽しみ、同じような考えを持つ人々が引き寄せられてくると信じてください。あなたの素敵な人間関係は、きっとそこから始まります。

【恋愛運】
全体的には好調ですが、出会いの面では若干期待できない運気が見え隠れしている状態。知り合いと関係を深めるほうが吉です。もしも相手との時間の都合などが合わない場面が出てきても、まあいいかと受け入れましょう。後日、挽回出来る機会が巡ってきます。

【ラッキーBeautyアクション】
プチプラコスメにまだ見つけられていない名品があるかも!?

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
今週は、あなたにはとてもよいニュースがやってくるかもしれません。人生の中で光り輝くときが訪れたことを告げています。あなたの心が晴れやかになり、心躍るような出来事…それは、新しく大きな変化かもしれません。あたたかい感謝の気持ちであなたの心を満たしてください。

考える結果に振り回されず、今は、運命を天に委ねましょう。いつも結果は、意外なところから、そして、考えていた以上のことがやってくるはずです。

【恋愛運】
このシーズンほど素晴らしい恋のタイミングはないかもしれません。この時期は、あなたのアプローチが思った通りに相手に通じる週です。普段思っている相手の良いところを全部口に出すつもりで過ごしてみると、ステキな成果を手に出来るでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ラベンダーやシトラスの香りが、運を引き寄せるかも。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
ここ最近、あなたは何かにこだわりすぎてはいませんか? 適度なこだわりはやりがいと意欲を生み出しますが、行き過ぎると「執着」というネガティブなものになってしまいます。今、自分に執着心があると感じたら、それをいったん止めて、流れるままに任せましょう。

上手くいかない部分にしがみついていると、癒される余地がなくなります。もしも今、あなたが恋愛、お金、仕事などに不満を持っているならば、それらを手放すだけで大丈夫です。

【恋愛運】
なるべく冒険をせずに少しずつ仲を深める気持ちを大切にしてください。確実に一歩、相手との距離を詰めようと心がければうまくいきますよ。一緒に公園などで過ごして景色を眺めるというような、落ち着いた時間が良い影響を与えてくれるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
エイジングケアは、早くてはなし。高保湿なアイテムから探し始めてみよう!

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
このシーズンは自分の心に従って行動し、充足感を感じる時です。動物や植物を育てたり、誰かの世話をしたいという気持ちが高まるでしょう。しかし、自分の心の欲求にしたがうことを後回してはいけません。

あなたの直感やひらめきを信頼してください。心の内側から感じる、自分の適正や人に喜ばれる才能、そして温かい思いや優しい気持ちを大切にしてください。それが、あらゆる成功を招きます。気持ちのままに進みましょう。

【恋愛運】
恋愛面では慎重さを重視した行動を心がけてみて。確実に距離を縮めていける状態になっています。地道さを忘れずに、一歩ずつ進む気持ちを忘れないようにしましょう。大きな一歩は失敗すれば、大きな後退に繋がってしまう恐れもありますからね。

【ラッキーBeautyアクション】
ボディソープを少しリッチに。ゴージャスな香りを身にまとって。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
今週のあなたは、まるで暖炉のようにあたたかなエネルギーがにじんでいるでしょう。日頃はシャイで大人しいあなたでも、今日は積極的に人と関わるようにしてみましょう。周囲の人達は、まるであたたかさを求めるように、あなたとコミュニケートしたいと思っているでしょう。

その中には、お互いにドキッとするような火花が散る友人もいるかもしれません。少し自分に自信を持つだけで、運命が変わるかも。

【恋愛運】
今週は、出来るだけ静かに過ごすという気持ちが大切になります。関係の進展を望む気持ちは分かりますが、アプローチになかなか気付いてもらえるチャンスが多いとは言えません。相手の事をよく観察して、適切なタイミングで恋の一打をアプローチしてみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
眉に今まで使ったことのないカラーをチャレンジしてみて。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
「柔よく剛を制す」ということわざがあります。今週のあなたは、心を柔軟に穏やかに保つようにしましょう。そうすれば、向かってくる恋の試練、ライバルの出現、そして魅力的な異性に対して、落ち着いて対処できるでしょう。落ち着いているときのあなたは、知的で慎み深い振る舞いができるでしょう。

しかし、一度動揺すると、隠れてしまいます。あなたの良さを最大限に活かすためにも、柔らかい心でいることが大切なのです。

【恋愛運】
恋愛面ではうまくいかない事があったとしても友人などからフォローが入り、結果として関係が進展する暗示です。紹介によって良い出会いがある兆しもあります。支えてくれる仲間がいない時には冒険心を抑えて、静かに過ごすよう心がけてください。

【ラッキーBeautyアクション】
普段から角質ケアをするように心がけてみて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
1+1の答えが2だということは、誰もが知っているものです。しかし、数字の世界だけでなく人間世界においては、その解答は当てはまりません。あなたが会社のチームとの関係をさらに深めるつもりなら、あなたのことをよく知っている上司や親しい同僚に相談してみるのもありかもしれません。

キーパーソンのお陰で、あなたの答えは、3にも4にもなるのですから。今週のビジネスは、チーム戦で攻めてみてはいかがでしょう。

【恋愛運】
恋愛面ではあなたの思った通りにならない場面が出てきてしまい、少し気持ちが塞いでしまうシーンがあるでしょう。しかし、今の時期を乗り越えれば、週末にまた恋愛運が上がっていきますので前半の出来事だけで激しく落ち込む必要はありません。

【ラッキーBeautyアクション】
使いやすいと噂のコンシーラーを試してみて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
人間が生きていく上で「欲」というものは、なくてはならないものです。人を好きになること、愛することも、実はこの欲が根底にあると言えます。でも、たいていはネガティブなものとして考えられ、あまりおおっぴらにすることはないかもしれません。

でも、このタイミングはその「欲」が不思議な形であなたを解放してくれるかもしれません。ちょっとした魔法をかけることで、それはエネルギーになってくれるはずですよ。

【恋愛運】
少しモヤモヤしてしまいそう。相手との摩擦が起きてしまう恐れがあります。しかし、これは一時的なすれ違いに過ぎませんので、必要以上に落ち込まないようにしましょう。今後、相手の方から優しいアクションがもらえる機会があるので、それほど心配はいりません。

【ラッキーBeautyアクション】
ミネラルコスメをチェックしてみよう!

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
経験の多い少ないは、人それぞれあるかもしれません。しかし、今週はすべての経験が大きな収穫となり、豊かさに繋がっていくと感じる出来事が起こる暗示が。もし可能なら、水のある景色を眺めて見てください。それは計り知れなく大きく、数字では表しきれないものだとわかるでしょう。

結局、ひとつひとつコツコツと、あなたの望む道へと進んでいけば良いのです。そうすれば思考の扉が開き、今必要なことが見えてくるはずです。

【恋愛運】
全体的に好調の状態です。今は楽しく過ごす気持ちがよりあなたの満足感を大きくしてくれるはず。デートをするなら二人で楽しめるもの、たとえばゲームやDVD鑑賞などをすると充実した時間になるでしょう。体を動かすよりも屋内で出来るものを選んでください。

【ラッキーBeautyアクション】
幸せそうに見えるピンクのチークをまとってみよう。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
あなたにとって、今の仕事こそが全てであるというなら、戦わない勇気を持って下さい。平和を願い、そこにフォーカスしていくのです。仮にライバルがいるとしても、怒りはエネルギーを増幅するだけです。そのエネルギーをクリエイティブなこと、自分自身を高めることに使って下さい。

何があっても揺るぎない自分であるために、空を眺めながら、自分の深い部分を見つめるようにしましょう。そこで感じたことが誰も奪えないあなた独自の魅力なのです。

【恋愛運】
今週は相手から少しだけ誤解をされてしまうかも。しかし、それほど大きな心配しなくても大丈夫ですよ。この誤解はすぐに解けるものですし、二人の関係に大きなダメージを与えるものにはならないからです。さらに仲が深まるきっかけに変わる可能性も。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーを引き寄せる、ゴールドカラーをメイクに取り入れてみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
友達と会話をしているとき、あなたはどのように感じますか? 一人でよく集中してみて下さい。お風呂に肩まで浸かるとわかるかもしれません。相手への想いがじわ~っとあたたかく、身体全体に染み込むようにやってくることでしょう。自分自身の「ああして欲しい」「こうして欲しい」という思いを、少し横に置いてみましょう。

きっとあなたは、優しく慈愛に満ちて、落ち着き払った揺るぎない感覚になるはず。あれこれ考えて抵抗するのをやめて、自分の中の魅力を受け入れましょう。そうすれば万事、上手くいくでしょう。

【恋愛運】
今週は、あなたが相手に誘いを掛けても都合が合わない場面があり、少しだけ落ち込んでしまいます。しかしその後、運良く相手の予定がなくなり、あなたと一緒に過ごせる事になりますよ。ただ、その時に予定がなくなった事を大喜びしてしまうのはNG。心の中でガッツポーズをしましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
保湿は、スキンケアのついでにボディまでするように心がけて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
お金に関するやりくりに疲れて元気が欲しくなったら、母なる海を思い出してみてください。昔、子供の頃にお母さんに優しくされたことを思い返してみるのです。あなたがいかに必要とされ、愛されてきたかを思い起こすことができれば、お金に振り回されることはなくなるでしょう。そして、過去の過ちや苦しみ、悲しみを手放してみましょう。

あなたは今を生きています。そして、未来がやってきます。あなたの思考が明るく未来を照らすのです。いつも美しく優しいビジョンを描くことを忘れずに。

【恋愛運】
石橋を叩いて渡るような気持ちを持つ必要があります。関係の進展よりも、関係の維持が大切です。積極的に動いてしまうと勘違いの原因となってしまいます。静かに過ごしていれば大きな障害には遭遇しません。笑顔でにこやかにしていれば、勝利の女神は微笑みかけます。

【ラッキーBeautyアクション】
セルフネイルも、カラーをいくつか使ってオリジナルティを。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend