• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】1月11日~1月17日|訪れる巡り合わせとは?運勢と恋愛運

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
今週は豊かな人間関係を育むために、短い息抜きが必要かもしれません。仕事をしようと一生懸命な女子は美しいのですが、そこに精神的な安定がなければちょっと余裕なく見えてしまいますよね。何事にも「充電」という言葉があるように、生活にも充電期間は大切です。長く助走を取ったほうが、遠くに跳べるもの。

あなたの今の生活の質を、数段ステップアップさせるために、ほんの少し短い休暇を取ることをオススメします。

【恋愛運】
常に前向きな気持ちでいるように心がけましょう。恋愛について少しばかり落ち込むようなことがあっても気にせず、必ずのちのち良い結果に結び付くと言い聞かせてみて。前向きな気持ちでいれば、やがて思わぬ幸運が舞い込んでくるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
眉毛はしっかりコームでとかして、整えて。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
今週は、素敵な人間関係を願うあなたの祈りが聞き届けられるタイミングです! きっかけはあなたからスタートする予感。しかし、あなたが親しくなりたい人との関係に潜む可能性に気づいていなければ、せっかくのエネルギーも活きてきません。そこで、あなたの好みの人のタイプについてよく考えてみましょう。

なるべく細かく、深く。性別を問わず好きになれる要素がわかれば、望み通りの対人関係に導かれるはずです。

【恋愛運】
恋人や好きな人に対して不用意な発言を避けるようにしましょう。今週はなぜか攻撃的なことを言ってしまったりするので、不仲の原因になってしまいます。いつも以上に優しい言葉をかけることを心がけて。発言さえ気を付ければ問題は起こりません。

【ラッキーBeautyアクション】
クリームタイプのハイライトを使って、さっとツヤ足しを。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
新しい仕事運の予感が、今あなたに訪れているようです。おそらくあなたは最近、やりたいことと出会い、惹かれているのではないですか? その仕事とのつながりは深く、これから徐々に発展していくと言えるでしょう。

しかし、そのために大切なことがあります。それは、事前の準備をしてよく知るということです。あなたの情熱の扉を開ける前に、仕事内容を把握した上で思い切り開け放ちましょう。そうすれば、手放しであなたの胸はときめくはず。

【恋愛運】
この時期は姿勢を美しく保つようにしましょう。あなたの凛とした姿を見て、心ひかれる異性があらわれます。背筋を伸ばした姿勢でいると、人柄までまっすぐな人に見えるから不思議です。あなたの心の曇りも無くなりますし、一石二鳥だと言えます。

【ラッキーBeautyアクション】
爪の乾燥は大丈夫?美容液配合のネイルオイルやベースを使用してみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
あなたの人生を良くするヒントは、あなた自身の奥底に眠る「子供時代の自分」が大きな影響を与えているようです。ロマンティックな未来に憧れているなら、子供の頃、自分がどんな人に憧れていたか、どんなことにときめいていたかを思い起こしてみましょう。

あなたの中の精真正が呼び覚まされれば、あなたが本来持つチャレンジ精神が発揮できるはずです。遊び心や楽観性があなたの夢を成就させてくれる予兆があります。

【恋愛運】
今週は好きな人への気持ちに迷いが生じるかもしれません。相性が悪いのかなと心配になるかもしれませんが、今結論を出すのはやめておいてくださいね。迷いは一時的なものですから。部屋をすっきりと片付けると気持ちも落ち着きます。

【ラッキーBeautyアクション】
クチコミで人気のある、美容液で今年の美容にも力を入れてみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
あなたは真実の友情を感じたことはありますか?今、あなたが仲の良い友達に対してどんな想いを馳せているか考えてみましょう。その気持ちが純粋なものなら、二人の間にどんな溝や問題があったとしても、修復可能でしょう。

あなた自身が、親切さや思いやり、そして相手に対する敬意を心に抱きながら行動することが大切なのです。もしも今の関り方に妥協しているところがあるとしたら、自分に正直になりましょう。ありのままに想う気持ちを意識してみてください。

【恋愛運】
恋愛運は少し低迷気味です。思い通りに事が運ばなくて焦ってしまうかもしれません。今はあまり深く思い悩まないようにしましょう。もし誰かがあなたに相談を持ちかけてきたら、気が乗らなくてもきちんと話を聞いてあげると吉です。

【ラッキーBeautyアクション】
目のキワにピンクや赤色を入れて、アンニュイな愛され顔に。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
あなたの過去避けてきた問題が、再び今のあなたの人生に現れてくる可能性があります。今なら乗り越えようと思えそうなので、願ってもない機会になるでしょう。しかし、そうでなければ潔さをもつ覚悟をして下さい。

いずれにしても、過去の問題を解決して、あなたの過去にけじめをつけることが大切なのです。そうすれば、あなたは自分をさらに理解し、自分の生き方においてあるべき姿を発見することができるでしょう。

【恋愛運】
秘めた思いが外にあらわれてしまう一週間です。好きな人を前に嬉しい表情が前面に出てしまうことも。今は隠し事はできないと腹をくくりましょう。なぜか素直になれるはずなので、いろいろな人と楽しく交流できそうです。

【ラッキーBeautyアクション】
冬の日差しも侮るべからず。日焼け止め効果のあるアイテムをきちんと使って。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
この時期はあなたに、愛情あふれる警告が出ています。それはお金における「ごまかし」は不要です、というメッセージです。ごく平凡な誠実さが、今のあなたの金運を成就させてくれる予兆でもあります。お金についての隠しごとはありませんか?

仮面をかぶったままでは、あなたの表情は伝わりません。等身大のあなたでも十分に豊かになる価値はあるはず。誠実でいることが、マネー運を好転させるのです。

【恋愛運】
恋愛への迷いがあれば、行動を控えて自分を省みるのに良いシーズンです。一人静かになれる場所でじっくりと考える事で、あなた自身が冷静になり、自分を見つめ返す事が出来るでしょう。疲れている時はゆっくり休むのも効果的です。

【ラッキーBeautyアクション】
パールの入っているファンデーションを使ってみよう。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
素敵な人生を求めるなら、まず自分自身を見つめてみましょう。ありのままの自分を愛すれば愛するほど、人から愛されていることを感じ取る力が強くなることでしょう。自分に厳しくする前に、まず自分自身を大事にすること、そして信じてあげることを忘れないで下さい。

あなたはかわいい、愛すべき人なのですから。学びと愛だけを心に留めて、それ以外のネガティブな感情を水に流しましょう。その結果、健全な人生が訪れるはずです。

【恋愛運】
いつも以上に、あなたが異性から注目を浴びる時期です。あなたの言動が周りの異性をときめかせたり、あなたを良いなと見直すきっかけになります。ただし、曖昧な態度はトラブルの元なので、断る時にはしっかりと断りましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
新しいフェイスパックを使ってみよう。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
もしもあなたが職場で拒絶されたり感謝されていないと感じたら、その大きな理由の一つは、あなたが自分の優しさを無視してきたからなのかもしれません。どんな時でもポジティブに、今この瞬間、あなた自身の朗らかさを大切にして下さい。

あなたの中の優しい精神を満足させることで、あなたの魅力が生き生きと輝き、活力が湧いてくるはずです。そんなあなただからこそ、愛のメッセージがやってくるのです。

【恋愛運】
普段から良いなと気になる人や、特別に思っている人に偶然出会ったり、急な連絡があったりと、恋愛において運の良さを感じるタイミングでしょう。笑顔で話をしたら、あなたの嬉しい気持ちも相手にそれとなく伝わるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
泡立ちの良い石鹸を使って洗顔を。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
あなたの心からまるで雲が取り払われたかのように、本当の自分の目で生き方を見つめることができるタイミングです。好きな相手の期待に応えるために頑張るのは、何かが違うということに気づいたのではないでしょうか。

本来の自分を生きるには、変化に翻弄されないように信念を持つことが大切です。ありのままのあなただからこそ、人間関係も痛みのないものになれるはず。自分を解放してみましょう。

【恋愛運】
イメチェンをすると効果的なタイミングです。髪型を変えてみたり、いつもと違うタイプの洋服を着てみたりしてみましょう。いつもと違うあなたの姿に、あなたを異性として意識する人も現れます。また、あなた自身もいつもと違う気分に恋愛に臨めるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
透け感のあるチークを選んで、透明感を。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
ポジティブな考え方や感情とともに、このシーズンあなたは将来現実になるであろう金運の種をまくことになりそうです。ネガティブな思いで願いをダメにしてしまったり、霧がかかったようにボヤけさせるのはもったいないこと。

今すぐにでもメモを取りアイディアを書き出して下さい。本やネット記事で見たものでも構いません。そして、あなたが抱えている悩みの種も同時に書き出しましょう。それでマネー事情は万事上手くいくはず。

【恋愛運】
仲の良いカップルを見たり、友人から恋人との幸せな話を聞いたりと恋愛に対する憧れが強まりそう。恋をしたいと感じ、恋愛への活力を与えてくれます。恋愛を中心に考えてしまう時期なので、仕事など、恋愛以外の事も意識して身を引き締めましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
アロマのようなハンドクリームを使ってみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
今週は、音楽を用いてあなたの魂を揺さぶることが大切かもしれません。それによってあなたのムードと気分が高まっていくのを感じることでしょう。昔好きだった音楽を聴きたくなることもあるかもしれません。そんな時は、自分の心の声に従って吉です。

魂の奥深い部分で、音楽の持つ癒しの力を経験して受け入れるのです。もしかしたら、やりがいが見つかるきっかけになるかも。気になる人とそういった体験を共有できれば、一番理想的です。

【恋愛運】
あなたが大切な人に対して良かれと思って言った事が、誤解を与えたりと予期せぬ出来事を招きそう。あなたが相手に何かを言う前に、その言葉で良いか頭の中でしっかりと確認して意志を伝えると本意が伝わりやすくなります。

【ラッキーBeautyアクション】
持ち歩けるミニサイズの香水が、運気を運ぶかも。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend