• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】11月16日~11月22日|好機のサインはどこに?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
出会いは不思議なものですね。自分から近づくと逃げるし、何も考えずに待っていると向こうからやってきます。もしかすると、自然の流れや相手のペースに任せてみるのが良いかも。努力家のあなただけど、自分から一生懸命頑張る必要はなさそうな気配ですよ。誘われたら動く、この姿勢でOK。

忙しく働いてもなかなか収入に結びつかないことってありますよね。そんな時は、どうすれば効率よく稼げるか考えてみるのも良いですよ。手を止めて思考を巡らせることが、機会に繋がるかも。自分の労力に、今の仕事が見合っているか。そこに答えがありそう。

【恋愛運】
漠然とした不安やマンネリ感が、持ちあがってきそう。一人で悶々としがちですが、あえて、気になる人と同じ時を過ごすと、行き詰まった考えも晴れてきますよ。シングルの人は、困っている人に優しく手を差しのべるよう心がけてください。運気が上向きます。

【ラッキーBeautyアクション】
ヘアクリップを使って、ラフなまとめ髪などにチャレンジ!

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
あなたの運勢の給料日がやってきました! お金から愛されそうなタイミングです。臨時収入などにも期待できそう。仕事面でも、優秀な人から刺激をもらえる予感が。あなたがこれまで努力してきたこと、内面の輝きが一層強くなる特別な週になるといいですね。

対人運と仕事運は、実は密接な関係性を持っています。仕事で輝いていれば、その魅力に引き寄せられて周囲の人が力を貸してくれます。そして、人間関係が充実すれば、仕事も効率よく進められるはず。今週は肩に力を入れず、「あなたらしく」振る舞えば大丈夫。

【恋愛運】
恋も出会いも好調なとき! 解放感にあふれた気持ちの良いプライベートを過ごせるでしょう。充実したあなたの笑顔は恋愛運にも好影響を与え、恋人のいる人もシングルの人も、思いもがけずパートナーと楽しい時間を過ごせますよ。

【ラッキーBeautyアクション】
セラミドやサリチル酸など、美容成分について調べてみよう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
v成功は追い求めることだけが全てではありません。時には、静かに穏やかに過ごすことも大切。お風呂は熱すぎてもぬるすぎても入れませんよね。それと同じかも。ちょうど良い加減になったときにやってくるチャンスこそ、今のあなたにピッタリ。お金を稼ぐことに良い悪いはありません。考え方に対するご褒美として、お金の流れが作られるだけなのです。

もしも今週、あなたがギャンブルや投資、副業をするとしたら、いつもとは違う考えを行動に移すことで、思わぬ収入に繋がるかも。自分の直感を信じて、思い切りよくいけば大丈夫。もともとカンの鋭いあなたですからね。

【恋愛運】
恋には計画性も必要。先々までの見通しを立ててみましょう。あの人との未来も前向きに考えられる強い運気がありますからね。将来の計画を練ると、現実化しやすいでしょう。シングルの人も、今まで気にならなかった異性に新しい魅力を感じる時期です。

【ラッキーBeautyアクション】
バスソルトを入れて、癒しのバスタイムに。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
運は自分の力で掴むことが出来るものです。そのための方法は、今の自分に必要なものとそうでないものをハッキリさせること。要らないものを捨てれば、自然と停滞は脱出できますからね。他にも、運動をして自分自身を引き締めたり、磨くのもいいと思いますよ。困ったことがあると、ジタバタしてしまいがちですよね。

でも、そういう時にこそジッとしておいた方が被害を最小限にとどめておくことができるものです。ほんの少し、部屋やデスク周りを整理整頓する時間を作ってみて。心も整理できて、あなたが持つ優しさや朗らかさが活きてくるはずですよ。

【恋愛運】
ワクワクしてきて自分に自信が持てそうです。恋人のいる人は、一歩進んだ関係を考えられる心の余裕が出来そうです。シングルの人も、恋愛の運気が高まっているため視野が広がります。気になる相手のタイプが変わり、先を見据えた行動が吉と出ます。

【ラッキーBeautyアクション】
ラメやパールの入ったチークで、艶っぽい頬に。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
メンタルの充実は、あなたの心の持ちようで決まるものです。朝起きたら、あなたはまず何をしますか?カーテンを開けて太陽の光を浴びるだけで、スタートに大きな差が生まれるでしょう。心が安定していれば、大抵のことは上手くいくはずだから、仕事も恋も前向きに進んでみて。

この瞬間はいける!っていう感覚を味わったことってない? 今週はあなたにとってそんな嬉しい出来事が起こりそうな予感。他人の目を気にせずに、あなたらしく生きてみましょう。いい流れ、いい波は自分自身のイメージで作り出せるはず。

【恋愛運】
恋愛運は好調なのですが、仕事や役割をこなすためになかなか時間が取れないようです。こんな時にはついつい連絡も忘れがちですが、少しでもSNSでつながることで力が湧きます! シングルの人は思いもがけないところから、優しい言葉をかけられそうです。

【ラッキーBeautyアクション】
メイクの後に、潤いを補ってくれるミストやスプレーを使ってみよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
今は受け身かもしれませんね。でもその姿勢は、あなたの持つ魅力を最大限に活かす上ではちょっと違うようです。あなたの持ち味は「純粋な前向きさ」です。積極性はあなたも相手も笑顔にする心のカギ。

自分のプランを提案してみるのもアリかも。夕方以降にちょっとした出費があるかもしれません。たぶん、友達づきあいの線が濃厚。もしもちょっと余裕がないときは、お金を下ろして、財布の中に少し多めに入れておいてみてね。心の余裕が円満な関係を呼んでくれるはずですからね。

【恋愛運】
もしかしたら、恋愛関係でショッキングな出来事がおこりそうです。一時的に気分も落ち込みますが、前向きに物事を考える事で、状況が好転します。明けない夜が無いように、恋愛での傷は時が必ず癒やしてくれます。悲観的にならなければ、幸運の女神は微笑みますよ。

【ラッキーBeautyアクション】
ブルーのネイルを塗ってみて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
今週の運勢は二重マル。きっと楽しい一週間になるでしょう。でも、調子がいいときこそ、気持ちを引き締めたほうが良いことも。特に「やり過ぎ」には気を付けて。一日が終わって、幸せだったと感じることができるのが一番。

人の善意は信じたほうが幸せだけど、過度な期待は自分も相手もキュウクツにしてしまう可能性が。ほどほどであれば、肩すかしを食らうこともないかも。一歩引いたところから客観的に相手の動きを眺めていれば、あなたが得るものはたくさんあるはずですよ。

【恋愛運】
恋愛運が少し停滞する時期に入ります。でも、それは今のあなたにとって、その恋が正しいかどうかを見極めるための好機。落ち着いて一人の時間が持てるので、この間に自分の気持ちの方向性を定めましょう。自分とどんな相手が合うか、しっかり見極めて。

【ラッキーBeautyアクション】
いつもはあまり使わない手持ちのアイシャドウを使ってみよう!

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
好きな物には盲目になる、っていう言葉を思い出して。まさに今はそんな気配みたい。好奇心や冒険心は大切なことだけど、自分自身と対話する時間も大事です。今は自分の心を覗き込んで、無理なアプローチは避けたほうが良いのかも。時は必ず満ちます! 人間の欲望は際限がないもの。

でも、今週は少し欲張りになっても良いタイミング。これまで欲しいと思っていたものを安く手に入れられるかもしれません。きっとお買い得感でホクホクになるはず。浮いたお金を誰かのために使えば、もっとイイコトが。

【恋愛運】
なかなか思いが通じにくいと感じるかもしれません。そんなときは、相手に何かを望むより理解することに努めましょう。ただ相手もタイミングが悪かったり、疲れているだけなのかも。一呼吸置くことで、恋のリズムがあなたに有利に働きます。

【ラッキーBeautyアクション】
炭酸美容を取り入れてみよう!

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
刺激が欲しい時ってありますよね。でも、今は火遊びを慎んだほうが良いかも。一時的な満足よりも、ずっと続く安心を選んだほうが、あなたの支えになってくれますからね。安らぎや絆が土台にあることで、モチベーションが加速するはずです。静かに自分の心の奥を見てみましょう。

ほんの少し注意をしただけで、すごく大切なものが失われるのを防いだ、なんてことがありそう。あれこれと欲張るのをやめれば、何も失わず、しかも入ってくる。よく考えたら2倍になってるかも。必要なものだけに意識を向けたら、ムダは生じないはずですよ。

【恋愛運】
内省する時間が、次の幸運を呼ぶ日になりますよ。今は静かに、自分を磨くための時間を優先させましょう。シングルの人は、恋のアプローチを受けやすいかも。恋愛の機会を逃さないように、しっかりアンテナを張りましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
直感的に心をリフレッシュするなと感じた香りを身にまとってみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
仕事で思い通りの成果を出せそうな気配です。でも、気をつけて。調子に乗っていると、落し物や置き忘れなんかの恐れが。そんな時は「お水」で開運してみてみてはいかが? 冷たい水を飲んで頭の中をスッキリさせてみて。何でも気分転換をすることは大切。

一方で仕事をするときは「集中」することも忘れずに。注意力が散漫になっていることに自分で気づいたら、原因が何かを書き出してみて。そしたら、少し落ち着くはずですよ。ビジネスシーンでは、静かにしておくことがポイント。「沈黙は金」なのかもしれませんね。

【恋愛運】
二人で過ごすことで、幸せを感じる週になりそう。お互いがゆっくりと過ごせるプランを立てましょう。賑やかな場所へ出かけるよりも、気がねのない場所で過ごすことが鍵となります。穏やかな時間が、運気を上げてくれますよ。

【ラッキーBeautyアクション】
ファンデーションの色が合ってるか、確認してみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
行動を起こすことと、じっとしていることは「イコール」ではありません。もしも今の関係や仕事に不満があるなら、少しだけ勇気を出して行動してみるのも良いかも。行動することは、どうであれ変化を呼んでくれるから世界が変わります。

お腹がすいていると、ついつい食べ過ぎちゃうことってありますよね。それと同じで、満たされていないと、ついついムダな買い物をしてしまいがち。今は必要じゃないものを衝動買いしてしまいそうなので、レジに行く前に一度立ち止まって考えてみて。

【恋愛運】
日常の雑事に追われて、心にゆとりを持てなさそう。気を使っているつもりでも、相手に伝わりづらいので、伝え方に気を配ることが大切です。ただ、余裕がない状況ではそれも難しいので、今は恋愛よりも休息を取ったほうがいいかもしれません。

【ラッキーBeautyアクション】
鏡を見る機会を意識的に増やしてみよう!

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
夢や理想は大切ですが、高すぎると逆にしんどくなりますよね。今はそんな気持ちになりそうな予感。ほんの少し背伸びして叶える目標を設定して、心と体のバランスをとりながらもちょっぴり頑張ってみましょう。

人の優しさにも気づけそう…… 私たちはロボットじゃないから、仕事をしていてどうしても気分が盛り上がらない時ってありますよね。そして、そんな時に限って良いチャンスは巡ってこないもの。もし、休みを取るなら今週のどこかがベストかも。最低限のことだけして、メンテナンスするのも大事なことですよ。

【恋愛運】
恋愛にロマンチックな夢を思い描きそう。いまひとつ現実の恋に心が動かない節が。会話も無機質になりがちなので、楽しく会話ができるよう気合いを入れる必要があります。恋人のいる人は、無理なおねだりとわかっていながら、つい見栄をはってしまいそうなので気を付けて。

【ラッキーBeautyアクション】
新作コスメのリサーチをしてみよう。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Tag

Recommend