• 星の動物占い

【by.S星の動物占い】10月12日~10月18日|今週の運命と恋愛はどう動く?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
今置かれている苦しい状況から、自分を解放するシーズンがやってきました。まずは悪い習慣や不摂生を今ここでリセットしてみましょう。その後には成長がもたらされるはずです。誰もが持っている善意や倫理感に意識を向けるようにしてみて下さい。

許せない気持ち、負の感情をすべて解き放ちましょう。そうすることによって、一段上がったところにある安らぎがもたらされるはず。そうなると、ビジネスシーンでも友達関係も、心から楽しいと感じられるように。

【恋愛運】
ある特定の人が繰り返し、あなたに声をかけてくるかもしれません。もしも、思い返して心が温かくなれば、それはあなたの進んでいる方向が正しいことを意味しています。あなた自身もあたたかさをもって、相手に好意を返しましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
甘皮の処理はできてる?

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
インスピレーションに従って行動するうえで、今ほど完璧なシーズンはないと言えます。今がチャンスです。あなたの前にいくつもの扉が大きく開かれているでしょう。正面から見据えて、前へ進みましょう。

ためらったり、先延ばしにしたりするのは禁物です。期は熟しつつあります。あなたが第一歩を踏み出せば、周囲の人があなたの味方となってくれるでしょう。

【恋愛運】
恋愛でも、海水や海辺の空気が、あなたにインスピレーションと癒しをもたらしてくれるでしょう。仕事、恋、人間関係…それらのストレスを手放して、心を軽くしましょう。海辺の見えるレストランで、気になる異性と食事をする……なんていうのも良いかもしれません。

【ラッキーBeautyアクション】
自分の唇の色のように自然に美しく見えるMLBBカラーを唇にまとってみよう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
ビジネスへの労力のかけ方は、投資のようなものです。しかも配当はすぐに支払われるので、賢い投資を心がけるようにしましょう。あなたには、自らの思考を自らの意思で選び、行動するパワーが備わっています。この時期は、あなたが望むなら喜んであなたのエネルギーの周波数を上げてくれるでしょう。

あなたには引力の法則が働いていると言えます。不平や不満、そして恐れの感情は、似たような周波数を宿す低いエネルギーを呼び寄せます。心をポジティブな想いで満たしましょう。

【恋愛運】
執着を断ち切る勇気を持ちましょう。大切なのは、ときおり顔をのぞかせる過去の体験によって溜まってしまった「間違った思い込み」を捨てることです。手放せば次の幸せや出会いは、もうすぐそこにあるのです。

【ラッキーBeautyアクション】
目元に「赤色」を取り入れてみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
過去の重荷をいつまでも引きずっていては、疲れきってしまいます。もうそろそろ降ろしても大丈夫です。過去の出来事から得た教訓、そして経験だけを忘れないまま、他の余計な感情はすべて捨ててしまいましょう。

過去のことは、今あなたが欲するべきものではないし、必要とするものでもありません。すべては終わったことなのです。過去の出来事に対する気持ちを整理して、心新しく輝く未来へ一歩を踏み出しましょう。

【恋愛運】
相手への悩みに対する答えがもたらされるでしょう。でもその前に、あなたがすべきこと、それは行動を今起こすことです。そして、分からないことがあれば、聞くことが大切です。答えは自分以外のところに眠っているのですから。

【ラッキーBeautyアクション】
エクササイズを隙間時間にしてみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
あなたがやっていきたいことをしっかり意図して、あなたの中にある夢の花を咲かせましょう。まずは小さな目標の種をまいて、芽が出たら水を与え大事に育てて下さい。この時期は、あなただけの世界を築いていくようにすればいいのです。

周囲との調和のもとにワクワクできる世界を創造していきましょう。あなたの新しい世界観を楽しみ、あなた自身の成長を心待ちに前進するのです。

【恋愛運】
恋愛においても、あなたは自分の発する周波数を高く保っていなければなりません。そうすることで、望む愛を引き寄せることができるのです。あなたが恋人にしたい相手は、はあなた自身で決めていけるのです。

【ラッキーBeautyアクション】
ニキビができたら、できた場所でその原因を探ってみよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
あなたの人生の目標を問いかけるときです。仮に目的が見つからないとしても、心配する必要はありません。自分自身や周囲の人たちに喜びをもたらすことを考えれば、自ずと答えは見つかるはず。心配する代わりに、喜びに意識を集中させれば大丈夫。そうすれば、あなたの担うべき目的は自ずと見つかると言えます。

もしかすると、意味のある仕事でお金をもらったり、今の仕事を辞めて新しく何かをはじめることかもしれません。

【恋愛運】
許しを与えて包容力で包み込んでくれる年上の相手ご縁がありそうです。いつも一緒にいなければならないということはありません。本当に深い話を、良いシチュエーションで語り合えればそれで充分です。淡い恋心と安らぎを得られるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
スチーマーや美顔器など気になっている、美容機器にチャレンジしてみて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
このシーズンは心を落ち着けましょう。そして、事実を告げる声に集中してみて下さい。周囲の人が、あなたに目を配っています。心を静かに保ち、さまざまな言葉に耳を傾ける準備を整えて下さい。きっとあなたの願いは実現していくでしょう。

ただ、どのように実現するかについて恐れを抱いてはいけません。ものごとの本質を見抜くべく、耳を澄ませてみて下さい。話すことと聞くことの比重を考えて、「聞く」というアクションに意識を集中していけば大丈夫です。

【恋愛運】
健康的な魅力を発散させることで、あなたの中のスピリチュアルなエネルギーが、似たような人を引き寄せるはず。そして、そういったパートナー候補の異性を巻き込んでいけば、さらにレベルの高い関係がつくられるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ヘア小物を使ったアレンジに挑戦してみて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
次の世界にシフトしていくタイミングです。周囲の優しい人のサポートにより、あなた自身だけでなく関わる人たちもどんどん活性化していくでしょう。あなたが中心となって、周囲の人達に対してリーダーシップを持つイメージをしてみることを勧めています。

変化や批判を恐れないでください。ただ、そのまま自然な姿であなたに与えられる状況を受け入れてみましょう。そして、ほんの少しだけ前に出て下さい。

【恋愛運】
あなたが持って生まれた願望や才能に味方してくれる人が現れるでしょう。あなたはその時、情熱が指し示す方向に進んでいけば良いのです。結果についてあれこれと頭を悩ませずに、過程を作り上げていくことを意識しましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ファンデのマスク落ちが気になるところには、サラサラパウダーで抑えて、化粧崩れを防いでみよう!

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
偶然の出会いは、必然の出会いにほかなりません。このシーズンは、あなたの言葉がきっかけで、素晴らしい出会いがもたらされそうな予感が。あなたの人生に登場する人々に、注意を払ってみて下さい。あなたは近いうちに、言葉にできない親しみや懐かしさを感じる人々と出会うでしょう。

こうした人たちは、一緒にいる心地よさ、そして安心感をあなたに与えてくれるはずです。それは仕事上のパートナー、あるいは友人、そして恋人候補である可能性もあります。観察眼が大切です。

【恋愛運】
悩みが現れるかもしれません。人間は心配事が多くなると、「話す」ことが多くなってしまいます。目を閉じ、深い呼吸を続けながら負の感情を吐き出してみましょう。聞くことの価値に気づけるはず。聞き上手こそ愛される要因なのです。

【ラッキーBeautyアクション】
パープルやグリーンなど少し変わった色のカラーマスカラにチャレンジ!

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
朝早くに起きることが、このシーズンのあなたにとって多くの喜びをもたらしてくれます。太陽の光をイメージしてみて下さい。黄色、オレンジ、そしてゴールドのカラーを身に着けてみましょう。そうすれば、あなたの潜在意識が、力強いエネルギーを取り入れてくれるはずです。

毎日、朝日を浴びて太陽の恩恵をもっと受け取り、そして感じるということを大切にしていって下さい。健康運が高まり、さまざまなことに精力的に取り組めます。

【恋愛運】
あなた自身がサポートされ、愛のギフトを受け取ることができるかもしれません。そうして、受け取ったエネルギーを、正しく使うためにしっかり地に足をつけましょう。恋人から信頼され素晴らしい調和がもたらされるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
ハンドクリームをこまめに塗って、カサカサハンドにならないように注意。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
あなたのオーラが変わりつつあります。あなたが受けた「不思議な出来事」は、あなたへのメッセージかもしれません。人生においてはごくたまに不思議な体験がやってきます。それは何かが変わり、生まれ変わりを知らせる兆しなのです。

あなたが見落とさないよう意識を向けるものがあるとしたら、羽根、コイン、そして蝶や鳥だと言えます。これら平和と豊かさのイメージを喚起させる存在が、あなたがレベルアップする手助けをしてくれるきっかけになるでしょう。

【恋愛運】
自分から相手を探し出そうとしてはいけません。すべては自然に起きることだからです。もしも運命的な人物と出会えたことが実感できたなら、心をオープンにして受け入れましょう。相手も意外とそう思ってくれているかもしれません。

【ラッキーBeautyアクション】
チークは、ボワっと色づくシアーな質感のものを選んで。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
水に関するもの、とりわけ「海」や「湖」にツキがあると言えます。私たちに不可欠な水が、あなたの心に優しく語りかけてくるでしょう。水との対話によって、あなたは癒され、気持ちが落ち着くはずです。直接出かけることができなくても、水面に身体を預けているところを想像するだけでもいいでしょう。

休日に海辺を訪れたり、あるいは海の近くを散策することで、気持ちがフラットになるはず。そうすれば、まっすぐ仕事にも人間関係にも向かっていけるでしょう。

【恋愛運】
見て、聞いて、触って、感じて、味わって、嗅いで……。たくさんの体験や経験を自分の身体で感じながら、全ての人の中にある「五感」を大切にしてみましょう。自信に満ち、魅力的になれるでしょう。さらに、彼と共有できれば最高です!

【ラッキーBeautyアクション】
今の自分の眉毛の形を鏡で確認してみよう。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Tag

Recommend