• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】10月26日~11月1日|幸運を導くアドバイス

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
対人運が停滞し、仕事面で自分勝手だと誤解されてしまいがちな運気です。ビジネスでは自立したやり方を好むでしょう。一定以上の成果はあげられるのですが、人からは一匹狼で何を考えているのか分からないと感じられそうです。

理解してもらうためにしゃべりすぎると、余計に勝手な印象を与えるので、話し上手より聞き上手を目指しましょう。人間関係でも相手の話を引き出すのが大切です。金運は上昇中なので、あなたに思いがけない収入をもたらしてくれそうですね。

【恋愛運】
今までよりも関係を良くする事よりも、これまでより関係を悪くしない事を目標にしてください。もしも、相手の言葉に苛立ちを覚えたら。早めに連絡するのを切り上げましょう。相手の言葉を必要以上にネガティブに捉えるのはNGです。

【ラッキーBeautyアクション】
家に帰ったらストレッチをするなど、日々の疲れを溜め込まないように。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
仕事では、自分よりも大きな荷物を背負っているかのようなプレッシャーがかぶさってくるでしょう。押しつぶされそうに感じてしまうかもしれません。でも、今のあなたは滅多な事では倒れない強さがあります。

目の前にあるものはとても大きく見えても、今のあなたなら乗り越えられますよ。辛かったり苦しかったりしても、それに見合うだけのものが手に入ります。すべてが終わった後はのんびり過ごせる時間を持ち、疲れた心身を癒やしましょう。

【恋愛運】
気になる相手から電話やメールをもらえるかもしれません。さり気なくあなたの好きなものを尋ねられます。近いうちに言ったものをプレゼントしてもらえそうな暗示も。相手からの労いの言葉や態度をもらえるので、その一言で疲れが吹き飛ぶでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
眉毛の仕上げにアイブロウマスカラを使ってふわっと優しい眉毛に。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
前が見えず、まっくらやみに取り残された気分になってしまいそうです。いつもやっているはずの仕事に対し「これで良いんだろうか?」という根本的な疑問が浮かんできてしまうかもしれません。

でも、明かりが見えないのは、あなたが後ろを向いているからなのです。部屋の隅に立って角を見ていたら何も分かりませんが、振り返れば部屋の全貌が分かるのと同じです。ちゃんと前を向くようにすれば、明かりも見えてきますよ。発想を変えてみましょう。

【恋愛運】
恋愛面では、怖いものが何もないほどあなたの運気が良くなっています。思い立ったが吉日。一緒に行きたいと思った場所があれば、すぐに誘いを掛けてみましょう。将来の約束としてOKがもらえそう。告白するのも吉です。

【ラッキーBeautyアクション】
ヘアスタイルをチェンジしてみよう!

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
判断力が上昇していて、ビジネスで結果を残したりお金を増やしたり出来る予兆があります。どんな時でもパニックにならず平静でいられるでしょう。あなたの姿に周りの人も落ち着けそう。

また、お金もうけの話があるかもしれません。慎重に考えて決断を出せば、予想以上の利益を出せそうです。運気をさらに上昇させるには、日記を読み返したり、改めて日記を付け始めたりすると良いですね。過去を知って今を知る、今を知って未来を知るのが大事です。

【恋愛運】
今月最高の運気がやって来ています。あなたはいつも通り過ごしているだけで、様々な良い出来事が起きるでしょう。相手の方から関係の大幅な進展を求められます。今までよりも一回り成熟した恋を楽しめるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
イランイランなど、ロマンティックな気分になる香りを身につけてみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
あなたには味方がたくさんいます。仕事やお金で困っても、どこからか手がさしのべられるでしょう。愛されている、誰かが助けてくれるという安心感があなたに力を与えてくれるでしょう。ただ、自分の才能に自信があまり持てなくて、なんとなく後ろ向きになってしまいがちです。

自分を信じて前を向きましょう。他の人があなたに好意的でいてくれるのに、あなた自身が自分を粗末に扱ってしまうのは失礼になってしまいますからね。人を愛すと同時に自分を愛すのが開運のコツです。

【恋愛運】
相手の方から積極的にあなたにアプローチの兆しが。プレゼントまで用意して、あなたに対する思いを表現してくれるかもしれませんね。しっかり受け止めないと相手との進展は望めないかもしれません。自分の心に従ってどうするか決めましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ラメの入ったリップをつけて、マスク下でもテンションを上げよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
仕事で百人力の働きぶりを見せられそうです。一方、ライバルが出現する予感もあります。相手に負けたくないという強い気持ちが湧いてくるでしょう。でも、単なる対抗意識では終わらせず、もっと自分を磨こうとする原動力に出来るはずですよ。

対人運は目上の人からの印象が良好なので、相手に対する感謝をしっかりと態度で示しましょう。あなたの思いがストレートに伝わる事になり、とても良い印象を与えられます。そのお返しとして相手からも嬉しい言葉をもらえるでしょうね。

【恋愛運】
大変良い時期に入っています! 相手の方から様々な気づかいをしてもらえて、嬉しい気分になれそう。恋愛面以外で少し疲れているあなたにとって、その気づかいは非常にありがたく感じられるものになるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ピンクベージュをメイクのどこかに取り入れてみて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
総合的に上昇運に恵まれていて、大変優雅な気分で過ごせそうです。まるでプリンセスのように周囲から特別扱いされるような出来事が起こりそう。でも、あなた自身は満足していても、影で他の人が我慢している…… という状況も考えてみて。

あまりにも支配的な気持ちになってしまうと、仕事でも人間関係でも上から相手を押さえつけてしまいがち。人には優しい気持ちで接するようにしましょう。そうすればあなた自身も周りの人も楽しい気持ちで一緒に過ごせます。

【恋愛運】
本調子ではないので、自分から動かないのが吉。相手の出方に合わせて行動する気持ちを持てば、円滑に物事が進みます。もしかすると、約束していたデートがフイになってしまうかも。寂しさを感じますが、その後しっかりと相手がフォローをしてくれますので大きな心配はいりません。

【ラッキーBeautyアクション】
自分の顔タイプを調べてみよう。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
知性的になっていて、何をするにあたっても頭を素早く回転させられる運気です。学校の勉強のような事ではなく、生きるために必要な臨機応変な対応力を発揮できそう。仕事では突発的な状況を最もふさわしい方法で納められるでしょう。

習い事や勉強にもぴったりなので、見る見るうちに新たな知識や技術を習得出来るでしょう。とはいえ、お金の運用にはあまり向いていないため注意しましょう。対人関係でも知性が大いに役立ちそうです。

【恋愛運】
週の後半から素晴らしい運気になるため、思い切り自分の好きな相手に舵を切ってみましょう。いつもなら遠慮してしまう相手に対しても、前に出てみるつもりで過ごしてください。今の自分にとっては手が届かなそうに感じても、この一歩が後々大きい波紋を広げてくれることになりそうです。

【ラッキーBeautyアクション】
友達などへのプレゼントにコスメを選んでみては?

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
これといった理由もないのにどんよりした気分になってしまいがちかも。ぼーっと物思いに耽り、仕事でミスをおかしやすいので注意しましょう。失敗を重ねると自分なんていらないんじゃないかと思って落ち込んでしまいそう。「私はやれる!」と信じてみて。

緊張してもっとミスが増えるという悪循環を生じないようにしましょう。小さな価値感で自分を計らず、「自分は自分で良いんだ」という肯定感を持つと運勢が上昇します。ありのままを大切にしましょう。

【恋愛運】
恋愛運がかなり良いコンディションになっており、あなたにとって都合の良い事が多く起きます。誘って欲しかった場所やちょっとしたイベント(zoomなど遠隔のもの含む)に相手の方から誘ってもらえるでしょう。さらにプレゼントを貰える機会もあります。

【ラッキーBeautyアクション】
目尻のキワに、普段は挑戦しないような色を仕込んでみよう。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
仕事において何らかのトラブルが起きそうですが、早く解決しようと焦ると余計に事態が悪化してしまいます。とっさに謝ることも大事ですが、次の日以降改めて謝罪の気持ちを伝えた方が吉です。お互い気が収まらなかったり、あなた自身の判断力が鈍ったりしがちなので、落ち着くのを待ちましょう。

落ち着いて時間が経てば、良い道が見えてきます。人間関係でもちょっとしたミスがありそうですが、トータルで見ればそれほど悪くない運勢です。肩の力を抜くと良いですよ。

【恋愛運】
恋愛では独占欲や束縛心があふれてしまい、相手をあなたの檻の中に閉じこめたくなるでしょう。恋人の友人に対してもきつい態度に出てしまいがちです。ぐっとこらえて度量の広いところを見せてみましょう。逆に愛されるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
多色のアイシャドウパレットでアイメイクにこだわってみよう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
絶好調な運の巡りです。こんな日はそうそうあるものではありません。思いっきり楽しむと良いでしょう。面倒な仕事でも軽やかな気分でこなせます。対人運が特に優れていて、交友関係が深まったり広がったりしそうです。

交友関係の中には、次のチャンスが眠っています。あまり深く考えず、心の赴くまま動きましょう。素直で自由な言動が多くの人の心をつかみます。良く思わない人も現れるかもしれませんが、敵よりも味方の方が断然多いですから大丈夫。

【恋愛運】
恋愛運がかなり良い状態です。食事のお誘いがあるかも。また、関係に進展のある話を切り出される兆しがあります。よく相手の話を聞く姿勢を保っている事が大切です。いずれお祝い事や旅行の約束を出来るかもしれません。

【ラッキーBeautyアクション】
憧れの人が使っているコスメを真似っこして、メイクから近づいてみよう。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
気持ちを表現するのが上手になっています。中でも仕事面でそれとなく相手に思いを伝えられるでしょう。また、好みでない相手から評価されたり、絶対に無理だと思っていた目標が達成したりする運気です。自分でもびっくりしてしまうくらいですが、内心ウキウキした気分になれそう。

仕事ではミスが重なったりするかもしれませんが、うまくコミュニケーションを取って挽回のチャンスをもらえるでしょう。日頃の働きぶりから評価も上がります。

【恋愛運】
あまり良い状態とは言えないのですが、知性運や学習運の良さに引かれて悪い恋のトラブルは回避できるでしょう。もしかすると予定していたデートがキャンセルされてしまうかもしれませんが、その後埋め合わせをしてもらえますので目くじらを立てないようにしてくださいね。

【ラッキーBeautyアクション】
チークとハイライトをうまく目の下に入れて、マスクでも幸福感のある雰囲気を。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Tag

Recommend