• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】1月18日~1月24日|幸運を引き寄せるのは…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
このシーズンは一人の時間を大切にしてみましょう。人のアドバイスに戸惑ったり、葛藤を感じたりして心を曇らせるのは避けてみて。自分の気持ちや考えをよく知ることが大事なアクションです。もしも仲の良い友人や家族が身近にいれば、休暇を取ったり同じ時間を過ごしてみて下さい。

会話の中で心を落ち着けて自分の本心を探ってみましょう。そうすれば、あなたのエネルギーが強まり、ひいては幸運を引き寄せるでしょう。

【恋愛運】
恋愛で大切なのは自分のことと相手のことを信じる気持ちです。この時期はじっくりと自分の気持ちに向き合ってみましょう。出会った頃のトキメキを思い出せば小さな迷いは吹き飛んでしまうはずです。まずはあなたが心から笑顔になれるように楽しいことを考えてみて。

【ラッキーBeautyアクション】
保湿力など自分の肌状態を確認してみよう。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
仕事と「距離を取る」というとネガティブなように聞こえますが、その裏にはポジティブな面も含まれています。自分ひとりでいる間、あなたが健康的に心を調整することができるからです。その結果、あなたの現在の職場関係や今後のビジネス運に良い影響が現れるでしょう。

ポイントは、心の奥底にある深い癒やしを見つけること。そうすれば、あなたは新たな仕事のステップに進むことができるようになるでしょう。

【恋愛運】
気持ちが下降気味で恋愛についてもネガティブなことを考えてしまいがちな時期です。でもあなたの考え方一つでどんな状況でも幸せになれるのです。発想を変えて恋がうまくいくように好きな人に何をしてあげたら良いのか、じっくりと考えてみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
枝毛などのない、綺麗な髪の毛を目指そう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
あなたは自分の仕事に関して、もう少し積極的に助言を求める必要があるかもしれません。例えば、自分の気持ちや希望、夢についてよく思いを巡らせてみましょう。そしてそれらについて、人の助けを受けることです。相談された人たちは、きっとあなたに手を差し伸べ、アドバイスをくれるでしょう。

そして、その人たちから派生する人間関係に、あなたの未来のチャンスを掴むきっかけがある場合も。友達が仕事にまつわる嬉しい出来事を紹介してくれる可能性もあるシーズンなのです。

【恋愛運】
今週は素敵な出会いがありそうな予感。今まで人に親切にしてきた人は、その人を通じて幸運が舞い込むでしょう。あなたの恋を応援してくれる人がいると恋愛運も大きくアップします。恋する気分を楽しむとともに、あなたを応援してくれる人も大切にしましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのコーラルベージュを頬や目元、口元に仕込んでみよう。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
どの人にもそうであるように、あなたにもソウルメイトがいます。ソウルメイトとは、過去生で一緒に過ごしていた人たちのことを意味します。お互いの魂の成長のために、今の人生で出会うように約束をした間柄と言えます。この時期はソウルメイトの親友を積極的に呼び寄せてみて。

あなたが望む理想の相手と同じような資質を、自分の中にも取り入れてみましょう。「類は友を呼ぶ」の精神が、幸運を引き寄せるコツなのです。

【恋愛運】
これまでなんとも思っていなかった人の仕草にドキッとすることがありそう。現在恋人がいない人は、新しい出会いに期待するより今周りにいる人をもう一度じっくり見てください。今まで気づかなかった素敵な一面を発見し、虜になるかもしれませんよ。

【ラッキーBeautyアクション】
疎かにしがちな頭皮ケアをしてみよう!

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
この時期は未定だったスケジュールを消化するのに足がかりとなるタイミング。今はまだ特定の予定が決まっていなくても、まもなくやってくることでしょう。もしも、自分にできるかと心配しているとしたら、その不安から払拭しましょう。あなたは今、少しずつ目標に向かいつつあります。

あなたが心からやりがいがあると感じる、楽しい出来事の足音が近づいてきています。それは運命とも呼べるものでしょう。

【恋愛運】
恋愛体質の友達に嫉妬してしまうかも。でもあなたはあなたらしく行動することできっと近いうちに幸せが舞い込んできます。嫉妬心は胸の内におさめて、周りの幸せな人たちを祝福しましょう。あなたの素敵な笑顔が恋愛運を呼び込むはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
最近話題になっているスキンケアブランドをチャレンジしてみよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
金運に関するあなたの祈りの答えは、あなたのご家族、とりわけ父親や母親に対する感情に深く関わっています。自分の両親に対する過去の怒りを手放すことが、あなた自身の運気に良い結果をもたらしてくれるでしょう。

なぜなら、あなたの両親への感情が、自分のお金に関する選択や関わり方に影響を与えているからです。この時期は、思い切って許すことが大切です。許しは感情の浄化であるとともに、あなたの金運の改善にもつながるのです。

【恋愛運】
恋愛にかけ引きが必要になることもありますが、この時期はそんなこととは無縁でしょう。自分の気持ちを素直に表現すれば、それだけ恋愛運もアップするはず。計算高い人でいるより無邪気な人でいる方が相手の方もほっとした気持ちになりますよ。

【ラッキーBeautyアクション】
眉毛はよりナチュラルに仕上げてみて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
このシーズンはエネルギーを取り入れるために、心をオープンにしてみて下さい。過去の手痛い失敗体験によって、心を鎧で覆い隠すのをやめましょう。再び傷つかないようにガードしていると、チャンスが入り込むスキマがありません。

どんなにいい運気が現れても、閉ざされた心には近づけないのです。今の仕事で活躍できるかどうか、それはあなたの内なる直感に従うといいでしょう。夢が叶う未来があなたの元に届けられるはず。

【恋愛運】
恋愛について思うように物事が進まずに焦ってしまいそうです。強力なライバルが出現する兆しもあります。焦りからの行動は良い結果をもたらさないので、今週は慎重に過ごしましょう。あなたが動じなければライバルもやがて去っていきますよ。

【ラッキーBeautyアクション】
コスメポーチを綺麗にしてみよう。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
もしかしたらあなたは身動きが取れないと感じるかもしれません。周囲の人間関係に息が詰まるような重苦しさを覚えているとしたら、覚えておいて欲しいことがあります。それは、「自分自身が何に対して制限や束縛を感じているか」を自分に尋ねることです。そして、そこからあなたが受け取る答えを信頼しましょう。

あなたの人生の主役はあなたです。自分自身を取り戻しましょう。そうすれば仕事も人間関係もスムーズに進むはず。

【恋愛運】
一生懸命頑張るあなたを優しい目で見つめる人がいます。いつもは強がってしまうあなたも、今日は肩の力を抜いて素直な自分を見せてください。ちょっと疲れてしまったと愚痴を言っても大丈夫。今日だけは甘えてもいい、そんなシーズンです。

【ラッキーBeautyアクション】
マスクの下でもお気に入りのリップを仕込んで。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
もしもあなたに達成したい目標があるとしたら、この時期はアンバランスな空模様。あなたが望んでいるような情熱をかきたてるには、集中する力が足りないようです。この時期は、あなたのモチベーションに欠けているもの、感じ取れていないものが何であるのかを気付いて欲しいシーズン。

特に職場において、互いに尊敬しあい惹きつけ合う人間関係を築くことがあなたの課題。それを実現させるために、時間と努力を費やす価値はあるはずです。

【恋愛運】
恋に積極的になれそうなタイミングです。いつもは一歩下がって控え目な態度をとってしまう人も、今日は思い切った行動に出てみましょう。自分から声をかけてみたり食事に誘ってみると、新しい展開が見えてきます。自分の殻を破ることを目標に行動してみて。

【ラッキーBeautyアクション】
気になるシミを、光やツヤで飛ばせるファンデーションを。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
今日は言葉に愛らしいフレーズを交えて、可愛らしさを表現していくべきタイミングと言えます。SNSなどを使って、少し“映える”投稿をしてみましょう。タイミングは13時が理想。アクションを起こすことで一番恩恵を受けるのは、実はあなたなのです。

愛嬌ある行動をとればより一層心が豊かになり、周囲の人たちが自分に注いでくれる愛にも気づけるでしょう。気づきは行動の中にあるのです。スイーツや可愛い動物の投稿がおススメです。

【恋愛運】
今週は恋愛についてひらめきを大切にすると良いでしょう。あなたに近付いてくる人がいたら直感を働かせて相性が合う人かどうかチェックしてみて。今のあなたは勘が冴えているので思った通りに行動して大丈夫ですよ。

【ラッキーBeautyアクション】
アイライン、しっかりインラインを仕込んで、ナチュラルに目力アップを狙って。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
この時期のあなたは、まるで磁石のように誰かに強く引かれているようです。言い換えると、あなたはその人と通じるものを感じているのかもしれません。ドキドキワクワクする感情が生まれ、互いに仲良くなれるきっかけが生まれるかもしれません。

もしもあなたが一緒に同じ話で盛り上がれるのであれば、ゴーサインの良い予兆だと受け止めて大丈夫。でも、あなたよりも年齢が上である場合は、少々分をわきまえて関わったほうが無難でしょう。

【恋愛運】
残念ながら恋人や好きな人への気持ちが空回りしてしまいそう。良かれと思って言ったことを誤解されるかもしれません。でも気落ちしないでくださいね。しばらくすれば誤解もとけて、より良い関係が築けるでしょう。今は細かいことを気にしすぎないことです。

【ラッキーBeautyアクション】
オーガニックコスメでお肌を労わりながら、メイクを楽しんでみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
望み通りの人間関係には、あなた自身の心の持ちようが大きく影響しています。もしも、このところ不平不満やグチが多いようなら、もっと楽観的な考え方をするようにしましょう。これまで気苦労を重ねてきたとしても、この時期から明るく開けてくる兆しがあります。

あなたの前向きで楽しい気持ちが、肉体的にも精神的にもあなたをいっそう魅力的に輝かせてくれるはず。そうすれば、幸せな対人関係も必然的に訪れるはずです。

【恋愛運】
今日は自分本位にならず、好きな人のためになることを考える時間をつくりましょう。身勝手なことを言うと相手は少し引いてしまいます。あの人のために何をしてあげたらいいのかを真剣に考えて行動すれば、あの人もあなたのことを見直してくれますよ。

【ラッキーBeautyアクション】
美容サプリなどにチャレンジしてみよう!

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend