• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】10月19日~10月25日|待ち受ける運命・恋とは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
いつもなら一人で黙々とひとつのことに取り組む責任感の強いあなたですが、もしも可能であれば「誰かと一緒に」を意識してみて下さい。人に任せるよりも自分でやるほうが気が楽だし効率が良いと思うかもしれませんが、一緒にやっておけば、あとあと自分が助かることに。

綺麗に仕事をこなそうとせずに、合理的に取り組むのがいいでしょう。また、金運が好調なので欲しいものがあれば、価格を比べてみましょう。安いようなら思い切って買うのもアリです。

【恋愛運】
恋愛においては、昔好きだった音楽を聴くことからヒントが得られる予感。そんな時は、自分の心の声に従って吉です。魂の奥深い部分で、音楽の持つ癒しの力を受け入れて体感するのです。もしかしたら、ドラマのようなロマンスがあなたに訪れようとしているのかもしれません。

【ラッキーBeautyアクション】
夏に使ってたスキンケアのままで大丈夫‥?自分の肌状況をチェックして環境の変化に合わせて、新しいアイテムを取り入れてみよう!

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
あなたが持つ独創性やアイディアが活きてくるとき。ふと思いついたことでも構わないので、メモを取る習慣をつけてみましょう。いずれ発信する機会がやってくるはず。

また、細かいことに気がつく性分なので、職場内のムダやムラを見つける目にも優れるでしょう。効率よく仕事を進めていくため、周囲からあなたの観察眼が求められそう。受身ではなく、「自分から」がポイントです。

【恋愛運】
恋愛においては、心の中の心配が大きくなればなるほど、ハッピーからは遠ざかってしまいます。そのためには、外へ出て人と融和してみてください。人と分かち合う喜びは信じる力を強くし、幸せの訪れをより確実にしてくれるはずですよ。

【ラッキーBeautyアクション】
スキンケアと一緒に、小顔マッサージをしてみよう!

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
個人として多くの人のために役立ちたくなるタイミング。もともと人に尽くすことをいとわないあなたですが、自分に自信がなくて思い切れないところも。でも、感受性の強いあなたなので、行動ひとつで周囲の人達を笑顔に変えていける機会が。

自信を持って与えられたものごとに取り組んでみて下さい。上手にやろうとしなくて大丈夫です。上司からの可愛がられ運もあるので、追い風が吹いてくるはずですよ。

【恋愛運】
恋は悩み多きもの。でも、ここは敢えて問題に対して降伏をする勇気を持ってみましょう。しばらく放置することで、適切な解決法が見えてくるはずです。恋の悩みは自ら進まず待つことで、答えが熟成されることもありますからね。

【ラッキーBeautyアクション】
色の薄いクリアなネイルに挑戦してみよう。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
あなたらしく真っ直ぐに! を心がけてみましょう。もともと器用に立ち回るよりストレートに正々堂々が性にあっているあなたです。このタイミングは多少の衝突が起こったとしても、あなたのまっすぐな心が人の心を動かすでしょう。

これまでに上手くいかなかったことや諦めてきたことも、再度トライすることでうまくいきそうな予感。でも、人の意見に耳を傾ける謙虚さは忘れないでくださいね。

【恋愛運】
恋において訪れる幸運のシャワーを受け止めるためにも、一心に浴びるための準備をしておくのです。あなたの親しい友人が、今のあなたにピッタリの素敵なイベントを運んでくれるはず。もしかしたら、そこから新たな魅力的な恋人との出会いが訪れるかも。

【ラッキーBeautyアクション】
深みのあるラメ入りシャドウで目元をキリッとかっこよくモードに仕上げてみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
あまり波風の立たない時期ですが、職場における人間関係の派閥争いに巻き込まれそう。初めから「君子危うきに近寄らず」を実行しましょう。同僚同士のケンカや敵味方に分かれなければならない場所には、最初から加わらないようにするのが吉。

陰でキャリアアップを目指したり、資格取得を考えるのもいいでしょう。環境や状況に振り回されずに、自分の向かう先を大切にしてみて。もしかすると、転職先を探すことで自分の居場所が見つかる場合も。

【恋愛運】
恋人があなたを安全に守りながら、楽しいことに目を向けさせたいと思っているようです。もしも、これまでに偏りや誤解があったとしたら、恋人との関係を温和に豊かにしてみましょう。驚くほどスッキリと解決に向かうはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
お尻の筋肉を鍛えて、下半身のスタイルアップにチャレンジ!

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
チャレンジすることで幸運を掴めるでしょう。もっとあなたの内奥にある知的好奇心を開放してあげてください。どんなにささいなことでも、子供じみたことでも構いません。思いついたことは、即行動に移してみることをお勧めします。

ただし、あまりにも大きなプランに着手すると途中で息切れを起こしそう。どちらかというと、規模の小さいプランに挑戦したり目標を細切れにして取り組むのが良いでしょう。メモを取るのを忘れずに。

【恋愛運】
恋において、あなたが得たチャンスを信じていいのか確かめたいなら、自分の心の内奥にある「本心」にアクセスしてみましょう。頭で考えた答えではなく、もっと深いところに潜ることで、自分がこのチャンスを受け取るにふさわしいのだと気づけるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
美容を意識した食品やサプリを試してみよう!

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
やろうと決めたらその時が転換のタイミングになるでしょう。気持ち一つで、あなたに影響を与えている環境を変化させ、ゆっくりと大きな影響力を持てるように。もちろんその中には良いものもありますが、もしかするとドキッとするような出来事も起こりそう。

もともと繊細な性格のあなたなので少し戸惑ってしまうかもしれませんが、それは取り越し苦労に過ぎません。「案ずるより産むが易し」。困ったら周囲に助けを求めるのもOK。

【恋愛運】
恋において、あなたが今週やるべきことはただ一つ。問題がすでに解決したことを感謝して、これから待ち受けている解決方法を受け入れる準備をしましょう。恐れという幻想に振り回されるのは、もうおしまいです。

【ラッキーBeautyアクション】
頭皮汚れは、髪の毛の美しさも損なう! シャンプーを見直してみよう。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
心が揺さぶられ熱くなれるような出来事が起こりそうな予感が。もともと人一倍熱血な性分なので、ライバルが現れると譲れない気持ちがムクムクと湧いてくるかもしれません。

生まれつきスター運やカリスマ性に恵まれているあなたですが、譲るべきところは譲り、そうでないところだけ我を通すようにして下さい。そうすれば「信念を持っている人」というイメージを持たれるはずです。このシーズンは謙虚さが成功の秘訣です。

【恋愛運】
今、恋をして自分が何を感じているのかハッキリしない場合は、あなたの気持ちを明確にするために、考えたことや感じたことを日記につけてみましょう。驚くほどスッキリと道筋が立っていくでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
疲れた足を放って置かず、その日のうちにむくみを取るように心がけて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
何事も計画を立てて、完璧に遂行する生真面目なあなた。でも、この時期は無理して頑張らせようとするとそのメンタルが空回りしてしまいそうな予感です。いい加減にという訳ではありませんが、ある程度要領よくやっていくことであなたの才能や能力を活かすことが可能に。

ここは、職場内で一番器用に立ち回っている人がどのようにやっているのかを研究しましょう。思い切って真似してみることからはじめてみれば、気づきがもたらされるはずです。

【恋愛運】
恋愛においては、あなたの「良い行動」が巡り巡ってハッピーなシンクロ二シティを起こしたり、あなたの慈愛に満ちた愛が生き生きと発揮できるようになるでしょう。人や環境を大切にすることで、とても素晴らしいギフトがもたらされますよ。

【ラッキーBeautyアクション】
大きめのグリッターのアイシャドウを探してみよう。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
あなたの器用さが評価されそうな予感。でも、週末になるにつれて自分の手が回らなくなるほどたくさんの仕事を抱え込み、収集がつかない事態を招きそうです。そんな状況を避けるためには、週初めのうちにしっかりスケジュール管理して、やらなければやらないことをきちんとこなしておきましょう。

職場での人間関係は良好なので、根回しを早い段階で構築しておくといいでしょう。

【恋愛運】
恋人や好きな人と遊ぶ時間をつくるように心がけて下さい。あなたの中の子供心を満足させることで、あなたの魅力が生き生きと輝き、活力が湧いてくるのですから。そんなあなたを見つめている誰かから、愛のメッセージがやってくる可能性も。

【ラッキーBeautyアクション】
クリスマスコフレをチェックしてみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
いつになく仕事に熱中できるでしょう。自分がこれまでやってこなかったことにも思い切って挑戦できるようになる可能性も。ただ、仕事に関して「好き嫌い」で選びがちかも。結果を出すまではあまりワガママを通すのはNG。

でも、物事を大きく変えていい時期なので、転職・席替えなどは大吉。これまで自分が苦手だと思って避けてきた人や職種などにあえて挑戦してみると、おもしろい発見があるかも。

【恋愛運】
恋愛において、今のあなたは真実という土台を築いているところだと言えます。そして、本来のあなただからこそ、恋もあの人との関係も痛みのないものにしていけるはず。自分を解放してみましょう。それが今週、慈しみ合うための方法です。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーの赤色をメイクのどこかに取り入れてみよう。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
運気の波は多少あるけど、仕事運は順調。とても仕事しやすい環境が整っていきそうです。あなたは、対人関係に関してはすごく頭の回転が速いタイプ。そのため、仕事の手ぎわがいいとまわりからの評価もいいはず。

ただし調子に乗るとケアレスミスをする可能性もあるので、要注意です。もしかすると昇進のチャンスもありそうなので、陰の努力を怠らず、縁の下の力持ち的存在にもなることができればOK。

【恋愛運】
恋をしたいなら、今すぐにでも友人と親しんで下さい。アミューズメント施設や小さな公園でも構いません。そして、あなたが抱えている悩みの種を、信頼できる相手に聞いてもらいましょう。それで恋の悩みは万事上手くいくはず。あとはアクションあるのみです。

【ラッキーBeautyアクション】
秋冬ファッションに似合う、マットリップをつけてみよう。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Tag

Recommend