• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】12月14日~12月20日|訪れる福を逃すべからず

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
今週は財産を生み出すシーズンに入っています。お金に対する感性や価値観、稼ぐぞ!という強い意思が湧いてきていませんか。でも同時にお金遣いが少し荒くなってしまいそうな予感も。稼ぐパワーがあるのに、変なことに使うのはやめた方がいいかも。

特に、株とかFXとか投資はやめたほうが良いでしょう。今週は何にお金を使うべきかがとても大事です。本当に大切なモノに投資して。

【恋愛運】
秘めた思いが外にあらわれてしまう一週間です。好きな人を前に嬉しい表情が前面に出てしまうことも。今は隠し事はできないと腹をくくりましょう。なぜか素直になれるタイミングなので、いろいろな人と楽しく交流できそうです。

【ラッキーBeautyアクション】
朝起きたら、まず顔を洗うようにしてみて。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
ガマンガマンの時期だったみたいですね。何かに着手するのがやや早かったり、まだ準備が整っていない段階であなたに任されたのではないでしょうか。でも目上の人とのご縁が深く、そこから人生論とか経験をたくさん学ぶことができるでしょう。

もしかすると、自分の昔… 家族や祖父母といったルーツに触れて、粘り強くて戦う姿勢を常に持っているすごみを発揮できるかもしれません。

【恋愛運】
恋愛への迷いがあれば、行動を控えて自分を省みるのに良い時期です。一人静かになれる場所でじっくりと考える事で、あなた自身が冷静になり、自分を見つめ返す事が出来るでしょう。疲れている時はゆっくり休むのも効果的です。そうすれば開路が見えます。

【ラッキーBeautyアクション】
チークを少し濃くしてみよう。品よくを忘れずに。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
家に帰って毛布に顔をうずめて泣きじゃくるくらいの出来事って最近ありましたか?この世界で一番感謝したいことってなんでしょう。もしかしたら記憶の奥底に眠っているかもしれませんが、泣いても泣いても抱きしめてくれた温もりだと思うんです。

それは、お父さんやお母さんがいたから、今ここで息をしているっている実感とか、つらいことも嬉しいことも味わえる幸せだったりとかなのではないでしょうか。

【恋愛運】
いつも以上に、あなたが異性から注目を浴びるシーズンです。あなたの言動が周りの異性をときめかせたり、あなたを良いなと見直すきっかけになります。ただし、曖昧な態度はトラブルの元なので、断る時にはしっかりと断りましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
肌は艶々すぎない、大人なセミマットに。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
多分、今自分で頑張っているという自覚があると思います。でも、周りのエールに気が付いてますか? どんなときも見守ってくれている存在などがそうです。自分では知らないけど人って誰かの頑張る姿を見たとき、90%は妬んだりするんのですが10%は応援してるのです。

みんなから好かれなくてもいいので、10%の自分のファンのためにならもっと視点が変わるはずですよ。

【恋愛運】
普段から良いなと気になる人や、特別に思っている人に偶然出会ったり、急な連絡があったりと、恋愛において運の良さを感じるタイミングでしょう。笑顔で話をしたら、あなたの嬉しい気持ちも相手にそれとなく伝わるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
眉毛をいつもよりキリッと目立たせるようにメイクしてみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
今週は、昔感じたような“なにくそ根性”を発揮する時期。もともと粘り強くて貯蓄家なあなたなので、やれば貯まります。じきと目標金額を設定しましょう。週末には変な異性に貢がないようにしてください。

自分には使わないあなただから、変な出し方をしないことです。そうすれば大丈夫。あなたのエネルギーを変な方向に向けないように気をつけましょう!

【恋愛運】
イメチェンをすると効果的な時期です。髪型を変えてみたり、いつもと違うタイプの洋服を着てみたりしてみましょう。いつもと違うあなたの姿に、あなたを異性として意識する人も現れます。また、あなた自身もいつもと違う気分に恋愛に臨めるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
冷えやすい末端を温めるように意識してみよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
地上から空を見上げるのと、雲の上から下を眺めるのとでは全く見えている風景って違いますよね。あなたはどんな景色を見てみたいんですか? 「もしももっとレベルアップしたい!」と感じるなら高いところにいかなくてはなりません。

「どうしたらいいの?」と思ったときは、簡単です。高いところにいる人に会う、話を聞く、マネをすることです。そこに答えはあります。

【恋愛運】
仲の良いカップルを見たり、友人から恋人との幸せな話を聞いたりと恋愛に対する憧れが強まるタイミングです。恋愛をしたいと感じ、恋愛への活力を与えてくれます。恋愛を中心に考えてしまうので、仕事など、恋愛以外の事も意識して身を引き締めましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
大きめのラメのアイシャドウを部分的に取り入れて、アクセントを。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
人それぞれ敷かれた人生のレールは違っています。でも、最後は必ず同じところに行き着くのってなんででしょう?それは最後、人は死に向かっているからなのです。それぞれ生きる時間も場所も違うのに、終着地点が初めから決まってるって、残酷でもあるけど救いでもありますよね。

今のあなたは、その途中できるなら綺麗な景色を見てみて下さい。そのために顔を上げて頑張るわけです。

【恋愛運】
あなたが大切な人に対して良かれと思って言った事が、誤解を与えたりと予期せぬ出来事を招きそう。あなたが相手に何かを言う前に、その言葉で良いか頭の中でしっかりと確認して意志を伝えると本意が伝わりやすくなります。

【ラッキーBeautyアクション】
アイライナーは目尻を少し下げて垂れ目に仕上げて、可愛らしさを強調させてみて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
自分が決めたことだったら、そこに目指すところがありますよね。立ち止まっているだけだとエスカレーターと同じように、どんどん下に下がっていきます。誰かの押しつけじゃなくて自分で決定したことだったら、無意識に背中を押されて自分の本性とか欲望が照らされます。

でもそれって希望の光にもなってくれます。あなただけの目標を自分らしく定めてみて下さい。

【恋愛運】
周囲の異性の意外な話を聞く時期です。その話がきっかけとなり、あなたは相手に良い印象を抱いたり、その相手と仲良くなる機会があるでしょう。変化の多いタイミングなので、その場の空気に流されず、自分の考えをしっかり持つのも大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
最近の優秀マスカラを使って、セパレートが綺麗なまつ毛を作ろう。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
光と影のはざまでさまよっているような運気です。それは悪いことではありません。自分のシルエットが良く見えるはずです。やったことがそのまま跳ね返ってくるからです。悪いこと、というか自分で自分を好きになれないようなことに流れていけば、運は味方してくれません。

でも、苦しくても自分が好きになれるルートをたどれば、きっと運も味方してくれるでしょう。

【恋愛運】
今まで悩んでいた恋愛のわだかまりが解決でき、気持ちがすっきりする時期です。あなたが大切に思う人に打ち明けいたい事があれば、思い切って打ち明けてみるのも良いでしょう。本音を伝え合う事でより関係が近付きます。

【ラッキーBeautyアクション】
真っ赤な口紅を、仕込んでみて。ツヤ出しも忘れずに。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
出会いと別れを繰り返す中で、何かをひとつ手に入れていっていると思います。もちろんそれは良いことばかりではないので、また一つ失うものもあるかもしれません。でも、それは卒業式と同じで寂しさにとらわれていたら次に進めないんですよね。

あなた自身の確かな手ごたえを信じて、相手をよく観察してみましょう。勝手に離れていっても追いすがる必要はありません。

【恋愛運】
あなたの耳に、恋愛の話題が入ってきやすいシーズンです。今まで意識しなかった相手から気に入られていたり、良い印象を持っていると聞かされます。その中には、あなたの恋愛の進展が期待出来る話題も含まれているでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
普段使っているシャンプーを変えてみよう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
人間の心の中にはいつも天使と悪魔がせめぎ合っています。綺麗な心の自分と汚い心の自分、あなたはどちらを選択しますか。この時期は、罪悪感を少し無視し過ぎているかもしれません。少しマヒしているので、自分にウソをつかず心を洗い流して本音を可愛がってあげてもいいのです。

苦しいときは休み、眠たい時は寝る。当然のことですが、それがあなたの心を綺麗にしていきます。

【恋愛運】
恋愛に関する意外な事実が発覚するタイミングです。相手をもっと好きになったと思える良いものもありますが、戸惑ってしまう内容もあります。自分で解決出来なかったり、必要以上に思い悩んだ時には、身近な人に相談するのも良いですね。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのグリーンを目元に仕込んでみよう。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
誰か大切な人と、二人でひとつだと感じたような時期ってありませんでしたか? ずっと手をつないでいたような、そんな感覚です。でも、もし今それが無くなってしまったというなら、先に手を離したのってどちらでしょう。もしかしたら、あなただと相手からは思われているようです。

もっと相手のことを愛せていれば、自分も大切にできたし、相手の気持ちを包み込むことができたのでは。少し振り返ってみましょう。

【恋愛運】
あなたの気持ちを誤解されやすいかもしれません。あなたの優しさが相手に好意を持っていると誤解を与えたと感じた時には、やんわりと否定しておきましょう。相手も誤解だと気づくだろうと考えると、予期せぬ結果を招く事もあります。

【ラッキーBeautyアクション】
爪も実は乾燥してしまうので、しっかりネイルケアも怠らずに。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend