• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】1月25日~1月31日|やってくる巡り合わせとは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
今週は上手くいかないことが、奇跡的に解決する予兆が出ています。もしも、これまでに勘違いやすれ違いがあったとしても、理解され手を結べるでしょう。将来の心配をすると、恐れはどんどん加速してネガティブな方向へ動いていってしまいます。だからこそ、心配してはいけません。

そのためには、外へ出て軽く散歩してみてください。自然に触れる喜びが信じる力を強くし、幸せの訪れをより確実にしてくれるはず。

【恋愛運】
周囲の異性の意外な話を聞く時期です。その話がきっかけとなり、あなたは相手に良い印象を抱いたり、その相手と仲良くなる機会があるでしょう。変化の多いタイミングなので、その場の空気に流されず、自分の考えをしっかり持つのも大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
新作の香水をチェックしてみよう!

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
最近のあなたは解決不可能な仕事にぶつかって、がっかりしているかもしれません。でも、その原因は、あなた自身の怖れと緊張がネガティブな妄想を作り出していることによるのかも。時には問題から離れて、遠くから問題を眺めることで、思いがけない解決策が見えることも少なくありません。

多くの問題と同じく、仕事上の悩みも答えが熟成されるまで待ってみましょう。ある日「解答」が降りてくるはず。

【恋愛運】
今まで悩んでいた恋愛のわだかまりが解決出来、気持ちがすっきりする時期です。あなたが大切に思う人に打ち明けいたい事があれば、思い切って打ち明けてみるのも良いでしょう。本音を伝え合う事でより関係が近付きます。

【ラッキーBeautyアクション】
ドクターコスメをチェックしてみて。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
この時期は、あなたの身体に生命力と知性があふれるタイミング。何か特別なことをする必要はありません。少し歩く時間を増やしたり、ちょっと柔軟体操を心がけたりするだけでも大丈夫です。自分の肉体に耳を傾け、心身をニュートラルな状態に戻しておきましょう。

今後訪れる幸せのシャワーを受け止めるために、その準備をして受け皿を用意しておくのです。今のあなたにピッタリな出来事が訪れるでしょう。

【恋愛運】
あなたの耳に、恋愛の話題が入ってきやすいシーズンです。今まで意識しなかった相手から気に入られていたり、良い印象を持っていると聞かされます。その中には、あなたの恋愛の進展が期待出来る話題も含まれているでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
使ったことのないフェイスパックにチャレンジしてみよう!

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
このシーズンは日々の実務から一度離れて、家庭や家族を大切にすることが大事かもしれません。家庭内にネガティブな感情があると、仕事で受けたストレスと癒やすことができません。家庭は、外部で背負った不満や心配事を優しく包み込んで捨て、明日への活力の再創造する場所なのです。

もしも、これまでに問題があったとしたら、家庭内を温和に豊かにしてみましょう。掃除をするのもいいかもしれません。困った問題も、驚くほどスッキリと解決に向かうはずです。

【恋愛運】
恋愛に関する意外な事実が発覚する予兆が。相手をもっと好きになったと思える良いものもありますが、戸惑ってしまう内容もあります。自分で解決出来なかったり、必要以上に思い悩んだ時には、身近な人に相談するのも良いでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
垢抜けるベージュを探してみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
この時期は、仲の良い友人・知人と、まるで「昔からの知り合い」であったかのような出来事を感じるかもしれません。もしも楽しいことであれば、素直にそれを受け入れてみましょう。逆に、ネガティブな出来事であったとしても、恐れなくても大丈夫です。我慢強く自分の学びに活かしていけば良いのです。

あなたが求めている答えを得るためのイベントだと考え、心を楽にして迎え入れましょう。

【恋愛運】
あなたの気持ちを誤解されやすい時期です。あなたの優しさが相手に好意を持っていると誤解を与えたと感じた時には、やんわりと否定しておきましょう。相手も誤解だと気づくだろうと考えて放置しておくと、予期せぬ結果を招く事もあります。

【ラッキーBeautyアクション】
これから来る!ヴィーガンコスメをチェックしてみよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
このタイミングで、自分にこう問いかけてみましょう。「人生に何を望んでいるの?」と。そして、その問いにできる限り具体的に答えてみて下さい。この時期は、一生懸命がんばってきたあなたの考え方や気持ちに注意深く耳を傾けることが大切。そうすれば、まるでレストランの注文のようにあなたがオーダーしたものを目の前に出してくれるでしょう。

もしもその結果に不満があるとしたら、望みがあいまいであることにほかなりません。明確に望むことが、理想の結果を引き寄せてくれるのです。

【恋愛運】
恋愛に対して前向きな気持ちになれそうな週です。あなたが今だ! と思った時には、今までの殻を破って思いきった行動を起こしてみると良い結果につながるでしょう。人の意見に左右されるのはなく、自分の心に正直に行動しましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
どこにでも使えるマルチバームがあると、役立ちそう。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
あなたが取り組む仕事に対して、やや忍耐が必要かもしれません。自分を活かせるタイミングは、たやすくコントロールできるものではありません。なぜなら、互いに需要と供給が一致するときこそが、ベストだからです。「私いったいいつになったら昇進・昇給できるの?」とやきもきすることは避けましょう。「心配」というネガティブなエネルギーが発信されると、上手くいくものも上手くいかなくなってしまいます。

静観も時には必要なのです。人知れず本を読んだりスキルを磨くのが、この時期は正解です。いずれ出番はやってきます。

【恋愛運】
あなたの恋愛に対する認識が変わります。こういう考え方があったのかと気づいたり、実行出来そうだと感じる恋愛のノウハウを見付けます。様々な場所にヒントが転がっているので、何か役に立ちそうだと思える事があれば積極的に取り入れましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
キラキラのアイシャドウパレットでテンションアップ!

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
転職や新たな稼ぎ方を探し求めるあなたに、「これこそふさわしい」というものがやってきそうです。あなたは才能あふれる人なのです。誰からも敬意を持って扱われる権利があるはずです。もしも、これまでにつらい仕事をしていたとしても、過去は過去です。自分が評価されるに足る存在だと「確信」を持ってください。

ただ信じるのでなく、固く信じるのです。そうすれば、あなたにふさわしい展開が訪れるでしょう。それにアンテナを張って、見事キャッチしてみて下さい。

【恋愛運】
少し調子に乗ってしまいがちなため、相手の気持ちを思いやれなかったりと恋愛が疎かになるかも。恋愛で大事なのは人の心という事を忘れないようにしましょう。相手の意見を聞こうとする態度が必要不可欠です。

【ラッキーBeautyアクション】
SNSで話題のネイルをチェックしてみて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
今日は、とても大切な機会があなたのもとに訪れるでしょう。もちろんそれは、甘いときめきかもしれません。ただし、あなたに最もふさわしい出来事が訪れるため、現在持っているものを手放さなければならない可能性もあります。

あなたが得たチャンスを信じていいのか確かめたいなら、スピリチュアルな導きを信じてみましょう。自分がこの恋のチャンスを受け取るにふさわしいのだと気づけるでしょう。

【恋愛運】
予期せぬ人から愛の告白をされる予感が。その告白に驚くでしょう。その場の空気に流されずに、じっくりと考えてから返事をしましょう。すぐに返事が決められない時には、返事を待ってもらうと冷静な判断が下せます。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのパープルをメイクに取り入れてみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
あなたの心の中の問題や心配事が、ゆっくり癒されつつあります。目に見えるのは突然かもしれません。しかし、必ずそれはやってきます。癒された状況を信じて、感謝の気持ちで人生を眺めてみてください。

そして、問題から完全に身を引いてみましょう。問題がすでに解決したことを感謝して、これから待ち受けている解決方法を受け入れる準備をしましょう。自信を失う恐れという幻想に振り回されるのは、この週からおしまいです。

【恋愛運】
恋愛に対する願いが実現しやすい一週間です。現状を変えたいと思う時に、実際に行動を起こしてみましょう。なかなか状況が変わらないと感じる時には、友人に協力を頼んでみるのも良いですね。快く力になってくれるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
CBDオイルなど健康志向な人のあいだで話題のアイテムをチェック。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
自分の感じたことに素直に従う重要性に気づくこと、それがこのシーズンあなたに与えられた課題です。自分の本心を甘く見てはいけません。自分の感情を無視することは、迷いを生み出してしまうのです。

もしも、今感じている気持ちが何であるかハッキリしない場合は、あなたの気持ちを明確にするために、考えたことや感情を日記につけてみましょう。驚くほどスッキリと道筋が立っていくでしょう。それこそが今後に必須なのです。

【恋愛運】
恋愛の勘が働くシーズンです。恋愛について決断しないといけない事がある時は、自分がどうしたいかを考えましょう。実際に決断をしたら、行動に移すのにも絶好のタイミングです。あなたの迷いなき行動が周りを動かし、良い結果をもたらすでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
朝、白湯を飲んで1日をスタートさせよう。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
この時期はお金に関して節約を心がけてみて下さい。貯蓄のためにできること、例えば、リサイクル、手づくりのごはんをつくる、ムダ遣いをしないなどなど、方法はたくさんあります。このシーズンはそのうちの何かに取り組んでみましょう。その恩恵を受けるのはほかならぬ「あなた自身」です。

なぜなら、ポジティブな行動を起こすことで、あなた自身のマネーマインドが活性化していくからです。あなたの行動が巡り巡ってハッピーな金運が舞い降りるはずです。

【恋愛運】
恋愛面で大きな進展のある予感があります。不安に思っていた事が解消し、恋愛の幸せを満喫できる時期になるでしょう。笑顔でいる事が、その幸せを長続きさせる秘訣です。あなたの幸せな様子を見て、周りの人も恋愛が良いものだと実感するでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
湯船の中でストレッチをしてみよう。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend