• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】11月9日~11月15日|幸運が訪れる予兆とは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
周囲の力になろうと頑張るシーンがやってきそう。でも、強引に物事を進めてしまうとなかなか進展しないかも。マネージャーとして誰かを助けたり、相手の意見をヒアリングするように心がければ万事OKでしょう。あなたの持つ博愛精神がチームや仲間、組織を癒すきっかけになるはずです。仕事においては計算にツキがあり。見積もりをしっかりしたうえで取り組みましょう。

また、金運は好調ですが爆発力はありません。安請け合いをしたり楽なもうけ話は避けた方が吉ですよ。貯蓄には適しています。

【恋愛運】
デートは少しだけいつもよりも内容をグレードアップさせてみましょう。特別な記念日があればお祝いをされたり、してあげましょう。あなたのオリジナリティが開花し、優雅な時間を一緒に楽しめるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
下まぶたのメイクをいつもより念入りに。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
あなたの持つ華やかさが光り輝くとき。運気はまさに絶好調になっています。何をやっても楽しめますし、うまく進められるでしょう。不思議なものに守られていると感じるシーンもあるかも。やったことがない分野でも、ひるまずに積極的に取り組めるはずです。

とはいえ、調子に乗って油断すると思わぬミスをおかしてしまうことも。肩の力を抜きつつも、用心深さは忘れないようにしてください。寝る前には、明るい一日を過ごせた事に感謝しましょう。次の日の活力になりますからね。

【恋愛運】
「いつも通り」を心がける事が重要です。人一倍愛情深いあなたなので、言葉をオブラートに包まないと相手をビックリさせてしまいかねません。ムードを味方につけて穏やかに接すれば素敵な恋が。

【ラッキーBeautyアクション】
話題の中国コスメをチェックしてみよう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
順調にやるべきことをこなし、いつもより早い時間で質の高いものを生み出せる運気です。生真面目なあなたの性格が生きるシーンです。面倒な事は次の日以降に回したりせず、すぐにやっておくと後々助かるでしょう。

一方で、お金に関しては出費がかさんでしまいがち。高い買い物をするときは、本当にそれが必要か検討すれば正しい選択が出来ます。また、特筆すべきは急上昇しているのは対人運です。人当たりの良いあなたの魅力が高まり、ちょっとした無理も聞いてもらえるでしょう。お礼にティータイムに誘ったりすると良いかもしれませんね。

【恋愛運】
あなたの可愛らしさが際立つときです。都合良く物事が進んでいくため、恋の進展が期待できそうです。愛情や好きな気持ちを小出しにしていれば、さらに相手はあなたにのめり込みそう。

【ラッキーBeautyアクション】
肌の調子を整える美肌菌について調べてみよう。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
人間関係で幸運が訪れる予兆が見られます。昇進の話が出たり、想像以上の喜ばしい反応が返ってきたりするでしょう。でも、がんばりすぎると疲れが出てしまい体調を崩してしまうかも。あなたはゆっくりでも着実に物事を進めるのが理想のペース。全力で取り組むと燃え尽きてしまうので、コツコツとやることをこなし、虎視眈々とチャンスを狙って。

このタイミングで訪れるはず幸運をきちんとつかまえるには前向きさが大切。ポジティブなあなたのオーラに幸せが集まってきます。

【恋愛運】
刺激よりも穏やかさを求めましょう。パートナーや気になる異性との関係は良好なのですが、喜怒哀楽を顔に出してしまうとちょっぴりマイナス評価かも。恋を楽しむ余裕を持ってみてください。

【ラッキーBeautyアクション】
トップコートを重ねて、セルフなのにジェルみたいなぷっくり感を出してみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
あなたの中にあたたかい感情が流れ込んできそう。気持ちの起伏がなだらかになっています。癒し系のあなたらしくまったりと過ごせそう。落ち着いた情動でいられるため、仕事もミスなく取り組めるようです。とっさの対応も得意なため、周りの人も心強さを感じられるでしょう。

“共感”を大事にすると、頼りがいがあるだけではなく優しい人だと心からの信頼を寄せてもらえるようになりますよ。また、家族と連絡を取ると嬉しい驚きがあったり、懐かしい気分になりそうです。

【恋愛運】
相手の気持ちをさらに燃え上がらせるのに最適なタイミングです。サプライズを計画しても良いでしょう。駆け引きをするよりもストレートに思いをぶつけてみると良い結果がやって来ます。

【ラッキーBeautyアクション】
ローズカラーのリップで大人っぽさを演出してみて。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
しなやかなあなたの心の広さがイキイキとするとき。自分にも人にも広い心で接せられるタイミングです。ちょっとしたトラブルなどはなかったものと思えるし、大きなミスがあっても苛立たず、すぐに挽回(ばんかい)すれば良いと気持ちを切り替えられます。

人付き合いで多少の問題が起きたとしても、ピンチをチャンスに変えられますから問題ありません。心がささくれ立った時はカフェなどで心をくつろげると良いでしょう。余裕を持っていれば、あなたの優しさに惹かれる人が現れたり、恋人が惚れ直してくれたりするでしょう。

【恋愛運】
恋は距離感が大切。聞き役に徹すると異性を惹きつけられるでしょう。自分の話よりもまず「最近何かあった?」と聞いてみましょう。「実は……」と、相手から面白い話が聞けるかもしれません。

【ラッキーBeautyアクション】
チークをいつもより下に丸く入れて、若々しさを。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
幸運がやってきそうな予感に満ちています。金運はあまり優れませんが、仕事と人間関係で金運の下降を上回る良い出来事があるでしょう。ただ、完璧主義のあなたはチャンスだと感じても、慎重になりすぎて見送ってしまう場合も。目の前にチャンスがやってきたと感じたときは、即行動してみましょう。

機会を逃さないためには、ポジティブなマインドを大切にし、歓迎する姿勢を大事にしましょう。誕生日の飾り付けをするようなうきうきした気持ちでいると良いですよ。

【恋愛運】
大好きな相手の前でも優雅な振る舞いを忘れないようにしましょう。あれこれと考えずに心を配ると良いですね。好かれようとせず、あなたの魅力に気づいてもらう姿勢でいた方が良い恋を引き寄せます。

【ラッキーBeautyアクション】
プレゼントに美容アイテムを選んでみて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
大人しくして意思表示をしないでいると、何かと誤解が生じやすいタイミングのようですね。平和主義のあなたなのであまり意見をぶつけるのは苦手かもしれません。でも、今は会話の機会や話し合いが大切なとき。自分の熱い思いを相手に直接伝えましょう。きっとこれまでの関係がいい方向に変わっていくはずですよ。

全体的に見れば運勢はなかなか恵まれていて、穏やかな気持ちで仕事に取り組めます。夢や目標などに心を傾けていれば、自ずとあなたの魅力が上がり、運もどんどん開けてくるでしょう。

【恋愛運】
気になる異性と連絡を取るのなら、笑えるような近況報告や最近会った面白い話題がGoodです。自分を良く見せようとせずに「ユーモア」を心がけておけば、嬉しい展開に。恋人とはコントのDVDを見ると距離が縮まりそう。

【ラッキーBeautyアクション】
スキンケアをするときは首まで忘れずにしっかり保湿するように。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
あなたの中のセンスが光り輝くとき。心が豊かなので運気も安定しているでしょう。目に見える部分だけに意識を向けず、物事の裏側やその本質に目を凝らすといいかもしれません。仕事に関しては、やるべき優先順位を間違えさえしなければ、ミスも少なくかなり満足出来る毎日を過ごせるはず。

特筆すべきはスタート運で、新たな趣味や計画を始めるのにもってこいです。もしも副業を開始したり転職するなら、今から動き始めたり計画を立てたりすると良いですよ。

【恋愛運】
恋のチャンス!と思っても一呼吸おいてみましょう。「急いては事をし損じる」という言葉をしっかりと心に留めておいてください。相手のペースに合わせていれば、向こうから嬉しい愛の報告や告白が。

【ラッキーBeautyアクション】
パッケージの可愛いハンドクリームを探してみよう。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
物事を分析する力に恵まれているようです。新聞やインターネット、テレビなど、なんでも構わないので、様々なメディアから情報を得ましょう。そうすれば仕事に恋愛にと活発に取り組めますよ。

特に、人間関係では情報の活用が重要な鍵になるでしょう。アンテナを広く張って、細かな事でも察知出来るようにしておきましょう。あなたの情熱的な部分に火が付けば、ビジネスチャンスを得られるかもしれません。自らアクションを起こしていくことが大切です。

【恋愛運】
恋人と“移動”をすると良い運気です。今はできなくても旅行の計画を立ててみましょう。彼氏募集中のあなたには、良い出会いの予感が。SNSが決め手になりそう。気になっていた昔の異性とたまたまSNSで出会う、なんて事も!?話を盛り上げるのが得意なあなたなので、相手もノリノリに。

【ラッキーBeautyアクション】
アイロンやドライヤーを髪の毛にいいものに買い換えてみては?

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
週の前半は、照れ屋なあなたの性格が強調されてあまりコミュニケーションが弾まないかもしれません。人見知りをしていると、せっかくのチャンスを活かせないので堂々としていましょう。人と接する前に鏡の前で笑顔の練習をしておくと吉ですよ。

仕事においては、文献や情報をあたってシミュレーションをくり返し、下準備をきちんとしておきましょう。いざというときに、すごい力を発揮するはずです。もしも迷ったら、あなたの中の純粋さをフル活用して。その場で感じるフィーリングを大切にすれば、正しい方向へ進めそう。週の後半からはあなたにとって嬉しい出来事が。

【恋愛運】
パートナーや気になる異性との長電話はほどほどに。小さな誤解から口げんかになってしまうかもしれません。好感度抜群のあなたですが、相手が疲れているときはそっとしておくのが正解かも。

【ラッキーBeautyアクション】
香りがいいと噂のボディクリームをゲットして。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
ロマンチストなあなたが、いつになく強い心で物事に立ち向かえそうな運気です。好奇心を武器にしてパワフルに突き進んでみて下さい。もしも人間関係でトラブルが発生したり、お金に関するマイナスな出来事があったとしても、後から必ず挽回可能です。自分を信じて前を進み続けていれば、力を貸してくれる人が現れるから大丈夫。

特に、周囲に対する気配りが評価されたり見られていると意識して、親切心を示しましょう。仕事でも今の努力はいずれ必ず実を結びますよ。

【恋愛運】
自分からは動かず相手の動きを待つようにしておいた方が良い運気です。あなたのミステリアスな表情に、周囲の異性もドキドキしそう。あなたにしかない沈黙の魅力を上手に活用してみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのオレンジを取り入れてみよう。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Tag

Recommend