• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】2月1日~2月7日|新しい運の流れが訪れるのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
この時期は何でも許し過ぎると、普通なら『ちょっとおかしいかも』と感じるようなことでさえ見逃してしまいがち。相手に譲り過ぎるあまり、常識のアンテナの感度が鈍ってしまうからです。それがあなたや相手にとって良いことなら問題ないのですが、たいていの場合そうはなりません。

相手を増長させ、あなたが傷ついてしまうからです。感情と正しい判断を共存させるようにして下さい。そうすれば、人間関係で翻弄されることは無くなるはずです。

【恋愛運】
恋愛面でこんなはずではなかったと、タイミングの悪さを感じるかもしれません。相手に悪い事をしてしまったと感じたり、誤解を与えた時には、メールや電話で早めに謝りましょう。早めの行動があなたの失敗をカバーしてくれます。

【ラッキーBeautyアクション】
オレンジまたは、パープルのカラーマスカラが運を引き寄せるかも。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
今週、あなたはお金を追いかける準備がまだ整っていません。マネーは誘惑し受け入れる側に立つことが重要なのです。この理に反してしまうと『お金にとって都合の良い人』になってしまいます。あなたの内奥に眠る“富裕感”を解放させましょう。

あなたは生まれながらにお金を誘惑する魅力を持っているのです。通帳の残高ばかり気にするのは、もう卒業です。逆にお金が入ってくるイメージを意識してみましょう。驚くほどに、パワーバランスは逆転するはず。

【恋愛運】
新しい出会いのあるシーズンです。あなたが良いなと思う人に会ったり、出会った相手と直接恋愛関係にならなくても、その人があなたの恋愛の悩みを解決してくれる事もあるでしょう。ただ、頼り過ぎずに自分で行動を起こす事も大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
お気に入りの2色を使ってネイルをしてみよう!

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
あなたは自分の将来、とりわけ『生涯学習や天職』についてどのように考えていますか?まだ早いと考えていたとしても、いずれ必ずその時はやってくるもの。それを信じて、今は職種の好き嫌いなどをあまり気にせずに、仕事を楽しむようにしましょう。新しい転職のタイミングは、すぐそこまで近づいてきています。

しかし、あまりにお金や将来の人生設計にとらわれてしまうと、チャンスを逃してしまうことに。気にすることなく、素直に受け入れて良いのです。

【恋愛運】
異性から積極的に話しかけられたり、デートに誘われる暗示が。モテる気分を味わえるでしょう。仲良くなりたいと思う相手からのデートの誘いに応じてみても良いと言えます。メールの返事は早めに返すと好感度がアップします。

【ラッキーBeautyアクション】
骨盤ケアをチェックしてみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
信じる力を持っている人は、強くて美しいもの。なぜなら、恐れを知らないからです。恐れは、人間関係や仕事のトラブルや騒動など否定的な現象を引き起こす引き金です。『もしかしたら、私のことなんてどうでもいいのかも』、『自分は向いていないんじゃないかな』など疑い始めたら止まりません。

ついには恐れの矛先は自分に向いてしまい、せっかくの才能を活かせない結果になってしまいます。信じること、ただそれだけのシンプルな魔法を自分にかけるのを忘れてはいけません。

【恋愛運】
あなたの恋愛をサポートしてくれる人が現れます。あなたに出会いを紹介してくれたり、あなたの好きな相手との仲を取り持ってくれたりします。あなたの恋愛の進展が見込めるでしょう。感謝の気持ちは必ず言葉で伝えましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
カラーコンタクトや、カラーアイライナーで瞳の色の印象を操ってみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
この時期のあなたは、自分で行動してチャンスを掴まなければなりません。もしかしたら、優先すべきことを先延ばしにしたり、無視していたりはしませんか? いずれにせよ、今の状況についてあなたが望む方向に踏み出すまでは、状況は滞ったままであることを示しています。

どのような順序で行動していくかを整理するには、静かにイスに腰かけ、心に問いかけてみて下さい。自分にとって何が一番重要か尋ねてみるのです。自ずと結論が出るはず。

【恋愛運】
あなたの恋のライバルが現れるでしょう。ライバルの出現によって、あなたのペースが乱されがちになります。自分らしくないと感じた時には、ライバルの事を忘れて、気持ちを入れ替えましょう。あなたらしい行動を取る事が大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
日焼け止めや化粧下地にスキンケア効果のあるものを選んでみよう!

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
この時期は、ふと孤独を感じるかもしれません。でも、自分の真価を認められなかったり、人に利用されたと感じたとしても、あなた自身の心を大きく開いておくこと、同時に他の人々への気遣いを絶やさないことを意識しましょう。心配しないで大丈夫です。恵みは後からやってきます。

ただし、好意につけこまれたり、害となる人間関係にとどまったままでいる必要はありません。自分のための健やかな生き方をしていることが、一番の幸福の近道なのです。

【恋愛運】
あなたが今までやってきた事が認められます。あなたは自分に自信がつき、恋愛にも積極的な気持ちになれるでしょう。そんなあなたを良いなと思う人からアプローチされます。行動を起こす前に、じっくりと考える慎重さを持つのも大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのピンクをメイクのどこかに仕込んでみて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
あなたは今、何に意識を集中すべきなのでしょう?答えは、ごく自然な形で興味を持てるものを考えればわかります。何をしているときが楽しいか、魂を揺さぶられるようなのはどんなことか、ポジティブな変化を起こしたいのはどんな側面か、すぐに思い浮かぶものがあなたの「情熱を傾ける価値」ある対象だと言えます。

それがわかれば、あなた自身が自分に宿る才能を思う存分輝かせることができるでしょう。迷う必要はないのです。

【恋愛運】
恋愛に関する前向きな話が出てくる時期です。今まで以上に親しくなるチャンスがあったり、二人の将来を意識する話題が出てきたりと大きな進展を肌で感じます。前向きな態度を示せば、あなたの恋愛が今後大きく進展するきっかけになるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
夜更かしには気をつけて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
この時期のあなたは、優しさと強さを同時に発揮できるでしょう。恥ずかしがらずに「女性らしさ」をもっと前面に出すことで、あなたに好意を寄せる人がよりあなたに近づきやすくなるでしょう。あなたの感性の中には、感受性や直感とともに、物事を育む力、愛らしさ、穏やかさといった美徳が宿っています。

そこに意識を向けると、あらゆるものに変化が起こり始めるでしょう。これまで気が付かなかったチャンスにも気付けるかもしれません。

【恋愛運】
いつもの自分ならしない事をしてみたり、服装を変えてみたりといった、ちょっとしたあなたの変化があなたの周りの異性をときめかせるでしょう。少しイメージチェンジするだけで、あなたは気持ちが前向きになり、恋愛に積極的になれるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
下まつ毛もマスカラを忘れずに。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
このシーズン、あなたは内なる無条件の愛について考える機会があるかもしれません。まるで真っ赤なバラのようにあたたかく、あなたの心の中に咲き誇っている情熱と愛に気づいてください。

人に親切にすることに恐れを抱かず、純粋に気配りをするだけで大丈夫です。いつもなら尻込みしてしまうような相手に対しても、堂々とした振る舞いで接することができるでしょう。特に、職場や学校での人間関係がグンとよくなるはずです。

【恋愛運】
恋愛に関して、いつもなら気にならない事でも不安の原因になってしまう時期です。不安になった時には好きな事をして気持ちをリフレッシュしましょう。今、あなたがしなければならない事は自分の気持ちを落ち着けることです。そうすれば穏やかな恋模様に。

【ラッキーBeautyアクション】
怠りがちなフットケアをナイトルーティンに取り入れてみよう。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
自分自身の本心を心の中に閉じ込める必要はありません。あなたは心を解放することで、自由を得るのです。仕事と自由は切っても切れない関係性を持っています。自分をさらけ出せない働き方は、あなたの才能を抑圧してしまうと言えます。

いつか必ず破たんしてしまいます。自分に正直であることは、勇気がいるかもしれません。しかし、一度踏み出してしまえば、そこには新たな世界が広がっています。心配を手放しましょう。

【恋愛運】
恋愛で大きな進展はありませんが、身近にある細やかな幸せに気づく時期です。今、気づいた事が来週以降のあなたの活力となり、あなたを前向きにさせてくれます。相手に対する日ごろの感謝の気持ちを伝えると好感度が上昇するでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
化粧水を肌に浸透させる時間をゆっくり持ってみよう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
寒さを知ることで暖かさがわかるように、人との衝突や痛みを知ることで人間関係の素晴らしさを知ることができます。ネガティブな感覚も、実は幸せを感じるための機会の一つに過ぎません。いろいろな側面から物事をみる柔軟性を持って、このシーズンあなたに起こる出来事を静かに眺めてみましょう。

日々の小さな出来事や周囲の人達に感謝の気持ちが湧いて、自分が周りに活かされているのを感じるはずです。そうすれば、周囲の人たちの好意があなたにやってくるでしょう。

【恋愛運】
デート運の良いタイミングです。前々から気になっていた場所にデートに誘われるでしょう。前もって心構えをしておけば、誘われた時にスムーズに事が運びます。別れ際には、笑顔で楽しかったと告げると、好感度が上がるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
気になる海外のコスメをチェックしておくと、いい知らせがあるかも。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
人間関係に悩みはつきものです。相手のほんのちょっとした態度や言動から、思い悩んでしまうことも少なくないでしょう。しかし、思考が混乱していたら、自分がどういう方向に進んでいけばいいかが分からなくなってしまいます。

あなたができること、やりたいこと、そしてどうありたいかをしっかり意図しましょう。そこに朗らかさを持って進んで行けば、目に見えないサポートが得られて誰とどうかかわるかが定まるはずです。

【恋愛運】
つい意地を張ってしまいそうな運気です。恋愛運は穏やかな運勢ですので、頑固な態度を見せるのは避けましょう。照れくさくても自分の心に素直でいれば、相手もあなたに好感を持ちます。本来のあなたらしく自然体でいきましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
アイラインを垂れ目気味に引いて、優しく若々しい印象を。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend