• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】11月30日~12月6日|開運に導くサインとは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
健康運を中心に軒並み運気が上がっています。大きな良い変化が人間関係で起きそう。職場で新しいチームが作られ、その一人にあなたが選ばれる可能性も。関わる人たちは全員あなたが気を許せる人たちなので、今後が楽しくなるでしょう。

ただし、運気が後押ししてくれるのは、ちゃんと準備をしている人です。前もって下準備をしておけば、自分の能力や才能を活かせるはずです。特に、カレンダーや手帳の活用がポイントです。いつ何をやるか目標を定め、実行してみて。きっと嬉しい結果がやってきます。

【恋愛運】
少しパワーに欠けますので、周囲から良いエネルギーを分けてもらいましょう。あなたのタイプじゃない、押しの強い相手に困らされることもありそうですが、臆することなく毅然とした態度でいることで、あなたの恋の運気を上げることができます。

【ラッキーBeautyアクション】
ヘアスタイルはハーフアップで、きちんと感と女らしさを。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
この時期はあなたの意欲が普段以上に高い状態で、さらに仕事運が最高潮に達しています。職場がより活気付く素晴らしい変化が訪れそう。新しい企画が持ち上がり、そのメンバーの中にあなたの姿があるのです。

また、自分の心と向き合ういい機会なので、自分自身を探ってみましょう。ただし、金運だけは要注意。お金に対してネガティブな感覚を持たずに、どうせ使うなら楽しく使って下さい。そんな意識でいたほうが、きっと良い巡りがやってくるはずですからね。メリハリを考えて使ってみて。

【恋愛運】
気になる人になにかと振り回されそうな時期です。度を越えた無理難題は受け入れられないと断ることも大切です。相手のわがままを聞くよりも、あなたの意思を尊重すべき。身の回りの整理整頓をして、気持ちを落ち着かせてみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
リップは、少し濃い色を使って、印象を口元に。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
非常に忙しく仕事をしなければならないシーズンになるでしょう。今は考えるよりも体を動かす時間の方が長くなります。3分以上どうした良いのか迷うような事は保留して、今すぐに出来る事から片付けていくと効率を上げられるでしょう。静かにやるべきことに取り組んでいけば大丈夫。幸運は整えられた環境にやってきます。

部屋が散らかっていると、運気から好かれなくなってしまいそう。整理整頓を意識してみて。使わない服や本などをリサイクルショップに売りに行くのも良いかもしれませんね。そうしたら、お金も入ってきて一石二鳥です。

【恋愛運】
パワフルに動けそうなタイミングですが、勢いあまって恋人や周囲の異性に感情をぶつけすぎることのないよう注意が必要です。また、人に何を言われても柳に風と受け流して、不快な人間関係はシャットアウトしてしまいましょう。本当に大事な人だけに絞ってアクションを。

【ラッキーBeautyアクション】
もう出始めている春コスメの情報をチェックしてみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
今週はとても気分が明るく、仕事をしていても疲労感がいつもより少ないでしょう。対人運は比較的良く、悪い出来事は何も起こらないでしょう。淡々といつもと同じ姿勢で過ごしていても、判断力が優れているため、労力が少なくて済みます。

また、交友関係から仕事についてヒントをもらえるかも。どんなに大きな仕事でも、それに携わる人たち一人一人の思いや意見、行動によって成り立っていますよね。あなたの一言で停滞していた企画が動き始めそうな予感が。売上に結びつきそうなアイディアがあれば、積極的に発言してみて吉です。

【恋愛運】
恋人や気になる人との会話を増やすと運気が上昇します。あなたが語りかけるより、聞き役に回るとなおさら良いでしょう。シングルの人は、パーティに出るなど異性と会う機会があれば出席を。良縁を結べる可能性が高いタイミングです。

【ラッキーBeautyアクション】
美容にいいという食材を調べてみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
素晴らしい運気がやって来ています。この時期はあなたの目標に対する気持ちがこれ以上ないほど前向きな状態に。さらに対人面ではその気持ちが評価されて、目上の人からの嬉しい言葉がもらえそう。LINEなどで積極的に友人と会話をすると充実感が大きくなるでしょう。

仮にお金に困っていたとしても、ネガティブなイメージは厳禁。マイナスな発想は、ネガティブな結果を引き寄せてしまいますからね。予想外の出費に耐えられるように、少し締めておくといいでしょう。貯蓄をしておけば、意外なシーンで必ず救われるはずです。

【恋愛運】
恋愛はひと波乱ありそうな空気がありますが、気になる相手や恋人と気持ちを合わせることで問題を解決できるでしょう。あなたの軽いひとことが予想外の捉えられ方をする可能性がありますので、言葉選びは普段より慎重にしましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
オールブラックな着こなしの日は、目元や口元に色をのせてメイクを楽しんで。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
大きな発見があるタイミングですね。もしかすると職場で同僚が困っている場面があり、あなたが手助けしてあげられるかも。それを機に運気がグンと上がります。あなたの能力が改めて認められると同時に、フォローした話が噂になってあなたの株が上がるでしょう。

ただし自分の運気が良くても、習慣には気をつけて下さい。夜まで動画などを観て、昼夜逆転してしまわないように要注意。また、あなたのことを妬んでいるような人物のウワサ話は無視の姿勢で。「触らぬ神に祟りなし」。我関せずの姿勢でいてくださいね。

【恋愛運】
SNSやメールでの連絡は意外なもめ事を生んでしまうかもしれないので、言葉の扱いには注意を。シングルの人は、相手に大袈裟なアピールをしてしまうと逃げられる傾向があります。むしろ素っ気ないくらいの態度でいる方が良いでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
こすり洗いをしないように、少し意識して洗顔をしてみよう。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
とても精力的にやるべきことに打ち込めるシーズンだと言えるでしょう。しかし、それとは裏腹に予期せぬ確認ミスが見つかる場面があります。大きな問題になる前に気づいた事は、すぐに行動に移しましょう。確認を丁寧にしておけば、大事に至ることはありません。目の前のことをしっかりやるようにすれば大丈夫です。

休日は仕事のやり方や貯蓄などの見直しをしてみると、いいかもしれません。効率よく自分のスキルや資産を活かしていけるでしょう。足場をしっかり固めることを忘れなければ、満足度の高い一週間になるはず。

【恋愛運】
もしこの週に、恋愛に関して勝負時だと感じたなのら、臆せずに打って出てみてください。想像以上の良い結果を得られそうです。あなたの魅力が伝わりやすい好機なので、妥協せずに強気に理想を貫いてみても良さそうです。

【ラッキーBeautyアクション】
二重ラインや涙袋ラインを、アイライナーなどで描き、よりデカ目を演出。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
あなたの心に力がみなぎっている状態です。非常に精力的に仕事に打ち込めます。業務内容はいつもと同じでも、テンションが高めなので苦労するような場面もないでしょう。あなた本来の調子の良さが良い影響を周囲に与えるはず。いつも以上に早く仕事をさばけるでしょう。

プライベートでは、やったことがないこと、付き合ったことがない人と接する機会があるかもしれません。必要以上に頑張ると疲れてしまいます。経験や知識で対処しようとすればするほどイライラしてしまうので、そのままのあなたのやり方で問題ありません。

【恋愛運】
異性が参加する飲み会やイベントは避けて、あえて同性同士の集まりに参加してみましょう。参加者の中に、運命の相手との縁を取り持ってくれる人がいます。コネクションが繋がったら、気になる異性への恋のアプローチにすぐに着手して。

【ラッキーBeautyアクション】
フィックススプレーを使って、マスクでも崩れにくくしよう。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
いつも通り、あなた本来の穏やかな調子で仕事をこなしていけるでしょう。さらに、あなた自身にあふれんばかりの活力があります。この時期は精力的に新しい仕事に挑戦してみると、あなたの視野がより広がり将来の全体像を把握しやすくなりますよ。

夜はアンニュイな気分になりがちなので、大事なお仕事は太陽がのぼっているうちに片付けると良いでしょう。運気自体は波風の立たない穏やか模様。実はそれこそが大切なこと。人間関係に関して刺激を求める姿勢はほどほどにしておかないと、悪い友達づきあいが生じそう。

【恋愛運】
この時期は、意中の相手から思いを伝えられるシーズンかも。プロポーズ、愛の告白など……あなたにとって待ちに待った言葉がもらえるでしょう。照れ隠しでふざけたりせず、相手の気持ちを真摯に受け止めてください。あなたからも愛を打ち明ける事を忘れずに。

【ラッキーBeautyアクション】
髪の生え際が気になる人や顔の大きさが気になる人は、フェイス用シャドウなどを取り入れてみよう。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
新たな出会いが用意されています。異動や人事転換によって嬉しい出会いが増えるかもしれません。一緒にランチをしたいと思わせてくれる仲間が現れそうです。コンタクトをとりたいと思えるほどの関係性になるでしょう。ただ、どちらかというと、ビジネスがメインというわけではなく、社会的な交流が主になりそう。職場での交流も楽しめそうなので、心をオープンにして下さい。

「どうしてお金が貯まらないのかな?」と疑問が出てきたら、お金に愛されるチャンス! 一発勝負でお金もうけを考えても、なかなか難しそう。お金は、あなたのコツコツ貯める姿勢にやってきます。

【恋愛運】
異性関係のトラブルに巻き込まれそうな気配が。自身の身を守るためにも、好き嫌いは明確にして嫌なものは嫌とハッキリ言いましょう。曖昧な態度は問題を大きくしてしまいます。意中の相手の悪い噂が聞こえて来ますが、それはデマかも。目で見たこと以外は信じないほうが吉です。

【ラッキーBeautyアクション】
肌なじみの良いアルガンオイルで、潤いを抱え込む肌作りを。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
今日は驚くほど集中力に満ちているタイミングだと言えます。さらにあなたが望んでいたプロジェクトへの参加が上司から許可されるかも。それによってあなたのやる気がさらに燃え上がり、仕事の処理がこれ以上なくはかどるでしょう。この流れを活かして、さらに遠くに飛んでみましょう。きっと満足のいく結果が得られるはずです。

ただし、仕事に夢中になり過ぎると、人間関係の広がりが狭められてしまいます。だからこそ、時間の使い方の配分を考えてみて。そうすれば、公私ともに満足のいく結果が。

【恋愛運】
仕事や勉強をコツコツと地道にこなす姿が、多くの異性から好印象を得られやすいときです。周囲の人や恋人からの応援には、素直に心からの感謝を伝えましょう。あなたを取り巻く愛情や絆はもっと深まります。

【ラッキーBeautyアクション】
顔の余白が気になる人は、眉毛の長さを長くしてみよう。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
精神的にはとても安定している状態なのですが、職場では予定していた物事のいくつかが大きく変更され、今後どのような動きになるのかについて不安を覚えてしまいそう。案ずるより生むが易し、という格言を忘れずに過ごしてください。リーダーシップを発揮して、みんなを引っ張ってもいいでしょう。

昔から「ピンチはチャンス」という言葉がありますよね。今のあなたはまさにそんな言葉がピッタリかもしれません。トラブルをうまく切り抜けることで、あなたの活躍が高く評価される機会がありそう。勇気をもって大丈夫です。

【恋愛運】
思いがけない人から連絡がありそうです。過去にいろいろあったとしても、それは水に流してぜひ再会の約束をしてみてください。お互い、会わない間に精神的に大きく成長したので、きっとこれから新しい関係を築いていけますよ。

【ラッキーBeautyアクション】
憧れの人がやっている美容を真似してみよう!

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Tag

Recommend