• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】12月7日~12月13日|あなたの運命に何が…!?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
蓄財に向いており、将来役に立つ情報を手に入れられるでしょう。対人面で、家族とのちょっとした言葉の行き違いがお互いの心にひっかかってしまいがちです。この時期は家の外との関係を発展させるよりも、家の中の関係を大事にしましょう。

将来振り返れば、「あの日がんばっておいて良かった」と今のあなたに感謝できるシーズンになります。過去の「あたたかい経験」を思い返す出来事が起きるかもしれません。そこに思いを馳せることができれば、きっとあなたは気づきを得るでしょう。一人で頑張りすぎたり、悩みを抱え込まず、家族に話したりアドバイスをもらうことで、人生の解決策が与えられるでしょう。

【恋愛運】
あなたが相手に誘いを掛けても都合が合わない場面があり、少しだけ落ち込んでしまいます。しかしその後、運良く相手の予定がなくなり、あなたと一緒に過ごせる事になりますよ。その時に予定がなくなった事を大喜びしてしまうと、相手の機嫌を損ねますから注意してください。

【ラッキーBeautyアクション】
眉マスカラをうまく取り入れて垢抜けよう。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
正しい物事を見抜く目に恵まれたシーズンです。夢や目標を叶えるためには、具体的に思い描く事が大切です。はっきりと細部までイメージするのが成功の秘訣。対人運も良く、普段は見えないものが見えてくるでしょう。

身も心も魂もリラックスさせて、いったんストレスから解放されましょう。そうすれば、仕事にも人間関係に対してもエネルギッシュになれるでしょう。純粋に、楽しくて仕方ないという気持ちで取り組めば、幸運は訪れます。神社やお寺を散策したり、お参りをするのも吉です。

【恋愛運】
石橋を叩いて渡るような気持ちを持つ必要があります。関係の進展よりも、関係の維持が大切です。積極的に動いてしまうと勘違いの原因となってしまいます。静かに過ごしていれば大きな障害には遭遇しません。相手の欲しいものを見抜く目が必要です。

【ラッキーBeautyアクション】
気になるクマなどはカラーのコンシーラーなどでナチュラルに隠して。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
最近のあなたは大変良くがんばっていますね。このタイミングはいつも苦労を重ねているあなたに与えられた休息日。まさに「休んでもOK」な時期です。あえて動くことなく、どこか一日を使って体も心も休めてください。きっとその余裕に幸せがやってきます。

【恋愛運】
この時期は、かなり良い恋愛運に恵まれている状態。思い切って積極的になってみましょう。あなたが前に出た分だけ関係が深まっていきます。さらに相手側からも歩み寄ってきてくれるため、とても満足の出来る一日を過ごせるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
休日は、おこもり美容を。半身浴などおススメです。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
財産を増やすための有用なテクニックが分かったり、耳寄りな情報を手に入れられたりしそう。財をなすきっかけを得ながらも、今のうちに利益を掴める可能性も視野に入れましょう。

お金から愛される星回りがやってきています。マネーに対してポジティブなイメージを持つことで、良いリズムを活かせるはずです。目の前のことに翻弄されずに、今の状態を受け入れ、その流れに沿って生きてみてください。ただ情報に浮かれず、謙虚な態度を取るように心がけて。

【恋愛運】
出会い運については若干の陰りがある状態ではありますが、その他の運気がかなり良い状態ですから恋愛面で大きな痛手を負う事はありません。冒険心はしっかりと抑えて刺激的なものへの好奇心は抑えておきましょう。今は気になる人との関係性の維持を目標にしてください。

【ラッキーBeautyアクション】
乾燥が気になる季節、加湿器などで回避しよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
金運はやや散財気味で優れているわけではないのですが、対人運は絶好調。最近会っていない友達にメールや電話をしてみると話が弾みます。交友関係から恋愛についてヒントを得られます。仕事運も上々になりそうです。

あなたの女性としての魅力にスポットがあてられるでしょう。美しいビジョンを思い描いていれば、理想通りの結果がやってきます。実は答えはすべてあなたの中にあるのです。あなた自身の直感が答えを教えてくれます。健康運は好調。あなたの自然美が輝きます。

【恋愛運】
恋愛運自体は好調ですが、自分のモチベーションが大切になります。ポジティブであれば素晴らしい恋がやってきます。あなたの前向きさが恋人にもいい影響を与えられるはず。気になる相手にはあなたの方から積極的にアプローチを行うと良い結果が期待出来るでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
マットなアイシャドウでキレのある美しい目元に。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
あなたが癒されることで周りも癒されていくでしょう。上手くいかないと思っていたコミュニケーションも、絡まった糸がほどけるように自由になっていく時期です。もしも争いやトラブルが起きているとしたら、“癒し”が足りないのが原因かもしれません。

そんなときは、エステやお風呂などでゆっくりした時間を過ごして下さい。意識がリラックスに向かうことで、すべての事柄を変化させられるはず。たくさんの複雑な感情を一つにまとめて、周りの人たちとの調和を保ってみましょう。

【恋愛運】
告白のタイミング。今ほど素晴らしい運気はそうないでしょう。今はあなたのアプローチが思った通りに相手に通じるシーズンです。普段思っている相手の良いところを全部口に出すつもりでコミュニケーションしてみると、ステキな成果を手に出来るでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
美容液などで自まつ毛を伸ばしてみよう!

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
ずっと欲しかったものを見つけられたり、高くて諦めていたものが安くなっていたり。お得な買い物の予感があります。また気心の知れた友達とショッピングに出かけると吉。仕事や将来について深く考えるよりも、目の前にある楽しい事に熱中して。

仕事面ではこだわりを捨てて穏やかな気持ちになることが大切。自分自身がしっかりと地に足をつけて取り組むイメージをしてみましょう。メンタルが向上することで、周囲も状況も好転していけるはずですからね。

【恋愛運】
なるべく冒険をせずに少しずつ仲を深める気持ちを大切にしてください。確実に一歩ずつ、相手との距離を詰めようと心がければうまくいきます。一緒に公園などで過ごして景色を眺めるというような、落ち着いた時間が良い影響を与えてくれるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
時世代スキンケアの「幹細胞」コスメをチェックしてみよう。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
この時期は運勢が絶頂を迎えています。なんでもあなたの気が向いたものには積極的に取り組んでみましょう。期待以上の成果が出せます。また、言いたい事をすべて伝えられる一タイミングです。特に普段は言えない感謝や愛の言葉を伝えると◎。

良いニュースがあなたの元に届いてくる兆しがやってきています。あなたが夢見ていた未来を整理しておきましょう。そして、それがあなたかも現実のものとなったかのようにイメージして、ワクワクしながら待ってみて。毎朝、一日一日を大切にする! と決意して下さい。

【恋愛運】
恋愛面ではうまくいかない事があったとしても友人などからフォローが入り、結果として関係が進展する暗示です。紹介によって良い出会いがある兆しもあります。支えてくれる仲間がいない時には冒険心を抑えて、静かに過ごすよう心がけてください。

【ラッキーBeautyアクション】
マスク下もしっかりチークやリップを怠らずに。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
精神的に充実し、満ち足りた気分で過ごせるシーズン。どんな事も自信を持って対応出来るでしょう。仕事にも恋愛にも積極的になれるタイミングがやってきています。暖かい太陽の日差しを感じてストレッチなどをすると運気がさらに上がりそう。自分自身を信じられるあなたなので、最後に笑うことができるです。

ただ金運は、細かい出費が重なってしまいそうな予感。計画的に使っていかないと、いつの間にか財布がカラッポ…… なんてことにも。特にぜいたく品やアルコールにお金を使うのは避けたほうが良いかも。キチンといくら使ったかを把握しておくようにしましょう。

【恋愛運】
恋愛面ではあなたの思った通りにならない場面が出てきてしまい、少し気持ちが塞いでしまう時があるでしょう。しかし、今の時期を乗り越えればまた恋愛運が上がっていきますのでいっときの出来事だけで激しく落ち込む必要はありません。

【ラッキーBeautyアクション】
綺麗なゴールドラメのハイライトなどを取り入れてみよう。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
総合的な運勢は◎、一週間を楽しく過ごせます。ただ、刺激的な出来事はあまり期待できません。あなたの忍耐強さを武器に、ルーティンワークをしっかりこなしていきましょう。周囲のニーズに応えれば、あなたの評価はうなぎのぼりに。一歩引いた姿勢が人間関係に良い結果を生みだします。運気は良いので、本気で仕事に取り組めば結果はついてきてくれます。

お金に関しては「安物買の銭失い」に注意してください。この時期のあなたはそんな失敗をしがちかもしれません。「今買っておかなきゃ」という気持ちや、「いつか役に立つかも」という思いが空回りしそうなので、一歩引いて考えるようにしてみましょう。

【恋愛運】
気になる相手との摩擦が起きてしまう恐れがあります。しかし、これは一時的なすれ違いに過ぎませんので、必要以上に落ち込まないようにしましょう。今後、相手の方から謝ってもらえる機会がありますからそれほど心配はいりません。

【ラッキーBeautyアクション】
じゅわっとした血色感がかわいいグラデリップにしてみよう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
仕事に恵まれたシーズン。思った通りの結果が出せるでしょう。一方でマネー運は優れず、落とし物や置き忘れに注意。そうならないためにも、温かい白湯を飲んで頭と体をすっきりさせたり、お風呂で湯船に肩まで入ると開運! 水分摂取を大事にしましょう。

今のあなたはビジネスモード。よけいな雑念に気を取られることがなければ、情報処理速度も高まるはずです。優しさや気遣いも忘れずに。困っている人がいたら力を貸してあげましょう。きっと、それが今後の糧となってあなたに返ってきます。あなたの努力で切り抜けられるシーンも多いはずです。

【恋愛運】
恋の運気が好調状態なので、今は楽しく過ごす気持ちがよりあなたの満足感を大きくしてくれます。デートをするなら二人で楽しめるもの、たとえばゲームやDVD鑑賞などをすると充実した時間になるでしょう。体をよく動かす物事よりも屋内で出来るものを選んでください。

【ラッキーBeautyアクション】
ボディスクラブで、古くなった角質ケアを。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
金運が雲をつくかのように上昇中! 臨時収入などが期待出来そうです。対人運も優れており、刺激しあう関係が生まれそう。あなたが磨き抜いてきた内面の輝きが増すシーズンでしょう。あなたの努力が実りやすいと言えますが、人を押しのけようとすると関係摩擦を生むのでご注意を。

また、あなたが学びたいこと、そして誰かに教えてあげたいことを整理してみて下さい。それをマスターすることをしっかり意図し、確認することで一層目的へと近づきます。サポートはたくさんやってくるため、心配することはありません。

【恋愛運】
このシーズンは好きな相手から少しだけ誤解をされてしまうかも。しかし、それほど大きな心配しなくても大丈夫です。この誤解はすぐに解けるものですし、二人の関係に大きなダメージを与えるものにはならないからです。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのイエローをメイクに取り入れよう。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend