アラサーにおすすめ「#朝ブースター」。べたつかずうるおってハリ密肌になれる秘密は?

PR:株式会社カネボウ化粧品

次に使う化粧水がなじみやすい、うるおった肌に導いてくれる導入美容液。でも、ベタつきが気になって朝には使いづらいかも…と思っているひとも多いのでは?メイクの前にこそ使いたくなる、導入美容液の新定番をご紹介。

メイク前に使いたいのは、どんなアイテム?

出典: Pressmaster/Shutterstock.com

大容量の化粧水をパシャパシャ塗るだけでよかったころは過ぎ…なにかとお悩みも多いアラサー世代。朝に使いたいアイテムの条件は?

洗顔してスキンケアしてやっとファンデまでたどりついたのに、きれいに乗らなかった!って瞬間はもう、やる気を失いますね。そういうときはだいたい乾燥してるか、逆にスキンケアがベタつきすぎてる。うるおうのにベタつかないちょうどいいものを常に探してます。

コメント: エディターK/33歳

導入美容液は27歳くらいからはじめました。最初にあるのとないのじゃ、気持ちがぜんぜんちがう!最近寝起きの顔がやばいので、うるおうだけじゃなく、ハリ感のある肌に導いてくれるような美容液が欲しい。

コメント: ライターO/29歳

アラサーにおすすめ「#朝ブースター」の定番はこれ

いつものスキンケアの前にプラスすることで次に使う化粧水のなじみやすい、うるおったハリ密肌に導いてくれる『DEW キャビアドットブースター』

ポンプを押すと、ヒアルロン酸Naなどを閉じ込めたキャビア状カプセル“ヒアロキャビア*(保湿)”が弾け、美容液とともに肌にくまなく広がる、新感覚の導入美容液。

* ヒアルロン酸Naなどをキャビア状カプセルに閉じ込めた保湿成分(ヒアルロン酸Na、カンテン、カラギーナン、シリカ、マイカ、酸化鉄、酸化チタン)

朝に使いたくなる秘密は、肌に触れた瞬間から変化するテクスチャー。うるおうのにベタつかないさらさらとした仕上がりだから、後のメイクを邪魔しないのがうれしい。リラックス感のある香りとかわいいパッケージで、楽しくお手入れできるのも◎!

まずは肌の上でパシャっと弾けるような不思議な感覚。その後すぐにするするとなじんで、もちもちした感触に。かと思えばサラッとした仕上がりで…とにかく驚きの連続です!パッケージのかわいさが印象的だけど、中身もお気に入りになりました。

コメント: エディターK/33歳

忙しい朝も、これなら使うのが楽しみになりそう。今のスキンケアにプラス1品したい、と感じたら、一度試してみてはいかが?

Sponsored by 株式会社カネボウ化粧品

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。