• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】2月8日~2月14日|毎日をいい日にするには?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
今週、あなたは内なるモチベーションについて考える機会があるかもしれません。まるで真っ赤なバラのようにあたたかく、あなたの心の中に咲き誇っている情熱に気づいてください。チャレンジすることに恐れを抱かず、純粋に輝いているあなたをイメージするだけで大丈夫です。

いつもなら尻込みしてしまうような仕事や相手に対しても、堂々とした振る舞いで接することができるでしょう。

【恋愛運】
今週のあなたは、気になる人がいれば一緒に楽しい時間を過ごせそうです。些細な会話でも幸福感を得られるでしょう。ただ気分よく財布の紐も緩みがちな運気。プレゼントや食事などで大きな出費をしてしまいそうですよ。後々、響くので慎重に。

【ラッキーBeautyアクション】
気になる毛穴の対策のスキンケアにチャレンジしてみよう!

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
このシーズン、自分自身を心の中に閉じ込める必要はありません。あなたは心を解放することで、自由を得るのです。お金と自由は切っても切れない関係性を持っています。自分をさらけ出せないガマンは、偽りの姿だと言えます。いつか必ず破たんしてしまいます。自分に正直であることは、勇気がいるかもしれません。

しかし、一度踏み出してしまえば、そこには新たな世界が広がっています。この一週間だけは心配を手放して美味しいものを食べてみましょう。それが運気アップの秘訣です。

【恋愛運】
いつも頑張っているあなたですから、この時期は少し“恋疲れ”を感じてしまいそうです。運気が上向いているので、好きな人にあったり、連絡を取り合ったりすると癒やされるはず。自ずと感謝の気持ちも湧くでしょう。気持ちが伝われば、恋愛の気運も高まりますよ。

【ラッキーBeautyアクション】
酵素洗顔にトライ!

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
寒さを知ることで暖かさがわかるように、人間関係の痛みを知ることで関わり合いの素晴らしさを知ることができます。ネガティブな感覚も、実は幸せを感じるための機会の一つに過ぎません。いろいろな側面から物事をみる柔軟性を持って、今週あなたに起こる出来事を静かに眺めてみましょう。

日々の小さな出来事や周囲の人達に感謝の気持ちが湧いて、自分が癒されるのを感じるはずです。そうすれば、嬉しい報告があなたに流れ込んでくるでしょう。

【恋愛運】
穏やかだった運気に良い変化が訪れたようです。この時期は、あの人との関係を一歩進めるのには最適な時期。心のままに向き合えば良い結果が生まれます。シングルの人は、ひさしぶりの出会いが、恋愛につながる予感が。

【ラッキーBeautyアクション】
代謝をアップさせる美容法に挑戦してみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
この時期は、人との距離感に気をつけましょう。対人関係に悩みはつきものです。相手のほんのちょっとした態度や言動から、思い悩んでしまうことも少なくないでしょう。しかし、思考が混乱していたら、自分がどういう方向に進んでいけばいいかが分からなくなってしまいます。

あなたができること、やりたいこと、そしてどうありたいかをしっかり意図しましょう。そこに楽観性を持って進んで行けば、目に見えないサポートが得られて明るい旅路が定まるはずです。

【恋愛運】
今週は気になる人へのサプライズを準備すると吉です。プレゼントや、一緒に過ごす時間を綿密にプロデュースし、相手を喜ばせることが幸運につながります。シングルの人はしっかり休暇をとることが、恋愛につながる出会いを引き寄せますよ。

【ラッキーBeautyアクション】
少し時間をかけてメイクをしてみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
宇宙のことに思いをはせてみてください。たくさんの星たちがまるで奇跡のようにバランスを保って、素晴らしいリズムを刻んでいます。これは日常の世界でも同じです。たくさんの小さい奇跡が起こり、出会いや仕事が生まれています。

悲しみや苦しみなどのネガティブなエネルギーはすべて手放し、ポジティブになれるようにコミュニケーションしていきましょう。やってくるすべてのことを喜びを持って迎え入れれば、そこから幸運が生まれるはずです。

【恋愛運】
好調だった恋愛の運気がいったん落ち着くシーズンになります。今は人と過ごす時間よりも、ゆったりと好きなことに集中する時間を優先しましょう。普段の喧騒から離れ、内省し、自分の心の声を確かめることが恋愛への活力になります。

【ラッキーBeautyアクション】
顔のたるみを撃退するマッサージをしてみよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
マネー事情において問題を感じた時は、その問題だけにフォーカスしてはいけません。あなたがどれだけ揺るぎなくあるように努め、お金に振り回されないかということが大切なのです。問題解決に執着しすぎることで、問題はさらに大きくなってしまいます。

もっと視野を広げて、まずはあなたが安心するために何が必要かを探してみて下さい。あなたが癒されることで、問題はほぐれて金運の日差しが降り注ぐはずです。

【恋愛運】
今週は、パートナーに振り回されそうです。多少のわがままは心を許している証と、愛情を持って接すれば◎。大人の対応が、幸福を呼びます。シングルの人には、告白に向かない時期です。自分の思いよりも、相手の気持ちを思いやる言葉を口にできれば吉です。

【ラッキーBeautyアクション】
くすみのあるイエローをメイクに取り入れてみて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
この時期は、戦うべきタイミングです。自分の目の前にやってくることを受け入れて、惰性ではなく使命感を持ってチャレンジすることを意識しましょう。そうすれば、すべてのことに大きな意味が生まれて、もっともっと楽になるでしょう。どんな恋にも楽しさがあり、大きな収穫があります。

苦しいことの中にも、必ず学びの種が隠されているのです。だからこそ、ビジネスにワクワクして下さい。あなたが喜ぶことで、たくさんの笑顔の輪が広がり、素敵な出会いが引き寄せられるのです。

【恋愛運】
この時期は異性と二人で過ごすことで、幸せを感じるシーズンです。ゆっくりと過ごせるプランを立てましょう。賑やかな場所へ出かけるよりも、気がねのないプライベートな場所で過ごすことが鍵となります。穏やかな時間が、運気を上げてくれますよ。

【ラッキーBeautyアクション】
スキンケアの最後は、必ず首まで塗って、首のケアも忘れずに。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
どんなことが起きても平静でいられるように、平和な気持ちになれるように心を保ちましょう。あなたが「何か足りない」と思う気持ちがあるなら、それを「満たされている」という気持ちに変化させましょう。

そうすることで、全ての状況は変わっていきます。あなたが自身を持って、目の前にあることを一生懸命行えば大丈夫。自分自身がキラキラと輝き、探し物は目の前にあると気づけるはずです。

【恋愛運】
今週は、あなたの愛情が高まるシーズンです。自ずと相手への愛が表現されるので、誠実な思いとしてあの人に伝わるでしょう。愛が深まるきっかけになります。シングルの人は告白に最良のタイミングですので、勇気を持った行動が吉ですよ。

【ラッキーBeautyアクション】
髪のトリートメントを少しリッチにしてみて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
良いニュースがあなたの元に届いてくるシーズンがやってきました。あなたが夢見ていた生き方を整理しておきましょう。そして、それがあたかも現実のものとなったかのようにイメージして、ワクワクしながら待つのです。

現時点では、夢はかすかな一部分しか見えていないかもしれません。それを現実のものにまで浮上させるには、受け止めるだけの準備が必要なのです。まもなく喜びが、あなたとその人生に流れ込んでくるでしょう。

【恋愛運】
今週のあなたは、いつもより落ち着いた大人の雰囲気が漂うようです。普段見せない表情に、周りに新鮮な印象を与えるでしょう。ただ、会話が途絶えがちになりやすいので、注意しましょう。シングルの人は、気分をアゲて話せば会話が弾みます。

【ラッキーBeautyアクション】
春コスメを先取りして、メイクに取り入れちゃおう!

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
優しさを正しく表現することで、好意や愛が溢れる結果が生まれます。誰にも知られずにコッソリ良いことを行うのも優しさ、知らない人に手を貸すことも優しさです。また、言い合いになった時に、相手に譲ったり許すのも優しさでしょう。

すべての行動と考えの関係に注意していくと、優しくなることが習慣になっていきます。そのような習慣が、愛を持った新しい友人やビジネスチャンスとの出会いを誘い、あらゆることが上手く繋がるようになるのです。

【恋愛運】
恋愛運が少し停滞する時期に入ります。とはいえ、あなたは恋愛以外のところで、時間と労力を取られることになるでしょう。恋人のいる人はあの人への態度がなおざりになりがちですので、最低限でもコミュニケーションを忘れずに。

【ラッキーBeautyアクション】
リップは、レッドブラウンの大人みのあるカラーを使ってみよう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
芸術的なことやクリエイティブなことに関わることで、あなたの魂が活き活きと呼吸し始めるでしょう。そうすれば、あなたの奥に隠れている本心を目に見える形で表現していけるはず。あなたが創り出すものに、テクニックや小手先のワザは必要ありません。

誰も完璧なものを求めているわけではないのです。クリエーションこそが、今のあなたの魅力を高めてくれるのです。もしかすると、同じ趣味から素敵な意気投合や出会いもあるかも。

【恋愛運】
好調が続いた恋愛運に、ひと呼吸置く時期です。今は、良かれと思ってやったことでも、逆効果に受け止められてしまいやすいタイミング。こんなときは極力無理せず、一人の時間を楽しみましょう。運気が上がれば、また楽しい時間を過ごせますよ。

【ラッキーBeautyアクション】
くすみのあるカラーライナーを使って、旬なアイメイクを。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
今のあなたは、もしかしたら仕事や対人関係に疲れてはいませんか?おそらくあなたは、自分の気持ちに向き合ったら「損をする」と思って、素直になることができないのかもしれません。今日はただ、自分の気持ちにありのままになりましょう。

あなたの素直な気持ちが何であるかを知る一番簡単な方法は、外へ出て草花や木々と触れ合ってみることです。無言の時間の中に、あなたの幸福のためのメッセージや見つめるべき真実が隠されているでしょう。

【恋愛運】
内省する時間が、次の幸運を呼ぶ結果になります。この時期は静かに、自分を磨くための時間を優先させましょう。シングルの人は、恋のアプローチを受けやすい週です。恋愛の機会を逃さないように、しっかりアンテナを張りましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
コスメ感度の高い人のSNSをチェックしてみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend