• 現場のスクショ話

フレグランス代わりになるヘアミスト。太陽のように燦然と輝く香り「ガブリエル シャネル」を仕込んで

「香り」はひとの印象を左右する、重要な要素。ひとの五感に直接働きかけ、心にダイレクトに作用する。ふんわり甘い香り、セクシーな香り、爽やかな香り…それ次第で、まとう女性のイメージまでも沸いてきそうなほど。

ジャスミンとチュベローズ、イランイラン、オレンジフラワーの白い花々が織り成すフローラル ノートが印象的な、太陽のように燦然と輝くシャネルのフレグランス「ガブリエル シャネル」を今回はピックアップ。香りのラインナップのなかでも、初心者も手に取りやすいヘアミストの魅力にせまる。

魅惑の香り、シャネルの名香「ガブリエル シャネル」のヘアミスト

出典: 編集部撮影

後に「ココ シャネル」と呼ばれるようになる「ガブリエル」という女性にインスピレーションを受けて誕生した香りのフレグランスを、やさしく軽やかにまとうことができるヘアミスト。その香りのよさだけでなく、髪にツヤを与え、しなやかな印象に仕上げる。

ジャスミンやイランイランをはじめ、はじけるようにフレッシュなオレンジ ブロッサム、クリーミーで上質なグラース チュベローズをバランスよく調香した魅惑の香りを髪にまとわすことができる。

合わせ使いで深みのある香りに

同ブランドの「ガブリエル シャネル オードゥ パルファム」「ガブリエル シャネル ボディ ローション」「ガブリエル シャネル シャワー ジェル」と合わせて使うことで、香りに奥行きがでるので、しっかり香らせたいひとにおすすめ。

また、髪に直接スプレーする使いかただけでなく、ヘアブラシに塗布してから髪をとかすことでやさしくふんわりまとうことができる。

「ガブリエル シャネル ヘアミスト」は、使いかた次第でふんわり香らせることも、しっかり香らせることもできるアイテム。シーンに合わせて、香らせかたを調整しながらまといたい。

ぜひあなたも身にまとってみてはいかが。

Channelバックナンバー

現場のスクショ話

配信日:土曜日(不定期)

by.S編集部が思わず現場でスクショした、いますぐ使える情報をお届け。

text : by.S編集部

supervised by

公式
by.S編集部

最新ファッション・美容情報に日々揉まれながら、美の修行中。プライベートではアート、ダンス、韓国、バンド…と個々に芸を肥やす、アラサー世代の編集部。
by.Sチャンネル「現場のスクショ話」で土曜日(不定期)配信中!

Recommend