• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】2月15日~2月21日|福をもたらす転機とは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
変容のタイミングが訪れました。あなたはここから急速に変化していきます。そして、その変化は祝福をもたらしてくれるでしょう。変わることを恐れず、自分の中の一番深いところにある声に従ってください。もういらないものは手放し、クリアになり、本来の自分へと還っていくために、変化の時が来ています。

一見、「あれっ」と思えるようなことが起こったとしても、大きく見れば、本来の自分に還っていくために必要な過程なのです。

【恋愛運】
日常の雑事に追われて、今週は心にゆとりを持てないかも。気を使っているつもりでも、相手に伝わり辛い時期なので、言葉や伝え方に気を配ることが大切です。気になる人と会うときには、いったん深呼吸をしてから話しかければ問題ありません。

【ラッキーBeautyアクション】
ブラウンマスカラで抜け感のある目元に。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
仕事は頭で考えるものではありません。思考とは別に、理由もなく「~な気がする」「~しなきゃ」などと思う時は、あれこれ考えずにそちらに従いましょう。それが、本来のあなたに才能を活かすための、あなたの真実の声です。

本当は、進むべき方向があなたの無意識は知っているのです。キーワードは「新しいものが訪れている時期なので、結末を心配しない」こと。この時期は、次のビジネスチャンスの種が隠されています。

【恋愛運】
この時期は、いまひとつ恋愛に心が動かない予感。会話がうわの空になりがちなので、楽しく会話ができるよう気を遣う必要があります。恋人のいる人は、無理なおねだりとわかっていながら、つい見栄をはったりワガママになりがちなので気を付けて。

【ラッキーBeautyアクション】
ボディスクラブをしてみよう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
お金を稼ぐ気持ちとエネルギーを引き上げるため、そして望むものを引き寄せるために、ポジティブな言葉を大切にして下さい。望みを現実にする速度を上げるためには、気持ちや信念をより高いレベルへと引き上げることが重要です。

ポジティブな言葉は、あなたの自信と確信という、現実化に不可欠な二つの要素を高める魔法です。ポジティブな状態でいると、お金周りや貯蓄をはじめあらゆる面において好転していくはずです。

【恋愛運】
漠然と不安やマンネリ感が、持ちあがってくる時期です。一人で悶々としがちですが、あえて気になる人と時間を過ごすと行き詰まった考えも晴れてきます。シングルの人は、困っている人に優しく手を差しのべることを心がけてください。恋の運気が上向きます。

【ラッキーBeautyアクション】
ジェルタイプの洗顔料をチェックしてみよう。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
前向きに一歩一歩前進を心がけてください。人間関係へのこだわりや執着心を捨てることで、前を向くことができます。そして前向きになれれば、前進する一歩も軽くなります。後ろに下がるには後方を確認しなければなりません。初めの一歩が踏み出せれば、前向きに進んだ方が遥かに簡単なのです。

過去やこだわり、執着を捨てることは勇気が要りますが、いったん手放すことで新しいものがたくさん入ってきます。その中に、あなたが必要とする仲間やパートナーとのあたたかい関係が築かれるでしょう。

【恋愛運】
運勢は好調なタイミング。解放感にあふれた気持ちの良い一週間を過ごせるでしょう。充実した恋愛運はあなたの魅力にも好影響を与え、恋人のいる人もシングルの人も、思いもがけず、お相手と楽しい時間を過ごせるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
悩みを解決してくれる色付き下地を探してみよう。求めているのは何色?

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
このシーズンは、先輩や年配の導きを信じてみましょう。あなたが尊敬する人から学びたいこと、そして教えてあげたいこと。それがあなたの元からの願いであり、自分の世界観が広がることをしっかり意図していれば、一層目的へと近づきます。

心配はいりません。サポートはたくさんやってきます。あなたが願ってもいない形で、ギフトは用意されているでしょう。ワクワクしながら、経験豊富な人の体験と経験をかみしめましょう。

【恋愛運】
今週は先々までの見通しを立てるのに適したタイミングです。あの人との未来も前向きに考えられる強い後押しがありそう。将来の計画を練ると、現実化しやすいでしょう。シングルの人も、今まで気にならなかった異性に新しい魅力を感じるため、接点が生まれやすいはず。

【ラッキーBeautyアクション】
名前の可愛いコスメを探してみて。ヒントは「P」の文字。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
あなたが成長するために、過去から持つあなた自身の「直視したくない失敗」を思い返す出来事が起きているかもしれません。でも、それをクリアするために、きっとあなたは気づきを得るでしょう。

自分自身の中にいつも答えが在り、乗り越える力が眠っているのです。もしも道が見えなくても一人で頑張りすぎたり、悩みを抱え込む必要はありません。誰かに話したりアドバイスをもらうことで、解決策が与えられるでしょう。

【恋愛運】
自分に自信の持てるシーズンです。恋人のいる人は、一歩進んだ関係を考えられる心の余裕が出来そうです。シングルの人も、恋の運気が高まっている為、視野が広がります。気になる相手のタイプが変わり、先を見据えた行動が吉と出ます。

【ラッキーBeautyアクション】
入浴剤を入れて、しっかりお風呂時間をもうけるようにしてみよう。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
このタイミングは身も心も魂も、ゆったりした気分でいったん預けましょう。自分を構成するパーツをすべてバラバラにして、リフレッシュしてピカピカにするイメージを持ってください。そのためには、好きなことをすること・自分を癒すこと・美味しいものをたべること。

あなたが浄化されて新しく生まれ変わったかのような感覚を覚えるでしょう。それができれば、自分にやってくることのひとつひとつにエネルギッシュになれるでしょう。

【恋愛運】
恋愛運は好調なのですが、仕事や役割をこなすためになかなか時間が取れないようです。こんな時にはついつい連絡も忘れがちですが、少しでもつながることで力が湧きます。シングルの人は思いもがけないところから、優しい言葉をかけられそうです。LINEの活用が吉。

【ラッキーBeautyアクション】
スキンケアミストなどで気分転換をはかろう。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
このシーズンは、音楽があなたのリズムを整えてくれます。ヤル気を高めるために、好きな音楽と一緒に過ごしてください。あなたが目を閉じ、耳をすませるといろいろな音が聞こえてくるでしょう。その音の奥深くへ入っていって下さい。全ての音からあなたへメッセージが伝わってくるはずです。

ネガティブな感情は不要です。心地よいポジティブなイメージを音楽とともに受け取るだけでいいのです。心が調律され健やかな気分で過ごせるはず。

【恋愛運】
今週は、恋愛関係でちょっとビックリする出来事が起こりそうです。一時的に気分も落ち込みますが、誤解であることが少なくありません。前向きに物事を考える事で、状況が好転します。思い込みで感情的な行動に走らないように気をつけて。

【ラッキーBeautyアクション】
春を意識したメイクにチャレンジしてみよう。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
お金を稼ぐことに罪悪感を持つのはやめるようにしましょう。あなたがお金に対してネガティブなイメージを持つことで、せっかくの良いリズムが崩れてしまいます。目の前のことに翻弄されずに、今の状態を受け入れ、その流れに沿って生きてみてください。

精一杯あなた自身を表現することを見つけ、勇気を出して進むのです。疲れたら休めばいいのです。そしてまた仕事に向かっていきましょう。稼いで使う、この行動は何物にも勝る楽しみでしょう。

【恋愛運】
恋愛運が安定する時期に入ります。がんばらなくてもいい反面、がんばっても結果が出にくいかも。落ち着いて一人の時間が持てる時期なので、この間に習い事や本を読むなどに力を入れて、しっかり自分を磨きましょう。その魅力を周りは見逃さないはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
シャンプーをボタニカルなものへ変えてみよう!

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
いったんリセットすることで仕切り直しができるタイミングです。すべてを洗い流して「無になるイメージ」をしてみて下さい。そしてあなた自身が光となって、周囲を照らす存在になってみてください。あなたの魅力は、自分で思うよりも深いのです。

ただ一言、挨拶をするだけでも構いません。笑顔を向けてあげるのもいいでしょう。もしかしたら嫌われるかも…… そんな恐れは何の役にも立ちません。善意を向ければ周囲からも善意が返ってきます。

【恋愛運】
恋に対して少し勇気が必要な時期です。今なら多少無理して動いても、良い結果が出やすいので、現状維持のままでは勿体ないと言えます。シングルの人は、相手に何かを望むより、理解することに努めましょう。カップルは遠隔でも顔を見ながら話すと◎。

【ラッキーBeautyアクション】
スキンケアで乳液やクリームをしっかり塗って、水分を閉じ込めよう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
癒しのシーズンがやってきました。あなたが癒されることで周りも癒されていくでしょう。上手くいかないと思っていたコミュニケーションも、絡まった糸がほどけるように自由になっていく時です。もしも争いやトラブルが起きているとしたら、癒しが足りないのが原因です。

そんなときは、眠る30分前にゆったりとあたたかい湯船に浸かってみてください。そして心身ともに温まった状態で眠りにつくのです。何かに守られているような感覚を思い出し、安心できるはず。

【恋愛運】
何かと好きな相手からどう思われているか気になりやすいでしょう。相手を気づかって口ごもる姿が、かえって印象を下げてしまいます。自然体で話しかければ、魅力が伝わります。形式にこだわらず、思ったことを正直に伝えてましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
アイシャドウベースを取り入れて、発色のいいカラーで目元を彩って。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
自分を向上させるタイミングです。もしも過酷な現実を突きつけられたとき、それを直視するのはとてもつらいことかもしれません。しかし、それを乗り越えるには一つの手段があります。戦うのではなく穏やかな気持ちになって、まずは自分の理想を思い浮かべてください。

そして、自分自身がしっかりと根付き、理想の姿と重なるイメージをしてみましょう。どんな状況にも夢という設計図があることを忘れてはいけません。あなたの目標を、周囲も応援してくれるはずです。

【恋愛運】
順調に物事が進むタイミング。この時期は、あなたのペースでデートプランなどを決めてみるとうまく行きます。自信を持って誘いを掛けてみてください。ただし浮ついた行動はNG。くれぐれも好きでもない人からのアプローチは受けないように。誤解の元です。

【ラッキーBeautyアクション】
みんながリピートしていると噂のコスメをチェックしてみよう。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend