• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】12月28日~1月3日|来年の運気と開運行動とは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
心の奥底で感じることや夢、強い情動などはただの気のせいではありません。それは今週、あなたに与えられた仕事の使命に火をつける起爆剤です。一見、偶然とも思える物事や出会い、強いやりがいに気づいてください。

それはあなたに対するギフトなのです。あなたの理想や夢を現実のものとするために、たった一つでも構いません。一歩を踏み出してみてください。不可能なことも可能なものに変えてくれるはずです。

【恋愛運】
デートは少しだけいつもよりも内容をグレードアップさせてみましょう。特別な記念日があればお祝いをされたり、してあげましょう。あなたのオリジナリティが開花し、優雅な時間を一緒に楽しめるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
マスクでも顔色が明るくなるように、色を積極的に取り入れてみよう。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
あなたは新しいレベルに達しました。豊かさが流れ込むように、あなたの「心」という名の器に少しずつ慈しみが流れ込んでくることでしょう。そこで大切なのは、ポジティブなお金への願いと思いを、遠慮せずに思い描くこと。そのイメージングが、さらに現実のものとしてあなたの経済力を開花させてくれるのです。

仮に迷いそうになったとしたら、自分の考えをニュートラルに調整しましょう。素敵な出来事が思わぬギフトをくれる暗示が。

【恋愛運】
あなたが、恋に対して奔放になってしまう時。他の人の状況が羨ましく感じたり、他の人に目移りしたりと状況が定まらないシーズンです。そんな時は、トラブルを招いてしまうので、行動を控えると良いでしょう。大事な決断をする際は慎重に向き合いましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ブラウンのアイライナーを取り入れたメイクを。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
本当に好きな仕事を見つけるのは、優柔不断になっているときには難しいことです。このシーズンにおいては、あちこちから声をかけられたり、頼られたりするなど「ヘルプが欲しい」という声が複数上がってくることでしょう。

でも、あなたの目標や夢に専念する時間を持つことも大切です。いつまでも周囲からの声に右往左往するのは、もったいないこと。あなたが望む、真に大切なやりがいのため、余裕を確保することが大事なのです。

【恋愛運】
あなたにとって、大きなチャンスが訪れます。あなたに協力者が現れるので、恋を後押ししてくれますよ。周囲に信頼できる人がいれば相談してみましょう。相談する事で、あなたに悩みがあっても解決のヒントを与えてくれるのです。

【ラッキーBeautyアクション】
化粧水をいつもよりたっぷりつけて、潤いを強化しよう!

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
日々の雑務で疲れきった心のままではいけません。溜まった毒素を浄化して排出するタイミングがやってきました。外へ出て自然と親しみ、清々しい風があなたの周りを取り囲むようにお願いしてみましょう。身体だけでなく精神、そして魂までも、仕事や人間関係で積み重なったネガティブな毒素を出してくれます。

そして、ありのままの自分の魅力を求めるように。一番大切なことは、あなたの心身を癒し、周囲の人に対しても笑顔を振りまくことなのです。

【恋愛運】
いい意味でも、悪い意味でも、周囲に振り回されてしまう時期。あなたが恋についていい波に乗っている証拠ですが、悪いほうに意識が向いてしまうと、これまで築き上げてきたものの一部を壊してしまう可能性があるので注意しましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
髪がまとまると話題のヘアオイルを試してみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
もしかしたら最近、働くことに恐れを感じたり不安になっていませんか。ネガティブな考えがあなたの過去のトラウマに触れないように、ポジティブな思いで心を満たすようにしましょう。目に見えないものにエネルギーを吸いとられるのはもったいないことです。あなたを傷つけるのは、あなたが自ら創り出した偶像や思い込みにほかなりません。

心を安らかに、周囲に振り回されず生きましょう。ヤル気の火種は余裕の中で芽生えるのですからね。

【恋愛運】
パワーがみなぎり、積極的に行動できるタイミング。恋のチャンスもつかみやすいので、自信を持って行動しましょう。友人に自分の恋愛相談をすると、進展のヒントがもらえそうな時。頭に浮かんだ友人がいれば、すぐにお茶に誘ってみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
オーガニックコスメを試してみよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
「あなたは仕事を好きになることに対して真面目すぎます」。ユーモアや笑いで満ち満ちた職場環境こそが、今日のあなたに必要なのです。それは、別にいい加減に仕事をするわけではありません。楽しさをビジネスの一部に取り入れることが大切なのです。

仕事は見方によれば、ひとつの「喜劇」と言えるかもしれません。その中には笑いや涙、さまざまなエッセンスが散りばめられています。この心境を忘れなければ、職場のみんなとの関係も柔らかく幸せなものに。

【恋愛運】
あなたが恋に積極的になれないのであれば、それはあなたが未来の事ばかり心配しているからです。もっと今を楽しむ事に意識を集中させてください。あまり躊躇する姿は、相手も不安にさせてしまいます。勇気を持ちましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのボルドーをメイクに取り入れてみて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
あなたが抱えていたお金の問題がだんだん解決に向かっていくシーズンが、まさに今。ほっとした気分を味わっているかもしれませんね。人生は問題の連続です。しかし、それを一つ一つ解決するのは、ある意味快感でもあります。

だからこそ、どんな形で解決されていくのかと考えすぎたり、思いつめるのはナンセンスなこと。やる気を出して感謝する方が、楽しく生産的なはずです。今週のマネー運もまさに同じと言えます。

【恋愛運】
感情的になって、恋のチャンスを逃す時。あなたの感情を周囲に押し付けてしまってはいけません。そのためにも、リラックスをした態度で挑みましょう。カフェでお茶するなどして、心を落ち着けてみるように心がけてください。

【ラッキーBeautyアクション】
カラコンで目元をさらに華やかにしてみよう。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
もしも今、仕事面からくる憂鬱や不安、不眠やイライラなどの症状があれば、それは癒しを求める隠れたシグナルです。あなたが自分の魅力を最大限に発揮できていないと感じるなら、今すぐにでも自分ひとりの静かな時間をつくって、身体と魂を大切にしましょう。

休日は一日携帯電話の電源を切って、自分の内面にさまよいでるのもひとつかもしれません。あるいは、理想とする趣味にときめくのも心を活発にするひとつの方法です。

【恋愛運】
今の自分の恋に関して大きな手ごたえを感じる事ができる時です。その直感は間違っていません。でも、焦って行動するのではなく、その状況を信じてどっしりと構えておいてください。この時期は芸術などに目を向けると感性が豊かになるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
リップは濃いものではなく、薄めで少し発色するくらいのものを選んでみよう。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
ヤル気を手に入れる一番いい方法は、実は一生懸命努力することではなく、引き寄せるように働きかけることなのです。そのためには、「今この瞬間」を謳歌することがポイント。あなたの楽しそうな笑い声、自己表現、笑顔がとても魅力的に映るでしょう。

逆に、やりがいをみつけようとガツガツしてしまうと、精神的な緊張をもたらし、身体のこわばりや神経質な印象を与えてしまいます。自分のポジティブな内なるガイダンスに耳を傾けることを意識してみて下さい。

【恋愛運】
理想の恋を追いかけすぎて、失敗しやすい時。理想は、あなたが楽しくイメージしているうちはいいのですが、相手に押し付けてしまってはいけません。周囲に話すのではなく、自分のノートに夢を思い描くくらいで留めておきましょう。それから行動すれば大丈夫。

【ラッキーBeautyアクション】
冬も日焼け止めを忘れずに。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
今週はコケティッシュな素振りから、人間関係の発展をスタートさせる導きがあるシーズンかもしれません。例えば、友人と出会った時に目で微笑んでみたり、後ろから方を叩いて呼びかけてみたり…。もちろん異性でも構いません。それは必ずしもセクシャルな意味ではなく、遊び心をもって働きかけてみましょう。

そんな遊び心があなたの楽しさの火種になるのです。微笑みと視線、そしてちょっとしたボディタッチが、心を通わせてくれるはずです。

【恋愛運】
過去の出来事に幸運が隠されています。昔好きだった人が、あなたの前に現れるかも。それは新しい恋の予感だと感じるかもしれませんが、あなたが新しい恋を手に入れるために、過去から学べと言うメッセージでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
目元に少し濡れた艶を足してみよう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
今週の人間関係において大切なこと、それは互いの気持ちを素直に語り合うということです。もしかしたら、あなたは優しくする気持ちを隠すようにしてはいませんか? 仮にそうなら努力が必要です。恥ずかしくても、自分の方から話を持ちかけてみましょう。

そういった心の対話が、人間的成長にもつながり、痛みのない関係が得られるのです。黙って苦しむのはもうやめて、あなたが必要としていることを親しい人に知ってもらう機会を作りましょう。

【恋愛運】
周囲から注目を集める時。あなたの魅力も高まっているので、恋のチャンスも増えます。自信に満ち溢れている時なので、恋以外でも物事に進展が見られるはずです。心の準備をしておきましょう。アンテナを張っておくといいですね。

【ラッキーBeautyアクション】
海外ブランドのコスメにいい出会いがあるかも。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
ビジネスパートナーと呼ばれる存在は、あなたとの期待とは違った形で現れる可能性があると言えます。そのため、心を柔軟にしておく必要があります。あなたがすでに引き合わされているにも関わらず、ロマンチックな仕事運の可能性を見落としているとすれば、それは心がかたくなになっているからかも。

出会った瞬間にビビッと来なくても、焦らずに出会う相手のことをよく知るようにしましょう。あなたのやる気が燃え上がるはずです。

【恋愛運】
恋の運勢は絶好調です。新しい恋の予感を抱いたり、相手との関係の進展を肌で感じられるでしょう。その感覚は思い過ごしではありません。あなたが幸せをつかむきかっけとなるシーズンです。幸せを受け入れる覚悟をしておきましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
色ムラやくすみをカバーしてくれるパウダーを取り入れてみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend