• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】12月21日~12月27日|来年の運命の兆しは…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
このシーズンのあなたは、健康面も恋愛面も比較的いいコンディション。ただひとつ、運動不足によって体重が増加しそう。出勤や通学をするときは一駅分歩く、少し遠めのお店に買い物に行くなど工夫して。運動をしてしなやかな肉体美を手に入れるのもアリです。

お酒の席で、上司から温かい言葉をかけられそうな気配も。あなたらしさを発揮して柔和でいてみて下さいね。

【恋愛運】
これ以上ないほど素晴らしい恋の運気に恵まれているシーズンです。今は二人の関係を大きく前進させるにはおあつらえ向きですので、あなたが望んでいる関係を言葉にして伝えてみましょう。前向きな答えが返ってきます。

【ラッキーBeautyアクション】
くすみローズのカラーをメイクに取り入れてみて。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
あなたの身体の疲れが解放に向かう時期です。体調不良や落ち込んでいた気分が回復しそう。イライラしていたのが嘘みたいに、穏やかな恋が訪れそうな予感。ショッピングや飲み会にも積極的に参加して。ただし、肌荒れの原因となる夜ふかしは禁物。

また、雨の日はあなたにとって恋のチャンス。必ず傘を携帯しておきましょう。気になっていた同性と話すきっかけや可能性が生まれそう。

【恋愛運】
出会い運がすべての運気の中で最も高くなっています。しかし、彼がいるあなたはあまり計算をせずに素直な受け答えをするように心がけてください。何歩も前に進むよりは確実に一歩前進する気持ちが、大きな支えとなってくれる時期です。

【ラッキーBeautyアクション】
蜂蜜を使ったコスメを使ってみよう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
このタイミングのあなたは、家でだらだらするよりも、外で思い切り自然と触れ合って。週末は遠出をしてアウトドアを楽しむと吉。友達と一緒に出かければ、さらに運気がアップ。男女混合なら、恋が始まることも……! ランチの際などでは女性的な一面をアピールすると好感度大です。新しいマネーチャンスと出会う可能性も。寝具にお金をかけると運気が上がりますよ。

【恋愛運】
恋愛運がその他の運気に比べて倍以上良い状態になっています。今は二人の時間を大切にすればするほど運気が上がっていくと言えるでしょう。忙しくても短い時間で構いませんのでパートナーや気になる異性の顔を見る時間を作ってください。

【ラッキーBeautyアクション】
リップは指塗りでポンポンと、少しラフに塗ってみよう。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
今週のあなたは、自分のキャパシティ以上の人と接近できそう。多少自信がなくても、思い切って週末などは自分からアプローチしてみて。ポイントは早起きをすること。そうすればメイクのノリもテンションも絶好調に。恋にも自信を持って取り組めるはず。

特に、フォーマルなシーンで新たなレベルアップの可能性が生まれそう。自分を高めるのにいいシーズンだと言えます。

【恋愛運】
非常に運気に恵まれている時間を過ごせます。恋愛面では特にパートナーや気になる異性からデートの誘いがあるでしょう。デート中にあなたの欲しかったプレゼントを渡してくれる場面まであり、今日は非常に充実したシーズンとなります。

【ラッキーBeautyアクション】
アーチ眉にして、少し柔らかい印象を演出してみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
少し要注意な時期。ケアレスミスや遅刻が増えそう。いかなるときも5分前行動を意識すると恋のチャンスも広がるはず。また、急な腹痛に備えて常備薬を持ち歩くのがおすすめ。いざという時に役立つはず。夜は暴飲暴食を避けてツヤ肌を手に入れて。

ロマンチックな場所で、気になっていた異性に好意を持たれそう。あまり自分語りをしなければあなたの良さが相手に伝わるはずです。

【恋愛運】
恋愛運が大変に良い状態になっていますね。今は思い切って少し遠くまで出かけてみると良いでしょう。自然の多い場所が良いですね。海、山、滝などでも構いません。パートナーや気になる異性が自然の中で伸び伸びとしている姿に気持ちが安らぐでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
宝石並と噂のキラキラアイシャドウを探してみて。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
今のあなたの魅力が輝いています! 新しいコスメを試してみて。これまで使っていたものよりも気に入ったら、それが正解。自分の魅力を開拓できそう。アイライナーやチークから変えるのがおすすめ。気になる彼からの評価も変わるかも。

特に、デスクワークの最中に年下の女子がトキメキを感じてくれそう。ニコニコと笑みを絶やさないように余裕を持つといいでしょう。

【恋愛運】
今は恋愛運が好調ではありますが、パートナーや気になる異性の様子をよく見ながらデートを楽しんでください。もしも、相手の具合が悪そうに見えたら早めの解散にすれば、あなたの気づかいに好感を持ってもらえるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ハンドソープやボディソープを新しくして、気分を変えてみよう。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
この週のあなたは、美容に力を入れましょう。特に「むくみ」に要注意。冷たい飲み物を飲んだ次の日は、急にむくみそう。きゅうりやアボカドなど、むくみ解消効果のある食品を積極的に取り入れて。紅茶や緑茶など、温かい飲み物もおすすめ。

好きな人から好印象を持たれるはず。夜寂しくなった時に、気になる男子から連絡がくるかも!? 冷静に返しをすれば嬉しい展開が待っていそう。

【恋愛運】
恋愛運は好調ですからこの時期は特に心配な事もなく良い運気の中で過ごせるでしょう。今日は二人で映画鑑賞をしてみるととても充実します。お互いの好きな映画を探して、出来ればDVDではなく映画館に足を運んでみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
おやつも、美容や健康にいいものを選んでみよう。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
このシーズンのあなたは、健康運も美容運も文句なし! 体調を崩しても、すぐに回復。ハツラツとして、あなたらしく人生を楽しめそう。ただし、夜寝るときには窓の閉め忘れに注意。気温の寒暖差に気をつけて。

そんなあなたをリフレッシュさせてくれるのは睡眠中。しっかり良い睡眠をとれば、頭の回転も良くなり新たなビジネスチャンスの可能性が生まれそう。

【恋愛運】
非常に素晴らしい運気がやって来ています。恋愛面でも好調なので思ったように事が運ぶ場面が多くなります。今は出来るだけパートナーや気になる異性の様子を見ながら話してみましょう。今まで気づかなかった癖に気づく瞬間があります。

【ラッキーBeautyアクション】
唇のかさつきや皮むけは大丈夫…? リップバームなどでこまめにお手入れを。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
この時期のあなたは、運動不足を解消すると吉。デスクワークが多くなりがちな予感が。仕事の休憩時間や休日に、公園や並木道を散策してみましょう。身体だけでなく精神にもいい影響が。作業効率も上がりそう。もちろん甘いものが欲しくなったら、ガマンせずに食べてOK。

特にスイーツ休憩中に、ひらめきやの鋭い直感が生まれそう。メモを取ることをお忘れなく。

【恋愛運】
この時期はじっくりと腰を据えて恋愛面でパートナーや気になる異性と噛み合わない場面があったとしても動揺する必要はありません。お互いの運気が本調子ではないのが原因となって、すれ違っているように感じているだけですよ。

【ラッキーBeautyアクション】
トップスの色とアイシャドウの色を合わせてみよう。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
もしかすると外出する気分になれずに、自宅でゆっくりしたいタイミングかも。無理して外に出ずとも、部屋に閉じこもるのはNG。空気の入れ換えや、布団を干すなど身のまわりの掃除をすることで運気を保って。

また、ショッピングをするなどして、自分を着飾ることは忘れないようにしましょう。実は周囲から注目されているかも……。あなた自身の内面が周りに見られている、そんな時期です。

【恋愛運】
総合的な運気が大変に良い状態なのですが、恋愛面に関しては若干の注意を求められる一週間となるでしょう。不用意な一言がパートナーや気になる異性の心を傷付けてしまいますので、言葉づかいには注意しなければなりません。

【ラッキーBeautyアクション】
メイクする順番を普段と変えてみよう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
何だかメイクのノリが悪いと感じて憂鬱になりそうな気配。本当はそんなことないのに、思い込みで落ち込むかも。気にしすぎないよう心がけて。甘いものでも食べて、気分転換をしてみてはいかが? 自分で食べるだけでなく、職場などで気になる同僚にあげると、お近づきになれそう。

そして、何事も短期決戦で勝負することを意識してみて。必ず結果はついてきます。

【恋愛運】
全体的にとても良い運気で、恋愛面でも順調に関係が進展していくでしょう。今はパートナーや気になる異性からドライブの誘いを受けますので、海を目指して走りましょう。海辺の散歩が二人の心を和ませてくれます。

【ラッキーBeautyアクション】
グリッター入りのマスカラをチェックしてみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
この一ヶ月、よく頑張りましたね。ただ、溜まった疲れが出てしまうかも。先月後半に頑張りすぎていたのなら、温泉で身体の芯から疲れを癒して。今月前半にしっかり体調ケアをすれば、中盤からは好スタートが切れそう。疲れてるからといってメイクがなおざりになるのはNG。トイレ休憩の際は、キチンとお直しを。

特に、食べ物において内臓に優しいものを取り入れることを心がけると吉。

【恋愛運】
全体的には何も心配がいらない良い運気なのですが、恋愛運については慎重さが求められるシーズンになります。パートナーや気になる異性の話がなかなか耳に入ってこない状態になっていますので、生返事だけはしないように気を付けてください。

【ラッキーBeautyアクション】
ブラシを上手く使って、ふわっと自然な血色感をチークで足してみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend